- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1281
匿名さん
-
1282
匿名さん
BRTの能力を過小評価している人が多すぎると思う。下手な地下鉄よりよっぽど便利なツールになると思いますよ。計画書をしっかり読んでみな。BRTがうまくいけば地下鉄待望論も消えるでしょうね。
-
1283
匿名さん
15年後に果たして今の晴海有明住民は引き続き住んでいるかしら。恐らくは2-3割しか残ってないでしょう。湾岸住民は入れ替わりが激しいからね。
-
1284
匿名さん
たしかに!BRT虎ノ門バス停は日比谷線新虎ノ門駅と銀座虎ノ門駅に乗りかえできるんですよ!超便利でしょ。新橋も停まるし。
-
1285
匿名
地下鉄って、地下への移動が面倒だし基本暗い。うるさいし、労働者を家畜輸送するイメージあるね。確かに。
BRTのほうが、よほど快適でしょう。
階段がないのが特に良いのよ。
-
1286
匿名さん
>>1275
運輸政策審議会の答申は少なくとも20号までもう出されています。ただしそれは鉄道以外や東京圏以外の号も含みます。20号は別の議題ですので次の答申は21号以降になるはずです。
http://www.mlit.go.jp/singikai/unyusingikai/unseisin/unseisin.html
「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」という答申は、第7号(S60)と第18号(H12)の2回。その前に1068さんが言うように東京圏に限った都市交通審議会の答申が7号(S41)と15号(S47)の2回。
1062さんが答申と小委員会のどちらのことを言ってるのかはご本人にお出まし願わないとわかりません。1068さんの言うように7号、18号の答申で優先度付けされてるのは確か。
そしてこの話は今回の答申でどの路線の優先度が高いかという話とは別の話だと思いますよ。
-
1287
匿名さん
>>1285
BRTの連節バス1台(2両)に何人乗れるんですかね?
地下鉄の10両編成に対抗するなら、何台バスが必要なのかと……
-
1288
匿名さん
>>1287
定員129人(燃料電池バスは77人)
メトロ10000系10両で1518人
なので対抗するなら12台。投資額が全然違うから当然勝負にならない。
-
1289
匿名さん
-
1290
匿名さん
-
-
1291
匿名さん
>>1288
投資額?
地下鉄の方が相当高いので?
BRTの圧勝?
-
1292
匿名さん
>>1291
事業費が桁違いに多いのだから輸送力は地下鉄の圧勝なのは当たり前と言ってるのだが。わかりにくかったかなごめんなさい。
-
1293
匿名さん
BRT良いよね。
地下鉄と違って、景色見ながら通勤できるのが良い。
で、バスより早いんでしょ。
-
1294
匿名さん
>>1292
当たり前過ぎて分からなかった 笑
スマン。
でも、その輸送能力で地下鉄並の利便性確保するには、1時間あたり何本運行すればいいですかね?
-
1295
匿名さん
BRTいいと思います。確かに地下に下りなくて良いしね。ただ実際に乗ると、揺れが大きいのと一人ずつしか乗り降りできない点で、電車よりは落ちると感じます。
-
1296
匿名さん
BRTってバスが渋滞心配なく運行するんですよね。
バスと地下鉄のいいとこ取りですね。
しかも、豊洲、始発!
-
1297
匿名さん
-
1298
匿名さん
>>1297
普通のバスよりはマシですが、BRTも揺れますよ。吊革なしでは乗ってられませんから。
-
1299
匿名さん
-
1300
匿名さん
>>1298
そんな事言ったら地下鉄だってつり革なしじゃ無理やぞ。、
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件