物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩18分 山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸(他オーナーズルーム2戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上31階・地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]正友地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ 湾岸タワー レックスガーデン口コミ掲示板・評判
-
986
住民1
追記 983さん、話し合いを申し込んでしまったら、ここで不満を言ってたのが自分とわかるから、それは、できませんってことか、
クスクス。 なるほどな。
-
987
住民板ユーザーさん1
理事会から面談申し込んだ話なのに、相手に公開でやりましょうと言われたら反故にした実績がエムクラウドで暴露されてるのに何言ってるんだろ?
-
988
住民
>>986
ここで住民笑ってるような理事がいる理事会に
名前知られたくないから合ってるわwww
-
989
住民
あと、983だけど975は書いてないよ。
不満書いてるのが一人だけだと思ってんの?
-
990
住民板ユーザーさん1
-
991
住民板ユーザー
タンクレスのトイレって、断水したら風呂などの溜め水でやり過ごすこともできず、ローソンまでトイレに行くしかないのか?!
焦りました。
-
992
住民板ユーザーさん1
断水なんて業者に見てもらって特定してもらうだけでしょ。自然現象みたいなもの
公開なら人為的な問題、理事会がおかしな事してないというなら家具とルール決めた根拠の法と規約、第三者のレビュー結果を公開してほしいわ
-
993
契約済みさん
1ヶ月位前の排水溝掃除から、洗濯機置き場が「ドブ臭い」。
その旨、フロントのおじさんに伝えたところ、24時間換気をしているか(蓋が閉まっていないか?)と、洗濯機の下の排水溝に、水を流してみてくださいと言われ、2週間ほどやってみた。
それでも、においがしてくるので、つい先日フロントのおじさんに、言われたことをやっても改善されませんと伝えたら、「じゃ、やった業者を呼びますが、日程は業者の都合になってしまう!それでもいいか?」と言われた。
「どうして?こちらのミスではないことに対して、こちらの都合より、業者の都合をまず優先に言ってくるのか?」腹を立てず、こちらの都合が合わない場合どうすればいいのか聞くと、緊急連絡センターに電話をしたほうが、良いかもと言われた。
言いたいのは、フロントのおじさん、対応が住民側ではない事。
何度も、先日の排水溝掃除からそうなったのか?と聞いてくるし・・・
そして、今日出勤時に、同じことを訴えている婦人がいた。
やはり、また水を流せ攻撃をしていた・・・
なぜ?住民の訴えをやり過ごすような対応をするのか?
なぜ?排水溝からの悪臭を公表しないのだろう?
1件だけならまだしも、この悪臭の件は他からも同じクレームがあるとフロントの女性 は、言っていた。
あの、フロントのおじさんを変えていただくのがマンション住民にとって、まず必要ではないのでしょうか?
-
994
住民板ユーザー
>>993 契約済みさん
匂いについては水道トラブルに対応してくれる業者を呼ぶ。
これが早い解決方法
オーダーに応じた仕事してくれます。
管理会社の「おじさん」の不満。それは本人に
気がすむまで、あなたが直接講義してください。
-
995
マンション住民さん
水、結構大量に流さないとダメだよね。
うちはじょうろに大量に水入れてどぼどぼ流すのを2回くらいやったら臭わなくなりました。
排水溝掃除のあとに紙でも配って周知したらいいのに。
ところで理事会に変な法的助言してるのも管理会社の人だと思うんだけど、理事会はなんであんな適当な返答を出す(ちょっと問い合わせたらすぐ嘘がばれる)担当を重宝してんだろうね。
判断つかないのかな。
-
-
996
住民板ユーザーさん1
管理会社はプロや
マン管の国家資格もってるんや
答えには自信持ってるんや
注)996は管理会社の味方をしてるのではありません。
-
997
住民板ユーザーさん1
-
998
住民板ユーザーさん1
今更ですが…
年末年始のゴミステーションのキープアウトの仕方に唖然としました。
警察じゃあるまいし、ラミネートの札なり、立て看板なり置いてくれれば分かるのに、あんなテープでの封鎖の仕方はどうなんでしょう?
当方、引っ越してきたばかりですが、前のマンションではあんな見た目にこだわらないやり方ありえないです。
-
999
入居予定さん
>>998さん
そうですよね。あれは見た目には刺激的ですよね(笑
昔はもっと控えめでしたよ。
ただ、それだとやっぱりルール破ってゴミを捨てる馬鹿が後を経たないんですよねぇ。
たぶん、「おっ、なんとか入れるじゃん、捨てちゃえ!」みたいな。
なので、今ではあんなに厳重になったということです。
ルールを守らない馬鹿がいる限り、あんな風に厳重にやるしかないみたいです。
ただ・・・、鍵を掛けれるように作っておけば良かった話では・・・ww
-
1000
匿名
ゴミ捨て場の年末年始、本当に残念。
マナーを守らない人がいる云々もありますが、あの方法は見た目団地と変わらない。
一定期間捨てられないことは変わらないのであれば、鍵をかければいいと思う。
「監視カメラが・・・」的な文言まで書かなくていい。
-
1001
住民板ユーザーさん1
>>998 住民板ユーザーさん1さん
美観に関してセンスないのはロビーの家具もそうだし、自転車禁止のパイロンが工事パイロンで安っぽくて、置く数がヒステリーとしか思えないやり方もそうですから。。。
-
1002
住民板ユーザーさん1
ちと、パイロンの種類は 安くあげすぎかなって思う。
通行人から見えるところだから、見栄えのいいものに変えて欲しいところです。
あの、赤いパイロンは、見えないところで、使って欲しい。
例えば、年末年始の段ボール集積所におくとか(笑)
年末の黒黄サインテープを見て、去年によほどなトラブルがあったのかもと思ったけど、違うのかな。
-
1003
住民板ユーザーさん1
>>999 入居予定さん
今年からなんですか…
よっぽどモラルのない方がいたんですかね…
残念ですね
-
1004
住民板ユーザーさん1
>>1001 住民板ユーザーさん1さん
クリスマスツリーの黄色と黒のシマシマテープもびっくりでしたwww
あんなんなら、ツリーなんかやめてまえ!
-
1005
住民板ユーザーさん1
今朝の生ゴミ捨てられないって何!?
ゴミがいっぱいですって、そういうのも含めて管理会社がいるのでは?
夜まで不在の家もあるだろうに
ゴミの量を管理できないなら、仮置き場ぐらい作ればいいのに
知恵がないのか、めんどくさいのか
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件