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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
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946
匿名さん
>>944
942だけど945でもあるので、働いてない。資産家の息子。
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947
匿名さん
働きなさい。働くのはお金を稼ぐだけじゃない。
ってフィクションに対して真剣にコメントしてみる。
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948
匿名さん
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949
匿名さん
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950
匿名さん
>>945
日本って多少田舎に行っても賃料ってそんなに安くならないよね。
都心に住んだほうが得じゃない?
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951
匿名さん
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952
匿名さん
>>951
田舎の方が買い手が少ないから利回りは良いけど、空室リスクがあるから同じです。
どちらが良いかは個人の判断。
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953
匿名さん
>>952
田舎じゃなくて多少田舎ね。
東京に十分通える郊外とか。
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954
匿名さん
>>940
ついに答申か。湾岸絡みで言えば
◎地下鉄8号線延伸(豊住線)
△羽田アクセス線
▲臨海部地下鉄新線(仮)
というところかな。
アクセス線はどこかは手を付けるだろうが
どこまでになるかが不透明。
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955
匿名さん
答申なんか意味ないよ。実質的な効力ないし。
もし鉄道会社がやりたがってる事業なら後押しになると言うだけ。蒲蒲線とかJR羽田短絡線。
メトロは副都心線が最後の路線と明言し、前回答申で整備すべきとされたメトロセブンは一切動いてない。
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956
匿名さん
>>955
メトロセブンとエイトライナーは「整備について検討すべき路線」止まりなのでいつまでたっても動かない。それに比べれば「整備について優先的に検討すべき路線」である東京8号線延伸(豊洲~住吉)とJR東日本羽田アクセス線は少しは期待できる。少しは。
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957
匿名さん
豊住線ができたりしたら、また豊洲の資産価値が上がってしまう。
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958
匿名さん
豊住線は出来ても使うことないからいらない。
有楽町線の都心行きが混んだら嫌だから作らないで欲しい。
東陽町、錦糸町方面にはゆりかもめでも延伸してくれればいいのになぁ。
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959
匿名さん
資産価値が上がるだけでも良いんじゃ?
8路線とか有っても使わないだろうけど資産価値は上がるでしょう?
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960
匿名さん
>>956
豊住線も前回の答申で「2015年までに整備着手することが適当である路線」とされて、
江東区が建設費を出す、運賃を高めに設定して客にも負担を求めさせる、とまで言っても
メトロ陣営が全く動かない状態なんだが。
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961
匿名さん
>>948
情報ありがとうございます。当初は晴海主ルートがあったような気がしたが、結局それは豊洲発ルートで統一になったんですね。バスとはいえ豊洲が始発駅というのは嬉しいですね。
一方で想定時間をみると豊洲からは新橋まで20分弱程度でしょうか?やはりBRTとはいえそこそこ時間かかるんですね。
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962
匿名さん
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963
匿名さん
>>961
乗り換えなしで新橋に行けるようになるのは嬉しい人結構いそうですね〜。
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964
匿名さん
>>961
でも最初は10分に1本程度の運行だよ?
使えるか??混みそうだしそれなら有楽町線とJRという選択に落ち着きそうなんだが…
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965
匿名さん
>962
混雑緩和のための新木場には行かない折り返し線
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