- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1327
匿名さん
-
1328
匿名さん
-
1329
匿名さん
-
1330
匿名さん
-
1331
匿名さん
>>1328-1329
すべてに負ける
土壌汚染
液状化
少子化
その他諸々
言わなくても誰もが知ってる
いちいち質問する奴は負けを認めたくない可哀想な遠吠え犬野郎
もしくは世間知らずの痴呆野郎www
-
1332
匿名さん
-
1333
匿名さん
-
1334
匿名さん
-
1335
匿名さん
-
1336
匿名さん
こらこら。
寄ってたかってカメをいじめてはいけないよ。
-
-
1338
匿名さん
-
1339
匿名さん
カメといえば亀戸。江東区を代表する副都心。副都心にも成れない街はカメを目指せ。
-
1340
匿名さん
-
1341
匿名くん
-
1342
匿名さん
>1334
土壌汚染マンション販売営業の君こそ誰と戦ってるの?ノイローゼ?www
>>1331は誰とも戦ってない。事実を書いてる、ただそれだけ。
-
1343
匿名さん
-
1344
匿名さん
この人マジで大丈夫かな?あまりの病的な思考にリアルに心配になる。
-
1345
匿名さん
欲しいものが買えないと、そうなるんじゃない?
住んでるところがチープな賃貸だと、ヘコむでしょ。何にもない小汚い街とか。
-
1346
デベにお勤めさん
こういう小競り合いを引き起こして
得するシステムを考えだした人は頭いいね
何年も同じこと繰り返してるだけなのにな
-
1347
匿名さん
>>1346
小競り合いを引き起こすと、誰が得するんですか?
何年も同じ事を繰り返してるのは分かります 笑
-
1348
匿名さん
-
1349
匿名さん
-
1356
匿名さん
これからのマンション市況の本音予想をお聞かせ下さい
【一部テキストを削除しました。管理担当】
-
1357
匿名さん
>>1356
まだまだ上がるよね。
下がる要素が見当たらない。
-
1358
匿名さん
熊本の復興需要も出てきたからねえ。。。
また資材高騰するんだろうなあ。
-
-
1359
匿名さん
-
1360
匿名さん
人件費は落ち着いて来てるようです。
回りに建築現場で働く人がいたら聞いてみて下さい。
豊洲は開発案件は多いのですが、答申のあった東京駅直結の地下鉄新線が具体的に動き始めれば、別次元の価格帯になると思われます。
-
1361
匿名さん
人件費高騰したままですよ。
オリンピックの建設も今からですし、熊本の復興も重なる。
おそらくですが、暫くは高騰し続けるんじゃ無いでしょうか。
人材はどんどん減ってきてますしね。。。
-
1362
匿名さん
-
1363
匿名さん
資材や人件費が高騰しても給与は上がらない。無い袖は振れないから、買えなくなるだけ。熊本復興名目で所得税は高くなるだろう。
-
1364
匿名さん
>>1363
収入上がるのは大企業だけ。
買えない人、買える人の差が広がるだけだよ。
-
1365
匿名さん
給料上がらない人は、今のうちに買うべき。
給料上がるなら、まあ、様子見ても良いかもしれない。買えるなら今買った方が得だけどね。
-
1366
匿名さん
>>1362
住吉線より、湾岸地下鉄の方が先に決まるんじゃ無い?
経済効果考えたら、どう考えても地下鉄湾岸の方が優先順位高いでしょう。
-
1367
匿名さん
-
1368
匿名さん
-
-
1369
匿名さん
>>1366
私もそう思います。
東京都としても湾岸新地下鉄の方がメリットがあります。
でも出来れば双方ともに早期開発を望みます。
-
1370
匿名さん
豊洲が直接関係するから豊住線は2025年実現、そうでもない臨海地下鉄は2040年実現ってとこかな。
-
1371
匿名さん
何で張り合ってるのでしょうか?
客観的な見方としては無駄な新線の答申を残すとは思えない。
地域の地価高騰とか資産性とか全く関係なく、豊住線はそれが必要な人が多いという事と臨海地下鉄新線構想はそれとはまた別の意図で浮上した構想。
どちらも必要な線だと思いますよ。
張り合ってるのは、どちらかに二者択一みたいなイメージを彷彿してますが、こっちやったらこっち不要とかあんちょこ過ぎ。
資金の割り当て上、取り合う事を前提に煽ってるだけでしょ。
豊住民は線が出来たら資産性高くなる事前提みたいだから必死に見えちゃう。
臨海地下鉄を願う人達は利便性向上が念頭で、その次に晴海通り派と環2派が豊住民と同じく資産性の点で張り合ってるのでしょうか?
競うものではなく、利用者や地域住人の利便性から必要な線は作るんです。
なんかいつも儲かるとか損するとか、一体何をそんなにムキになってるのか?
-
1372
匿名さん
>>1371
ホントにね。
便利になるのは、もちろんどちらも同じ。
想定利用者数で考えれば、豊住線よりも湾岸地下鉄なのかな。
でも、豊住住民としては、どちらも出来れば嬉しい。
湾岸地下鉄、有明の人には恩恵デカいよね。
-
1373
匿名さん
資産価値なんて売らずに住み続けたら何の意味もない。
日本の発展を考えたら湾岸新線だけど、江東区長はロープウェイとか本気で言うくらいバカだからなぁ、江東区内の住吉線は譲らないだろうな。
結局発展途上の区が発展を止める。
-
1374
匿名さん
>>1373
他人様をヴァカ呼ばわりする前に文句があるなら選挙行けよ、立候補しろw
日本の発展?お前の都合だろw
そもそも「区」長なんだから区の発展を考えてりゃいいんだよ
二者択一で区民投票やったら間違いなく豊住線の圧勝だと思うよw
湾岸線については周知も大事だけど都が主導しないことには始まらない
中央区はBRT、江東区は豊住線で忙しいからね
-
1375
匿名さん
このエリアの投票率は酷いもの。サイレントマイノリティのままだと相手にされない。
-
1376
匿名さん
>>1374
実際問題、豊住線ができても豊洲民にメリットなど無い。運賃割増で本数少ない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件