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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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585
匿名さん
とりあえず、ツインとシンボルが70件近く売りに出されているので、みんなで買ってあげてください。
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586
匿名さん
ツインが人気ないのはなぜ?事故のせい?
豊洲ではシェルの次に駅近物件だけど。
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587
匿名さん
住不に住んでいる人って住不好き多いから、
ドトールにでも移り住んだのかな?
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588
匿名さん
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589
匿名さん
これから売るみたいだから、高値で売ろうと必死なんだよね。
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590
豊洲民
>>585
ベイズに引っ越す人がそろそろ売りに出しているのかな。
ツインも悪いマンションじゃないけど、ダイレクトウィンドウは飽きるし、冬以外はとても暑い。
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591
匿名さん
シンボル良いよね。
無駄な共用施設ないし
駅までほとんど濡れずに行ける。
フォレシアできて便利になった。
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592
匿名さん
>>589
今、スカイズ売りに出してたり煽ったりしてんのは転売屋と、それに群がる仲介屋ばかりだからねw
筋が悪いのもある意味仕方のないこと
ただ、今の相場観だと平均で280~290、
ひょっとしたら300(10パー差だったら新築駅近のPHTかな?)ぐらいの価値はあるだろうから、
一次取得者には「おめでとう!羨ましい!」としか言いようがないけどねw
似たような時期、分譲価格のブリリア有明シティと比較しても、
やっぱり豊洲は強いよね
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593
匿名さん
ツインとシンボルの違いってなに?
駅はツインの方が近いんだよね?新しさは重要なのは分かるけど。
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594
匿名さん
>>592
それだったら、都心のマンション買っておけば、もっと儲かりましたよ。ある程度の資金力が必要ですが。
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595
匿名さん
>>586
そうなの?気のせいじゃなくて?俄かには信じ難いなぁ・・・
駅近、内廊下のメリットがあるにも関わらず、
売れ行きや単価に明確な差があるって、有り得るのかなぁ?
小学校や野球場、ホームセンターが煩いってのはあるかもだけど、
駅近その他のメリットを相殺するほどでもないと思うし、
事故物件なんか知らない人(関係ないと思う人)のほうが圧倒的だろうしなぁ
内覧した訳じゃないけど実際のところはどうなんだろう?
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596
匿名さん
>>595
知らない人が圧倒的でもないよ。
湾岸は湾岸から移り住む人多いし、事故物件サイトあるから調べる人は調べてる。
誰でも事故物件には住みたくないし、同じフロアや上下を嫌う人もいる。あと自分みたいにその物件そのものを避ける人も大勢いますよ。
もちろん大世帯のタワマンには今後起こり得るリスクがどこにも潜んでいるのもわかってます。
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597
ビギナーさん
ツインが不人気なのは事件と耐震だからだと思う。
正直、あの立地・形状で耐震なのは致命的だと思うけど。
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598
匿名さん
>>593
ツイン:耐震
シンボル:制震
が大きな違いかな。
その他は以下。
ツインは耐震で太い柱が部屋に食い込んでるので間取りが使いづらい。ツインはNTT データが邪魔でレインボーブリッジ方面の眺めが良くない。ただしシンボルもレインボーブリッジの眺望楽しむためには26階以上必要。ツインは三つ目通りに面してるので少し煩いし車で敷地出るとき左折しかできない。シンボルの立地は隣がドラマ撮影でも使われるお洒落な大学のオープンキャンパスで、豊洲で一番閑静なエリア。シンボルの方が部屋数少ないのに敷地がかなり広く、敷地計画が揺ったりしてる。ツインは狭い敷地に2棟ありそれらの間隔が狭くお互いの眺望をじゃましてる。ツインの方が駅近だけどシンボルは駅に向かう歩道に屋根があったりして雨に濡れる時間は少ない(2分程度)。シンボルの方が新しい分、ミストサウナがあるなど若干仕様が良い。なので事故物件か否かによる差じゃないと思う。
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599
匿名さん
>>598
確かにシンボルの方がいいですね。
プラス事故物件でさらにシンボル>>ツインとなりません?
私は豊洲ならツインは検討から外しますね。
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600
匿名さん
>567
スカイズの成約例、レインズに21件しっかり載ってるよ。
ここ半年の成約9件の平均は329.8万。
6件が330万越えですよ。
検索の仕方わからないの?
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601
匿名さん
>>600
まだ言ってるの?しつこいよ。
スカイズの成約価格なんてどうでもいいよ。
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602
匿名さん
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603
匿名さん
>601
情報の真偽をはっきりさせるのは、
このスレにとって有益なはず。
しつこいと言われる謂れはない。
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604
匿名さん
>>603
レインズのSKYZ2月29日成約価格いくら?
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605
匿名さん
>>603
売りたい人は必死だね。
今出てるの、きみの物件?
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606
匿名さん
中古マンションは各部屋条件が違うからマンション名では括れないよ。
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607
匿名さん
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608
匿名さん
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609
匿名さん
現在、豊洲と有明には明確な差があるが、BRTが出来ることによって少しは縮まるだろう。
ところで、有明の競技場跡地はどうなるのだろうか?
普通に考えればタワマンなのかな。
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610
匿名さん
-
611
匿名さん
妬むとするなら、マンション買えてない人では?
買った人はどっちにしろ値上がりでホクホクでしょうし。
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612
匿名さん
>>600
スカイズくんの売り物件って、
59.89平米の5980万のやつ?
なんとなく独身ぽいので3LDKを外して、
平米100万にこだわってるので、これしかないと。
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613
匿名さん
スカイズの成約一覧あるよ。
貼りましょうか?350万超えもちらほら出てきた。
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614
匿名さん
要らないです。スカイズ全体には興味ないので。
それよりスカイズくんの売り物件を教えてください。
みんなでいくらで成約するか予想したりする方が楽しいと思います。
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615
匿名さん
-
616
匿名さん
だからいいって。
それじゃあ営業活動じゃないですか。
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617
匿名さん
-
618
匿名さん
最近は坪単価350万超えもちらほら出てきてますよ。
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619
匿名さん
完全に営業ですね。
湾岸住民の多くはスカイズに興味ないのに。
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620
匿名さん
>>615
リーマンは大変ですね。
そんなの仕事中にやればいいのにさ。
帰ったらマンコミ止めてゆっくりしなよ。
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621
匿名さん
スカイズは、安いのは最初だけだったね。
330から350位に落ち着きそう。
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622
匿名さん
SKYZは周りの自然環境がいいと思います。
ただ外食先がないのが残念ですね。
BAYZが出来て一帯の雰囲気が変わるか見物です。
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623
匿名さん
豊洲市場に世界トップクラスの飲食店街が出来るので、その辺りは心配いらないのでは?
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624
匿名さん
クレビアスレに書いてあったぞ〜。
スカイズの成約はこんなもんだよ。
20階、80㎡台、3LDK 7,100万円 (@292.5万円/坪)
19階、80㎡台、2LDK 8,480万円 (@330.0万円/坪)
15階、80㎡台、3LDK 8,880万円 (@345.6万円/坪)
39階、50㎡台、2LDK 5,700万円 (@314.7万円/坪)
39階、80㎡台、2LDK 8,980万円 (@349.5万円/坪)
40階、80㎡台、3LDK 8,600万円 (@355.0万円/坪)
31階、70㎡台、3LDK 6,100万円 (@284.1万円/坪)
43階、70㎡台、2LDK 8,130万円 (@345.9万円/坪)
15階、60㎡台、3LDK 6,100万円 (@288.4万円/坪)
24階、60㎡台、2LDK 5,780万円 (@292.5万円/坪)
36階、60㎡台、2LDK 5,450万円 (@297万円/坪)
24階、80㎡台、3LDK 7,080万円 (@292.4万円/坪)
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625
匿名さん
>>624
クレビアのスレなんて見てんだね。
勉強熱心なこと。
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626
匿名さん
-
627
匿名さん
>626
つまらんこと書いてないで、有益な情報のひとつでも提供したら?
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628
匿名さん
>>627
リアルに売ろうとしてる人の情報開示が無益とは思えないけど。
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629
匿名さん
実は売ろうと思ってるのはベイズなんです。
坪単価350万で売りたいなーと思ってます。
まだ引き渡しも受けてないんですが(笑)
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-
630
匿名さん
タワマンは階数や広さより やっぱり角部屋かつ眺望が高く売れるよな
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631
匿名さん
>>629
350?
最上階でも350超えてるの殆どなかったのに酷い暴利だね。
売れないとは思うけどさ。
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632
匿名さん
-
633
匿名さん
豊洲から羽田空港行くのに、いつも首都高使ってるんだけど、便利になるの?
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634
匿名さん
首都高のお台場からのトンネルからはじまる渋滞は減るよね。
あと休日はアクアラインに行く車で渋滞になるので下道で羽田まで行った方が早い場合が多い。
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635
匿名さん
>>631
安いうちに買い高く売るのが不動産投資の基本だよ。
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636
匿名さん
>634
なるほど。あんまり渋滞で困ったイメージないけど、
さらに渋滞の確率が減るってことですね。
ありがとうございました。
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637
匿名さん
>>635
キャピタルゲインは不動産投資の基本じゃないよ。
しかも新築なんて契約から引渡しまで期間ありすぎ。
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638
匿名さん
池上彰の特番。この地域は木密による火災の危険度が少ないことは長所と言える。かわりに液状化が心配だけど。
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639
匿名さん
火災で人は死んだケースは多いけど、液状化で人が死んだケースはないよ。
-
-
640
匿名さん
3月28日(月)15時頃、にぎわいロード開通。(賑わってないけど)
1.BMAとDOMEの間の道が終日駐禁に。
2.GGとCTAの間の道は右折での出入り禁止に。
3.有明小中と医療大学の間の道からメインロードへ右折禁止に。
2と3をやるからには分離帯を設けるんだろうか。GGとCTAの車所有者はちょっと面倒になりそう。
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641
匿名さん
地震などの災害の場合、まずは死なない事が大事だなと思います。
火事や倒壊の恐れがある建物に住むというのは、緩やかな自殺行為だとは思いますよ。
賃貸物件とか耐震性とか考えて作ってあるのか心配になりません?確認した事あります?
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642
匿名さん
>>632
地味に良いニュース
あのトンネル、意味もなく興奮するw
途中の名もなき埋立地がまた良い感じ
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643
匿名さん
ごめん、間違えたっぽい
大田区に抜けるトンネルから分岐するのかと思ってたけど、
高速と並行する形で357を直進できるようになったのかな?
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644
匿名さん
羽田方面の357は白バイ多いので注意してくださいね。
すぐスピード出しちゃう人は保険として首都高代払った方が間違いないです。
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645
匿名さん
>>632
やっと繋がりましたかー。
便利になるのは嬉しいね。
-
646
匿名さん
ここは平日おとなしいですね。
平日忙しい新米部長さんやスカイズくん、土日は盛り上げてね。
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647
匿名さん
廃線となった、晴海線って、通勤電車として復活はしないのでしょうか?
橋とか残ってるのに、勿体無いなぁと思いましたが、誰かご存知ですか?
-
648
周辺住民さん
640さん
やっとこさですね〜
確かににぎわってないけど、整備が
進んできてるいい事てす。
ところでGGの新交差点に面した角のところは
何のために空いてるのか知ってますか?
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649
匿名さん
>>647
その橋以外はほとんど残ってないから無理ですよ。
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650
匿名さん
-
651
匿名さん
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652
匿名さん
648さんの言ってるのはGG敷地内公園隣の囲われて綺麗に整地されているところですかね。「賑わい」に関係する店舗等ならいいのですが。道を挟むので有明アリーナの施設ではないような。GG住民の方なら何か情報あるかもしれませんね。
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653
匿名さん
親水公園でしょ?
ずいぶん前から計画されて実現してないけど。
-
654
匿名さん
>>649
なんと、橋しか残ってないのですか。残念・・
ありがとうございました。
-
655
匿名さん
>>653
親水公園なら今年から整備されます。
ブリリアシティの方までかなり広い範囲の公園ですよね。
詳細はどらっとらさんのブログで確認できます。
-
656
匿名さん
そういえば、東京湾花火大会って、今年以降しばらくないんですよね?
豊洲、東雲、有明の西向きは価値下がりますか?
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657
匿名さん
>>654
痕跡レベルなら、豊洲運河の橋脚とか、塩浜の東西に伸びる細長い駐車場とか、ビバホーム横の歩道の線路風オブジェとかあるんですけどね。
-
658
匿名さん
価値は下がらないのでは?
冬にはお台場で花火が毎週上がりますし。夏もお祭りで花火上がりますしね。
しかし、そもそも花火目当てで買う人いるんですかねえ?共有施設や外でも見れますから、あまり資産価値には影響なさそうですが。
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659
匿名さん
いくつか
・新豊洲駅のペデストリアンデッキが芝浦工大付属に繋がりました。
・塩浜の政府倉庫跡地の解体がほぼ終わりました。
・豊洲一丁目のTNKビルの解体が終わり、そろそろ着工です。
-
660
周辺住民さん
652さん
そう、GG敷地内緑地の隣。
ビミョーな広さなんですよね。
交番?
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661
匿名さん
>>660
652です。私もそれ思いました。有明には交番がありません(!)からね。近くに消防の有明分署が移転してきますし誘致活動もしてたはず。ただ東雲の交番に近いのでどうなんでしょうね。
にぎわいロードを挟んで運河の反対側だけど親水公園やその関連施設って可能性もあるんですかね。
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662
匿名さん
-
663
匿名さん
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664
匿名さん
>>662
これから発展し始めるかも?って街で10年前よりはだいぶ増えたとはいえ人が少ないし繁華街もないから治安が悪くなりようがないって感じです。ディファで格闘技やクラブ系のイベントやってると柄のよろしくない方々が集いますが一時的なものです。家なきオジさんもまず見ません。
もしも順調に発展したら治安も徐々に悪くなってくるかもしれませんね。それはある程度やむをえないことかもしれません。
-
665
匿名さん
治安は警視庁がマップ出してませんでした?
新宿見ると真っ赤になってるやつ。(笑)
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666
匿名さん
有明はパチンコ、風俗店、赤提灯もないのがメリットですね。空き巣被害が出やすい戸建や団地がなく、詐欺系犯罪で狙われる高齢者割合も少ないので治安に関してはかなり良いですね。
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667
匿名さん
有明ガーデンシティができれば有明もガラッと変わると思う。
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668
匿名さん
>>666
つまりなにもないってことだよ。
有明住民はどうやって日常生活送ってるのか知りたい。
チャリでヒーコラいって東雲、豊洲まででてくるの?
ゆりかもめでくるの?
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669
匿名さん
>>668
豊洲、東雲にはあまり行かないよ。
歩いてお台場行くことが多い。
たまにビバホームやららぽーに車で行くけど、月1も行かないから近所には必要ないかな。
パチ屋がとにかく嫌いで、豊洲、東雲には住めないな。
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670
匿名さん
>>668
日常生活は仕事先と自宅が主です。仕事先付近で外食する場合を除くと有明、東雲、豊洲のスーパー&ネットスーパーか生協で買い出しして自炊。休日は車でレジャーや買い物。
確かに何代も前からの都心生まれ都心育ちで年収数千万の海外出張行きまくりな人には耐えられないでしょう。
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671
匿名さん
>>668
豊洲ってマンションの下にスーパーがあるタワマンってあったっけ?
PCTなんてAOKIまで5分は歩くし、毎日ユニクロ行きますか?って思うけど。。。
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672
匿名さん
元々は台場が商業区で有明が住宅区って位置付けだったしね
豊洲も含めて周辺に十分な商業施設もあるし、
企業にとっても積極的に出店したい立地とも思えないし交通網は脆弱だし、
今後も利便性の高いエリアにはならないと思うなぁ
でもまあそれでいいんじゃないの?
ガーデンシティも出来るし、今より不便になることは考え難いし、
分譲時のコンセプトも「非日常」を前面に打ち出したものが少なくないんだしさ
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673
匿名さん
>>672
でもさぁ交通網脆弱って言うけどさ、
例えばマーレとかもうすぐ駅徒歩3分になるんだけど、
豊洲に出るまで8分くらい。
それってPCTと変わらないんだけど、有明が脆弱で、豊洲が便利って、
具体的に何の差なの?時間の差を言ってるよね。
有明はりんかい線も使えるよ?
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674
匿名さん
>>673
そうやって屁理屈で返されちゃうとなぁ・・・
ヘリ使えば静岡山梨でも10分圏内だし、
徒歩10分でも走れば5分掛かんないし、
有明不便っていっても網走に比べりゃ天国だしねぇw
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675
匿名さん
>>674
屁理屈はあんただろ。
ヘリ?網走?話が極端。
毎日利用できる常識範囲でお願いします。
返せないからと頭の悪い回答しないこと!
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676
匿名さん
>>675
一般論でいくと「ゆりかもめ」は主要鉄道と認識されてないでしょ・・・
新橋や台場、豊洲で完結する人はいいけど、乗換前提だと時間も料金もキツい
ワンダフルでも新豊洲5分より豊洲12分が上位に表記されてたぐらいだしねw
「りんかい線」は利用した記憶がないけど、これも乗継や料金、やる気?を考えると、
いかにも地方の三セクの代物って印象・・・地縁がない人は存在すら知らないんでは!?
ただJRが買収して京葉線埼京線直通羽田線新設となれば一気に風向きが変わるだろうし、
夢があっていいとは思う
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677
匿名さん
>>676
豊洲まで歩いて10分〜15分ならゆりかもめで5分の方がいいけどなー。
でも金銭具合も家庭によって違うし、その点は家庭によりけりだよね。
お金が掛けられないのであれば、歩いて10分〜15分を選ぶべきだと思う。
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678
匿名さん
ゆりかもめが交通手段として一般的に認められないって誰が決めたの?
あと出勤で使う人はサラリーマンなら交通費は会社負担でしょ?
有明・豊洲に住んでる人がゆりかもめのお金も気にするなんて思えないけどな。
あとりんかい線はJRに買収されれば化ける。
今でも意外と便利な路線だけどね。
その駅まで有明ガーデンシティなら2分とか。
-
679
匿名さん
JRのりんかい線買収て実現するかね?りんかい線は黒字化したから時間はかかるけど自力で借金返済できるんじゃないの。仮に買収しても運賃に借金上乗せしなきゃならないから新木場分断、直通なしは変わらないと思う。なら買収する意味がない。直通実現で利用客が大幅増っていうならわかるけどならないでしょ。だいたいこのエリアの住民にとっては現状でも直通無しはさして不便じゃない。
ただ「りんかい線○○駅」より「JR臨海線○○駅」のほうが聞こえがいいのは確か。
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680
匿名さん
>>671
シエルがマンションの下にスーパーですね。
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681
匿名さん
どうなんでしょう?でも東京都とJRが買収の交渉をしたってニュースは出ましたよね。
羽田アクセス線がオリンピックまでの完成を断念して2024年みたいなので、
買収もあってもオリンピック後ではないでしょうか。
あとはりんかい線の多額の借金をどうするかですね。都が大部分を負担するとか?
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682
匿名さん
>>680
シェルって言うと思ったけど、分譲マンションとはいいにくいよね。100戸もないし。
それに一般に豊洲のタワマンと言えば、PCT、豊洲タワー、シンボルあたりでしょ。
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683
匿名さん
りんかい線がJRに買収されて羽田アクセスができると、
千葉から羽田空港の直結ができる。
千葉から羽田行く人だけじゃなくて、地方から飛行機使って羽田にきて、
ディズニーや幕張まで1本で行けるようになればメリット大きいと思う。
あと現状有楽町線を使ってディズニーいく人たちも、
埼京線から来ることになるね。
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684
匿名さん
>>683
おぉ!
素晴らしいですね!
凄く便利になりますね。
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