物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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1105
入居済みさん
必ずしも入居者のみではないこの掲示板でそんなに荒れられるとマンション住民としては悲しくなります。他の人が知らなくてもいい情報も筒抜けになってしまうし。
この掲示板も本当は入居者しか入れないようにしてくれるとありがたいのですが
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1106
入居済みさん
>1097
解決ねぇ。
ヤナセも営利会社ですからね。
「相場より高い金額の駐車場」を、どこまで借りてくれますかね~。
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1107
匿名さん
>>1104
自分も同意見です。
駐車場代25000円って完全に郊外の相場ですからね。
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1108
入居済みさん
>1102
同意です。
私も「相場よりも高く設定した金額」で「稼働率7~8割利用率を見込む」計画自体に無理があったと見るべきだと
思います。
車がある意味なくても大丈夫な場所で、相場よりも高い4万円台を設定して稼働率7~8割有る方が不思議ですよ。
これから減る一方では?
最初に引っ越した際は持っていても大丈夫だと思えば、4万円浮くわけですから手放します人も増えますからね。
本当にこの値段設定で埋まると思ったのでしょうか?
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1109
匿名さん
>>1108
そんなの今更いっても仕方ないし、買うときから数字はわかってたんだから今更高いとかいうのも筋が違う。幸いヤナセさんがいるので、良い金額で折り合ってもらえれば万事解決。
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1110
匿名さん
都心3区の最近の新築タワマンの駐車料金は35000-45000が相場だから金額に関しては仕方ないと思うよ。だって35000に下げても100台は絶対増えないだろうし。共用部の料金なんて気軽に変えてはいけないし、40000のままが無難と思います。車持ちですが不満ありません。
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1111
匿名さん
ちょっとネットで各マンションの機械式駐車場の料金を調べてみました。
アイランドグローブ 29000円~30000円(420台)
アイランドケープ 25000円~27000円(398台)
芝浦ベイワード 44000円(64台)
キャピタルマークタワー27000円~30000円(不明、現在空き無し)
ワールドシティタワー 23000円~25000円(1300台)
品川Vタワー 30000円
マンション周辺の月ぎめ駐車場は、芝浦、品川ともに40000円~50000円
ベイワードは確かに高いですが、64台しかないので、駐車場が埋まらなくても
大きな影響はないでしょう。
明らかにGFT40000円は高いですね。なんでこんな設定したんでしょうかね。
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1112
入居済みさん
>1109
「買うときから数字はわかってたんだから今更高いとかいうのも筋が違う」というのは、ちょっと違う気がする。
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1113
匿名さん
>>1111
マンション周辺の月極駐車場の相場に合わせただけでしょう。
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1114
匿名さん
>>1110
料金を下げるのは簡単だけど、一度下げた金額を上げるのは難しいからね。
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1115
匿名さん
誰かが値下げシミュレーションしてたけど、値段下げたらほぼ確実に収支が悪化するよ。
周辺の相場に合わせて値下げしたら、満車でも今より収入悪化するって話なんだから、値下げは無いよ。
ヤナセに貸し出すのが一番現実的だし、ベストな選択でしょう。
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1116
入居済みさん
相場よりも高い金額で契約者が減っていくという点、考えてないよね。まったく。
>1115
ヤナセが高い金額で契約してくれるといいですね~。
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1117
匿名さん
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1118
匿名さん
まぁ駐車場の契約率は今後は右肩下がりでしょうね。
どこのマンションでもぶつかる壁です。
管理業務と管理費の妥当性もちゃんと見直さないとですね。
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1119
匿名さん
ちなみに、芝地区のタワマンの駐車場の料金をスーモでみてみましたが、
カテリーナ 35000から42000
クレストプライム 39000から52000
パークハウス芝タワー 40000から60000
そして、三井の芝パークタワーは空がないようです
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1120
匿名さん
結局、この界隈が高いというだけでしょう。勝どき晴海や新宿の物件の比較すればこの辺の賃貸単価が高いわけで駐車場もより高くなるのは仕方ないと思います。アイランドやCMTが安いのは芝浦の単価が非常に安い時期に設定されたからなので比較対象としては適切ではないと思います。
GFT 40000-42000 H28年
港区の近隣
カテリーナ 35000-42000 H18年
クレストプライム 39000-52000 H19年
パークハウス芝タワー 40000-60000 H16年
ザレジデンス三田 36000-72000 H26年
パークホームズ南麻布 32000-39000 H25年
プラウド南麻布 47000-50000 H25年
プラウドタワー白金台 38000-43000 H26年
大規模の同時期竣工
DT 27000-42000 H28年
KTT 27000-50000 H29年
白金の社 37000-45000 H27年
富久クロス 31000-40000 H27年
西新宿60 25000-30000 H29年
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1121
住民さん
>>1117
1115さんの意見、普通にまともだと思いますけど。。じゃあ例えば4万から3万5千に下げたら契約するっていう人いますか?そんなにいないでしょ?契約率が低いのは、単純に交通利便性がいいから、車いらないなっていう人が多数であって、駐車料金ではないでしょ。
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1122
匿名さん
>>1121
駐車場料金を値下げすると稼働率が上がるという事がビジネス的に普通と考えている人いるんです。
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1123
匿名さん
>>1122
駐車場料金を下げても駐車場は埋まらないと思いますが、ということは、40000円のまま、駐車場が
埋まらないと管理費値上げということですね。
駐車場収入もあてにして管理費が設定されているわけですから。上に芝や浜松町や山手線内側物件の
駐車場は高いと書いてありますが、それらとは比較になりませんよ。格が違います。
GFTの比較対象はアイランドなど芝浦のマンションでしょう。アイランド分譲当時でも、浜松町や
高輪のマンションの駐車場は40000円から50000円でした。芝浦や港南は今も昔もマンション駐車場
は25000円~30000円が普通。東京ベイシティタワーも23000円、平置きで30000円です。
私は車持ってないので関係ないですが、私が言っているのは40000円の駐車場が8割埋まる設定で
計画を組んでいる管理費計画がおかしいと言っているだけです。
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1124
匿名さん
駐車場料金を下げても駐車場は埋まらないと思いますが、ということは、40000円のまま、駐車場が
埋まらないと管理費値上げということですね。
>>
なんでそうなるんですか?ヤナセさんが借りる可能性が高いっていう話で、とりあえずそれで8割分の収支に見合う可能性も十分あるんですが。
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