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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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966
周辺住民さん
>>961さん
朝の通勤時間帯は豊洲-新橋間は道路が混雑しており、なかなか時間がかかります。
何回か車通勤をしましたが、明らかに電車の方が早いので今は有楽町線+三田線で行ってます。
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967
匿名さん
>>958
郊外から直通運転しない限り混まないよ。
都心直通線は他の線の方が便利だから、わざわざ乗り換える客よりも臨海部を目的にした通勤・利用客が主になる。
あと、ゆりかもめは一応計画上は晴海方面に向かうはずで、高架も都心方向に向けられているからあり得ない。
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968
匿名さん
>>960
豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?
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969
匿名さん
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970
匿名さん
豊住線は要らないね。
江東区湾岸の人は使わないし、オリンピックに何の関係もないし。
そもそもメトロで唯一、山手の内側に入らない赤字路線の運営なんてするかな?
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971
匿名さん
BRTルートは中央区に仕切られている気がする。
江東区からすれば新市場や有明に引っ張りたいのに中央区民のために豊洲に持ってきた。
中央区長はやり手で、江東区長は政治手腕が?
地下鉄豊住線だって政治力があれば、江東区でほぼ負担しなくても国や都から補助してもらえるはず。
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972
匿名さん
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973
匿名さん
>>972
そこが意味ないんだよね。
混雑解消はメトロにとって利益にならない。
もっとビジネス目線で判断しないとさ。
道路公団とは違うんだから。
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974
匿名さん
都心回帰してるのに郊外から通勤する人の混雑解消してどうするの?
晴海などの供給過多を無くす方が先決でしょ。
都心を便利にして郊外から呼びこまなきゃ。
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975
匿名さん
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976
匿名さん
>豊洲駅にホーム増えたのは、豊住線を前提に考えてるからじゃないの?
ポジティブに考えるのはいいことだけど、正確な情報を都合の良いように解釈してると人生失敗するよ。
ヒント
都と区と正式契約したあとの建設のほうが、メトロは金がかからない。
ホームの増設は東西線の某駅でも工事中だが、すべて混雑緩和のため。
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977
匿名さん
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978
匿名さん
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979
匿名さん
>>976
メトロが問題にしてるのは建設費よりも運営の方ね。
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980
匿名さん
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981
マンション住民さん
>>978
湾岸全体で見ればどうでも良くても、豊洲に住んでる人から見たら、死活問題は大袈裟だけど結構な問題。
でも、豊住線にはメリットは見出せない。
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982
匿名さん
なんで死活問題なんだよ(笑)
豊住線はいらないけど
選択肢が増えるのはメリットじゃねーの
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983
マンション住民さん
>>982
わりい。
死活問題は大袈裟過ぎたわ 笑
でも、冷静に考えると、豊洲から北東?江東区を縦断するには豊住線便利なのかな。
そんなに使う自分を想像できないが……
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984
匿名さん
豊洲と住吉がつながるとどう便利になるの?
まったく想像できないんだけど。
どっちも街的にマイナー過ぎじゃない??
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985
匿名さん
便利かどうかなんて関係ありません。
新線ができれば資産価値は上がります。
不動産の常識です。
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