- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1087
匿名さん
-
1088
匿名さん
湾岸地下鉄も国と都が民間投資を誘うための見せ金と考えれば合点がいく。
整備の義務化を事実上外したから、色々コメントできるようになった。
-
1089
匿名さん
-
1090
匿名さん
とりえあえず2丁目駅前再開発が楽しみ。
どんな商業施設が入りますかね。
規模でいうと丸の内の丸ビル並みですよね。
-
1091
匿名さん
>>1080
話の順序が逆で、ゆりかもめが決まっていたのを中央区が拒否して代替手段としてBRTが決まった。
江東区はそれにキレて豊住線にしか興味がなくなる。
中央区はBRTだけじゃ嫌だとさらにワガママを言って地下鉄を無理押ししているのが今の状況。
-
1092
匿名さん
>>1079
都知事の舛添、江東区長の山崎、両者には票を投じません。
投票率上げないと舐められますね。
-
1093
匿名さん
-
1094
匿名さん
>1091
話の順なんてどうでも良いよ。
結果、豊洲にBRT来るんでしょ。
豊住線も現実味帯びてきた。
-
1095
匿名さん
-
1096
匿名さん
BRT、新市場・先客万来は無論のこと、羽田アクセス線、りんかい線・京葉線直通化がそれに加わってくる有明はもっとすごいね。
-
-
1097
匿名さん
有明買うくらいなら、ちょっと無理してでも豊洲買う。
結局、豊洲にステップアップしたくなるから。
-
1098
匿名さん
>>豊住線も現実味帯びてきた。
投票する側も、もう少し賢くならなきゃダメだわ。
臨海部~銀座~東京駅の地下鉄構想も一応出たわけだが、豊住線の優先度が高いことを喜んでると、
ゆりかもめが凍結したように、「豊住線があるでしょ、地下鉄なしね」になってしまう。
豊洲、終わったわ・・・
-
1099
匿名さん
どうやったら、終わったなんて解釈できるのかわからん。
なんでもネガすれば良いってもんじゃないよね。
-
1100
匿名さん
はあ~。
少しは新聞読むとか、自分で資料あたってみたら?
今回は2030年までの鉄道整備の指針。そこで、普通の人が読んだら、湾岸新線はダメと書いてある。
で、大体15年間隔で動いているのよ。
そしたら、次回のチャンスは30年後目処。
新規答申に乗るだけなら、手続きさえしっかりしてればほとんど乗るんですけど。難しいのは優先整備路線になること。優先整備路線でさえ、なかなか実現しない時代ですよ。
つまり優先整備路線にならなかったその他大勢に回された湾岸地下鉄と南北線延伸、都心直結線のチャンスは30年後になったというだけ。
区長は、優先整備にならなかったわけだが失敗だと認めるわけはなく、とにかく自分の業績にしたいので、喜ばしいなどととぼけているだけでしょ。所詮、政治家です。
-
1101
匿名さん
>>1097
いやー今回の答申の件もあるしAGCは豊洲超え価格帯が現実味を帯びてきたような…困るなあ
-
1102
匿名さん
ネガティブ要素のある議論を逃げてポジトークばかりしてたら失敗した。
豊住線なんかできても、東武亀戸線みたいな都心に向かわないローカル。
そんなのが来たら、東京駅に行ける地下鉄の方は絶対に来ない!
-
1103
匿名さん
なんかもう絶対にとか言っちゃってる時点で
悲痛な叫びにしか聞こえないよね
-
1104
匿名さん
ネガさんはのらえもんブログ読んで出直して下さい。
今回は湾岸にとっては相当ポジティブですよ。
3路線全部入りですから。
-
1105
匿名さん
-
1106
匿名さん
のらえもんさんは、湾岸マンションネタでお金稼いでいる立場になって今やすっかりスタンスが業者側と変わりませんよ(笑)最近は大型マンションが立たなくなってからネタもないし、話もワンパターン化してきたから昔よりつまらなくなった。業者側スタンスののらさんの見解重要視してるあたり完全な情弱さんですね(笑)
優先整備路線にならなかった湾岸地下鉄、南北線延伸、都心直結線は15年後に再挑戦という事実はちゃんと正視しましょう。
これからの時代を考えると優先整備路線にしたってアクセス線以外の実現は怪しいレベルだよ。時代が違う。もう国に金がない、予算がない、インフラ系企業は人口減少時代に拡大投資する意思はさらさらない。
俺たちの世代には事実上関係なくなった夢の地下鉄への妄想はやめてBRTをいかにうまくやってもらうかの議論に移りたいところ。
-
1107
匿名さん
湾岸で実現しそうなのはりんかい線接続のアクセス線と豊住線でしょうね。正直豊住線は便利になるどころか朝座れなくなるのでできればできてほしくないくらい。アクセス線はできたらすごく便利になるね。そういう意味では豊洲とりんかい線を使える物件が値上がりしよう。つまり。。。。クレビアか!
-
1108
匿名さん
>>1107
御明察。ただ羽田行きが東雲を通過しないかがちょっと心配ではある。
-
1109
匿名さん
ん?
湾岸地下鉄も答申に書かれてたぞ。
なんか、勘違いしてないか?
-
1110
匿名さん
-
1111
匿名さん
>>1110
あんたが一番情 弱だよw
ただの一個人湾岸プロパガンダブログじゃ無くて、答申の原文隅々まで読みましょう!
一次情報を確認せずに主観の入った、
3次情報頼りにするとミスリードして恥かくよ(^^)
-
-
1112
匿名さん
-
1113
匿名さん
誰が金を出すのか?音頭を取ってやるのか?ってのが重要であって、
アドバルーンぶち上げるのは比較的誰でもできる
もちろん夢を語るのは大事だし、湾岸は夢が語れる楽しみなエリアだとは思う
湾岸線(勝どき-晴海-新豊洲-有明?)やるんだったらBRT不要だし、
中央区はBRT凍結して地下鉄を10年以内に通します!ぐらいの覚悟が必要だし、
湾岸線が最優先事項であるなら江東区は豊住線を棚上げして全面協力すべきだし、
都知事も未来の為に絶対必要、次の選挙で落とされてもやる、ぐらいじゃないとね・・・
まあそういう熱量の人は見当たらない、みんな他力本願w
-
1114
匿名さん
-
1115
匿名さん
>>1113
地下鉄できたらBRT要らなくなるからやめたら良いのでは?
-
1116
匿名さん
-
1117
匿名さん
>>1115
退路を絶てるかどうかっていう・・・
BRTは比較的安価でヒット&アウェイが容易なのもメリットだけど、
それでも金は掛かるし、既に似たルートにBRTが通ってれば、
新たに予算組んでまで地下鉄いるか?どうせ赤字(税金で補填)なんだし・・・
って反対派の意見は容易に想像できる
-
1118
匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎで良いのでは?
BRTだけじゃ遅かれ早かれ輸送力不足になるのは目に見えてますから。
-
1119
匿名さん
湾岸地下鉄が一気に現実味を帯びてきたから、ネガさんが焦ってるだけでしょ。
おめでとう。
-
1120
匿名さん
取り敢えず、BRT作っておいて、ある程度需要が増えてくるのが分かってから地下鉄建設始める方が理解を得やすいのではないでしょうか?
-
1121
匿名さん
>>1118
BRT増便すればいいだろw
大前提として鉄道事業者は全く乗り気じゃない、理由は儲からないから
国はとりあえず応援はするけど、絵はそっちで描いてね、って立場
都は五輪で忙しいし、長は渋チンで風見鶏の舛添氏
中央区はBRT決めたばっかだし、江東区は豊住線が長年の悲願であり最優先事項
誰がやるの?
-
-
1122
匿名さん
-
1123
匿名さん
豊住線が優先度が高くなってしまった → これで東京駅-湾岸間地下鉄は厳しくなる
満額回答?
ちゃんと理解しない人が多いから、こんなんなちゃった。
なんとか勝ったのは台場~有明だけ。JRが来るから。
-
1124
匿名さん
>また、地下鉄構想と言っても「つくばエクスプレスとの一体開発」なので、東京メトロが事業主体になることもないでしょう。
なんで?
都営は巨額の負債があるから、大江戸線の光が丘延伸で手一杯だし。
というか、TXの地下鉄一体開発は優先順位低いから、まず実現不可能だけどね。
まず、前回の答申の進捗状況から勉強しなおしましょ。
今回は最優先の6路線以外は落選と同じ意味。
-
1125
匿名さん
-
1126
匿名さん
-
1127
匿名さん
>>1119
実現には否定的な立場ではあるけどネガではないよw
現実を見据えつつ、是非実現して欲しいと心から思ってる
好き嫌いや賛否はあるだろうけど、
こういう時って石原氏みたいな強力なリーダーシップが必要だと思うけど、
やっぱり人材が見当たらないんだよねぇ・・・
まずはデベ連合で、鉄道引いてくんなきゃ選手村やんないよ?って恫喝
勝どき晴海豊洲有明自治連で直談判&次期都知事選の全面協力を約束
とりあえずこれぐらいの行動力は欲しいw
-
1128
匿名さん
>>1118
BRTの運行本数にはビックリしたよ。
10分に一本とかやる気ないとしか思えない。
-
1129
匿名さん
-
1130
匿名さん
>>1128
そのかわり連接バスでたくさん乗れる。将来のLRT化にも少しだけ触れてなかったっけ
-
1131
匿名さん
-
-
1132
匿名さん
湾岸地下鉄はBRTで賄いきれなくなってからじゃないかな。
-
1133
匿名さん
-
1134
匿名さん
-
1135
匿名さん
>>1127
否定的だけどネガじゃないって意味わからん。
もしかして、ネガの意味を理解してない?
-
1136
匿名さん
荒らしてる人のことをネガって言うと勘違いしてるのかも。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件