<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09
<契約者用>阿波座ライズタワーズ フラッグ46(OMPタワー) part3
[スレ作成日時]2016-02-18 15:31:09
確かに、他のタワーに比べてエレベーターの扉閉まるの遅すぎです。安全性重視はわかりますが、もう少し早く閉める調整して欲しいですね~。
100均ならビオラル二階にもありますよ。
車入れる時に、いつも思うんだけど、一番手前のバイクがはみ出してて邪魔なんだよね。
枠内に全て収まる様に入れるか?場所を変えるかして欲しいね。
>>1475 住民板ユーザーさん1さん
1473さんではありませんが、本人に直接言えということですか?どんな人が乗っているかも、乗っていく時間もわからないので、現実的では無いですよ。
フロントに言ってもろくな対応をしてくれないので、ここで解決策をこうているだけではないでしょうか。
醜いは言い過ぎです。
>>1476 住民板ユーザーさん6さん
コミュニケーション取れない方が、
ネットの匿名掲示板で書き込むような
卑怯なやり方をとるのは肯定?
いくら何でも、常識外れでしょ?
挙句、フロントをダメだし。
何でもあり???
どこに頭使ってるんですか?
ハサミと同じです。使い方を工夫しないと。
>>1477 住民板ユーザーさん1さん
支離滅裂なこと言ってるの自分でわかります?
コミュニケーションとかいって住民トラブルに発展するようなやりかたが賢いんでしょうか?穏便にことをすまそうと相談してるのがわかりませんか?
匿名掲示板でやり取りするのが卑怯?常識はずれ?ろくに正しくマンション暮らしの出来ない人の方がおかしいでしょう。
第一、現実でのコミュニケーションで解決できているならここに書き込んだりしませんから。
動いてくれなければ、しつこく管理会社に働きかけるのが一番でしょうね。直接本人同士の交渉はおすすめしません。(ましてやビッグスクーターに乗ってるような人種の半分はややこしい)
>>1478 住民板ユーザーさん2さん
何でもかんでも、単刀直入に話せとは言いませんよ。
巧くやりなさいと。言ったつもりです。
だから、頭を使いなさいと。
ストレス=トラブルではないでしょ?
ここに書き込んで、皆様の知恵を拝借するのも一方策だと思いま
す。問題ありません。
ただ、今回の場合は、やはりフロントにお願いするのが正解だと
思います。バイクの持ち主に直接言ったり、個人的に張り紙した
りするのは、住民トラブルの原因になるので止めた方が良いと思
われます。
フロントが常駐している当マンションのメリットを生かすべきで
す。
更に、フロントがどう対応してくれたかフォローするのが良いと
思います。私の経験からすると、記録が逐一残されており、丁寧
に経緯説明してくれます。
解決しない場合は、バイクの持ち主が原因なのかフロントの対応
が問題なのか見極めて、後者の場合は、管理会社の長谷工コミュ
ニティに直接言えば動いてくれます。
ユーザー1さんの書き方は別として、私も今回の件はここに書き込むのは酷いと思いますね。
個人が特定できる否定をこんな掲示板でするのはよくないです。
まずはフロントに言うべき。
意見を求めたいなら特定できる書き込みはしないことですね。
今回の対象の方が悪気があるかわかりませんが、もしみなさんが悪気がなくやってしまっていることで、こんな掲示板に特定できる文句を流されたらどう思いますか?
たまに変な人湧くね。
ベビーカーは楽してるから、エレベーターで畳めとか言う人とか。
普通、通路にはみ出してれば、邪魔になるか?ならないか?常識的に考えれば解ると思うけどね〜。
>>1485 住民板ユーザーさん1さん
それを仰るのであれば、ここに投稿して意味が有るか、無いかも検討されてください。
私は、無意味だと思います。
本当に困られているのであれば、こんな匿名の掲示板なんかに投稿されずに、管理会社と向き合ってください。
単なる愚痴になってしまいますよ。
まぁ、ここのマンションの住人には、色々と言いたい事もあるからね〜。
半年も経たずにエレベーターに落書きされ、裏口の床には、何か溢した跡も消えず、未だ入口前の通路の迷惑駐車も無くならない。
犬を歩かせる女、自転車乗ってエレベーターに乗るガキ。
管理会社の対応を含めて、このマンションどうなってんの?