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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 03:32:13
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 9590 通りがかりさん

    市役所を県庁に置き換えると、まあ解るかなって感じに見えます

  2. 9591 名無しさん

    >>9589 匿名さん
    若いやつらはそもそも市政に興味がないだろうからね。
    市役所が新都心に移転し、浦和の飲食店が閉店になっていった時に、初めて市庁舎の位置の重要性を知るだろう。

  3. 9592

    >>9591 名無しさん
    飲食店が潰れて、その場所を再開発し
    サイクルをまわして街が育って行けばいい
    飲食店は辛いと思うけど

  4. 9593 匿名さん

    市役所を奪われた大宮はどうすればいいのか。

  5. 9594 マンション検討中さん

    話かわるけど、区役所が移転したから大宮市役所の建物は永久に無くなる。なんか寂しいね。

  6. 9595 坪単価比較中さん

    >>9586
    さいたま市全体のことより浦和のことしか考えていない
    文教都市として守りたいなら市役所移転に反対運動するより大学や研究機関の誘致に力を入れるべきだろ
    浦和だの大宮だの内紛してねえで、対東京・横浜・千葉の視点で考えないと首都圏で取り残されるよ

  7. 9596 匿名さん

    市役所、県庁を新都心に移転して。
    跡地に大学や研究機関を誘致して「文教都市 浦和」をアップグレードしよう。

  8. 9597 匿名さん

    まぁ浦和は住宅街として最強だから市役所、県庁、他関連施設を全て新都心、大宮に移転して住宅街に特化したほうが良いかもしれんぞ。

  9. 9598 匿名さん

    県下最大の都市として、政令指定都市としてのさいたま市が本来どのような姿であるべきなのか、全然分かっていない。

  10. 9599 匿名さん

    市役所新都心に移すなら県庁も新都心に移して欲しい
    片方だけって何か変な感じしない?
    そんでもって跡地には埼大キャンパス、で完璧

  11. 9600 名無しさん

    まあ何だかんだ浦和になりそう
    新都心に来れば良いけど土地が見当たらないよ
    コクーンの奥の住宅展示場の権利関係がわからないけどあそこの跡地なら皆納得するかな?

  12. 9601 匿名さん

    市役所でもこんなに揉めるのに県庁なんか移せるわけないだろ

  13. 9602 匿名さん

    浦和の一般市民にとっては県庁や県警、地裁が公園や大病院になったほうが良いだろう。
    浦和で商売をしている人にとっては大問題だろうが。

  14. 9603 匿名さん

    >>9600 名無しさん

    まあ何だかんだ大宮になる流れだよ
    恐らく県庁等も

  15. 9604 匿名さん

    住宅展示場も片倉のでしょ?
    あそこも近々開発するって

  16. 9605 匿名さん

    >>9600 名無しさん
    有力地が潰れたけど、まだまだあるでしょ
    思いつくだけでも、
    ・食肉市場
    ・与野ハウス
    ・住宅展示場
    ・バスターミナル予定地~三菱マ社宅・駐輪場
    ・与野フード・URアーバンハイツ与野
    ・北与野駅前の郵政宿舎
    ・シントシティ横のパチンコ屋周辺

  17. 9606 口コミ知りたいさん

    >>9599 匿名さん
    北浦和から大久保に移ったのに、また浦和に戻ってくるの?

  18. 9607 口コミ知りたいさん

    市役所なくなったら5000から1万人の職員が浦和から去ることになるね。

  19. 9608 匿名さん

    未来の大宮駅どうする? 7月3日から市民の意見募集 今年度末までに大宮駅の高度化構想案まとめへ

     大宮駅(埼玉県さいたま市)の駅機能高度化や周辺の交通基盤整備、まちづくりを一体で進める「大宮駅グランドセントラルステーション化構想」(GCS構想)が取りまとめられ、今年度末までに構想をより具体的で実現可能なものとする「GCSプラン案」がまとめられる。市はより多くの市民の声を案に反映させたいと、意見を募るパブリック・コメントを7月3日から実施する。

     GCS構想は2016年8月に、有識者や事業者、各種団体から意見を聞く推進会議を設置。昨年7月、市民や行政が個別の整備計画を作る際の共通の指針として位置付ける構想を策定した。

     今回意見を募るのは、3月の推進会議で提示された「GCSプラン骨子案」について。骨子案には大宮のまちづくり戦略と基盤整備や民間開発を実施する際の指針「まちづくりガイドライン」と、駅周辺基盤整備や街区のまちづくりでの取り組み内容を具体化した構想実現案など「個別整備計画」が含まれる。

     パブリック・コメントは市ホームページほか、各区役所情報公開コーナーなどで公開。市東日本交流拠点整備課は「市民一人一人が思い描く、将来の大宮像への思いを寄せてほしい」としている。

    https://this.kiji.is/513896933767119969?c=39546741839462401

  20. 9609 名無しさん

    俺たち再開発推進民はどんな意見を送れば良いんだ?

  21. 9610 匿名さん

    100階建てビル10棟建設

  22. 9611 名無しさん

    >>9607 口コミ知りたいさん
    本庁舎にそんなに多くの職員は働いていない

  23. 9612 販売関係者さん

    現在開催中の市議会で桜木駐車場をイベント等でも使えるようにできるよう審議中とのこと

    https://www.powerfinder-asp.net/tmp/saitama/3853_B52835674F36247466B717AB0C4F765B/14_R010614報告%EF%BC%88市営桜木駐車場用地の今後の一時活用について%EF%BC%89.pdf

    今後につながるかどうかはわからないが何とか一歩を踏み出したとはいえる

  24. 9613 匿名さん

    市役所が新都心に移っても庁舎は浦和区役所としてそのまま残る
    大宮や与野と同じことになるだけ

  25. 9614 匿名さん

    さいたまスーパーアリーナは奇跡だ。
    国内最強の超設備と、唯一の弱点。
    https://number.bunshun.jp/articles/-/839067

    >さいたまにはもう1つ5000人~10000人規模のアリーナが必要


    これこそ桜木駐車場に造るべき

  26. 9615 匿名さん

    桜木駐車場を市庁舎移転用地に挙げないのは大宮派の謙虚なところだね
    本来あれほどの市有地がターミナルの側にあれば有力候補地になっているはず

  27. 9616 匿名さん

    世界のSAITAMAへ ジェトロ埼玉貿易情報センター11月に開設決定
    https://miteomiya.info/hibikore_20190611/
    > 埼玉県が誘致を進めていたジェトロ(日本貿易振興機構)の埼玉事務所が今秋11月に
    >開設されることになりました。
    >同センターが設けられるのが、大宮西口のランドマーク・大宮ソニックシティです。

    > 同ビルには、さいたま商工会議所大宮支所をはじめ前述の県産業振興公社や
    >県商工会議所連合会や県商工会連合会、ならびに県中小企業団体中央会といった商工業に
    >関わる組織が拠点を構えており、埼玉のビジネスセンターとしての役割も担っています。

  28. 9617 匿名さん

    埼玉県の商工会議所連合会等の本部はソニックにあるけど
    さいたま市の商工会議所本部は浦和にあるんだよね

    ジェトロの場所でも綱引きがあったのか知らないけど
    ソニックにできたのは妥当だろう

  29. 9618 匿名さん

    >>9616
    >埼玉と並んで奈良県にも長らくジェトロの事務所が設けられていませんでしたが、昨年奈良にも設立されたことでとうとう埼玉が全国唯一のジェトロ空白県となってしまっていました。

    ナメられてんなー

  30. 9619 坪単価比較中さん

    大宮駅周辺に200m級の超高層オフィスが林立すればグランドセントラルステーションって感じはする
    理想は名古屋駅周辺みたいな感じ

  31. 9620 匿名さん

    確かにGCSのメインとなるビルが100m級ではインパクトないですね
    最低でもソニックは上回らないと

    名古屋駅前のようになるのが理想ですがどれだけ投資を呼び込めるかですね
    http://www.city.nagoya.jp/shiminkeizai/cmsfiles/contents/0000055/55329...

    ちなみに名古屋駅前には名鉄が巨大駅ビル(30階建て、高さ180m、幅400m)のを計画していますが
    こんな感じになるらしいです
    https://pbs.twimg.com/media/DoHbCd4UYAEDzy9.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/DoHbCHoU0AArmSf.jpg

  32. 9621 匿名さん

    なお地権者

    <栗原委員>
    もう 1 点、この狭小なエリアで開発をしていくと、恐らく高層化することになると思うが、そうすると大宮の良さが消えてしまうかなと考えている。先日コレドに行った際、きれいでいいなと思うが、同時にものすごく息苦しいとも感じた。大宮があのようになってしまうのは避けたいな、避けてほしいなというのが自分の正直な感想である。

  33. 9622 坪単価比較中さん

    >>9620
    JR東日本の本社を誘致したいですね
    関東や東日本を中心に活動してる企業のビジネス拠点に大宮がなれれば

  34. 9623 匿名さん

    >9621
    その地権者の土地は与野とか宮原あたりに換地してあげれば良いんじゃないの?

  35. 9624 匿名さん

    栗原氏は再開発自体には否定的ではない
    むしろ積極的な方
    ただ街が綺麗になり過ぎるのと高層ビルを嫌ってる
    こういう地権者もいる

  36. 9625 名無しさん

    高層ビルはインスタ映えするw

  37. 9626 名無しさん

    高層ビルはわからんでもないが綺麗になるのを拒む理由がわからん

  38. 9627 周辺住民さん

    低層ビルでいいなら今のまんま、大して変わり映えがしない
    東日本のグランドセントラルと銘打つからには超高層でないと

  39. 9628 匿名さん

    >>9626
    雑多で汚らしいのが大宮の個性(笑)らしいからな

    @tsrararan
    うっわっ。今の大宮駅東口の古い感じが壊されて、再開発の話出てるって本当だったんだ、、
    しかもテカテカにする気だわ、、大宮の宿場町感の情緒は、、

    未来の大宮駅どうする? 7月3日から市民の意見募集 今年度末までに大宮駅の高度化構想案まとめへ

    ?@tsrararan
    さいたま市民ではないけど、意見出したい。

  40. 9629 匿名さん

    >>9627
    それは無い
    例え低層ビルしか建たなくても整備すりゃ街はガラリと変わる

  41. 9630 匿名さん

    >>9624
    結局この手の爺は超高層ありきになると組合施工になっちゃって
    個人オーナー一人ウハウハが出来ないから拒んでるだけだろう
    つまり自力での建て替えを望んでるだけ
    電柱地中化だけなら今でも出来るが、
    一皮も二皮もむけた未来の大宮を目指したい層は
    連中の戯言に付きあう事はない
    はっきり言って今の大宮駅周辺は風情も糞も無いダサイタマの象徴の一つ

  42. 9631 名無しさん

    まーた頭おかしいのが来てるな
    千葉とかこんなのしかいないんだな

  43. 9632 口コミ知りたいさん

    >>9629 匿名さん
    昭和30?50年くらいの雑居ビルが東口には多すぎるしね。

  44. 9633 周辺住民さん

    ただでさえ大宮駅前土地が無いってのにわざわざ低層にしなくても

  45. 9634 匿名さん

    何をどうやっても地権者ってのは不満タラタラ言い続けるよ。
    何をどうやっても地権者は感謝なんてしないし。
    何をどうやっても地権者は被害者ヅラする生き物なんだよ。

    永久にな。

  46. 9635 匿名さん

    >>9633
    まぁ緊急整備地域指定とか条件緩和は高層ビル建てる為だよね

  47. 9636 匿名

    >>9634 匿名さん

    持たざる者の意見ですねw

  48. 9637 匿名さん

    国交省/全国で大規模バスターミナル整備/道路管理者の負担軽減策検討

    国土交通省は鉄道駅と直結した大規模バスターミナルの整備を全国で推進する。車路や歩道、タクシー乗り場といったスペースを対象に、商業施設を設けやすくする仕組みや商業施設から得た収益を道路施設の維持管理に充てられる制度を検討する。国や地方自治体を念頭に、整備主体となる道路管理者の負担を減らす狙いがある。

     2016年4月に開業した国内最大級のバスターミナル「バスタ新宿」(東京都渋谷区)をモデルに位置付ける。バスタ新宿は国内で利用客数が最も多い「新宿駅」(渋谷、新宿両区)と直結し、駅の周辺19カ所に点在していた高速バス停を集約した。整備主体は関東地方整備局。道路区域を道路管理者、ターミナルビルは民間事業者が運営・維持管理している。

     社会資本整備審議会(社整審、国交相の諮問機関)道路分科会基本政策部会から出る意見を参考に、バスタ新宿のような施設整備を全国で推進する仕組みを導入。整備から運営・維持管理に至る中長期視点で道路管理者の負担を減らすため、道路区域内の待合スペースに商業施設を設けやすくする占用の柔軟化や、商業施設から得られる収益を最大限活用できる制度を検討する。PFIなど官民連携手法も探る。

     バスタ新宿のような施設整備は、全国的な高速道路網の整備・結節の進展とともに、高速バス利用者が増え続けている現状に対応する狙いがある。東日本大震災や2018年7月豪雨のような大規模災害では、高速バスが新幹線や鉄道の代替輸送を担っている。

     国交省によると、札幌(札幌市北区)や仙台(仙台市青葉区)、新潟(新潟市中央区)、呉(広島県呉市宝町)、大宮(さいたま市大宮区)、長崎(長崎市尾上町)の各駅周辺で、大規模バスターミナルの整備が検討されている。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201906190203

  49. 9638 周辺住民さん

    >>9637 匿名さん
    さいたま新都心駅東口のバスターミナルはどうなるのでしょう?オリンピック後の開発はありそうでしょうか?

  50. 9639 名無しさん

    大宮にバスタ作ればますます拠点性が高まるね

  51. 9640 匿名さん

    >>9638
    取り敢えず簡素な建物ではある

    1. 取り敢えず簡素な建物ではある
  52. 9641 通りがかりさん

    市中心部と埼玉スタジアムの中継地点って感じですかね
    休憩所が良い感じ

  53. 9642 周辺住民さん

    >>9640 匿名さん
    予想してたよりもしっかりしてました。コクーンから空中デッキで繋ぐ話はまだ残っているのでしょうか?

  54. 9643 名無しさん

    何度見ても、木造平屋建ては草生えるw

  55. 9644 名無しさん

    バスターミナルは暫定整備だからね。
    なぜ暫定なのかは言わずもがな。

  56. 9645 名無しさん

    新都心はペデストリアンデッキで繋がれば使いやすいだろうな。
    ってか大宮駅東口の開発って地権者の了解もらえそうなの?バスターミナルって東口だよね

  57. 9646 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  58. 9647 匿名さん

    大宮駅東口大通り6車線ぐらいにならないかな。(妄想)

  59. 9648 口コミ知りたいさん

    >>9624

    前半と後半言ってること真逆で草

    >>9631

    大宮駅は今のままで良い、今の大宮を批判したら千葉のせいにしたがる気持ちの悪い奴がいるな。

  60. 9649 名無しさん

    大宮駅グランドセントラルステーション(GCS)化構想が目指す整備後のイメージ(案)
    https://m.youtube.com/watch?v=1a5-5jIvXHU&t=196s

    1. 大宮駅グランドセントラルステーション(G...
  61. 9650 マンション検討中さん

    大宮駅西口再開発第3bの権利変換やらの後のスケジュールが出た
    予定より延びたが、建物解体は来年4月からだそうです

  62. 9651 マンション検討中さん

    >>9650 マンション検討中さん
    スケジュールはどこに出ているのでしょうか?見てみたいです。

  63. 9652 匿名さん

    >>9649
    だいぶ具体的になってきたね
    CGがちょい安っぽい気もするけど
    欲を言えばもっと広い交流広場が欲しかったけど限られたスペースでは仕方ないのかな
    あとはこのCGのような建物が建つかどうか

  64. 9653 マンション検討中さん

    >>9651 マンション検討中さん

    組合の事務所前ですよ

    1. 組合の事務所前ですよ
  65. 9654 マンション検討中さん

    >>9653 マンション検討中さん
    ありがとうございます!

  66. 9655 ご近所さん

    >>9649
    大宮駅も建て替えか。
    せっかくなら、北口を作って欲しかったな。
    北区の人口もそれなりにあるから、需要は十分あると思うけどね。

  67. 9656 匿名さん

    北口作れる場所と北区って結構離れてると思うけど

  68. 9657 匿名さん

    そのCGを作ったのがこないだ選ばれた所なのかな?
    でも、そういうのがあると具体的なイメージを描きやすいね
    そこに描かれている駅前のビルは大門の再開発ビル(94.5m)と比べると
    150mは優にありそうだね
    南地区の高層棟は新都心のLAタワーのようなスリムなビルになりそう
    高さを実現するにはそうしたほうがいいよね

  69. 9658 通りがかりさん

    大宮区役所の所の再開発の計画は何も立っていないんですね。CGを見る限り

  70. 9659 周辺住民さん

    ウッドデッキいいね大宮駅東口

  71. 9660 通りがかりさん

    >>9658 通りがかりさん
    調査だったかの入札して業者が決まったとの記事はあったから、そのうち何かしらの指針なり、構想なり出るんじゃない?

  72. 9661 周辺住民さん

    北口は北区方面のバスの発着できるようにすれば時短効果高い

  73. 9662 名無しさん

    区役所跡地はまず小学校がどうなるかが決まらないと

  74. 9663 周辺住民さん

    区役所跡地に氷川タワーが出来て夜ライトアップでもしてくれればランドマークになるね

  75. 9664 周辺住民さん

    贅沢言うと水辺が欲しい、大規模な噴水池を駅前に作れないかな
    ラスベガスのベラージオの噴水ショーみたいなものがあればいいのにな
    プロジェクションマッピングも使って周囲の高層ビルに投影して噴水とコラボしたショーを
    夜の18時~23時までの間、毎1時間に1回やるってのはどうかな?
    良い観光スポットにもなるし、街の宣伝にもなるだろう

  76. 9665 デベにお勤めさん

    妄想は楽しいね

  77. 9666 匿名さん

    駅前広場をウッドデッキにするってのは今までの画像には無くて今回の動画が初出みたいけど決定したことなのかな?
    全国的にも駅前ウッドデッキってほとんど無いみたいだな

    1. 駅前広場をウッドデッキにするってのは今ま...
  78. 9667 口コミ知りたいさん

    >>9579 名無しさん

    これのどこが立派な街道だよ
    郊外の国道じゃん

    話は変わるが現実的になぜ大宮駅に映画館が無いのか不思議
    これがあるだけで街の繁栄にかなり影響ある
    大宮駅規模なら、西と東にそれぞれ一つずつあっても良いくらい

  79. 9668 口コミ知りたいさん

    >>9667 口コミ知りたいさん
    さいたま市自体の映画館数は他の都市と変わらないのでいりません。

  80. 9669 匿名さん

    東にいくつかあったけど潰れたよ

  81. 9670 名無しさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  82. 9671 周辺住民さん

    高島屋の区画のビルに映画館入っても良さそうだな
    ジョイポリスやナンジャタウンみたいな屋内遊園地みたいのも併せて出来ればアミューズメントスポットになれるな

  83. 9672 匿名

    映画館は確かに欲しいな
    新都心、浦和にあるんだから大宮にも作ってくれ

  84. 9673 匿名さん

    映画館は確実にできるだろ。
    じゃなきゃ何のためのGCSなのか分からん。

  85. 9674 匿名さん

    さいたま市自体の映画館数は~」って?
    「大宮」にないんだよ

  86. 9675 周辺住民さん

    >>9672 匿名さん
    浦和はともかく大宮から一駅の新都心にあるんだから大宮に作る必要ないと思うけどなー。新都心の映画館、駅から十分近いしね。
    大宮は映画館以外のものを作って盛り上げたらいいと思う。個人的にはタワーが欲しいです。

    頓挫したけど2006年に計画されてたこんなやつとか
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00068949

  87. 9676 周辺住民さん

    >>9675 周辺住民さん
    「計画されてた」というか「提案されてた」かな。とにかくタワーがあると県のシンボル感もあるしいいと思う。

  88. 9677 マンション検討中さん

    >>9675 周辺住民さん

    頓挫と言うかここの設計事務所がライフワークでやってたものだから

  89. 9678 匿名さん

    >>9675 周辺住民さん
    タワー確かに欲しいな。

  90. 9679 名無しさん

    >>9675 周辺住民さん

    大宮駅と新都心駅の乗降客数調べれば一目瞭然だと思うけど
    最初から「映画館以外のものを作って」と映画館を排除しようとする意図がわからん。
    大宮駅前を盛り上げたいなら映画館は必要。

  91. 9680 検討板ユーザーさん

    >>9649 名無しさん
    本当にこんな風になったら感動で涙でちゃう。
    なんとか頑張ってくれー。

    そして大宮駅に映画館は必要。
    なんでわざわざ新都心まで電車で行かないといけないんだよ。

  92. 9681 周辺住民さん

    タワーと観覧車も欲しいな
    大宮は夜景にもこだわろうぜ

  93. 9682 匿名さん

    >>9680 検討板ユーザーさん
    大宮駅から自転車で5分もかかんないけどね。まあ、あってもいいけど。

  94. 9683 匿名さん

    大宮に人集めたいなら水族館とか映画館以上のものが欲しいけどな
    今度池袋に出来る最大級クラスのスクリーンの映画館なら他所からも人集まるだろうけど

    1. 大宮に人集めたいなら水族館とか映画館以上...
  95. 9684 匿名さん

    ま、東口は地権者問題が解決しないよきっと。大門町2丁目案件だけで終わるのが関の山。

  96. 9687 匿名さん

    [NO.9685~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  97. 9688 通りがかりさん

    大宮駅周辺は緊急整備に指定されてるんだから収用してでも再開発するべき
    地権者のために大宮があるじゃなく利用者全ての利便性を最優先するべきだ
    小汚ない建物は不要

  98. 9689 通りがかりさん

    映画館なんて議論するまでもなくあって然るべき。
    あとケンタとモス笑

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2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸