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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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1147
匿名さん
>1145
前回の18号答申で、最優先事項に選ばれたのに完全に計画が凍結してる案件がいくつあるか知ってる?
君も勉強しなおしだな。
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1148
匿名さん
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1149
匿名さん
はい。
証拠ね。
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1150
匿名さん
24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。
①JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし
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1151
匿名さん
前の答申で最優先(A1ランク)に指定されたのに、いまだ未定もしくは凍結は5つもある。
そのすべてが、鉄道会社がやる気がないのに答申に挙げられただけのもの。
今回でいう所の豊住線。
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1152
匿名さん
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1153
匿名さん
>>1148
湾岸地下鉄についてそのリンク先にもあるけど。
「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」
時期尚早と言ってるようにもとれるが…
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1154
匿名さん
ま、豊洲市場場内の寿司でも食ってまったりしましょうや。
でも大行列で食べられるかどうかが心配だなあ(笑)
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1155
匿名さん
てかポジを装ってネガへ撒き餌中のネガかな。文章がネガに似てるし。このエリア民は地下鉄なんて宝くじくらいにしか考えてないから。なくて元々出来たらラッキー。
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1156
匿名さん
実現性は高いだろうけど、実現時期はまだまだ先だってことでしょうかね。
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1157
匿名さん
タビリスだと、以下のような感じ。
時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
つくばエクスプレスの延伸だけでは、秋葉原~東京駅の整備は事業性が立ちにくいですが、臨海地下鉄と一体化させることで、採算面のハードルを下げることはできそうです。そうした見通しを示した新たな提案といえるでしょう。
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1158
匿名さん
誰かのブログとかニュースサイトとか、要約されたものみて分かった気になってるやつしか居ないのか、恥ずかしい。
国交省の配布資料の原文読みなさい。
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1159
匿名さん
まあ、湾岸民にとっては相当なポジティブサプライズだったんだろうね。
値上がり続くかもな。
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1160
匿名さん
>>1150
ちなみに②から④も東京都は全くやる気なし(開発利益が少なく採算性が低い、事業費が巨額)だから実現性は低い。
東京都の推薦状ではいずれも低評価だったのに載せたのは、それこそ政治的な思惑の妥協策なんだろう。
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1161
匿名さん
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1162
匿名さん
↑
この人、大丈夫かな?新聞ちゃんと読んだ方がいいよ。
②~④は、東京都が推す5路線に入っている上に、都営と都の3セクの路線。
簡単に言うと、都がやりたい都が金を出している路線なんだよ。
事業化を阻むものが何もない。見つけるとしたら土地収用が④は手こずるかもしれないことくらい。
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1163
匿名さん
大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
新宿線本八幡はJRへのアクセスと車庫用地の都合で千葉県に伸びただけ。
埼玉あたりは騒がしいみたいだけど実現性はゼロ。
それより臨海部へ投資だよ。
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1164
匿名さん
>大江戸線の他県延伸なんて東京都が望む意味ないだろ(笑)。
あのぉ、答申で「合意形成を進めるべき」としたのは練馬区までの延伸ですよぉ
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1165
匿名さん
湾岸ポジさん、全体的にニュースの読み方がおかしい。
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1166
匿名さん
>時間はかかりそうだけど、TXと合わせて実現できるかもしれんね。
それ30年後くらい?
TXの東京延伸は15年前の答申で出されて、いま凍結状態でしょ。
30年も経ったら、BRTで満足してて既に必要ない提案になってるだろう。
ゆりかもめ延伸と同じく、次の答申で消えてしまいそう。
有明にJRがやってくるというのが、今回の答申の唯一無二の湾岸の勝利ポイントなんです。
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1167
匿名さん
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1168
匿名さん
まあ、湾岸民にとってはポジティブサプライズですからね。
喜んで良いんじゃ無いですか?
暫くは資産価値も上がるだろうし。
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1169
匿名さん
3路線も答申に入る特盛全部盛りのスーパーポジティブサプライズ。
そりゃネガさんも必死になるわな。
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1170
匿名さん
ここでご高説垂れてるより、答申案にパブコメしようぜ
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1171
匿名さん
京葉線・りんかい線相互直通運転化ってJRがりんかい線を買収しても運賃問題を解決しないと無理ですよね。「羽田ライナー」みたいな形態にしてそれ以外は新木場分断のままにするのかな。
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1172
匿名さん
今回の答申で豊洲の湾岸での相対優位性が完全に低下する事が確定。
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1173
匿名さん
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1174
匿名さん
JR、JR、と言ったって千葉と羽田を繋ぐだけの路線駅ではなあ。
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1175
匿名さん
羽田の話だって豊洲住民にとってはポジティブなネタでしかないわな
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1176
匿名さん
豊洲はJRに関係なし。有明台場住民と東雲住民にポジティブなネタでしかないわな。
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1177
周辺住民さん
有明経由で羽田へのアクセスが向上すると考えれば少しプラスといった感じでしょうか。
豊洲民ですが、東雲と有明とは運命共同体だと思ってますので、湾岸の価値がトータルで上がればいいと思ってます。
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1178
匿名さん
豊洲は住吉ダイレクトのみ、有明と違い東京駅にも羽田にもダイレクトアクセス出来ない 、
これまで豊洲>>>有明だったのが、有明>>豊洲に変わるな。
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1179
匿名さん
羽田から1本で台場・有明に行けるようになれば、有名ホテルが立ち並ぶでしょう。
京急で1本の品川の方はリニア開業までホテルが更新できず、その間に有明が抜く。
ゆりかもめ延伸が答申から消えたが、有明だけはJRに救われた。
有明住民たちの歓喜のブログ発信も止まらない。
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1180
匿名さん
リニアは建設中だけど、一方は、将来性に高いコストを
支払った有明住民のラッパ吹きレベルと言う事。
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1181
匿名さん
良いじゃん。
資産価値も上がる訳だし。
おめでたいと思いますよ。
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1182
匿名さん
開発期待が分譲価格に上乗せされた有明。
なので、開発の遅れは資産価値下げに直結。
歓喜のブログ発信は、つねに開発の確実性をアピール
しなきゃ資産価値が落ちるという、恐怖心
から来ているようだ。
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1183
匿名さん
今回の鉄道ネタに埋もれちゃってるけど、BRTは2019年は1日12往復程度しか運行しないらしいんだけど、それでも豊洲民は嬉しいものなの?
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1184
匿名さん
>>1182
有明なんて激安だったじゃん。
どこに開発期待が載せられてたのよ(笑)
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1185
匿名さん
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1186
匿名さん
湾岸にとっては3路線特盛大盛り状態なので嬉しいでしょうね。
値上がり期待なら有明。
環境重視なら豊洲で良いのでは?
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1187
匿名さん
埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。
銀座なんかも昔は酷かったんだから。
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1188
匿名さん
婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
並木も細かったって。
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1189
匿名さん
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1190
匿名さん
>>1185
1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?
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1191
匿名さん
まあ、他の選択肢もあるしね。
ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。
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1192
匿名さん
普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。
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1193
匿名さん
自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
需要あんのか。
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1194
匿名さん
有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。
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1195
匿名さん
>>1190
1日12往復ってどこ情報だよ。
そんなもんで商売になる訳無いだろうが。
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1196
匿名さん
非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。
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