物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)・大阪府大阪市北区長柄西一丁目3番54(住居表示) |
交通 |
OsakaMetro谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分 OsakaMetro堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分 阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
420戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JR西日本不動産開発株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判
-
1333
マンション住民さん
自分たちを守る為に必死に攻撃しているのが可哀想に思えてきたww
1325の質問に答えたらいいだけなのにwww
-
1334
住民板ユーザーさん1
>>1332 住民板ユーザーさん3さん
無知にも程がある。住民の5分の1以上の同意を以て臨時総会が開催となります。2回も臨時総会を開く必要はない。一度に現役員4名の解任と新管理会社を選定すれば良い。
貴方が問題児で、マンションの資産価値を落としていることにそろそろ気づいたらどうですか?買い取ってあげましょうか?買った値段で。だって貴方という問題児が居住していたと言う事実だけで事故物件になりますからね。買った値段で買い取ってもらえるだけ感謝してくださいね。ちなみに私は不動産会社ではありません。少しばかり資産のあるサラリーマンです
-
1335
マンション住民さん 88
理事会がカスタマーハラスメントをやらかしたのです。そう考えるのが一番すっきりします。馴染みの管理人たちがほとんど去ってしまったのが一番の状況証拠です。だから件(くだん)の理事たちに説明を求めてもまともな返答は期待できません。当事者ですからね。
東急コミュニティはそんな世間知らずな理事たちに強力なカウンターを繰り出した、それが契約解除です。あわてふためいた理事たちは必死に業者を探しましたが、住民が納得できるような業者を見つけることなど容易なことではありません。だから詳細なことを説明できないのです。契約解除の段階になって流石に住民も黙っていられなくなりました。そんな一部住民の意見表明の文書を理事たちは怪文書として敵視し火に油を注いでいる。東急コミュニティとしてはうまくしてやったりです。老舗に位負けしています。
現理事は混乱の責任をとって辞任するしかない。それが社会の掟です。ただ穏便に行くか掴み合い怒鳴り合いになるかの違いです。元々管理組合、その理事会は管理会社が安定した収益をあげるために作り上げたシステムです。簡単に変えることはできません。今回のように勘違い世間知らずが入ってしまうと面倒です。さすがは東急、トラブル対応に経験豊富なコツがあるのか、さっと引いて高みの見物です。説明などしません。理事を助けるつもりは全くないと思います。カスタマーハラスメントは排除あるのみ。後は住民に後始末させるつもりでしょう。会社としての実力に自信があるのかもしれません。
問題理事の解任しかないです。今回の総会で無理でも多くの住民から信頼を失った理事たちはいずれ行き場を失います。とにかく喧嘩が下手なのです。それによって生じる(今もだいぶ生じていますが)混乱を住民も多少は覚悟しないといけないでしょう。
-
1336
民主化配りおじさん
ブランズの管理費は本当に安い。管理会社が変わると、管理費があがりませんか?
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1337
民主化配りおじさん
私の奥さんは、ブランズは最高のマンションだと思っている。その中に、東急エージェンシーの管理体制も含まれる。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1338
民主化配りおじさん
理事会に立ち向かっている勇気ある方々に、同意書の提出と、声援の追い風を!
-
1339
民主化配りおじさん
今までお世話になった東急エージェンシーの方々にやってもらったことを、当たり前だと思わないこと。見えない努力の末に、その素晴らしいマンションがあったと言うこと。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1340
民主化配りおじさん
今動かないと、自分の持っているマンションの資産価値を落とされますよ。自分の身は自分で守るしかない。
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1341
住民板ユーザーさん1
>>1340 民主化配りおじさん
自分達で判断するから、
少し落ち着いてください。
結構ウザいです。
本質的な議論をお願いします。
-
1342
ええがな
-
-
1343
ええがな
-
1344
民主化配りおじさん
知らない人が損をする。東急の建物にもかかわらず、管理会社の東急エージェンシーが自ら、管理会社を撤退することを決めました。おかしくないですか?
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1345
住民板ユーザーさん1
東側の1Fエレベーター前のタイルが以前から欠けております、ちょうど小さなお子様の目線くらいです、タイルの割れてる箇所は鋭利なので触ると怪我する恐れがあります、マンション管理関係者の方役員様も含めて早急に補修してもらうようお願い致します。
-
1346
住民板ユーザーさん1
-
1347
民主化配りおじさん
自分の知らないところで、自分の資産の価値を変えられています。
臨時総会への同意書の提出を、知ってる人すべてに拡散しましょう!!
-
1348
民主化配りおじさん
ブランズの理事会と住人は、東急エージェンシーから見放された。東急エージェンシーを見放したわけではない。そこが問題。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1349
民主化配りおじさん
自分の持っているマンションの資産価値が変わること、知らない人がいないようにしましょう。とにかく拡散しましょう。
-
1350
ハゲ
こんにちは。ハゲです。
なんかすごいですね。 私理事とかじゃないんですけど
ここの方々って凄い妄想力でお話されている事が分かり、正直驚きました。
コテハン様や 民主化配りおじさん様等
あだ名でもよいのでユーザー名入れる事で、誰がどういう主張をされているのかわかるのですが
匿名を利用した言いたい放題の方々ばかりで
ちっとも建設的に思えないのは残念です。
個人意見をまた述べさせていただきます。
皆様が想像、憶測されてるカスタマーハラスメントは・・・おそらく私もあったのであろうと考えます。
理由はベンダーに対して「顛末書」はわかりますが「始末書」を求めている所です。
正直「改善書」ならまだしも、なぜ上司でもない別組織に始末を求められるのか理解に苦しみます。
これだけで理事会が横柄だったのはわかり、共感できない住民さんは多いのではないでしょうか
とはいえ、議事録の提出が遅れる等、過去の理事会で管理会社が主体でやっていた
事で問題も散見していたのも事実です
どちらが悪いとかでなくて、おそらくは双方に悪いのでしょう。
ですが、説明不足とか事実が知りたいとか今更言っても
現実起きてる問題だけで、その過程はある程度の憶測はできますし
そもそもそれを知った所で、後の祭りではないでしょうか
問題を感じるのであれば、自身で理事で立候補されて
改善を促せばよいのです、それが民主的です。誰にでも立候補権があるのですから
ただし、現理事も、前理事も同じ気持ちでしょうから
意見の違いが発生するでしょう。その意見相違をする場が理事会ですから
こんなところで声張らずに、まずはご自身で動かれては如何でしょうか?
人数集めてdemoすれば何とかなるって・・ならない事の方が多いでしょう。
ただ、改めて個人の意見を言わせて頂くと
理事が無期限任期は権力が偏るのでよくないですよね。
理事経験者は次の輪番が回ってくるまで「2期まで」等はルール化したほうが良いように思えます。
又、管理会社主体でなくなった今の理事会においては
理事会運営のノウハウがなくなりますので、半期に1度半分の理事会を入れ替える等
にした方がスムーズだと思えます。
-
1351
ハゲ
連投失礼します。
疑問・質問なんですが・・
①造園工事豪の許可なんで必要なんですかね?
屋上や外壁側面等の造園しているわけではないですから、リスクがある造園がされているわけでもないので、不要ですよね。建前が欲しいのでしょうか?
②資産価値落ちるとい良く言われていますが・・
値段当初よりだいぶ上がってますよね。しかも十分すぎるほどに。
どこまで欲張られているのかわかりませんが、十二分ですし。
一度ここまで上がりすぎた価値はもう東急管理であろうが落ちるでしょう
元々の都市部地価の下落は始まっていますし、コロナによる下落は加速していますしね。どこまで求められてるのですか?
③「〇〇が出ていけば資産価値があがる」って転出者を増やせば
論理的には価値下がりますよね。
っというより公共性の高い本掲示板において、口調が荒いだけでなく
暴言等も散見されている現状で言えば、資産価値下げられているのは
どなたなのか、内輪揉めをわざわざ外部に晒しておきながら
言ってることとやってる事に差異を感じますが間違っていますでしょうか?
質問と言いながら、特定投稿者を攻撃してしまっている様にみられるかもしれませんがまた燃料を注いでしまっていたらすみません。
勝手に燃え上がってください。
私は今の暮らしに満足していますし
不備のある管理会社がまた別の問題ある管理会社に変わったり
表や中庭だけはキレイだけれども、1階廊下やゲストルーム周りにやたらと薮を作って蚊を大量発生させている資格ばかり見せつけておきながら頭の悪そうな造園屋さんが、他の問題を起こす別の造園屋さんになろうが
私の満足している暮らしにはなんら影響を与えません。
とても幸せで満足しています。
熱い思いがある方々がこんな所で燃え上がっている理由が良く分からないです
。
-
1352
民主化配りおじさん
我々が感謝の気持ちで戦うことで、東急エージェンシーに感謝の気持ちを示したい。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1353
民主化配りおじさん
自分1人だけの力ではダメです、たくさんの人に知ってもらうが大切です。そうすれば、住民派が勝つので。
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1354
民主化配りおじさん
知らない間に、マンションのことを決められると言う事は、マンションの住人が知らない間に利用されていると言うことです。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1355
民主化配りおじさん
投票数が5分の1を超える位じゃダメです。圧倒的な数を集めないとダメです!
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1357
コテハン401
>>1352 民主化配りおじさん様
揚げ足をとるコメントに感じられましたら申し訳ありません。
東急エージェンシーは広告代理店ですので別会社です。
私たちがマンションでお世話になっているのは東急コミュニティです。
同じ東急グループの1社ですが、エージェンシーとコミュニティを混同してはいけません。
あと私は臨時総会の同意書だしましたよ。
-
1358
民主化配りおじさん
東急エージェンシー自体が資産価値を高めていた。そして、その東急エージェンシーがブランズを見放した。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
-
1359
住民の一人
初めて投稿いたします。
皆様、東急様の継続管理または新規の会社様でも問題ない方、どちらでも多数派に賛成される方、様々だと思います。
マンションの将来を考える会の方、理事会の方双方に指摘やご意見が上がっていますが、規約にあります通り、5分の1の賛同者が集まれば、まずは臨時総会が開催されると認識しています。
理事会には参加ができず、立候補するにも、任期による交代はまだ先なので、 考える会の方は、お考えを住民全体に理解を求めるために、現在の行動なさっているかと推測しております。
議案の内容の是非は他で争うのではなく、総会開催がされれば、その場で話し合いを持てればと望ましいと思います。
考える会の方の配布行動にご意見もある方もおられるようですが、 理事会とは違って、全住民に意見を伝えて5分の1の賛同者を集めようと思うと、現状では今回のような方法しかないのかなとも思いました。
全ての方の氏名、連絡先が無いとのご意見もありましたが、個人情報に敏感なご時世ですし、 一定数の方の氏名、部屋番号記載もあり、 そもそも賛同者全員の記名が必要とのルールもないと思いますので、あくまで個人的には怪しい文書とは捉えておりません。
ですが、理事会議題にありますように、怪しい文書との認識をされる方もおられるようですので、今後このような場合のルール作りも検討されてみてはと考えます。
現時点ではルールもないと思われますので、 後は受け取った方がそれぞれ、怪しいと捉えるか、読んだ上で賛成反対意見を提出されたらとは、個人的には思っております。
不快に思われた方、申し訳ありません。
最後に、この掲示板はマンション名を検索すると、住民以外の方も閲覧できるのは言われるまでもなく周知の事実だと思います。
ご意見を止める権利などもちろんありませんが、せめて暴言や、個人を特定、特定しようとされる行動はお控えいただけますと、同じ住民として心から安心できます。
長文失礼しました。
-
1360
住民板ユーザーさん3
>>1327 マンション住民さん 88さん
マンションの将来を考える会さん
最近、管理組合、理事の批判、誹謗中傷が
無くなって、いや、少なくなってきたのでは?
良い事だと思う! 怪文書の記載通り
無くなれば、資産価値少し上がると思う!
何故、怪文書なのか?
代表者名の記載なし!連絡先もなし!
他16名の者はいるのか?記載なし!
見学者の拒否を管理組合の責任と訴える!
添付資料の確認する事!
また、管理人が案内していた管理会社の方へ
暴言、名誉毀損を吐き捨てる!
個人的なパッシングではないか?
記載されてる事と、行動、投稿、どれをとっても
怪文書ではないか?
訂正文の配布してはどうか?
-
1361
マンション住民さん 88
>>1350 ハゲさん
私は楽しいから好きで掲示板に参加しています。それだけです。妄想上等です。建設的意見って何ですか?
マンションは民主主義の場ではありません。住民は消費者、カスタマーです。対価を払ってサービスを受ける立場です。もちろん市民としての良識と義務が期待されるのは社会一般の掟でしょう。バス停でも百貨店でも電車内でもどこでもいつでも変わりません。マナーというやつです。アンケートで多数だからなんていうのは一番無責任な思考停止です。実際のアンケート調査は実に緻密に分析します。マーケティングというやつです。複雑な確率統計計算の世界です。420件の大所帯です。一つにまとまっていると考える前提がおかしい。その間違った前提での単純集計アンケートは意思決定の材料、特に現状変更の根拠にするのは飛躍しすぎです。無理がある。
文句があれば立候補したら、という言い方、一見もっともです。これは言い換えると「黙っとれ」「邪魔するな」ということ。無責任で自分さえ良ければいいと思っている。本気で立候補した人を支持することはないです。そんな斜に構えているというか白けている人と比べれば問題を引き起こした理事はおそらく“いい人”です。“善意”で行動を起こし失敗し状況を複雑にしてしまいました。
管理会社東急コミュニティは深刻です。カスタマーハラスメントに対応する力がなかったのです。熱意を持って誠実に働いてくれていた管理人たちをがっかりさせました。状況からそう判断できます。その上に契約解除のパンチを繰り出し住民を不安にさせ理事たちにダメージを与えました。冷たい仕打ちです。しかし賢い。理事会との修羅場から逃げることができます。狡猾ですから、いつの間にか管理会社として戻ってくるかもしれません、それも大歓迎されて。
管理組合は民主主義組織ではありません。その象徴が委任状です。大抵過半数を押さえています。これで総会における理事会の主導権を固めるわけです。所詮は素人の集まりでしかないその理事会は管理会社がマネージャーを通じてコントロールする。何もないときなら効率的でいい。議論は必要ありません。いわゆる建設的意見など邪魔なのです。あくまでも管理会社が収益を確保するための便宜です。今回はそれが壊れました。一部理事の暴走を止めることができなかったのです。
人間は完璧ではない。いろいろやらかします。側から見たら笑い話にしか見えないこともたくさんあります。悲劇は喜劇で喜劇は悲劇、建設的意見などというわかったようなものの考え方は私から見たらつまらないです。非建設的意見こそ世の中を面白くしてくれませんか?
-
1362
住民板ユーザーさん3
>>1349 民主化配りおじさん
マンションの将来を考える会さんの目的は、なんですか?
過去の投稿と今回の怪文書の内容が殆ど同じ!
過去の投稿は、マンションの将来を考える会さんの投稿だったのですか?
何故、管理組合と理事の批判、誹謗中傷しかないのですか?
また、怪文書の内容には、事実がない!
私達は、事実が知りたいです。
-
1363
民主化配りおじさん
今、少数の人間によって、ブランズの管理会社を含め、勝手なことをいろいろと決められています。立ち上がるのは今です。
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1364
住民板ユーザーさん3
>>1362 住民板ユーザーさん3さん
1362さん、凄く良い投稿と言うか
良い意見だと思います。
事実がない!
管理組合の責任に転換する!
いつまでたっても過去のエレベーターの掲示者に対して恨みを持ってる様な投稿!
管理組合からの臨時総会の案内なら組合名と代表者
理事長名も明記され、内容についても今後の課題等
明確になってます。
怪文書には、挑戦的な、「個人的なパッシングを
しない様に」批判される事予測してると言うか
言葉悪いですが喧嘩売ってる様な表現
まともな文章だと誰も思いません!
もっと文章、内容、そして事実を明記しないと
怪文書にもならない気がします。
-
1365
住民板ユーザーさん3
>>1364 住民板ユーザーさん3さん
そうですね!
マンションの将来を考える会に名前を記載されてる方が、現地調査に来られた管理会社、暴言、誹謗中傷
等されていたと!住民さんが驚いてました。
怪文書には、個人的なパッシングをしない様に!
と記載されてるのに、自らが率先してる!
大変な問題に発展しなければ良いのですが!
-
1366
住民板ユーザーさん3
-
1367
住民板ユーザーさん3
>>1361 マンション住民さん 88さん
1361の投稿者さん
全く意味不明!狂ってしまったかの様な投稿!
何が言いたいか全く理解不能!
俺は、当初、投書と言ってましたが、怪文書の作成者さんの投稿やね!
マンションの将来を考える会の首謀者です。
と名乗ったらどうかな?
君の表現には癖がある!挑戦的、虚偽、誹謗中傷
追い込まれたら、自分で自分の事を慰める!
人間は完璧ではないどころか!異常者そのもの!
恥を恥とも思わず!恥を晒し続ける!
どんな神経してるのか疑うよ!
怪文書に代表者名と連絡先を記載!
そして事実を明記!
喧嘩売る様な表現は、しない!
16名の名前等も全て記載!
84名の賛同者が集まってから理事への立候補者を募る
マンションの将来を考える会の理事の立候補届けかと思われない様に!
どの様に良くしていくのか目的を明確にする事!
東急を22年4月に管理を委託すると言う目標は、立派だと思う! 確認したのか?東急さんも
プライドあって解約した管理組合に対して
再度管理契約をする訳はない!
管理業協会のトップですよ!そんな事したら
協会の笑い者になるだけでしょう!
相手の立場に立って物事考える事!
もっと現実的な事を目標にする事!
-
1368
住民板ユーザーさん1
>>1366さん
きっとご本人は、ばれてないと思っているので、そっとしてあげましょう。
-
-
1369
住民板ユーザーさん1
マンションの将来を考える会は大丈夫じゃない?
間違った道を正そうとしてるだけで、賛同していく方は沢山いてると思いますよ、そのマンションの将来を考える会を馬鹿にするような事言う方は賛同して行く住民も馬鹿にするって事?
ハゲさんのおっしゃる通りですね、
私は我が家の生活を害さない限りはどうでもいいです、ですが管理費払って管理して貰ってる以上は役員、理事でなくても不満は言わしてもらいます。
-
1370
民主化配りおじさん
3月で辞められることを話すと、管理人さん(いつも優しい顔だった)が、すごく辛そうな顔をしていた。私は管理人さんに感謝しています。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1371
民主化配りおじさん
私は東急からこの物件を買ったが、その時の営業マンは最高の営業マンだと思っている。私は東急ファンです。
臨時総会への同意書の提出を知ってる人に拡散しましょう!!
-
1372
マンション住民さん 88
なぜ今の問題を起こした理事たちは辞めないといけないのか? それは失敗したからです。喧嘩下手が過ぎるのです。騒いだだけで管理人を失い管理会社を失い住民からの信頼を失ったからです。負けっぱなしです。世間知らずだから新しい管理会社ともすぐに揉めるようになります。住民からの不満も細かいところからいっぱい出る。関わる人間の悪いところばかり炙り出しています。だから辞めないといけないのです。東急コミュニティにも新管理会社にもそして住民にも理事会がリセットされたと認識されない限り先がありません。
しかしこの撤退が難しい。辞めるべき人ほどしがみつくからです。住民からの声を聞くゆとりはありません。だから信用できません、辞めてください、の声が多数にならないと進展はありません。リコールですね。今回の臨時総会だけで簡単に片付くとは思えません。しばらくは混乱が続きます。そういう例はいっぱいありますから。
勘違いの世間知らずは本当に困りものです。
-
1373
民主化配りおじさん
マンションの中はいつもきれいだし、マンションの外の木々もいつもきれいに清潔に整理整頓されている。これは東急エージェンシーが日々やってくれたこと。
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1374
住民板ユーザーさん1
>>1351 ハゲさん
つい先日、アンケートの結果が民主主義とか、言ってませんでしたか?急に考えを変えるのも変ですね。貴方が誰であるか、皆分かってますよ。そしてもう一つ。植栽するのに造園工事業が必要なのは当たり前では。素人が管理しても良いなら私がやりますよ、年間100万円くださいね。その代わり木をからしても文句を言わないこと。次の植栽屋さんも1本、木が枯れたらまた変更させるのですか?
-
1375
民主化配りおじさん
臨時総会が開かれる住民の5分の1を超える位じゃダメです。圧倒的な差をつけてかたないと!
臨時総会への同意書を提出しましょう!
-
1376
住民板ユーザーさん1
木を一本立ち上げるだけでも造園業の許可だけでは無理です。今回選び抜いた業者は造園屋ではごさません、ブローカーです、質の良い下請けが施工してくれたら良いですが、大体のオチは見えますね、
マンションの規模から見ても最低1000万の資本がある業者と関係を持つのは当たり前。
自社で施工出来るのなら話は別だがね。
-
1377
初投稿
-
1378
住民板ユーザーさん1
東急コミュニティには心より感謝しております。
ドラックストアを廻ってもなくて困っている時にマスクを配布してくれたり、住民同士の交流の場として夏には縁日を企画開催してくれたり。
半沢直樹が言ってました。大事なのは感謝と恩返し、だと。理事会は管理会社に感謝してますか?何か一つでも恩返ししましたか?管理会社は沢山の恩返しをしてくれましたよ。しかも、最後は倍返しまでしてくれました。理事会はさぞやお困りでしょう。念書の一つももらえなくて
-
-
1380
ハゲ
>>1361 マンション住民さん 88さん
ご意見ありがとうございます。
なるほどですね。一部理解納得できました
が、 黙っとれとか言ったつもりはなく
政治等と一緒で不平不満があれば
黙るか、意見するか、自分で変えるか の3択ですから
どれを選択するかは皆様次第だと思います。
文字列だけだと難しいですね。
私の言いたい事も日本語力が低くてお伝えしきれません。
ただ、ここの意見の仕方や捉え方が、、異常だと感じます。
私は前述の通りマンションは2件目です。前居では住民とこんなに揉めなかったです
もう私はここに興味が薄れましたので今後しばらくは見る事はないと思います。
わざわざご意見ありがとうございました。私が黙りますね。
-
1382
ハゲ
連投失礼しました。
皆様さようなら。
ロムもしばらくするのやめときます。
勘違いされる方が多すぎて、話にならないと思いました。
もう本件について、何も期待しません。
管理費上がっても払うし、2.300万程度の寄付で皆さんが満足されるなら
募ってみてもいいかもしれませんね。私も寄付します。
私は十分な住居環境を手に満足していますので、この掲示板来て残念でした
臨時総会・総会・理事会 頑張ってください。
もうしばらくは黙って、放置しておきます。ありがとうございました。
皆様に満足できるほどの住環境が整う事を祈ります。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件