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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1267
匿名さん
豊住線への妬みがひどい。
豊洲ばかり、美味しいところ持っていくからかな。
BRTも結局、豊洲始発だもんね。
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1268
匿名さん
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1269
匿名さん
>>1266
中央区が1000万円の予算で初期調査を行ったのが2014年度ですからね。そこから1年足らずでここまで来るのは奇跡ですよね。
ちなみに答申では、他の路線は基本的に既存の計画をそのまま載せているのに、湾岸地下鉄だけは有明・銀座間の計画を有明・東京間にバージョンアップさせた上で、TXとの一体開発というウルトラCまで提案してますからね。かなり積極的かつ能動的な介入で、なにか強い意思を感じます。
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1270
匿名
つくばエクスプレスは、大幅乗客増。黒字拡大絶賛営業中。
負債はあるが、利子スキームが軽い。
内容良いのよ。
このスキームは、乗りやすいよ。
まあ本命は、湾岸地下鉄ですよ。
本当に、都の職員はみんな、小石川あたりの老人にはうんざりなんだよ。低層木密。保育園も建たない。誰も無理だから、計画しない、市川よりよっぽど深刻だわな。
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1271
匿名さん
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1272
匿名さん
いづれにしても都心の交通網が発展していくにつれて
車離れが更に加速するな
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1273
匿名
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1274
匿名さん
豊洲は市場移転で日本一のグルメタウンになることが約束されてるしね
日本橋時代から続く老舗の料理や食材に舌鼓を打てるなんて最高じゃないですか
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1275
匿名さん
>>1265
何を鬼の首を取ったように個人攻撃してるんだ?
15年ごとに出される答申だから、今回が19回答申で、15年後が20回答申なんだが。
19回答申に向けた小委員会の20回開催とまだ混乱してるのか?ポジは
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1276
匿名さん
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1277
匿名
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1278
匿名
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1279
匿名さん
私もゴルフ仲間の役人に聞いたけど臨海の地下鉄は無理だと思うと言われたよ。万が一できても20年後以上も先。無理ポジしてる人は余りに不便な晴海と有明の住民でしょうね。恐らく。
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1280
匿名さん
ポジすればするほど不便で大変なんだなってことがダイレクトに伝わってきますね。
でも不便だから安いマンションだったし、それに納得して買ったんだから、無理ポジしてないで納得すべきでしょう。
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1281
匿名さん
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1282
匿名さん
BRTの能力を過小評価している人が多すぎると思う。下手な地下鉄よりよっぽど便利なツールになると思いますよ。計画書をしっかり読んでみな。BRTがうまくいけば地下鉄待望論も消えるでしょうね。
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1283
匿名さん
15年後に果たして今の晴海有明住民は引き続き住んでいるかしら。恐らくは2-3割しか残ってないでしょう。湾岸住民は入れ替わりが激しいからね。
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1284
匿名さん
たしかに!BRT虎ノ門バス停は日比谷線新虎ノ門駅と銀座虎ノ門駅に乗りかえできるんですよ!超便利でしょ。新橋も停まるし。
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1285
匿名
地下鉄って、地下への移動が面倒だし基本暗い。うるさいし、労働者を家畜輸送するイメージあるね。確かに。
BRTのほうが、よほど快適でしょう。
階段がないのが特に良いのよ。
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1286
匿名さん
>>1275
運輸政策審議会の答申は少なくとも20号までもう出されています。ただしそれは鉄道以外や東京圏以外の号も含みます。20号は別の議題ですので次の答申は21号以降になるはずです。
http://www.mlit.go.jp/singikai/unyusingikai/unseisin/unseisin.html
「東京圏における高速鉄道を中心とする交通網の整備に関する基本計画について」という答申は、第7号(S60)と第18号(H12)の2回。その前に1068さんが言うように東京圏に限った都市交通審議会の答申が7号(S41)と15号(S47)の2回。
1062さんが答申と小委員会のどちらのことを言ってるのかはご本人にお出まし願わないとわかりません。1068さんの言うように7号、18号の答申で優先度付けされてるのは確か。
そしてこの話は今回の答申でどの路線の優先度が高いかという話とは別の話だと思いますよ。
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1287
匿名さん
>>1285
BRTの連節バス1台(2両)に何人乗れるんですかね?
地下鉄の10両編成に対抗するなら、何台バスが必要なのかと……
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1288
匿名さん
>>1287
定員129人(燃料電池バスは77人)
メトロ10000系10両で1518人
なので対抗するなら12台。投資額が全然違うから当然勝負にならない。
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1289
匿名さん
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1290
匿名さん
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1291
匿名さん
>>1288
投資額?
地下鉄の方が相当高いので?
BRTの圧勝?
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1292
匿名さん
>>1291
事業費が桁違いに多いのだから輸送力は地下鉄の圧勝なのは当たり前と言ってるのだが。わかりにくかったかなごめんなさい。
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1293
匿名さん
BRT良いよね。
地下鉄と違って、景色見ながら通勤できるのが良い。
で、バスより早いんでしょ。
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1294
匿名さん
>>1292
当たり前過ぎて分からなかった 笑
スマン。
でも、その輸送能力で地下鉄並の利便性確保するには、1時間あたり何本運行すればいいですかね?
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1295
匿名さん
BRTいいと思います。確かに地下に下りなくて良いしね。ただ実際に乗ると、揺れが大きいのと一人ずつしか乗り降りできない点で、電車よりは落ちると感じます。
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1296
匿名さん
BRTってバスが渋滞心配なく運行するんですよね。
バスと地下鉄のいいとこ取りですね。
しかも、豊洲、始発!
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1297
匿名さん
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1298
匿名さん
>>1297
普通のバスよりはマシですが、BRTも揺れますよ。吊革なしでは乗ってられませんから。
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1299
匿名さん
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1300
匿名さん
>>1298
そんな事言ったら地下鉄だってつり革なしじゃ無理やぞ。、
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1301
匿名さん
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1302
匿名さん
>>1300
地下鉄は、とくに揺れる場所以外はつり革なくても大丈夫。バランス感覚が良ければね。
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1303
匿名さん
BRTは交差点曲がるときがね。BRTルートは歩車分離信号が基本だろうけど無視するのがいるし車内で現金収受しないとはいえ乗り降りに時間のかかる方々がいるから定時運行にどうしても影響が出る。やはり利用する際は電車よりかなり余裕を見る必要があるのではないか。
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1304
周辺住民さん
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1305
匿名さん
まあまあ(笑)
資産価値も上がるし、便利になる話だから良いんじゃ無いでしょうかね
既存の交通がなくなるわけじゃ無いんだし。
増えるだけでしょう?
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1306
匿名さん
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1307
匿名さん
>1305
その通り。
BRT楽しみです。
地下鉄は景色楽しめないから嫌なんだよね。
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1308
匿名さん
>>1305
資産価値が上がっても上がってる期間に売って、
上がってない地域に引っ越さないと意味がないって知ってる?
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1309
匿名さん
既にずいぶん含み益あるけど、
また上がってしまう。
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1310
匿名さん
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1311
匿名さん
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1312
匿名さん
>1311
その記事の「概算建設費は約1260億円と試算」だが、これは直通運転じゃない安価版ね。
しかも江東区が計算した都合のいい額。
メトロは、もし仮にやるとしたら、直結じゃないとダメと言っている。
リアルな額を計算したら、国立競技場が倍額になった件と同じになって、断念。
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1313
匿名さん
この地域に震度6や7の地震がきた場合液状化がどのぐらい発生しますか?
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1314
匿名さん
わかりません。
ただし、液状化も踏まえた震災リスクは都内で最も低いエリアの1つです。
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1315
匿名さん
>1311
いいねえ~。
BRTの次は地下鉄。
湾岸エリアは結局、豊洲独り勝ちですね。
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1316
匿名さん
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1317
匿名さん
>>1315
地下鉄は地下鉄でも、以前からなかなか実現しない豊洲住吉間の地下鉄のお話。
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1318
匿名さん
オリンピック決まってから、
急に進み始めたけどね。
オリンピック前に豊洲、買っておいて良かったです。
まさか東京にオリンピック来るなんて思ってなかったけど。
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1319
匿名さん
>>1279
役人って国土交通省都市局ですか?
まさか他省庁じゃあんめーな!!
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1320
匿名さん
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1321
匿名さん
>>1320
また枝川が勝ってしまった。
敗北を知りたい。
最近は同一生活圏である豊洲の人口が増えて、迷惑している。
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1322
匿名さん
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1323
匿名さん
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1324
匿名さん
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1325
匿名さん
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1326
匿名さん
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1327
匿名さん
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1328
匿名さん
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1329
匿名さん
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1330
匿名さん
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1331
匿名さん
>>1328-1329
すべてに負ける
土壌汚染
液状化
少子化
その他諸々
言わなくても誰もが知ってる
いちいち質問する奴は負けを認めたくない可哀想な遠吠え犬野郎
もしくは世間知らずの痴呆野郎www
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1332
匿名さん
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1333
匿名さん
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1334
匿名さん
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1335
匿名さん
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1336
匿名さん
こらこら。
寄ってたかってカメをいじめてはいけないよ。
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1338
匿名さん
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1339
匿名さん
カメといえば亀戸。江東区を代表する副都心。副都心にも成れない街はカメを目指せ。
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1340
匿名さん
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1341
匿名くん
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1342
匿名さん
>1334
土壌汚染マンション販売営業の君こそ誰と戦ってるの?ノイローゼ?www
>>1331は誰とも戦ってない。事実を書いてる、ただそれだけ。
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1343
匿名さん
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1344
匿名さん
この人マジで大丈夫かな?あまりの病的な思考にリアルに心配になる。
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1345
匿名さん
欲しいものが買えないと、そうなるんじゃない?
住んでるところがチープな賃貸だと、ヘコむでしょ。何にもない小汚い街とか。
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1346
デベにお勤めさん
こういう小競り合いを引き起こして
得するシステムを考えだした人は頭いいね
何年も同じこと繰り返してるだけなのにな
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1347
匿名さん
>>1346
小競り合いを引き起こすと、誰が得するんですか?
何年も同じ事を繰り返してるのは分かります 笑
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1348
匿名さん
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1349
匿名さん
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1356
匿名さん
これからのマンション市況の本音予想をお聞かせ下さい
【一部テキストを削除しました。管理担当】
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1357
匿名さん
>>1356
まだまだ上がるよね。
下がる要素が見当たらない。
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1358
匿名さん
熊本の復興需要も出てきたからねえ。。。
また資材高騰するんだろうなあ。
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1359
匿名さん
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1360
匿名さん
人件費は落ち着いて来てるようです。
回りに建築現場で働く人がいたら聞いてみて下さい。
豊洲は開発案件は多いのですが、答申のあった東京駅直結の地下鉄新線が具体的に動き始めれば、別次元の価格帯になると思われます。
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1361
匿名さん
人件費高騰したままですよ。
オリンピックの建設も今からですし、熊本の復興も重なる。
おそらくですが、暫くは高騰し続けるんじゃ無いでしょうか。
人材はどんどん減ってきてますしね。。。
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1362
匿名さん
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1363
匿名さん
資材や人件費が高騰しても給与は上がらない。無い袖は振れないから、買えなくなるだけ。熊本復興名目で所得税は高くなるだろう。
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1364
匿名さん
>>1363
収入上がるのは大企業だけ。
買えない人、買える人の差が広がるだけだよ。
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1365
匿名さん
給料上がらない人は、今のうちに買うべき。
給料上がるなら、まあ、様子見ても良いかもしれない。買えるなら今買った方が得だけどね。
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1366
匿名さん
>>1362
住吉線より、湾岸地下鉄の方が先に決まるんじゃ無い?
経済効果考えたら、どう考えても地下鉄湾岸の方が優先順位高いでしょう。
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