- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1221
匿名さん
-
1222
匿名さん
>>1220
まあそうですけど使う人いますかね?東雲は有明なんかと違ってメトロの辰巳駅が使えて都バスも豊富で交通的には恵まれてると思いますけど。
-
1223
匿名さん
そりゃあれば使うのでは?東雲の人なんか、超便利になるよ。
-
1224
匿名さん
>>1223
どこに行くのに今までより超便利になりますかね。ちょっと自分には思いつかない。
-
1225
匿名さん
-
1226
匿名さん
-
1227
匿名さん
>>1226
最新の事業計画によると今後検討するとしているのは
・環2~銀座~東京駅
・国際展示場駅~東京テレポート駅
・国際展示場駅~東京ビッグサイト(イベント時)
・東京テレポート駅~新客船埠頭(大型客船寄港時)
作るの難しくなくて超便利になって使う人も多いのなら最初から計画されるでしょ。
-
1228
匿名さん
-
1229
匿名さん
>>1228
最初から運行じゃなくて最初から延伸を計画って意味
-
1230
匿名さん
BRT網の充実に金をかければかけるほど、東京メトロは撤退していく・・・・・
-
-
1231
匿名さん
撤退してどうするの?
でも、湾岸地下鉄ができるから良いのかな?
-
1232
匿名さん
また湾岸エリアが勝ってしまった…
敗北を知りたい…
-
1233
匿名さん
1231に説明してやる価値は無さそうだが、BRTの整備を充実させるに従い、
LRTや湾岸地下鉄にレベルアップする大義名分を失っていくという事だ。
BRTで住民が満足しているようなら、もうそこに交通問題は無いのだから。
-
1234
匿名さん
地下鉄、完全にBRTと独立して動いてるけどね。
特に豊住線は、現実味帯びてきた。
-
1235
匿名さん
BRTの次は地下鉄だと思うよ。
資産価値も上がるし、住民にとっては嬉しい事だと思うよ。
大儲けだろうし。
-
1236
匿名さん
BRTが本当に便利でそれだけで十分なら地下鉄は不要。資産価値もBRT効果で上がっていくはず。問題はBRTだけで足りるのかということ。
-
1237
匿名さん
週末に国交省のキャリアの友達と飲んだ時聞いた話。
「今回の答申はランク付けはしておらず、優先順位はない」→優先順位がないわけないだろ、はっきりと書いてないがいわゆる6路線がいままでのいわゆるA1。人口減少社会に突入したので、前回の答申よりも実現する路線の数はA1でさえ、ガクッと減ると思うとのこと。残念ながら湾岸地下鉄は実現の可能性は極めて低いと言われた。まずメトロも都営も全く乗り気ではなく、唯一やる気の中央区も金は出す気はなく、来る大地震を考えても災害リスクのある湾岸地下鉄をいま作る理由が乏しすぎると。。人の命の方が大事でしょと言われて返す言葉もなかった。。まずはBRTを10年くらい運営してみてそれでも人がさばけないければ可能性はあるかもねと。。
総括すれば実現可能性は極めて低いが、BRTの運営を10年見て再検討なのでできたとしてもいまから25年後くらいでしょう。我々の世代は関係なさそうですね。BRTに期待しましょう。
-
1238
匿名さん
>>地下鉄、完全にBRTと独立して動いてるけどね。
イミフ。
BRTのキャパが増やされれば利用者動向も変わり、ひいては地下鉄の採算性にも関わってくる
-
1239
匿名さん
1237
ちなみに
18号答申の15年間の成果
・A2路線 169km中、未着手=168km
・B 路線 203km中、未着手=203km
湾岸地下鉄と品川メトロは、A2かB。絶望的
-
1240
匿名さん
>>1237
そんな感じでしょうね。A1とされる6路線も、用地取得や道路拡幅が進んでいる大江戸線の大泉学園町延伸や多摩都市モノレールの箱根ヶ崎延伸を除いては、どれもその実現性に疑問符が付きそう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件