匿名さん
[更新日時] 2018-03-26 13:20:01
物件名称:シエリア湘南辻堂
所在地:神奈川県茅ヶ崎市赤松町1868 番1、3781 番1(従前地)
茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内1 街区1-1、1-2(仮換地)
交通:JR東海道本線「辻堂」駅西口徒歩4 分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上10 階建
総戸数:352戸
間取り:2LDK+S~4LDK
駐車場:237 台(来客用、カーシェアサービス用含む)
自転車置場:542 台
バイク置場:23 台(ミニバイク置き場含む)
販売スケジュール:平成28 年5 月下旬予定
管理形態区分:所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
設計・監理:株式会社IAO竹田設計
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:アーバンサービス株式会社
売主:MID都市開発株式会社 野村不動産株式会社 パナホーム株式会社
【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.13 管理担当】
[スレ作成日時]2016-02-17 10:29:40
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県茅ヶ崎市赤松町1868番1、3781番1(従前地)、茅ヶ崎都市計画事業赤松町地区土地区画整理事業内1街区1-1、1-2(仮換地) |
交通 |
東海道本線 「辻堂」駅 徒歩4分 (西口)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
352戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]関電不動産開発株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]パナホーム株式会社 都市開発支社 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社 [販売代理]株式会社ライフステージ
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
関電コミュニティ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シエリア湘南辻堂口コミ掲示板・評判
-
1582
匿名さん
-
1583
匿名さん
それ以上のことを求めないよね。でも、切手ハガキなども用意してくれたり、一般的に要望があれば可能な範囲で対応するようですね。
ここは目の前にセブンがあるので不要だろうけど。
-
1584
匿名さん
コンシェルジュはマンションの顔ですね。無愛想なコンシェルジュがいるマンションは印象悪いし、感じ良く接待してくれるコンシェルジュはマンションの看板です。いかにコンシェルジュさんに気分良く働いてもらうかは住民の責任だと思います。
-
1585
匿名さん
>>1584 匿名さん
無愛想なコンシェルジュは見たことが無いなあ。具体的にどこのマンションで見たお話ですかね?
-
1586
マンション検討中さん
>>1584 匿名さん
看板?ツッコミどころが満載ですが、まあ置いといて、あなたはコンシェルジュに何を求めてるのですか。何か期待しすぎてはいませんか。
>>いかにコンシェルジュさんに気分良く働いてもらうかは住民の責任だと思います。
→気持ちよくも何も、ボランティアじゃないですよ。しっかり賃金をもらって労務を提供する契約を締結してるコンシェルジュですよ。住民の態度が悪いから無愛想にするとしたら、そういう人はそもそもコンシェルジュを仕事にしませんよ。もっと人と接しない仕事探すでしょう。
心配し過ぎですね。コンシェルジュはあなたが心配する程ヤワじゃありませんから。
-
1587
匿名さん
>>1585 匿名さん
だめですよ、マンション名を出すとけなすことになりますから。
悪いことを考えるより、住民が温かく接することによりコンシェルジュさんも気持ちよく働ける環境を作りましょう。コンシェルジュさんは住民のパートナーです。月一くらいは茶話会で感謝の気持ちを伝えたいですね。
-
1588
通りがかりさん
コンシェルジュを何処かの施設の職員さんと同じようなものと勘違いしているんだと思います
スルー推奨
-
1589
匿名さん
自分が買ったマンションにコンシェルジュがいないことが余程悔しいのでしょう。別に管理人さんでも良いじゃないですか。少しは自信を持ちなさい。
-
1590
匿名さん
>>1588 通りがかりさん
> コンシェルジュを何処かの施設の職員さんと同じようなものと勘違いしているんだと思います
その通りです。
単なる職員なら住民のいろいろな要求に沿ったサービスはできません。住民が何を求めているかがわかり、直ぐに接待ができる、単なる職員でできる役目ではありません。
住民全員の名前を覚えているのは序の口、趣味や癖まで掴むのがプロの、シエリアのコンシェルジュさんです。
-
1591
マンション検討中さん
>>1587 匿名さん
安心して下さい。コンシェルジュも人間です。十人十色です。あなたの妄想上のコンシェルジュは、その中の一人です。そういうコンシェルジュを探す方が難しい。
ゆくゆくは、人ではなくなりますよ。きっとAIになる日も近いです。
-
-
1592
匿名さん
>>1591 マンション検討中さん
どうぞAIがコンシェルジュのマンションを検討して下さい。マンション検討中さん。頑張ってね。
-
1593
マンション検討中さん
>>1592 匿名さん
あなたのようにコンシェルジュの顔色伺う人にオススメです。
-
1594
匿名さん
>>1593 マンション検討中さん
??さて誰かと勘違いしてますね。マンション検討中さん。頑張ってAIマンションを探して下さい。応援します。
-
1595
匿名さん
>>1593 マンション検討中さん
>>1592 匿名さん
コンシェルジュさんは住民のサービスのためにいる方です。コンシェルジュさんのことで言い争うのはやめませんか。
1591さんがおっしゃるようにコンシェルジュさんにも十人十色、いろいろな人がいると思います。ただ彼女たちの想いは一つ、住民の満足です。彼女たちが働きやすいように住民サイドとしてもできる限りのことをする、そういうことかと思います。
-
1596
匿名さん
>>1587 匿名さん
>>1587 匿名さん
マジで言ってます?
月1回って、、コンシェルジュだってそんなに絡みたくないですよ。
期待しすぎてハードル上げすぎ。私なら掲示板みてここのコンシェルジュはやりたくないですね。給料しだいですが。
-
1597
匿名さん
>>1596 匿名さん
コンシェルジュをけなすことはやめてください。コンシェルジュは認定されたプロの仕事です。こんな掲示板を見て、私やる、やらない、というような甘い職人ではありません。
コンシェルジュにとって必要なのは住民を知る、つまり交流の積み重ねです。お互いさまで住民も感謝の気持ちを伝える、茶話会の意味おわかりですね。
-
1598
匿名さん
>>1597 匿名さん
あなたはコンシェルジュですか?
プロだって人間ですよ。
お気持ちは大変わかりますが、私にはリアルじゃなく勘違いにしか思えません。
感謝するのは当然のことですが、適度な距離がいいと思います。
それこそ古き良き時代のなんとか荘の管理人の話ではないでしょうか。
-
1599
匿名さん
契約してる者ですが全力でコンシェルジュさんを守ってあげようと誓いました!笑
-
1600
通りがかりさん
>>1598 匿名さん
湘南方面の掲示板にはアスペの人が常駐しているんですよ。
-
1601
マンション検討中さん
>>1599 匿名さん
コンシェルジュを守る???
どういう事ですか?意味がわかりません。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件