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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1167
匿名さん
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1168
匿名さん
まあ、湾岸民にとってはポジティブサプライズですからね。
喜んで良いんじゃ無いですか?
暫くは資産価値も上がるだろうし。
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1169
匿名さん
3路線も答申に入る特盛全部盛りのスーパーポジティブサプライズ。
そりゃネガさんも必死になるわな。
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1170
匿名さん
ここでご高説垂れてるより、答申案にパブコメしようぜ
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1171
匿名さん
京葉線・りんかい線相互直通運転化ってJRがりんかい線を買収しても運賃問題を解決しないと無理ですよね。「羽田ライナー」みたいな形態にしてそれ以外は新木場分断のままにするのかな。
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1172
匿名さん
今回の答申で豊洲の湾岸での相対優位性が完全に低下する事が確定。
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1173
匿名さん
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1174
匿名さん
JR、JR、と言ったって千葉と羽田を繋ぐだけの路線駅ではなあ。
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1175
匿名さん
羽田の話だって豊洲住民にとってはポジティブなネタでしかないわな
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1176
匿名さん
豊洲はJRに関係なし。有明台場住民と東雲住民にポジティブなネタでしかないわな。
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1177
周辺住民さん
有明経由で羽田へのアクセスが向上すると考えれば少しプラスといった感じでしょうか。
豊洲民ですが、東雲と有明とは運命共同体だと思ってますので、湾岸の価値がトータルで上がればいいと思ってます。
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1178
匿名さん
豊洲は住吉ダイレクトのみ、有明と違い東京駅にも羽田にもダイレクトアクセス出来ない 、
これまで豊洲>>>有明だったのが、有明>>豊洲に変わるな。
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1179
匿名さん
羽田から1本で台場・有明に行けるようになれば、有名ホテルが立ち並ぶでしょう。
京急で1本の品川の方はリニア開業までホテルが更新できず、その間に有明が抜く。
ゆりかもめ延伸が答申から消えたが、有明だけはJRに救われた。
有明住民たちの歓喜のブログ発信も止まらない。
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1180
匿名さん
リニアは建設中だけど、一方は、将来性に高いコストを
支払った有明住民のラッパ吹きレベルと言う事。
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1181
匿名さん
良いじゃん。
資産価値も上がる訳だし。
おめでたいと思いますよ。
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1182
匿名さん
開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。
歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール
しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心
から来ているようだ。
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1183
匿名さん
今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?
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1184
匿名さん
>>1182
有明なんて激安だったじゃん。
どこに開発期待が載せられてたのよ(笑)
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1185
匿名さん
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1186
匿名さん
湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
値上がり期待なら有明。
環境重視なら豊洲で良いのでは?
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1187
匿名さん
埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。
銀座なんかも昔は酷かったんだから。
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1188
匿名さん
婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
並木も細かったって。
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1189
匿名さん
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1190
匿名さん
>>1185
1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?
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1191
匿名さん
まあ、他の選択肢もあるしね。
ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。
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1192
匿名さん
普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。
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1193
匿名さん
自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
需要あんのか。
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1194
匿名さん
有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。
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1195
匿名さん
>>1190
1日12往復ってどこ情報だよ。
そんなもんで商売になる訳無いだろうが。
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1196
匿名さん
非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。
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1197
匿名さん
1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。
さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。
便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ!
色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑
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1198
匿名さん
豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
晴海住人はまあ頑張れ。
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1199
匿名さん
当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。
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1200
匿名さん
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1201
匿名さん
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1202
匿名さん
>>1201
あれ誤報だったんだ!
NHKがそんな誤報するなんて。しかも訂正しないんですね。
ありがとう!
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1203
匿名さん
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1204
匿名さん
>>1203
便数でしょう。
メディアの人は、湾岸エリアのこと知らない人が多いから、江東区晴海だっけ?そんな誤報も以前あったし、一日12便とかでも、疑問抱かないんですよ。人が住んでること、わかってるのですかね?
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1205
匿名さん
そりゃNHK関係者は湾岸エリアに縁がないでしょうからね。
詳しいのはフジだけじゃない?
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1206
匿名さん
>>1201
2系統3ルートで1時間に6便、では晴海経由で豊洲に来るの何て少ないんじゃない。
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1207
匿名さん
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1208
匿名さん
事業性に課題と言われた湾岸地下鉄だがTXとの接続で事業性の確保が図れるとの指摘はかなり重要。
実質的にはTX延伸の示唆だろう。首都圏新鉄道(株)のトップは国交省出身者である事も意識しておくべき背景
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1209
匿名さん
TXの湾岸延伸なら東京駅→銀座→築地→晴海→新市場→有明→国際展示場の間を何回かに区切って順次延伸する事も可能になる。早期事業化急げ!
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1210
匿名さん
短いトンネルを掘ると距離あたり単価が割高になるんよ、だからTXにも湾岸新線にもいい影響よね。湾岸新線構想は有楽町だったけど、東京駅方面に行く大義名分も。昭和末期からの新線は都心から放射状に伸びるけど、TXは突き抜けるから競争力アップ
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1211
匿名さん
辰巳団地の再開発に伴ってBRTが延伸するのは必定だろうね。でないと未来も陸の孤島のままになる。
豊洲~辰巳の経路となる東雲の交通の便も改善する。停留所はイオンとパチンコ屋が向かい合ったあたりかな。
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1212
匿名さん
>>1211
辰巳団地は辰巳駅が便利。交差方向を長い赤信号にするBRTに豊洲の街中を走られるのは迷惑。
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1213
匿名さん
豊洲は片側3路線あるからBRT通しても迷惑にならんよ
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1214
匿名さん
>>1211
BRT開業の目的って勝どき・晴海の交通不便者の救済が主じゃなかったですか。住民がどこに行きたいか?→新橋(山手線)、豊洲、国際展示場であって東雲と辰巳に行くことはまずないだろうから難しいのでは。
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1215
匿名さん
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1216
匿名さん
豊洲最高の眺望かつ永久眺望の住宅が密かに竣工ようとしていたとは知らなかった。しかも駅徒歩1分!
羨ましいぞ消防署員!!
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