埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 01:36:08
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
アンビシャスガーデン鶴瀬

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 8641 匿名さん

    島忠本社はなんでスーパーはいっとらんの?
    成城石井とか入れて欲しかった。

  2. 8642 匿名さん

    アール元気とあまいけも入ってるから、品揃えはあまりスーパーと変わらないと思うけど。

  3. 8643 匿名さん

    東日本の代表は東京じゃね

  4. 8644 匿名さん

    北東日本ではいかが?

  5. 8645 ご近所さん

    >>8640 匿名さん
    OK入ると思ってたのに

  6. 8646 匿名さん

    角上行ったよ。開店セール中だからOKより2割くらい安かった。
    鮮魚はOKより良いね。

    肉は牛ヒレ肉が無かった。

    開店セール期間が終わった後にどうなるか。

  7. 8647 マンション検討中さん

    >>8632 匿名さん
    美園に順天堂大学病院、大学院、看護大学と出来る

    医大を何とか誘致はしたいね
    県も県立大学に医大を作りたいみたいだし

  8. 8648 マンション検討中さん

    >>8641 匿名さん

    大宮駅に東口西口ともにあるから十分でしょ

  9. 8649 マンション検討中さん

    エキュート大宮に北野もある

  10. 8650 ご近所さん

    大宮に住んで子供が浦和の学校に通ってるけど
    テレビやネットは別として、大宮と浦和が対立してるなんて情報に全く接したことがないけどなぁ。言ってる人にも会った事がない。
    さいたま市としていろんな魅力のある街があるのはとてもいい事だと思う。

  11. 8651 匿名さん

    >>8647
    県立医大いいね
    あとは早稲田にも医学部構想があるし、早大医学部も浦和辺りに誘致できればいいな

  12. 8652 匿名さん

    医者の世界は学閥が幅を利かせるゴミみたいな世界。
    早稲田は医学部をもつにしても新設は難しいだろう。
    どこかの医大と合併することになるだろう。


    もしくは医師不足が深刻な埼玉県が全力で早稲田と協力すれば新設でもいけるかもしれん。

  13. 8653 通りがかりさん

    さいたま新都心の第3期再開発はいつになるの…COCOON CITYになってから丸四年。そろそろ新しい開発をお願いしたい。訪れるたび、驚きに会える町なら尚更。

  14. 8654 検討板ユーザーさん

    コクーンよりGCSはよ

  15. 8655 匿名さん

    >>8631 匿名さん

    立教新座高校では?

  16. 8656 匿名さん

    >8653
    コクーンはこれでも想像以上に拡大した方でしょ。
    次の4期の住宅展示場再開発は2,3年先だったような。

    コクーンは駐車場の出口ゲートで後から来た店舗従業員の軽自動車が駐車券なしで
    スイスイ追い越していくのが物凄く腹立ちますよね。あれを何とかしてほしい。
    コクーン最大のストレス。

  17. 8657 通りがかりさん

    >>8656 匿名さん

    なるほど…ありがとうございます
    しかし住宅展示場の開発は第3期です。

  18. 8658 周辺住民さん

    >>8653 通りがかりさん
    コクーン1自体も暫定的な施設だから結局は再再開発される。まあ2021年度末までには公表されるみたいだね(第3期開発も含めて)。それまでは待つしかない。

  19. 8659 匿名さん

    お願いだから道路を広くしてほしい。

  20. 8660 マンション検討中さん

    >>8651 匿名さん
    そこは大宮でしょ笑

  21. 8661 ご近所さん

    >>8646 匿名さん

    人がいるのは角上だけですね。

    島忠の売場スカスカ

  22. 8662 匿名さん

    失敗か

  23. 8663 匿名さん

    島忠ってさ。
    入居してるスーパーとドラッグストアはどの店舗も繁盛してるけど、
    家具売り場は人少ないよね。
    家具は単価が高いからそれでもやっていけるのかな。

  24. 8664 匿名さん

    コクーンの住宅展示場には市役所建てられるスペースは無い?
    2021年度末までに計画発表ってのは初めて知った
    確かにコクーン1は簡素な建物だもんな

  25. 8665 匿名さん

    >>8861
    まあまあ。大宮新都心界隈なんて、丸井スカスカ、東急ハンズスカスカ、ヨドバシカメラもスカスカで駅構内の人通りの多さとは裏腹に駅外の商業施設なんて結構どこもスカスカよ。
    高島屋も衣料品フロアは客少ない。だから西武つぶれ、OPAつぶれ、LOFTは縮小、TOMIXは消えた。
    そこそこ賑わってるのはファストフード、パチンコ屋くらい。
    大宮はもともと40万都市で商圏はたかが知れてる。埼玉県下随一の商業都市ではあるけど、
    埼玉県の中心としての求心力はそれほど無い。

    これは架空の設定だが、春日部岩槻、蓮田白岡、上尾北本鴻巣、川越線沿線などが海に近くて高台と緑に溢れたもっと魅力的な住宅地で、人口増が期待出来たエリアであったならば、
    大宮の商業施設はもっと活気付いていたと思う。

  26. 8666 通りすがりさん

    因みに、片倉工業は3月1日付で組織再編を実施し、「さいたま新都心まちづくり事業」としてコクーンシティの魅力向上及び第三期開発計画策定、
    並びに既存施設の再構築等の不動産事業の重要課題を着実に推進するため、効率的かつ集中的に取り組む体制になるそうです。
    2019/02/27付
    片倉工業 2018年12月期 決算説明会資料より
    https://www.katakura.co.jp/files/110_kessan.pdf

    1. 因みに、片倉工業は3月1日付で組織再編を...
  27. 8667 匿名さん

    片倉さんありがたいね
    大宮東口にもこれくらいやる気がある民間企業が参入してくれれば

  28. 8668 匿名さん

    片倉じゃあれだけの土地の開発は難しい。
    資金力がなさすぎ。

  29. 8669 匿名さん

    重要「課題」を「着実」に「推進」するため「効率的」かつ「集中的」に「取り組む」体制へ…

    机上職、事務職、管理職あたりを経験していればわかるけど、
    この手の単語の羅列って、どこの部署にも誰にも迷惑がかからない、模範的な文句ではあるが、
    事実は当面大した動きはなく、完成もしない、ある意味「それほど意味はない文書」にありがち。
    片倉の土地を全て購入したいというカネが有り余った大手デベが降臨しない限り大規模再開発なんて無理。

  30. 8670 匿名さん

    ファーストフードとパチンコ屋がそこそこでは厳しい。

  31. 8671 匿名さん

    片倉の土地を購入したい大資本なんていくらでもあるよ。
    でも片倉は巨額利益計上して莫大な税金を払いたくないから、あの土地を飼い殺しにしているんだよ。

  32. 8672 マンション検討中さん

    >>8665 匿名さん

    色々行ってらっしゃるみたいですけど
    平日の昼は暇なんですか?

  33. 8673 マンション検討中さん

    そう言えば宇都宮と熊本のPARCOが閉店だってね

    地方はショッピングセンターのみになっていくんだろうね

  34. 8674 通りすがりさん

    イメージ厨ってニートなんですね(笑)

  35. 8675 匿名さん

    コクーンってイオンとかと比べるとショボいの?
    あんまショッピングモール行かないから分からんわ
    川崎のラゾーナは芸能人呼んだりしてコクーン以上に成功してる印象

  36. 8676 周辺住民さん

    >>8675 匿名さん
    コクーンもそこそこではあると思う。
    川崎の場合はさいたまよりも競合店が少ないから、そうなるんじゃないかな。
    実際、人口が20万人以上違うのに川崎の小売販売額はさいたまとほぼ変わらない。

  37. 8677 匿名さん

    >>8672 マンション検討中さん
    平日もガラガラだけど、休日も大して変わらないよ。
    ヨドバシなんて撤退するんじゃないかと心配するレベル。
    ほんと大宮ってエキナカだけなんだよな。駅を一歩でたら
    多分神奈川内陸の厚木海老名のほうが人通り多いと思う。
    ちな週4勤務なんで、平日に街歩きもままある。

  38. 8678 マンション検討中さん

    ラゾーナの混雑に比べたらコクーン人いなさすぎ。。

  39. 8679 通りすがりさん

    ガラガラとやら主張してるけど、前期より増収しているんだよね

    2018/09/06 News Release
    コクーンシティ好調推移!開業から2期連続増収 売上高382億円!
    https://www.katakura.co.jp/files/1231bec5ee8e75c65d4ac106d021d579b63df...

  40. 8680 マンション検討中さん

    ラゾーナ川崎には行ったことがないので分からない

    コクーンシティは2年ごとくらいにコクーンシティの市長みたいな感じでタレントが選ばれCMうつ

    大体そうだと思うけど首都圏では自県でショッピング、たまに東京って感じでは?

    大宮住みなのですが、自県でも後は行っても越谷のレイクタウン、三郷のIKEA

    芸能人はショッピングセンターやらアルシェ前やNACK5、よしもと劇場に来るんじゃない?

  41. 8681 通りがかりさん

    川崎駅前と新都心駅前では人の数が違いすぎる。

  42. 8682 マンション検討中さん

    一応調べたけど、来場者数は変わらず
    売上はラゾーナ川崎が圧勝みたい

    でもコクーンシティの売上にはヨドバシカメラなどが入ってないそうだ

  43. 8683 匿名さん

    川崎駅前は新都心駅前よりも地価が2~3倍高い(大宮駅前より少し安い)。
    海浜幕張駅前の地価は新都心の5分の1。

    条件が違い過ぎて比較するのは難しい。

  44. 8684 匿名さん

    川崎もヨドバシあるぜ

  45. 8685 通りがかりさん

    西口のR東日本の隣に新しい事務所ができるみたいです

    1. 西口のR東日本の隣に新しい事務所ができる...
  46. 8686 通りがかりさん

    訂正
    JR東日本

  47. 8687 周辺住民さん

    でも川崎駅前の小売販売額は大宮以下。一方、大宮・新都心は売場面積が小さい百貨店やSCが乱立してるから、客が分散する気がする。

  48. 8688 マンション検討中さん

    >>8685 通りがかりさん

    規模的にカンデオホテルと同じなんだけど
    8階建てで何故2年もかかるのか不思議なビル

    多分東口の事務所やら分散してるものを集約するんだと思う
    GCSがらみかなと

    それにしても2021年って大門の再開発ビルや武蔵野銀行本店と楽しみな年ですね

  49. 8689 匿名さん

    ただコクーンが繁栄し過ぎると大宮が影響受けるからね
    大繁盛するより程々に儲かる施設でいてくれた方がありがたい

  50. 8690 マンション検討中さん

    しまむら本社も2021年

  51. 8691 マンション検討中さん

    >>8689 匿名さん
    それぞれ適度な感じを保って欲しいですよね

    伊勢丹は相模原、府中
    三越は新潟
    PARCOは宇都宮と熊本

    と閉店していくから
    みんなショッピングセンターの影響大だと思うし

  52. 8692 匿名さん

    川崎にはラゾーナも含めてシネコンが3つもあるんだよ。
    https://norman.jp/kawasaki/post-954/

    だからコクーンの他にもう一つ大宮にあってもいいんだよ。
    今の大宮に必要なのはシネコンのような集客施設。
    昔は大宮まで映画を見に来る人たちがたくさんいてお金を落とした。

  53. 8693 周辺住民さん

    >>8691 マンション検討中さん
    ただ幸いなことに大宮周辺にはあんまり大きなイオンがない。強いていうなら美園のイオンだけど遠いからそこまで影響はなかった。

  54. 8694 匿名さん

    JR東日本の本社ビルは1995年竣工。
    過去3回くらいは築40年くらいで本社移転してきた。

    次はどこに移転するのかな。

  55. 8695 周辺住民さん

    上尾にできるイオンは映画館つくのかな?

  56. 8696 周辺住民さん

    >>8692 匿名さん
    サティのイオンシネマ、MOVIXで十分。
    大宮にはこの2つで十分。

  57. 8697 匿名さん

    そんなに映画みたい?

  58. 8698 マンション検討中さん

    イオンは与野店、大宮店、大宮西店と沢山あるからもう十分、ステラタウンもあるし

    シネマあれば便利だけど昔みたいには余りヒット作出ないから余り集客ないと思うが

    近年のヒットって「君の名は」が混んでたくらいで
    最近は地味なヒットとしては「ボヘミアンラプソディー」だけどどこも余裕で観られる

    イオン大宮店にもあるし

  59. 8699 検討ユーザーさん

    >>8698 マンション検討中さん
    今日、翔んで埼玉みたけど2日前から予約が多かったよ。
    確かにそれ以外は混んでるイメージないわ。

  60. 8700 匿名さん

    映画に限らず大宮を遊べる街にして欲しい

  61. 8701 匿名さん

    大宮の駅周辺の徒歩圏内に無ければ意味ないよ。
    映画ついでに飲食して買い物するんだから。

  62. 8702 マンション検討中さん

    映画館なくてもめちゃ混んでた昨日
    ホコ天やってた

    てか、どこも人だらけだったね

  63. 8703 匿名さん

    〇〇の科学が持っている中山道沿いの土地は2000平米くらいありそうだけど、いつまで更地で放置しているのだろう。都市開発の足を引っ張っている。

  64. 8704 周辺住民さん

    >>8703
    そのうち、宗教施設たてそう

  65. 8705 通りがかりさん

    あそこはジリ貧だからいずれ売却されるでしょ

  66. 8706 匿名さん

    カルトなのかな

  67. 8707 匿名さん

    >>8703 匿名さん

    けんしょうかいみたいに施設を作るのかな
    宮殿みたいのをつくりそう

  68. 8708 匿名さん

    ホント****勘弁して欲しいね。。。帰省中だな。

  69. 8709 匿名さん

    シンコーシューキョー ってアスタリスクになっちゃうんだね。。。

  70. 8710 通りがかりさん

    やっぱりスポッチャ付きのROUND1か、ジョイポリスのような屋内遊園地が必要。土地はどっかしらにはあるんですし。

  71. 8711 周辺住民さん

    氷川神社の鳥居の横にある幸福の施設が移るんですかね?

  72. 8712 匿名さん

    幸福の東京正心館とか霊友会の釈迦殿みたいなら建物ならむしろWELCOMEだわ。
    釈迦殿なんて竹中工務店のサイトにも掲載されている、宗教施設としては有名建築だし。
    例のアレは、ネットでもリアルでも評判だけはすこぶる悪くて、
    はっきり言って大宮のイメージを悪くしてるだけだからホント嫌だわ。

  73. 8713 匿名さん

    新都心のツタヤが潰れてしまったけど今こんなに潰れてるんだね
    もう本屋としてやっていくしかないな

    年初以来のTUSTAYAの話。
    今年の閉店っぷりがけっこうえげつないことになっています。
    2017年には年間70店舗以上、2018年には90店舗以上の閉店があったのですが、
    今年はここまで確実に毎月10店舗以上逝ってます。

    CCCの思惑、フランチャイジーの経営状況によっては、今後もっとすごくなるような感じで。ていうか、
    昨年六本木駅そばのTSUTAYAが消えて、この3月にはミッドタウンの店も消え、六本木ヒルズの店に
    完全に集約する状況を見るにつけ、聖域などない感がひしひしと。多分今年は100店舗以上死ぬ。

    https://wasteofpops.hatenablog.com/entry/2019/01/17/000000

  74. 8714 マンション検討中さん

    >>8710 通りがかりさん
    大宮にROUND1はもうあるでしょ! 

  75. 8715 マンション検討中さん

    >>8696 周辺住民さん
    そもそもサティは大宮区じゃないし
    イオンの映画感で十分とか言ってるのが田舎丸出し

    ターミナル駅を自称するなら駅前に一つくらい立派なシネコン建ててみろよ

  76. 8716 周辺住民さん

    >>8715 マンション検討中さん
    座席数200以上の映画館
    さいたま 4館
    川崎 4館


  77. 8717 匿名さん

    そもそも映画館にこだわる必要ある 笑

  78. 8718 マンション検討中さん

    >>8715 マンション検討中さん

    そんなこだわるなよ~
    建ててみろってそんな金持ってる人ここにいないだろ、俺含めて

    そんな拘らなくても、どこかに出来るでしょ?
    大門の再開発ビルやら西口b再開発やら西口ad再開発やら商業施設出来ていくし、GCSまで出て来るんだから、重ならない施設が有望と思わないのか?
    でも浦和、新都心、大宮(駅前ではない)があると現段階ではキャパオーバー気味になるからGCS位にした方がイオンシネマへの影響も少なくなると考えるから特に拘らないだけなんだがね

    出来たら使ってくれるんだろうな?
    俺は定期的に観てるけど

    サティは大宮区でないって、、、イオン大宮店って言う名前なんだけど?いつの時代だよ?
    しかもここって大宮駅から新都心との距離と変わらないんだけど?

    入ってるのはワーナーマイカルシネマズじゃなくイオンシネマだぞ!ワーナーマイカルシネマズは吸収されたから!

    時代についてこい

    映画ネタ

    「翔んで埼玉」の“聖地”と化すMOVIXさいたまに行ってみた

    https://eiga.com/news/20190311/13/

    何か卑屈なこと書いてるやついたけど、みんな楽しんでる時代!

    てか1日6回上映ですべて満席って凄いな
    パンフレットやグッズも売り切れで入手するためにまた来るとか

    ブームにのって楽しみたいのなら行ってみては?

  79. 8719 匿名さん

    うむ、正に青汁商法。

  80. 8720 通りがかりさん

    しまむら新本社の工事着工したのに、完成パースが出てこない
    誰かしまむらに問い合わせしてくれない?

  81. 8721 通りがかりさん

    大宮の住民にとってはコクーンやサティに行けばいいので駅前にシネコンはなくてもいい。
    大宮の街の魅力を高めるためには駅前にシネコンがあったほうがいい。
    それよりもコクーンとサティの大宮駅からの距離が同じくらいというのが衝撃だった。

  82. 8722 マンション検討中さん

    ダ埼玉などもはや死語、埼玉の時代がやって来た!

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16145026/

    この記事で1番の驚き

    帝国データバンク大宮支店の本社転出入調査によると、2008年から17年の10年間で埼玉県への転入企業2360社、転出企業は1499社、差し引き861社の転入超過となった。これは全国最多である。2位が神奈川県の659社、3位が千葉県の433社となっている。

     有能な経営者は、埼玉の良さを分かっているのだ。それに比べて転出が最も多かったのが東京都の1650社、次が大阪府の748社である。

    俺のイメージとしては支店に格下げして、本社は東京へとの流れだと思ってた

    1. ダ埼玉などもはや死語、埼玉の時代がやって...
  83. 8723 通りがかりさん

    コクーン1.7キロ
    サティ3キロじゃねーか!

  84. 8724 検討板ユーザーさん

    サティなんてあんな不便なとこ徒歩じゃいけないよ
    大宮駅徒歩圏内にあってくれよってことでしょ

  85. 8725 周辺住民さん

    >>8722
    いやー埼玉はまだまだ田舎だよ
    730万人県に値する大都市がないもん
    大宮駅のGCS構想が実現して新都心周辺がもっと発展すればそこそこの景観にはなると思う。

  86. 8726 匿名さん

    コクーン1の高層化とGCS計画は実現はほぼ確実で時間の問題。
    新都心~大宮間の熟成が重要。
    中山道沿いに○○の科学が持っているデカい土地がいつまでも更地なのが都市開発の足を引っ張っている。売りに出せばいいのにね。

  87. 8727 通りがかりさん

    >>8714 マンション検討中さん
    スポッチャ付きってのが読めねぇのかよ。

  88. 8728 マンション検討中さん

    >>8727 通りがかりさん

    スポッチャ付きは大体県に1ヶ所にしかないのに埼玉県には5店舗もあるから無理じゃね?

    http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha_shoplist.html

    大宮は地価も高いし土地もない

  89. 8729 周辺住民さん

    コクーン1を高層化する財力は片倉さんにあるのかな?
    それと大宮GCS構想はあのパースのままで実現されそう?

  90. 8730 匿名さん

     片倉工業はコクーンの土地、東京スクエアガーデンの持ち分等、不動産の含み益が1500億円くらいある。
     コクーン1の敷地面積は18000平米くらいかな。容積率800%で延床14万平米。
    ソニックシティくらいの規模になるね。

     財政的には今のままでもギリギリ片倉単体でイケると思う。
    資金繰り以上に、高層ビルの運営ノウハウで片倉単体では難しいかもね。
    やはり保険会社、大手不動産等の出資を募る様かな。

    てか「片倉工業」が一体なんの会社なのか。何をしたいのか。
    分からないね。まぁ経営陣はつまらないことを考えていそうだよね。

  91. 8731 匿名さん

    コクーン1はあんな立地で失敗するワケがないんだよ。。。
    いまのままでは豚に真珠。
    片倉工業はいつまでも「伝統ある東京会社」ぶってないで新都心に本社移転すべき。

  92. 8732 マンション検討中さん

    大宮グランドセントラルステーション推進会議

    https://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p049634.html

    平成31年3月20日水曜日
    15時00分から17時00分まで(予定)


    JA共済埼玉ビル 3階 大会議室
    さいたま市大宮区土手町1-2)

    議題(予定)
    大宮駅グランドセントラルステーション化構想の実現に向けて

    (1)前回推進会議以降の検討状況について
    (2)(仮称)GCSプラン骨子(案)について


    この時に構想の段階から骨子案になるのでもう少し具体的に分かると思う

    ついでに3月22日にもシンポジウムがありそこでも骨子案の公開がある

    https://www.city.saitama.jp/001/010/015/004/007/003/001/p062760.html

  93. 8733 通りがかりさん

    >>8730
    コクーン1がソニック級の高層ビルになるの?

  94. 8734 周辺住民さん

    >>8733
    ないない 絶対そんな高いビル立たない テナント埋まるわけがない

  95. 8735 匿名さん

    MNDさいたまのときのように、東京の企業グループは嫌なら埼玉になんか来ないよという脅しをしてくる。

  96. 8736 匿名さん

    >>8716
    川崎のは3つが川崎駅周辺の徒歩圏内
    さいたまので大宮駅から徒歩圏内はゼロ

  97. 8737 匿名さん

    子どもの頃はハタや南銀の映画館にドラえもんやジブリを見に行って
    中央デパートとかで遊んだけど、今は新都心か浦和へ直行
    大宮なら東口と西口に一つずつあっていい

  98. 8738 匿名さん

    >>8733
    GCSの一つはソニック級かそれ以上の高さになるのでは。
    後発なのだし東口の人達もそれくらいの気概はあると思う。
    中地区あたりには新都心で叶わなかった200mクラスを期待したい。

  99. 8739 匿名さん

    >>8720
    多分設計図からCGを起こしてないんでしょう。どんな建物にも3Dの完成予想図が有るという訳じゃない。設計が意匠に拘ってないビル(悪く言えば外観手抜きビル)みたいなのはそんなもんだよ。個人地権者の建ててる雑居ビルなんてイメージ図無いし、お知らせ看板だけ。
    それに赤十字病院や小児医療センターだってまともな3DCGは公開してないしね。(久米設計のサイトで手書き風のイメージが掲載されていただけ。他の物件はちゃんと3DCG)
    一方で、赤十字病院跡地の看護大?だかは公開していた。あれデザインは悪くないし。

  100. 8740 匿名さん

    >>8722
    「ダ埼玉などもはや死語、埼玉の時代がやって来た!」
    こんな事言ってる時点で、まったく死語になってないし、むしろ自分から広めてるってのが全然判ってないよな。
    埼玉の時代だの、埼玉は〇〇王国だのも恥ずかしいからやめて下さい。
    むしろ飛んで埼玉を素直に受け入れてるということは、ダサくて田舎で地味って言われるのを認めてるんでしょうから。

[PR] 周辺の物件
ルピアコート本川越ステーションビュー
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3690万円~3990万円

3LDK

59.93m2~70.71m2

総戸数 69戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸