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匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 23:06:47
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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8061
匿名さん
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8062
マンション検討中さん
>>8061 匿名さん
来年埼京線だったんだ
新木場行きを変えるってのはないから、新宿駅止まりを使うしかないからそうなるのでは
それより将来的に延びる羽田空港行きを早く建設始めてくれ
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8063
匿名さん
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8064
通りがかりさん
COCOON CITYの第三期計画はまだなんですかねぇ
せっかく、女優さん起用してるのに開発しないのはとても残念…COCOON4でも作るとしたらROUND1を個人的にはテナントに迎えていただきたい…
あるだけで新都心の需要はさらに増しますし…
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8065
匿名さん
ROUND1はいいですね
新都心はショッピングは出来ても遊べるところが無いんだよね
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8066
匿名さん
ラウワン大宮東口にもあるしもう1店舗は難しいんじゃない?
移転なら別だろうけど
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8067
匿名さん
新幹線新型車両が昨日公開されました、一応360キロ設計とのことですが、リニアとの兼合いを考えると将来は400キロもと考えてしまい、この大宮が品川みたいになるのではないかと期待します。
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8068
匿名さん
東京駅で東海道新幹線と直通出来れば一気に大宮の価値が上がるんだけどねえ
リニア出来れば余裕ができるだろうし、何とか実現できないかな
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8069
匿名さん
この手の話題になると必ず、でも東京大宮間がノロいからな、ノロいのは埼玉人のせい、埼玉人が悪いっていう奴が必ず出てくるけどな。
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8070
匿名さん
>>8069 匿名さん
そうなるのは悲しいね。埼玉だけでなく、東京北区や荒川区、台東区辺りも建設には反対だったしね。あとは名古屋の新幹線騒音訴訟が時期的に被ったのも大きいかもしれない。
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8071
匿名さん
これは既出で、何回も出てるけど大宮以南は線形がぐにゃぐにゃだから、そもそもスピードが出ない。早く見積もって180キロくらい。今の技術だったら地下化とかで真っ直ぐに建設できるかもしれないけど、当時の技術ではね‥‥。
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8072
住民板ユーザーさん1
東京→大宮はカーブが多すぎて、騒音完全無視でも、昔の車両だとせいぜい110km程度しか速度出せないけどな。
どちらかというと、騒音問題を逆手に取って、線形が悪いことを隠して、遅く走る理由を住民のせいにすることに成功した感じ。
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8073
匿名さん
東京大宮間が遅いおかげで都民でも大宮から新幹線に乗る人が多い訳で
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8074
匿名さん
JR東が大宮に本社移転すれば東京大宮間の速度制限撤廃というのはどうだろう。
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8075
匿名さん
JR東は次の本社ビル建設を計画し始める頃だろうし。
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8076
匿名さん
GCS計画で東口の超高層ビルのうち1棟をJR東の本社ビルにすればいい
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8077
通りがかりさん
>>8066 匿名さん
あの面積ならスポッチャも作れると思いますし、差別化を図れると思います
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8078
匿名さん
>>8077 通りがかりさん
天沼台の住民が、そんな迷惑な物作ろうもんなら強訴しますよ。
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8079
通りがかりさん
>>8078 匿名さん
あの辺り、確か再開発で利用されるので少しずつ退去を促す張り紙が張られていましたよ
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8080
匿名さん
>>8079 通りがかりさん
勘違いだと思いますよ。退去する意思は微塵も無いですし、最近も行政動かして土地の利用について用途制限かけてますからね。
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