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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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24101
匿名さん
場外は築地に残るから賑わいは変わらないでしょうね。
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24102
匿名さん
>>24101 匿名さん
築地場外が賑わいを保てるかどうかは、場外の経営者の方々の努力次第だよ。
最近では観光客向けに高くて不味い店もある。
こないだ築地市場(場内)に食べに行ったら2時間待ちと言われて場外に行きました。
学生アルバイトが握っていて、不味くてぼったくられた気になりました。
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24103
匿名さん
豊洲新市場の方は千客万来問題の決着待ちかな。
現市場に比べ、歩くには広すぎるのでそこも気になる所。
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24104
匿名さん
確かに場外は寿司屋が高くて不味い店が多い。丼物とかネタ悪す、
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24105
匿名さん
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24106
匿名さん
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24107
匿名さん
>>24105 匿名さん
場内は安定してるでしょ。
酷いのは場外。築地ブランドだけで戦ってるんだから、あれはすぐ無くなるよ
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24108
匿名さん
>>24106
コース変更で高速コースになったし、ゴールも東京駅の美しい景色になって大きく改善された。
2年前とは様変わりだ。
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24109
匿名さん
まぁ、いいよね。都心は警備も難しいだろうけど、外国人にも分かりやすい東京っぽいコースだと思う。
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24110
匿名さん
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24111
匿名さん
場外は買い物するにも高いからね。
中央区で運営してる築地魚河岸と比べるとビックリする。
あんな商売やってたらね…
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24112
匿名さん
>>24110 匿名さん
>移転完了の2か月後までに暫定の迂回(うかい)路を整備する。急激なカーブのため徐行が必要で、隅田川を渡る築地大橋には急カーブに注意の看板も設置された。築地大橋から直進する道路は20年3月までの完成を目指す。いずれも片側1車線で、渋滞が懸念されている。2車線となる予定だった地下トンネルは市場移転問題で工期が間に合わず、五輪後となる。輸送プランの実現は今後も「綱渡りの状態」(都幹部)という。
暫定道路は使い物にならんな
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24113
匿名さん
>>24111 匿名さん
築地魚河岸って安いのですか?
観光客相手の場外はそんなに安くないですね。
千客万来ができたとして、築地場外みたいな商売をされたら嫌だな。
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24114
匿名さん
暫定道路は築地大橋から直角にクランクするから危険な道になりそうだね。
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24115
周辺住民さん
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24116
名無しさん
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24117
匿名さん
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24118
匿名さん
>>24113 匿名さん
場外のお店より安いよ。
サービスもしてくれるし。
賑わい施設も魚河岸のような施設にしてもらいたいけど、観光客相手の商売になるんだろうな…
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24119
匿名さん
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24120
匿名さん
>>24119 匿名さん
四捨五入で1%未満ということで、0.4%ぐらいあるのでは?
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24121
匿名さん
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24122
匿名さん
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24123
匿名さん
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24124
マンション検討中さん
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24125
匿名さん
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24126
匿名さん
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24127
匿名さん
潮見にプリンスホテル。
イメージが合わない気がするが、直通でTDLと東京駅に繋がる立地は中々ないから良いかもしれないね。
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24128
匿名さん
しかし小池には参ったな。
嘘ばかりついて湾岸もグチャグチャにしやがった。
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24129
匿名さん
本当ならば、そろそろ環状2号線も開通してBRTも開業しているはずだった。
余計な迂回道路を作ることによる時間と予算の浪費は計りしれない。
小池を訴えたい。
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24130
匿名さん
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24131
匿名さん
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24132
匿名さん
万葉倶楽部の千客万来が撤退してもいいと思えてきました。
テーマパークの様な場外は要らない。
それよりも、江東区がお金を掛けないで作り、安い家賃で仲卸しに貸してあげて欲しい。
安くて新鮮な場外が何よりの魅力です。
観光客向けの高いテーマパークなど要らない。
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24133
匿名さん
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24134
eマンションさん
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24135
匿名さん
千客万来の駐車場は地下設置の予定だけど、盛り土問題であれだけ騒ぎになったので
おいそれと認める訳にもいかず、色々と煩悶しているみたい。
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24136
匿名さん
>>24135 匿名さん
地下駐車場なんてコンクリートで固めるんだから問題ないよ。
それに排気ガスにベンゼンが含まれるそうだから密閉したら尚更不味いでしょう。
小池のおかげでダブルスタンダードになり迷惑千万。
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24137
匿名さん
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24138
匿名さん
理屈はそうなんだが、盛り土であれだけ騒ぎを起こしたから引っ込みがつかないらしい。
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24139
匿名さん
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24140
周辺住民さん
>>24129
環二はそろそろどころか、当初の予定では平成29年12月に暫定開通の予定だったんだよね。
新橋まで歩いてすぐだなぁ、なんて話してたのに小池がうだうだやってるうちにめちゃめちゃだよ。
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24141
匿名さん
でも多くの平民が小池婆に投票したから低能知事が誕生した。
投票した輩は深く反省して欲しい。
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24142
匿名さん
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24143
匿名さん
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24144
匿名さん
15号地木材埠頭と言えば若洲か。
アシはどうするのだろうね。
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24145
匿名さん
オリンピックのゴルフ会場は霞ヶ関から若洲に変わったんだっけ?
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24146
匿名さん
小池も羽生選手を見習って私物をオークションに出して、熊本や東北の復興に役立てろよ。
お前、マスコミの前に出る時にジャラジャラと不似合いな貴金属を付けてるから、そう言う物をオークションに出せよ。
小島何かの無能な腰巾着に厚遇とかしないでよ〜。
希望の党の支持率0%。笑ロタ。都民ファーストも追いつけ、追い越せ
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24147
匿名さん
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24148
匿名
プラウド豊洲の情報、全然出てきませんね。
東急ばりに期待してるんだけど…
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24149
評判気になるさん
>>24147
若くて綺麗な人が持ってたものならいいけど、あれじゃあな。
外面を飾るより、政策で見せて欲しい。
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24150
匿名さん
>>24148 匿名さん
立地としてはあくまでも東雲だし、価格を売りにすべき所なんだけど、このご時世なのでそうもいかないでしょうね。
近隣説明資料だとファミリー向けの間取りが中心でしたので、3LDKで5980万〜という売り出しを予想していますがまともな間取りは6000万後半になるかと思いますよ。
プラウドタワーが坪260万位ですから、その2割増しですね。
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24151
匿名さん
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24152
匿名さん
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24153
匿名さん
>>24150
クレヴィアですら坪300弱だったことを考えると、
東雲とはいえ豊洲駅一桁分(合ってる?)でプラウドブランドってことで、
坪320~330ぐらいを最低ラインにどこまで強気で攻めるか?って感じだと思う。
坪330強だったPH豊洲ぐらいかな~って気はする。
越中島のプラウドが坪300ぐらいだし、エリア人気を考えると妥当かと・・・
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24154
匿名さん
坪単価で言うのは簡単ですが、それだと最低6000万後半からの売り出しとなり、引き合いも悪くなりませんかね?
野村ですから、5980万のパンダ部屋は作ると思いますよ。5階以上で3LDK6500万〜みたいな。
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24155
匿名さん
まあ、6千万円台半ばまでにしないと需要が細るだろうね。
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24156
匿名さん
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24157
匿名さん
プラウド東雲(豊洲?)は東急が高すぎて門前払いくらった時のサブで考えてたんですが、PHT並みなんですかね…
正直、東急には太刀打ちできないから価格で勝負してきてクレヴィア豊洲程度かなーと期待してたんですが…
プラウドブランド代ですかね。
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24158
匿名さん
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24159
匿名さん
都のお得意の有識者会議。
何でもいいから少しは成果を出して欲しいもの。
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24160
匿名さん
>>24154
あくまでも周辺情報を加味した相場予想であって、それで売れるとも全く思ってないw
高値予想すると怒る人やデベの回し者扱いする人がいるけど、
トランプの当選を予想したとしても(叩かれてた人結構いたw)、
信者でも支持してる訳でもないってのと一緒。
そこで仕様落として平米削って、それでも追いつかなくなって、
グロスの上限を突き抜けて、今はどこも売れてないよねw
仰る通り80平米6000万だったのが70平米6000万になって、
今は60平米6000万・・・3人家族でもちょっと暮らせないw
以前の湾岸を支えた世帯1000万層は西葛西のプラウドだったり、
冗談抜きで千葉埼玉に下ったり、新築を諦めてるのが現状だからね・・・
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24161
マンション掲示板さん
>>24157 匿名さん
プラウドがPHT並はないと思いますよ。
豊洲駅までの距離もあるし、周りにイオンとセブンイレブンしかないし。
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24162
匿名さん
>>24161 マンション掲示板さん
土地代も建設費も鰻登りなんで、利便性関係なく利益だそうと思ったら値段上げるしか無い状況なんですよ。
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24163
匿名さん
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24164
匿名さん
BRTは五輪前にちゃんと開業させるよう学会からも強くアドバイスして貰いたいね。
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24165
匿名さん
うーん、それはもう諦めてるでしょ。
BRT自動走行テストもオリンピック終わってから実施だよ。
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24166
匿名さん
オリンピックに間に合わせるはずだった事が、小池の2年立ち止まりのお陰で間に合わなくなった。
小池はわざとオリンピックを失敗さる気とさえ思えてしまう。
今度は何を立ち止まらせるのか?
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24167
匿名さん
>>24165 匿名さん
自動走行は2020年までではフェーズ5は技術的にも無理。人柱的になる。
全線専用線なら可能かもしれんがここのBRTはそういうものではないよな?
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24168
匿名さん
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24169
匿名さん
痛勤緩和のために電車を二階建にするとか、花粉症ゼロにするとか、は一体どうなっちゃったのでしょうね?
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24170
匿名さん
>>24169 匿名さん
そのうち花粉症ゼロにするために花粉症対策ワクチン代を半額負担しますぐらい言うんじゃない。
2階建て地下鉄については頬被りします。
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24171
匿名さん
財源を1千億召し上げられた今、都の財政にあまり余裕はないから、大盤振る舞いは難しいと思う。
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24172
匿名さん
>>24162 匿名さん
たから消費者としては今は買わないという判断が必要なんだよ。
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24173
匿名さん
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24174
匿名さん
>>24172 匿名さん
今はってことはいつかは買うってこと?
うーん。今計画されてるものはおしなべて高値だろうし、待ってる間にこのエリアの売り物は無くなってしまいそうだけど。。
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24175
匿名さん
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24176
匿名さん
>>24175 匿名さん
それはもう仕入れ済みの土地だから、大体の場所が高値で出せる市況じゃないと売り出さないですよ。
今予定されているようなマンションに安値は期待出来ません。
待つならかなり待つ覚悟でしばらくは賃貸住まいにしてローンの枠で事業用物件など検討されてはどうでしょうか?
自身の居住という縛りを外せば検討エリアも広がり、ひたすらパンダ狙いなどで今の時代でも損しない買い方が出来たりしますよ。
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24177
匿名さん
>>24173 匿名さん
パリにガンガン走ってますが。
パリに行ったことないとわかんないよね、そんなのテレビじゃやらないから。
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24178
匿名さん
>>24173 匿名さん
停車時間の少ない地下鉄で2階建て電車はあり得ないから。
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24179
匿名さん
>>24172 匿名さん
今買わないと年取ってローンも組めなくなるし、家賃はドブに捨ててるようなもんだし、良い事有りますか?
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24180
匿名さん
今のバカ高い金額で買うよりオリンピック後に値下がりしてから買うほうがずっとお得。
まず3年後の様子を見て判断すればいい。
マンション営業の口車に乗って高値掴みしたいならどうぞご自由に。
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24181
匿名さん
東京の地下鉄を二階建にするなんて発想は現実を知らない証拠だな。
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24182
匿名さん
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24183
匿名さん
新線建設は莫大な費用がかかるから鉄道会社にとってはできるだけやりたくないもの。
東京メトロは収益元となる路線網構築は終了したといってるんだよ。
あとはこのインフラを使って稼いでいく。
赤字確実な埋立地のローカル線に今から設備投資するわけないだろ。
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24184
匿名さん
政治と鉄道は密接な関係があり、国鉄は採算度外視で2万キロ作ってしまいました。
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24185
匿名さん
だから潰れた。
民営化されたJRでは株主がいるからそのような真似はもうできないよ。
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24186
匿名さん
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24187
匿名さん
旧国鉄の負債は、今でも税金で返済し続けてるんだよなぁ。
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24188
匿名さん
だから今は新線建設が非常に難しくなっている。
主流は貨物線の転用とか既存資産利用が殆ど。
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24189
匿名さん
>>24180 匿名さん
3年後ってことは少なくとも引き渡しは4年後?今より5、600万は下がらないとペイできないですが。。そんな下がりますかね?
20代や買い替えの方ならそれでも良いかもしれませんね。
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24190
匿名さん
すでに自宅保有済み、もしくは社宅扱いで負担軽く賃貸に住めるなら5年でも10年でも待てばいいと思いますよ。
ただ、買いたいけど買えずにいる人、つまり今のベストが選べない人は5年後10年後に相場が落ち着いてもその時のベストな物件を選べないかもしれませんね。
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24191
匿名さん
>>24190
ホントその通りだね・・・
就職氷河期と似たようなもんで2年も3年も待てるもんじゃないし、
待ったところで状況が改善させるとも限らない・・・
ただ、とりあえず入れる(買える)ところに入るタイプの人は、
相当運がいいとか優秀じゃない限り身動きできなくなると思う、
買い替えも難しいというか残債割れはほぼ確実だろうし・・・
一部の優秀な学生にはあんまり関係なかったように、
この状況でも財力と予算と選択肢に余裕がある人はこの限りではない。
坪200前後の新築物件は23区のバスエリアでもお目に掛かれなくなってるし、
本当に気の毒というか、中古含めて地道に諦めずに探して欲しいと思う・・・
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24192
匿名さん
5~7年ぐらい前に新築買った人は運が良かったね。十分値上がりしてるだろうし、待つこともできる。
まぁその頃は震災のショックが続いてたから、湾岸でタワーとか買った人は相当のリスク取ったってことだね。
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24193
匿名さん
>>24187 匿名さん
税金で返済ではなく、借金を1つの会社に集約し、JR各社が体力によって分担して返済しているよ。
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24194
匿名さん
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24195
匿名さん
>>24186 匿名さん
JALが民事再生法の適用になったのは、人件費の高さと労働組合の激しさだよ。
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24196
匿名さん
政治家の圧力で赤字路線を建設できたのは昭和ののどかな時代。
今はなんでもすぐ叩かれるからそんなことはとても無理。
埋立地のローカル線を政治力で建設しようとしても無理だね。
そもそも無人の工場地帯で余所者しかいない場所だから有力な政治家なんか生まれようもない場所だけど。
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24197
匿名さん
>>24196 匿名さん
今時東京で余所者扱いとか、その考え方が駄目な方のど田舎の発想だね。
興味ない地域にわざわざ蔑みにくる底意地の悪さも改めた方がよろしいかと。
普通興味なければ見向きもしないよ。理由があるとすれば何らかの興味や劣等感を感じている場合しかない。認められないだろうけど。
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24198
匿名さん
メトロが今後新線は作らないと言っているように、人口減少が何れ首都圏にも訪れることを考えれば、おいそれと新線に手は出せないだろうね。
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24199
匿名さん
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24200
匿名さん
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