- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1107
匿名さん
湾岸で実現しそうなのはりんかい線接続のアクセス線と豊住線でしょうね。正直豊住線は便利になるどころか朝座れなくなるのでできればできてほしくないくらい。アクセス線はできたらすごく便利になるね。そういう意味では豊洲とりんかい線を使える物件が値上がりしよう。つまり。。。。クレビアか!
-
1108
匿名さん
>>1107
御明察。ただ羽田行きが東雲を通過しないかがちょっと心配ではある。
-
1109
匿名さん
ん?
湾岸地下鉄も答申に書かれてたぞ。
なんか、勘違いしてないか?
-
1110
匿名さん
-
1111
匿名さん
>>1110
あんたが一番情 弱だよw
ただの一個人湾岸プロパガンダブログじゃ無くて、答申の原文隅々まで読みましょう!
一次情報を確認せずに主観の入った、
3次情報頼りにするとミスリードして恥かくよ(^^)
-
1112
匿名さん
-
1113
匿名さん
誰が金を出すのか?音頭を取ってやるのか?ってのが重要であって、
アドバルーンぶち上げるのは比較的誰でもできる
もちろん夢を語るのは大事だし、湾岸は夢が語れる楽しみなエリアだとは思う
湾岸線(勝どき-晴海-新豊洲-有明?)やるんだったらBRT不要だし、
中央区はBRT凍結して地下鉄を10年以内に通します!ぐらいの覚悟が必要だし、
湾岸線が最優先事項であるなら江東区は豊住線を棚上げして全面協力すべきだし、
都知事も未来の為に絶対必要、次の選挙で落とされてもやる、ぐらいじゃないとね・・・
まあそういう熱量の人は見当たらない、みんな他力本願w
-
1114
匿名さん
-
1115
匿名さん
>>1113
地下鉄できたらBRT要らなくなるからやめたら良いのでは?
-
1116
匿名さん
-
-
1117
匿名さん
>>1115
退路を絶てるかどうかっていう・・・
BRTは比較的安価でヒット&アウェイが容易なのもメリットだけど、
それでも金は掛かるし、既に似たルートにBRTが通ってれば、
新たに予算組んでまで地下鉄いるか?どうせ赤字(税金で補填)なんだし・・・
って反対派の意見は容易に想像できる
-
1118
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎで良いのでは?
BRTだけじゃ遅かれ早かれ輸送力不足になるのは目に見えてますから。
-
1119
匿名さん
湾岸地下鉄が一気に現実味を帯びてきたから、ネガさんが焦ってるだけでしょ。
おめでとう。
-
1120
匿名さん
取り敢えず、BRT作っておいて、ある程度需要が増えてくるのが分かってから地下鉄建設始める方が理解を得やすいのではないでしょうか?
-
1121
匿名さん
>>1118
BRT増便すればいいだろw
大前提として鉄道事業者は全く乗り気じゃない、理由は儲からないから
国はとりあえず応援はするけど、絵はそっちで描いてね、って立場
都は五輪で忙しいし、長は渋チンで風見鶏の舛添氏
中央区はBRT決めたばっかだし、江東区は豊住線が長年の悲願であり最優先事項
誰がやるの?
-
1122
匿名さん
-
1123
匿名さん
豊住線が優先度が高くなってしまった → これで東京駅-湾岸間地下鉄は厳しくなる
満額回答?
ちゃんと理解しない人が多いから、こんなんなちゃった。
なんとか勝ったのは台場~有明だけ。JRが来るから。
-
1124
匿名さん
>また、地下鉄構想と言っても「つくばエクスプレスとの一体開発」なので、東京メトロが事業主体になることもないでしょう。
なんで?
都営は巨額の負債があるから、大江戸線の光が丘延伸で手一杯だし。
というか、TXの地下鉄一体開発は優先順位低いから、まず実現不可能だけどね。
まず、前回の答申の進捗状況から勉強しなおしましょ。
今回は最優先の6路線以外は落選と同じ意味。
-
1125
匿名さん
-
1126
匿名さん
-
1127
匿名さん
>>1119
実現には否定的な立場ではあるけどネガではないよw
現実を見据えつつ、是非実現して欲しいと心から思ってる
好き嫌いや賛否はあるだろうけど、
こういう時って石原氏みたいな強力なリーダーシップが必要だと思うけど、
やっぱり人材が見当たらないんだよねぇ・・・
まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
勝どき晴海豊洲有明自治連で直談判&次期都知事選の全面協力を約束
とりあえずこれぐらいの行動力は欲しいw
-
1128
匿名さん
>>1118
BRTの運行本数にはビックリしたよ。
10分に一本とかやる気ないとしか思えない。
-
1129
匿名さん
-
1130
匿名さん
>>1128
そのかわり連接バスでたくさん乗れる。将来のLRT化にも少しだけ触れてなかったっけ
-
1131
匿名さん
-
-
1132
匿名さん
湾岸地下鉄はBRTで賄いきれなくなってからじゃないかな。
-
1133
匿名さん
-
1134
匿名さん
-
1135
匿名さん
>>1127
否定的だけどネガじゃないって意味わからん。
もしかして、ネガの意味を理解してない?
-
1136
匿名さん
荒らしてる人のことをネガって言うと勘違いしてるのかも。
-
1137
匿名さん
はい、証拠。
-
-
1138
匿名さん
>>1135
ああ、ごめん
湾岸大好物でポジティブな立場ではあるけど、
鉄道についてはネガティブというか、
一連の動きを見る限り、向こう10年20年でどうにかなるとは到底思えない
-
1139
匿名さん
-
1140
匿名さん
祝!湾岸地下鉄、有明最強伝説が続くね。 あれ?豊洲は通るんだっけ(笑)
-
1141
匿名さん
しかし必死だな(笑)
湾岸地下鉄、南北線延伸、都心直結線ともに優先路線に入っていませんから。ちなみに豊住延伸と羽田アクセス線は入ってます。入ってないものは我々の世代ではまず望みなし。もうあきらめな。
-
-
1142
匿名さん
ネガさん、一部マスコミの流す情報だけ見てないみたいようだね(笑)。
まずは原典をきっちり読み込んでからこのスレに来てね~。
-
1143
匿名さん
>>1140
豊洲はBRT始発確定で微勝利だねw
結局マーケットというか集客が見込めるエリアは無視できないんだよね
仮に湾岸線が出来るとして、新市場周辺は一か所確定としても、
何だかんだで豊洲を経由しそうな気がしないでもない
予算の都合で市場前終点(有明方面はゆりかもめ乗換)って可能性もゼロではないから、
まだまだ有明民は気が抜けないと思うぞw
-
1144
匿名さん
-
1145
匿名さん
-
1146
匿名さん
>>1127
>>まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
鉄道会社にそんなことしても、利害関係がない鉄道会社は「選手村がどうしました?」でしょ。
そもそもデベも、答申に載っただけでは地下鉄は作られないことなんか重々承知してる。
大手デベが契約解除しても、次は中規模のデベが喜んで応札するだろうし。
中学から勉強しなおしだな
-
1147
匿名さん
>1145
前回の18号答申で、最優先事項に選ばれたのに完全に計画が凍結してる案件がいくつあるか知ってる?
君も勉強しなおしだな。
-
1148
匿名さん
-
1149
匿名さん
はい。
証拠ね。
-
-
1150
匿名さん
24路線がリストにあがった。うち6路線が着工の実現性が高い。
①JR羽田新線(羽田~大崎/渋谷/新宿/池袋、東京/上野、有明/新木場/幕張)
②都営大江戸線延伸(光が丘~大泉学園町)
③多摩モノレール延伸(上北台~箱根ヶ崎)
④多摩モノレール延伸(多摩センター~町田)
⑤蒲蒲線(羽田~渋谷/新宿/池袋)......ただし都が乗り気でない
⑥豊住線(豊洲~住吉)............ただしメトロがやる気全くなし
-
1151
匿名さん
前の答申で最優先(A1ランク)に指定されたのに、いまだ未定もしくは凍結は5つもある。
そのすべてが、鉄道会社がやる気がないのに答申に挙げられただけのもの。
今回でいう所の豊住線。
-
-
1152
匿名さん
-
1153
匿名さん
>>1148
湾岸地下鉄についてそのリンク先にもあるけど。
「検討熟度が低く構想段階であるため、関係地方公共団体等において、事業主体を含めた事業計画について、十分な検討が行われることを期待」
時期尚早と言ってるようにもとれるが…
-
1154
匿名さん
ま、豊洲市場場内の寿司でも食ってまったりしましょうや。
でも大行列で食べられるかどうかが心配だなあ(笑)
-
1155
匿名さん
てかポジを装ってネガへ撒き餌中のネガかな。文章がネガに似てるし。このエリア民は地下鉄なんて宝くじくらいにしか考えてないから。なくて元々出来たらラッキー。
-
1156
匿名さん
実現性は高いだろうけど、実現時期はまだまだ先だってことでしょうかね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件