- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
1187
匿名さん
埋立地とか言われてる間に仕込んでおけば大儲けよ。
銀座なんかも昔は酷かったんだから。
-
1188
匿名さん
婆ちゃんも、昔は青山なんて原っぱだったって言ってたわ。
並木も細かったって。
-
1189
匿名さん
-
1190
匿名さん
>>1185
1日に12往復だよ? 時刻表に合わせて生活するの?
-
1191
匿名さん
まあ、他の選択肢もあるしね。
ワザワザ時刻表に合わせなくても便利になると思うよ。
-
1192
匿名さん
普通のバスとは違うシステムになるし、京成も経験ないわけだから初動は抑え気味の本数にするのは企業として当然でしょ。需要があるのがはっきりすれば増便するのは簡単なことですから。
-
1193
匿名さん
自分は結局いつも通り有楽町線を使うだろうな、って思ってるので、他の豊洲民はどう思ってんのかな、と気になって。
需要あんのか。
-
1194
匿名さん
有楽町線は有楽町以外主要な駅にはダイレクトアクセスできなから、新橋、虎ノ門にダイレクトアクセスできるというのは魅力的でしょう。ただ、鉄道との乗り入れがかなりわるそうだから乗りかえするなら有楽町線でしょうね。
-
1195
匿名さん
>>1190
1日12往復ってどこ情報だよ。
そんなもんで商売になる訳無いだろうが。
-
1196
匿名さん
非常に高価な燃料電池車両を湯水のごとく増やして増便すればいいって?
コストがどこで見合うかの計算を、素人さんやってみてよ。
-
-
1197
匿名さん
1回の乗車料金を500円にして車両を増やして増便しても、人は乗らなくなり倒産。
本数を減らせば、いつも混雑して利用者の伸びが悪くなる。でも倒産はしない。
さらにチープなバスを導入して利益を追求すれば、楽。
便数を増やせ、未来の乗り物のような車両にしろ、フィーダーの路線を増やせ!
色々言ってると千客万来施設のように業者が撤退するよ。笑
-
1198
匿名さん
豊洲に関しては今でも都営バスで銀座経由して新橋まで行けるからね。
晴海住人はまあ頑張れ。
-
1199
匿名さん
当初の話とは違って、「一部」燃料電池バス導入となってるみたいですよ。
-
1200
匿名さん
-
1201
匿名さん
-
1202
匿名さん
>>1201
あれ誤報だったんだ!
NHKがそんな誤報するなんて。しかも訂正しないんですね。
ありがとう!
-
1203
匿名さん
-
1204
匿名さん
>>1203
便数でしょう。
メディアの人は、湾岸エリアのこと知らない人が多いから、江東区晴海だっけ?そんな誤報も以前あったし、一日12便とかでも、疑問抱かないんですよ。人が住んでること、わかってるのですかね?
-
1205
匿名さん
そりゃNHK関係者は湾岸エリアに縁がないでしょうからね。
詳しいのはフジだけじゃない?
-
1206
匿名さん
>>1201
2系統3ルートで1時間に6便、では晴海経由で豊洲に来るの何て少ないんじゃない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件