埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-14 20:57:14
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 7005 匿名さん

    リッツ、セントレジス、ハイアット、ペニンシュラ、シャングリ・ラみたいな外資系高級ホテルは夢のまた夢かね。
    そういうホテルがあっても違和感のない街並みになってほしい。

  2. 7006 匿名さん

    仙台や広島、横浜ですらそのレベルのホテルはない。
    金沢のような強力な観光資源があれば都市の規模と関係なく高級ホテルは出来るだろう。

    いろいろなものを犠牲にして、盆栽、氷川神社を中心に外国人が期待する日本的な街並みを作れば可能かもしれないが。

    まぁ現実的ではないね。

  3. 7007 匿名さん

    仙台のウェスティン、横浜のシェラトンぐらいのができるといいね。
    カンデオって鶯谷あたりのはただのビジネスだけどどうなのかね。

  4. 7008 匿名さん

    ウェスティン仙台、横浜ベイシェラトンくらいのならGCSで出来るんじゃないかな。
    がちの高級ホテルは無理だろうけど。

  5. 7009 匿名さん

    過去10年間の「転入超過数」 埼玉県が全国トップ

  6. 7010 匿名さん

    晴天日数全国一
    自然災害全国最小
    だかんね。

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    さいたま~~~!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
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  7. 7011 匿名さん

    日本は高級リゾート地ではないので
    がちリッチホテルはできないでしょ。

    ホテル暮らしで優雅に暮らす人も少ないし。

    ましてやさいたま市でどこまで求めてるのか?

    本当の意味でリッチな日本のホテルって北海道か沖縄ぐらいでしょ。
    海外ならちょっとお金足せば生演奏でのカフェやバーあって
    めっちゃ楽しめるのにそういうの少ないの残念。

    西口のホテルは一応ワンランク上で、
    スカイスパ付きって日本らしくて良いんじゃない?
    高級過ぎてすぐつぶれるようなのは要らんでしょ

  8. 7012 匿名さん

    >>7010
    晴天じゃなくて「快晴」なら正解。気象的に晴天と快晴は違う。
    というか晴天の中に快晴も含まれる。
    埼玉の快晴はほぼ真冬に現れ、その分放射冷却も激しいけど。
    晴天で香川、日照時間で山梨に譲る。

    自然災害全国最小なんたらは以下参考リンク
    https://weathernews.jp/s/topics/201802/230035/

  9. 7013 匿名さん

    知能指数全国一
    性格の良さ全国一
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  10. 7014 eマンションさん

    >>7013
    ここは5chではありません
    荒らし行為はお止めください

  11. 7015 匿名さん

    北銀一体も潰せよ
    なんだよあれ

  12. 7016 匿名さん

    埼玉県いじり映画「翔んで埼玉」 埼玉県民の期待度は?〈週刊朝日〉

    OGSで黙らせて欲しいねー。
    まぁ無理かぁ。

  13. 7017 匿名さん

    新本店7月末に選定/旧本店解体は田中建設/武蔵野銀行

    https://www.kensetsunews.com/archives/181418

  14. 7018 匿名さん

    GCSのCGはあくまで参考だし、実際大宮に大規模フロアのオフィス需要は無いと思う。
    小規模(中小企業の支店、営業所程度)需要ならそこそこ有る。
    超高層の豪華絢爛ビルにすると賃料が跳ね上がるけど、果たして大宮で勝負出来るかどうか。
    大宮賃料高!空室率低!の状態が真に市場での価値を反映したものならば
    既に100m超のオフィスがジャンジャン建つはずだか、郵政でさえ90mの地味な
    小規模フロアビルを建てている。
    4棟の超高層ビルが並ぶなんて夢は余り期待しないで、タクシープールとか
    現実的路線に期待したほうが良い。
    日本は斜陽国家で、20年前に起案された計画ならまだしも、もう時すでに遅し。
    とはいえ川崎や横浜にはJR東日本が140mクラスのオフィスを建てるそうだが、
    この会社自身大宮にそんな開発をしそうな動きは昔っから一切無いよね。
    GCSだって地元がウルセー(割に地権者がまとまってないという矛盾)から
    渋々付きあわされてる感満載。

  15. 7019 匿名さん

    こういう安物は埼玉最優先で設置らしい。

    蕨駅「安物スマートホームドア」設置の朝日記事
    https://www.asahi.com/articles/ASL4M52K1L4MUTNB00C.html

    因みに大宮駅もこれと同じ。
    今まで150年ホームドアなんて無かったんだし、少々時間がかかってもいいから
    通常のホームドアが良いよね。新興国なんてフルハイトだぞ。
    これじゃあカネかけて貰えない=適当にあしらわれてる駅ってイメージだわ。

  16. 7020 eマンションさん

    埼玉最優先じゃないよ、記事を最後までちゃんと読めよ
    >>与野駅と大宮駅は駅の構造に課題があり、

  17. 7021 匿名さん

    >>7018
    何?大宮に100m級が建つのがそんなに悔しいの?(笑)

  18. 7022 匿名さん

    >>7016 匿名さん

    正直そっとしておいて欲しい( ω-、)

  19. 7023 匿名さん

    既に新都心には150m越のビルがジャンジャン建っていて、戸建も商業ビルへと姿を変えている。
    これは紛れもないさいたまの実力ってやつだな。
    いくら急ピッチと言えど、ここまで変貌していく都市は見たことが無い。
    それで大詰めは大宮。
    こちらも150m級を複数建てて、名実ともに首都圏北部のオフィス街になる。
    道路の幅員工事もいたるとこで行われている。
    氷川参道歩行専用化、大宮公園グランドデザインもあり、観光需要も期待できる。
    飯能にムーミンができ、川越も外国人観光客が増えてるから、
    拠点都市としてのホテル需要も今後も伸びていきそう。
    多分、日本で一番街が動いてる都市だな、さいたまは。
    日本が誇る大宮になっていくのが楽しみだぜ。

  20. 7024

    >>7018 匿名さん
    現実はオフィスか、不足してるのは事実
    150mのビルを建てるのか75mのビルを2本建てるかの違いだけて
    空室が目立つ建物を建てるより
    現実的で良いのでは

  21. 7025 名無しさん

    >>7024 よさん
    首都圏ですら、オフィスの過剰供給で大変な所があるからね‥。
    需要に見合った開発は大事だよね。
    まあ、大宮の需要も十分高まっていると思うけど‥‥。

  22. 7026 匿名さん

    大宮はオフィスが足りないとかいうレベルじゃなく探しても「無い」からね。

  23. 7027

    >>7025 名無しさん
    身の丈に合った開発しないと
    幕張みたいな暴落を招きまからね

  24. 7028 匿名さん

    身の丈に合った・・
    これの行きついた先が新都心の病院だよ
    結局妥協して身内ウケのつまらないものになるのが埼玉のダメなところ
    身の丈なんか考えたら埼玉なんてせいぜいショッピングモールか団地だろ

    大宮の価値を向上させたい、東日本のグランドセントラルステーションを作りたいって言うコンセプトなんだから身の丈を考えるなんてそもそもナンセンス

    多少無理をするぐらい立派な物を建てなければ大宮の地位の向上なんてあり得ないよ

  25. 7029 匿名さん

    大宮人の夢を絶対実現してほしい。
    埼玉は730万人もいるのに、人口に見合った都市規模が無いからな。
    大宮で働き大宮に住んで大宮で遊ぶ独立した都市になってほしい。(すぐ隣に東京あるから難しいが)
    東京都内の過剰人口をこっちにひっぱりだせる魅力的な街に再開発してくれ。
    見沼田んぼを整備して広大な公園にしてほしい。
    あと道路整備して電柱の地中化。

    1. 大宮人の夢を絶対実現してほしい。埼玉は7...
  26. 7030 匿名さん

    東京が過剰なのは人口ではない。
    人口はむしろ東京が最も弱く見える数字である。
    法人が多すぎるのだ。

        「平成26年商業統計 年間商品販売額」より「卸売業販売額」
               (   百万円)
    全国      356,651,649
    東京特別区   148,977,459
    大阪市      30,805,542
    名古屋市     20,472,362
    福岡市       9,585,089
    札幌市       6,885,038
    仙台市       6,685,503
    広島市       5,574,119
    横浜市       5,104,073
    神戸市       3,193,051
    さいたま市     3,136,111
    京都市       2,739,206
    高崎市       2,248,719
    千葉市       1,951,615
    宇都宮市      1,434,238
    川崎市       1,177,564

    「卸売業販売額」は法人による経済活動を表し、都心機能の集積を数値化したもの。










  27. 7031 名無しさん

    一応、さいたま市外から市内へ通勤通学する人は神戸、仙台、広島、札幌よりも多い。
    が、それらの地域内に住む人は大抵地元では働くけど、さいたま市民は大抵東京に出てしまう‥‥。

  28. 7032 匿名さん

    >>7023
    >>7013だが、スタンスは貴方や>>7028-7029さんと同じ。
    むしろ>>7021のような人が10年後に真に悔しい思いをしそうで心配なだけ。
    だいたいマンション広告なんて8階建てでも超高層タワーのようにシルエットを引き延ばしたりするから、現時点での建物の高さなんて全く当てにならない。
    不安材料はかつて何度も繰り返されてきた行政手腕の欠乏、ネゴシエーターの不在にプラス出資者不在、
    日本全体の市場閉塞感等々。小物が額を突き合わせて夢物語を語っているに過ぎず、
    現実的なロードマップが見えないんだよね。例えば三菱地所や森トラストが
    プロジェクトに参加しますって言う話なら分かるんだけどね。

    オフィス不足だって、増やせば幾らでも入居するって訳でもなく、現状需要と供給のバランスが釣り合ってるだけで、2020年以降東京でオフィス供給過剰問題が出てくると、果たして埼玉の大宮にビジネス拠点を構えたいという企業がどの程度居るのか。

  29. 7033 匿名さん

    「翔んで埼玉」、実写映画化
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29260660R10C18A4L72000/

    そして全国でさらし者に

  30. 7034 eマンションさん

    >>7033
    スレ違いです

  31. 7035 匿名さん

    >>7033
    千葉も出てくるよ、それw

  32. 7036 匿名さん

    >>7025
    それって幕張の事かい?
    それなら心配ないよ、幕張とこっちでは人・モノの集積が全然違う
    結局、立地が良くて、街に活気があるから、オフィス作りすぎて失敗しました、なんてことにはならない

  33. 7037 匿名さん

    幕張は新駅できますよ。

  34. 7038 匿名さん

    >>7037
    JRに無理矢理金出させてね。
    これ以上はスレチ。

  35. 7039 匿名さん

    横浜市は広島市と同等で

    さいたま市神戸市と同等で

    千葉市は高崎市と宇都宮市の間って感じの

    都心機能?を備えた感じなんだな。

  36. 7040 検討板ユーザーさん

    大宮駅の近くに新しいマンションたたないかな

  37. 7041 匿名さん

    許可出すの行政だから、役所に聞いてみたら?

  38. 7042 匿名さん

    スレチかもしれないけど、今は浦和の所得水準は渋谷や世田谷より上になってる
    これからは、そういった富裕層向けのビジネスも積極的に展開されるだろうね

  39. 7043 通りがかりさん

    >>7042 匿名さん
    浦和の所得水準が世田谷より上ってどこ情報?

  40. 7044 匿名さん

    再開発ネタ無いと暇だな
    早く関東屈指のオフィス街になってくれ大宮

  41. 7045 匿名さん

    無理。

  42. 7046 匿名さん

    >>7045
    行ける行ける

  43. 7047 匿名さん

    ネタが無いなら無理に話題作らなくていいよ

  44. 7048 匿名さん

    関東なんて東京以外カスだから関東屈指なんて大したことない。
    とゆーかもう関東屈指にはなってる。

  45. 7049 匿名さん

    東京は田舎から来た貧乏人がカツカツ生活するところ
    家賃バカ高いし、治安も悪いし、なにより地震が怖い

  46. 7050

    >>7049 匿名さん
    確かに
    大半は田舎者だよね

  47. 7051 匿名さん

    大宮駅って女の子に声かけてるガラの悪い連中を何で放置してるの?

  48. 7052 匿名さん

    >>7049
    家賃以外は全て埼玉にも当てはまるな
    少なくとも東京に住んでる時点で埼玉よりは都会者だわ

  49. 7053 名無しさん

    >>7051 匿名さん
    女の子と喋ったことないからって悔しがるなよ

  50. 7054 マンコミュファンさん

    開発の情報がないなら無理に雑談始めなくていいよ

  51. 7055 匿名さん

    フリーペーパーのSUUMO新築マンションの今週号が埼玉2025未来予想図。
    中身は首都圏2025未来予想図だったけど。

  52. 7056 匿名さん
  53. 7057 匿名さん

    かっこいい空撮画像を入手したw
    こうやって見るとかなり発展してるな
    これから始まる大宮駅東西と新都心の東口が再開発が進めば、日本有数の都市になるぜ
    大宮が住みたい街にランクインされるのも納得w
    超大物アーティストが頻繁にくるスーパーアリーナの存在が大きい

    1. かっこいい空撮画像を入手したwこうやって...
  54. 7058 匿名さん

    >>7051
    改札抜けてすぐに風俗のスカウトがいる駅は大宮だけ
    犯罪に優しい街だから暖かく見守ってあげて

  55. 7059 通りがかりさん

    第5回大宮グランドセントラルステーション推進会議(平成30年3月22日木曜日開催)の議事要旨が公開された模様。
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p059299.html

    【第5回】推進会議議事録(PDF形式 146キロバイト)
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p059299_d/fil/29-05...

    議事内容を要約すると、JR 東日本側は、中央通路の北側に東西通路を作ることについては、まちの発展や乗換利便性の向上という点から必要性は認識をしているので、可能な限り協力をしていく方針とのこと。

    東西通路を作るにあたっては、まちの発展が見込まれることなどそれらの諸々のことを含め東西通路に面する形で何らかの改札機能を付けると明言。

    また、新しい東西通路が中央通路の北側にできるということで、バックヤードとして使っているサービス動線やバックオフィス的なものがお客様の前面に出るため、
    動線をどう確保するかなども含めた総合的な機能配置を考えて行く必要があるとのこと。

    駅上空の新しい人工地盤にどういった機能を設けるかということについては、これから議論をするが、
    機能再配置が必要となり、新幹線の西側にどのように展開するのかということも念頭に置いて、おそらく工事も相当な時間がかかるので、
    将来的な需要等に過不足がないように計画を具体化していきたいとのこと。

    事務局としては鉄道事業者と検討をしていて、目安としては今年度末には、駅改良の計画案をなるべくまとめていく方針。会長からは年度末と言わずに、適宜状況を伝えていくことも重要であるとの意見も。

  56. 7060 匿名さん

    必要性は認識
    可能な限り協力
    将来的な需要に過不足云々

    あ〜こりゃこの先50年はなーにも出来ない、変わらないな
    川崎や横浜みたいにJRが先陣切って再開発計画を立ち上げる気配気概まるで無し

  57. 7061 通りがかりさん

    って書くと予想通り勝手にネガコメが出るんだよなぁ。
    会長が言っているが、言い出したら損をするというこ
    とのなかで、なかなか言い出せないというのが常であるが、鉄道事業者が鉄道施設をこうやりましょうということを言うことは大変大きな話。
    脳内で勝手に立ち上げる気配無しと判断する能無しにはなりたくないな。

  58. 7062 匿名さん

    線路上の人工地盤工事は時間かかるからね
    そこはJRに任せるとして、GCS計画を早期実現するためには駅自体というより
    駅前の再開発ビルを1地区づつドミノ式に着実に作り上げることかな
    そこはさいたま市と地権者の努力次第

  59. 7063

    >>7062 匿名さん
    また地権者がダメでしょ
    昭和の発想で

  60. 7064 匿名さん

    大規模再開発で洗練された街並みを誇らしげに闊歩したいなら、
    東京横浜神戸名古屋札仙広福に移住するのが王道やて。さいたまでは無理
    大人ならば期待して良いものと期待しない方が良いものの分別くらいつけろ
    埼玉に期待されているのは東京のお荷物施設、不要施設、NIMBY施設の受入と
    大規模災害時のバックアップ機構のみ。最先端ビジネス街じゃあない
    こう書くと侮辱と捉える向きもあるかもしれないけど、あくまで「東京」だからな
    日本全国から見れば、この程度ですら羨ましい、恵まれている、レベルなんだぜ

  61. 7065 匿名さん

    >>7064 匿名さん

    》大規模再開発で洗練された街並みを誇らしげに闊歩したいなら、
    東京横浜神戸名古屋札仙広福に移住するのが王道やて。

    どの地域から来た外国人にどや顔するなよ。マジ日本の都市は洗練されてないから。

    唯一誇れるのは「ゴミが少ない」「自販機が其処ら中にある」だけだから

    何か発想がよく分からないけど、誇らしげにとか「マウンティング」思想でこのスレ書いてる人少ないと思う。

    便利になれば良いだけ。
    てか、もう十分便利で今のスピードの開発が進めば十分でしょ。

  62. 7066 通りがかりさん

    新都市のしまむら計画

    1. 新都市のしまむら計画
  63. 7067 匿名さん

    住戸数一戸笑

  64. 7068 マンコミュファンさん

    1じゃなくて‐(ハイフン)でしょ(笑)

  65. 7069 名無しさん

    12階建の60mか…
    思ってたより高さあるな

  66. 7070 匿名さん

    本社ビルが12階建60mで、店舗が5階建で25mか。どういう感じになるのかな〜
    しまむらの既存の店舗以外に新業態とか実験的な店舗が入ったりしないかな。

  67. 7071 匿名さん

    >>7065
    マウンティングとかって言ってるけど結局あなたは「外国の都市」
    例えば中国あたりの高層ビル街を出して日本の都市を十把一絡げにディスりたいだけじゃん
    俺海外の都市知ってるぜ! 海外のほうが凄いぜ! 日本の都市とか大したことないぜ! ドャァって
    自分で言ってる事とやってる事わかってる? いちいち外国人様の意見に頼らないと発言も出来ないの?

  68. 7072 匿名さん

    59.9mって、確か小児医療センター向かいの壁マンも同じだな
    60m以上にすると超高層建造物になって耐震基準が厳しくなるから
    建設費を下げたいがためにギリギリ回避したんだな

  69. 7073 名無しさん

    >>7071 匿名さん
    超高層ビルは少ないものの、
    東京の企業集積は世界最大級。
    フォーチュン500に選出された
    企業の本社数も
    千代田区>ニューヨークですし。
    本当のこと言うと
    大手町+丸の内+有楽町だけでも、
    ニューヨークに勝ってます。
    ただ、世界的な影響力は
    ニューヨーク>東京ですが‥。

  70. 7074 匿名さん

    フォーチュン500企業本社数は北京、パリ、東京の順だよね。
    アメリカは全土にばらけている。

  71. 7075 匿名さん

    >>7071 匿名さん

    あなたの考え方を実践して自分が何をやってるか理解してほしいだけ。
    あなたの考え方だと世界1の都市しか認められないと思うが?
    理解力を求む。

    自分の考えとしては住みやすければどんな開発でもその土地にあってれば良いのではと言うこと。
    なぜ他都市を出して自慢?してるのか理解にしがたい。

    ブーメラン受けたいとしか思わないのでしてるだけ。

    これ以降はここは大宮、新都心の開発なので
    そういった情報を。

    大宮区役所の新築工事のホームページです。
    https://ocp160427.wixsite.com/mysite

    ファサードは絹の糸をイメージしたもので
    建物内部も良い感じ。
    タワークレーンも立ちあと一年で出来るので
    オープン後にはそこまでに色々な店もできそうで楽しみ

  72. 7076 匿名さん

    >>7070 匿名さん

    思ってた以上に12階って高くしたね。
    しまむらだから、効率的なもっと低層かとおもった。

    その分店舗が大きい?
    しまむら系の店舗

    ファッションセンターしまむら
    アベイル
    バースデイ
    シャンブル
    ディバロ

    全て入るのか?
    新業態ってのをやってほしいね。

  73. 7077 匿名さん

    頑張ったなしまむら
    60mあるならまぁ許すよ

  74. 7078 匿名さん

    しまむら新本社の土地は容積率400%でしょ。
    容積率を満たすにはあと20000平米足りない。
    「他未定」というのがそれなんだろうけど、着工までに計画変更されそう。

    容積率未消化なんて勿体な過ぎるし、あり得ないからね。

  75. 7079 匿名さん

    東京都民銀行と新銀行東京が経営統合するようだけど
    武蔵野銀行はこのまま単独で生き残れるのかな

  76. 7080 匿名さん

    武蔵野銀行はむしろモテモテ。
    いろんなところから合併話が引く手数多。
    とりあえず千葉銀と連携することにしたけど、今後はわからないね。

  77. 7081 匿名さん

    従来型と新型の選別が分からない。

    蕨駅に新型ホームドア、軽量化で工期短く JR
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29731870T20C18A4L72000/

    京浜東北線埼玉県内区間では、さいたま新都心駅と浦和駅で従来型の
    ホームドアが設置済みだ。

    川口、西川口、南浦和、北浦和の4駅でも従来型の設置工事を進めており、
    19年度末までに使用を始める見通し。

    スマートホームドアは大宮駅や与野駅でも導入を計画しているが、
    導入時期は未定という。

  78. 7082 匿名さん

    しばらく改修予定のない駅。

  79. 7083 匿名さん

    >>7081 匿名さん
    新型はスマートホームドアと名前は良いが、実態は下側がスカスカで作りも頼りない印象を与えるチープホームドア。

  80. 7084 匿名さん

    中国やシンガポールの地下鉄がうらやましい。。。。

  81. 7085 マンコミュファンさん

    なんで話がループしてるの?

  82. 7086 匿名さん

    ビバラガーデン激混みやね

  83. 7087 匿名さん

    >>7083 匿名さん


    特に無駄金使う必要ないでしょ。
    スマートの方が圧迫感ないんじゃない?

    他ではこんな感じのも出てるんだけど、、、
    ご感想は?

    田園都市線
    https://m.youtube.com/watch?v=IDQ6ev8nD7A

    JR東海
    https://m.youtube.com/watch?v=iaTCOqqaU6A

  84. 7088 匿名さん

    >>7086 匿名さん

    まさにGWって感じだよね。

    暑くてもうビール飲みたい。

    https://www.beerkeyaki.jp

    5月下旬までお預け?

  85. 7089 匿名さん

    けやきひろばでビールとか飲みたくない

  86. 7090 匿名さん

    再開発1

    1. 再開発1
  87. 7091 匿名さん

    再開発2

    1. 再開発2
  88. 7092 匿名さん

    再開発3

    1. 再開発3
  89. 7093 匿名さん

    再開発4

    1. 再開発4
  90. 7094 匿名さん

    再開発5

    1. 再開発5
  91. 7095 匿名さん

    再開発6

    1. 再開発6
  92. 7096 匿名さん

    再開発7

    1. 再開発7
  93. 7097 匿名さん

    再開発8

    1. 再開発8
  94. 7098 匿名さん

    大宮の再開発が完成して大宮と新都心が1つの街と考えたら日本有数の都市になっちゃうなw

    1. 大宮の再開発が完成して大宮と新都心が1つ...
  95. 7099 匿名さん

    >>7064
    君には都合が悪いみたいだけど、さいたまはそれらに見劣りしないくらい派手な再開発やってるよ
    出来たばかりの都市だから、区画整理こそ遅れてるけど、伸びしろだけはあるから!(笑)

  96. 7100 匿名さん

    確かに土地はある。

  97. 7101 匿名さん

    だが企画力が無い。

  98. 7102 匿名さん

    土地はそんなにねえだろ。
    さいたま市にあるのは財政余力。
    カネだよカネ。

  99. 7103 匿名さん

    浦和、武蔵浦和、浦和美園等の開発に湯水のように金を使ってきたのに、まだ財政的に厳しくないのはある意味すごい。
    大宮にはそれらをはるかに上回る投資が必要だと思うが、リターンも大きくなるに違いないので、目先の財政悪化を恐れずに積極的に投資すべき。
    大宮を東日本の中枢都市にできなければ、さいたま市自体の生き残りが厳しくなる。

  100. 7104 匿名さん

    さいたま市は人口一人当たりの債務残高が横浜市より60万円千葉市よりは100万円くらい少ない。
    60万円×130万人=7800億円どぶに捨てても横浜市と同じ財政健全性を維持できる。
    実際に7800億使えば人口も税収も増える。
    おそらく1兆2000億円くらい短期的に使っても横浜よりマシな財政を維持できる。

  101. 7105 匿名さん

    もし、完成したにしてもみんな歳いくつになってるのかな

  102. 7106 匿名さん

    15年後くらいじゃないの?
    そのころには首都高は圏央道と東北道に繋がって。
    地下鉄は大宮に接続されているだろう。
    市役所は新都心に移転。
    さいたま市の人口は145万人になり、上尾伊那を吸収していれば170万人。
    ビットコイン価格は3億円に到達しているだろう。

  103. 7107 評判気になるさん

    西口のSHIPS向かいに店舗作るらしい
    改札への出入口が出っ張るかたちかな


    1. 西口のSHIPS向かいに店舗作るらしい改...
  104. 7108 匿名さん

    何の店舗でスカ?

  105. 7109 匿名さん

    民間の絡んだ再開発は現在、病院跡地の島忠、新都心しまむら、大宮西口ホテルか
    行政と両輪で街を新しくしていけば良いね

  106. 7110 匿名さん

    コインチェックの本社を誘致しよう。
    和田さんは埼玉出身。
    松本さんも埼玉出身。

  107. 7111 マンコミュファンさん

    >>7110
    そろそろしつこいしネタとしてもつまらない

  108. 7112 名無しさん

    >>7109 匿名さん
    大門再開発だって、西口第3地区タワマン再開発だって、民間は絡んでいる。

  109. 7113 匿名さん

    さいたま市内に引っ越してきて車の運転マナーが悪過ぎて驚いている。
    エンジンの爆音がうるさくて夜も眠れない。
    なんとかしてほしい。

  110. 7114 マンコミュファンさん

    >>7113
    それは市に言えば……

  111. 7115 匿名さん

    大宮駅周辺って中心駅の割に政令市という括りだとショボイな
    都市としては宇都宮とか新潟の方が上だね

  112. 7116 匿名さん

    経産省の商業統計によると年間商品販売額は、
    さいたま市が4.3兆円。
    うち旧大宮4区で2.3兆円。

    横浜市8.6兆円
    新潟市が3兆円。
    千葉市が2.9兆円。
    高崎市が2.7兆円。
    川崎市2.1兆円。
    宇都宮市が2兆円。
    川口市1兆円。
    相模原市1兆円。
    船橋市1兆円。


  113. 7117 マンコミュファンさん

    >>7115
    はい、そうですね

  114. 7118 匿名さん

    >>7104
    そりゃあ横浜とサイタマ比べりゃあ10兆円以上の街並み格差、公共施設格差、道路格差、見た目格差、イメージ格差があるもんな。みなとみらいの建設費が2兆だか3兆、さて7,800億でどの程度近付けられるでしょうかね?
    サイタマが健全財政なのは結構だけど、その分地元に投資していない、住民サービスが低いってだけであって、
    地元に大企業や富裕層や観光客多くて自慢ってわけじゃから。こういうところで横浜とかと比較すると5ちゃんでまた引用されて笑われるだけだと思うの。横浜と比較するなー他都市と比較してマウントとるなーとか言って自分ではやるの大好きなんだよね笑

  115. 7119 匿名さん

    横浜くらいにはなるよ。
    まじで。

  116. 7120 名無しさん

    >>7118 匿名さん
    住民サービスが低いってのはお前の妄想だな。

  117. 7121 匿名さん

    埼玉はとある公務員の人口比率が全国サイテーと聞いたことがある。

  118. 7122 匿名さん

    Googleマップでナンギン一体見ると早急に再開発してくれって思うよ。いやマジで

  119. 7123 匿名さん

    公務員比率が低いのはプラス評価だよ。
    あたりまえだけど。

  120. 7124 匿名さん

    >>7122
    ああいう歓楽街は権利関係が複雑(転借とか所有者が海外とか)だから、再開発は絶望的。
    新宿の思い出横丁なんて火事で焼けても結局再開発できずに元の木阿弥。

  121. 7125 匿名さん

    「土地については公共の福祉を優先するものとする」
    と土地基本法に書いてある。
    県は必要があればいつでも土地建物を収用できる。

  122. 7126 匿名さん

    南銀はあんな駅のすぐ近くにある必要はない。
    せめて駅の近くの一角は再開発すべき。
    駅から出てすぐに見える場所に在るのは真の卑猥タウンではない。
    福岡の中州、札幌のススキノ、仙台国分町しかり。

  123. 7127 名無しさん

    >>7126 匿名さん
    大宮だと駅前じゃなきゃ需要ないよね。
    例にあげてる都市とは規模が違うから。

  124. 7128 匿名さん

    じゃあ南銀いらなくね?

  125. 7129 匿名さん

    岩槻のラブホ街、北銀、南銀。
    全部まとめてほしい。

  126. 7130 匿名さん

    さいたま

    需給は著しく逼迫、空室率は0.2%

    IT関連企業や金融機関による拡張移転や新規開設により、わずかに残っていた空室が消化された。交通利便性や企業の集積度が高く採用に有利な大宮駅周辺への立地改善ニーズは衰えておらず、募集が出るとすぐにテナントが決まる状況。わずかなスペースにテナントが集中するため、オーナーが募集賃料を引き上げやすい状況が続いている。

  127. 7131 匿名さん

    オフィス不足してるんだから、しまむらも容積率しっかり満たしてほしいね。
    20000平米も無駄にする使い方しないでほしい。

  128. 7132 名無しさん

    >>7131 匿名さん
    北袋はオフィス需要がないのは明らか。

  129. 7133 匿名さん


    スーパーホテル、大宮に「ロハス」

    2018/5/7 22:00日本経済新聞 電子版

     ビジネスホテルチェーンのスーパーホテル(大阪市)は2019年秋をめどに、JR大宮駅(さいたま市)近くに新たなホテルを開業する。
    埼玉県内では5カ所目の出店で、同社の上位ブランド「ロハス」の施設にする予定。働く女性や観光客らを取り込む。

     大宮駅東口から徒歩約5分の立地で、客室は154。
    通常ブランド「スーパーホテル」よりやや割高な料金設定で、こだわりの食材を使った朝食や室内の乾燥に配慮した環境など、顧客の満足度を高める。
    天然温泉の大浴場も設ける方針だ。

     土地を所有する老舗酒造の飯沼本家(千葉県酒々井町)と賃貸借契約を結び、施工は伊田テクノス埼玉県東松山市)。
    飯沼本家は千葉銀行、伊田テクノスは武蔵野銀行と取引があり、両行の提携による仲介で「スムーズな契約になった」(スーパーホテル)という。
    https://www.nikkei.c...74230X00C18A5L72000/

  130. 7134 匿名さん

    >>7133 匿名さん
    大栄橋沿いのコンビニ跡地でしょうか?

  131. 7135 評判気になるさん
  132. 7136 匿名さん

    東京より災害に強い内陸都市の埼玉がなんで首都じゃないんだろう・・・
    ソウル・北京・パリ・ロンドン・ベルリン・ワシントンDCは内陸都市だよ

    うーん・・・日本は実に不思議な国だなあ

  133. 7137 匿名さん

    世界的に見れば埼玉って内陸って言わないだろ。
    むしろ沿岸部だよ。

  134. 7138 匿名さん

    日本の平野、台地で桁違いに広い関東平野に首都があるのが当然。
    埼玉や北関東3県に首都があってもおかしくはない。
    しかし、東京から埼玉に移してどれだけの意味が有るのか、賛同が得られるのか。

    そもそも日本における「首都」とはなんなのか。
    国会?皇居?「都」と名乗ればいいのか。
    憲法に「首都はここです」と明記してないから首都移転はさらに難しくなっている。

  135. 7139 匿名さん

    >>7136
    ヨーロッパに内陸都市が多いのは主に防衛面から。単に内陸ではなく大河川沿い。
    逆にその心配が無かった日本やアメリカは沿岸部に大都市が多い。
    もっとも日本は黒船以降海洋防衛が主となり、大河川の代わりとなる道路網を
    防衛拠点連携に構築した。
    さいたまのように沿岸都市でもなく大河川も無く(市境の荒川は論外)、
    防衛拠点でもなかった宿場町風情が、100万都市にまで成り上がっていることのほうが
    日本的にも世界的にも「意外」なのだが、言うまでもなく東京の恩恵を受けているから。

  136. 7140 通りがかりさん

    さいたま市/大宮南銀座地区で道路拡幅検討/地元勉強会が骨子案、21年度1期着工へ

    さいたま市は、JR大宮駅東口に近接する大宮南銀座地区で道路拡幅を検討する。同地区では「大宮南銀座まちづくり勉強会」が発足。
    街路整備の骨子案を作成し、南銀座通りと片倉新道で無電柱化や道路拡幅、魅力的な道路空間の整備などが必要とした。
    市は同勉強会や関係権利者らと連携しながら、都市計画手続きなどを見据えて検討を進める。

    勉強会の対象区域は大宮区仲町1丁目、下町1丁目の各一部。対象面積は約4ヘクタール。

    地区内は築30~40年以上の老朽化した建物が密集しており、災害発生時に応急対応などを円滑に実施するための道路空間が不足している。
    道路幅員が狭いことから容積率を十分に活用できず、建物の更新も難しい状況という。こうした背景から街路整備や街の良さを
    伸ばしていくためのプランなどを検討していく。

    骨子案によると路線延長は約470メートル。現在約5メートルの幅員を8メートルに拡幅する。
    規律ある街並みの誘導、容積率や道路斜線規制を緩和する制度の導入も検討する。
    照明方法の選定などにも配慮し、魅力的な道路空間形成につなげる。

    4工区に分けて段階的に整備する。事業手法は未定。都市計画道路事業や土地区画整理事業、市街地再開発事業、
    街並み誘導化型地区計画などを含めて今後、検討していく。想定スケジュールでは、21年度の第1期工事着手を目指している。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201805070503

  137. 7141 匿名さん

    >>7140
    再開発が進みだすとどの地区も意欲的になっていいね

  138. 7142 匿名さん

    でも先進国で首都が内陸じゃないのはホントに日本ぐらい
    カナダのオタワ、オーストラリアのキャンベラも内陸
    カナダなんて防衛面の心配もないのに内陸が首都

    やっぱり内陸の災害の強さが決定的な要素だと思う

  139. 7143 匿名さん

    日本もちょっと前は京都だよ!二度も廃墟になってこれだけ繁栄しているわけだから、東京は地理的アドバンテージがあるということ!

  140. 7144 匿名さん

    一番変わらなそうだった南銀が変わるのか。。。
    まったく別の街に生まれ変わるね大宮。

  141. 7145 匿名さん

    JRの駅舎もイメージパースみたいな低層ではなくてかなり大規模になるって話も聞いた。
    きとるね大宮。

  142. 7146 匿名さん

    もし、変わったとしてもみんなお爺ちゃんになってるでしょ
    それまでこのスレは続くの

  143. 7147 通りがかりさん

    南銀地区が再開発を検討しているということで、第一段階として道路拡幅を検討中だそうです。

    さいたま市都市経営戦略会議
    第16回 平成30年3月28日(水曜日)10時00分
    議題 大宮南銀座地区のまちづくりについて
    http://www.city.saitama.jp/006/007/002/015/010/p058747.html

    ・会議資料(PDF形式 4,396キロバイト)
    http://www.city.saitama.jp/006/007/002/015/010/p058747_d/fil/01_siryou...

    ・会議結果概要(PDF形式 181キロバイト)
    http://www.city.saitama.jp/006/007/002/015/010/p058747_d/fil/01_gaiyou...

  144. 7148 匿名さん

    >>7146
    20代前半な自分も居ますよ

  145. 7149 匿名さん

    >>7148
    20代前半でこんなとこくるとかどうかしてるもっと有意義に時間使った方がいい。

  146. 7150 匿名さん

    >>7149
    時間を持て余してるから見に来ますよ
    再開発に興味あるんで

    それより貴方の仕事は?

  147. 7151 匿名さん

    再開発に興味があるか無いかは年齢関係ないw
    7149はスルーで

  148. 7152 匿名さん

    >>7145 匿名さん


    ソースは?

  149. 7153 匿名さん

    そんな聞き方じゃ教えてもらえないよ。

  150. 7154 匿名さん

    >>7150
    あんたの住所と名前、携帯番号教えてくれたら教えてあげるよ

  151. 7155 匿名さん

    しょーもな
    再開発のネタ話しましょうぜ

  152. 7156 通りがかりさん

    埼玉・大宮の再開発、研究者目線で紹介:日本経済新聞

    大宮駅周辺の街づくりに産学官で取り組む「アーバンデザインセンター大宮」(UDCO)が、建築や都市再生の研究者の目線を通した情報発信に力を入れている。
    2月にさいたま市に魅力向上につながる方向性を提言。4月には活動報告書の第1号を発行した。
    専門的な目線で多様な意見や見方を取り上げ、再開発事業に反映させることを目指している。
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO30226070Y8A500C1L72000/

  153. 7157 匿名さん

    開発ネタはいい加減妄想みたくなってきた
    いつするかわからない再開発より、せめて大宮の犯罪が減ったり綺麗になってほしいわ

  154. 7158 匿名さん

    >>7157
    妄想的再開発プランは昔からの最早お家芸ですから
    第二ソニックシティビル、武蔵浦和61階、You&Iタワー80階360m、
    新東京タワー500m、片倉新都心開発構想(コクーンじゃないよ)、
    さいたMICE、久米設計再開発案、大宮区役所跡310m…etc
    大宮GCS ←NEW!にならない事を祈る





  155. 7159 匿名さん

    今回はいけそうな気がする。
    「こーなったらいいね」ではなく、
    「このくらいやらなきゃね」という雰囲気がある。
    政令市になったことによって膨大な市債発行が可能になったのも大きい。

    まぁ10年以上という期間には必ず金融危機もやってくる。
    その時に市やJRがブレずにいられるかだね。

  156. 7160 匿名さん

    さいたま市にシンボルタワー欲しいですね。福岡タワーみたいな。

  157. 7161 匿名さん

    これ実現しないかなー。

    氷川タワー
    https://www.nikoukei.co.jp/kijidetail/00068949

  158. 7162 匿名さん

    氷川参道に盆栽を展示するというのはどう?
    ついでに販売してもいいし。

  159. 7163 匿名さん

    市役所跡地は200mくらいは勃つだろ。
    むしとたたないほうが驚き。

  160. 7164 匿名さん

    氷川参道活かしたいよね。参道沿い住宅じゃもったない。

  161. 7165 匿名さん

    かたくなに100m以上建てないのはなんなの?
    99.9mとかばっかし、高さ制限でもあるの?

  162. 7166 匿名さん

    大宮で処分してきて下さい。

  163. 7167 名無しさん

    >>7163 匿名さん
    住宅を入れれば余裕だけどな。
    入れないと無理。

  164. 7168

    構想案とか、ありたい姿を考えるのも
    良いけど、それを形にしろよ
    じゃなければ、無能な奴らのお茶飲み会の
    資料を公開するな
    早く着手しなければ、何も残らないぞ

  165. 7169 匿名さん

    相変わらず煽りたいだけの人がいるね

  166. 7170 匿名さん

    >>7164 匿名さん

    参道沿いはしゃれた店が色々あっていいよ~。
    更に今後増えてくと思う。

  167. 7171 匿名さん

    >>7161 匿名さん

    ハタの跡地はタワマンで実現してるね。

  168. 7172 匿名さん

    上げ⤴

  169. 7173 匿名さん

    保守

  170. 7174 匿名さん

    大宮までの新幹線速度を130キロにという記事が読売電子版に!

  171. 7175 匿名さん

    ふざけてるなJR
    見返りに大宮駅に700mのビル建てろよ。

  172. 7176 匿名さん

    武蔵小杉に勝てるかも!

  173. 7177 匿名さん

    1分短縮w

  174. 7178 匿名さん

    いいんじゃね?東海道のもっと都会的な東京-新横浜とか
    京都-新大阪間の方がもっとスピード出してる。
    埼京線の景色のほうがどう見ても田舎で建物も少ないのに。
    E5系作って100億以上かけて仙台-大宮間が精々7分の短縮。
    大宮まで130kmで1分短縮なら上出来だって。
    むしろ160km程度で走らせてJRに見返りを要求しろ。

  175. 7179 通りがかりさん

    大宮〜東京の所要時間25分が24分になるので、4%速くなる。
    すると、ボトルネックになっている大宮〜東京間の列車の本数を4%増やせる。

    ついでに、机上計算で絶対に問題にならない速度にとりあえず設定しているが、実際に建てた防音版の実測での防音効果が高ければ、もっと速度が上げられる。

  176. 7180 マンション掲示板さん

    新都心東口出てコクーン南側の角地って、賃貸マンション?ダイワハウス施工のやつ。

  177. 7181 匿名さん

    建物に書いてあんだろ。
    メガネ買えよ。

  178. 7182 マンション掲示板さん

    >>7181 匿名さん
    吉敷町計画としか見えませんでした。
    なにが建つのよ?

  179. 7183 匿名さん

    >>7179
    そういう考え方、計算も出来るのか。頭ええ人は違うな参考になったわ。

    まあ実家下落合ギリギリ立ち退き免れた家だけど
    今は亡き205系の通勤快速外扇式モーターのほうが
    よっぽどけたたましかったのは事実だわ。
    見返りに埼京線も120km〜130kmにスピードアップしてもらって
    十条板橋通過すれば武蔵浦和〜新宿19分も夢じゃ無い。
    さいたままた人口増えるぞ。

  180. 7184 匿名さん

    板橋十条は東上線の支線を延長してもらって、
    埼京線は赤羽池袋間高架&ノンストップがいいね。

  181. 7185 匿名さん

    >>7179 通りがかりさん
    東京駅の折り返しが本数を増やさない原因なのでそこがちょっと短縮しても本数には関係ないです

  182. 7186 匿名さん

    大宮折り返しを作ればいいのにね

  183. 7187 匿名さん

    普通に考えて、1分短縮すれば折り返しも増やせるってことでしょ?
    でなければ、何で大金つぎ込むのかワケわからないでしょ。

    大宮始発の新幹線は臨時便でもう地ならししてる。
    東北から北陸のスイッチバックもやってるし。

  184. 7188 匿名さん

    >>7180 マンション掲示板さん

    メガネフラワー

  185. 7189 匿名さん

    >>7187
    どう普通に考えると埼玉県内の1分短縮で離れた東京駅の折り返しが増やせるのか全くわからないんですが。
    本数が増やせないから大宮始発を検討してるんじゃないかと。

    1分短縮は単純に全体の所要時間を減らしたいだけでしょ。
    所要時間を減らすには遅い区間をスピードアップするのが一番楽だし、全体の所要時間短縮には
    こういうちょっとした時短を積み重ねるしかない

  186. 7190 匿名さん

    ⤴ときます。

  187. 7191 評判気になるさん

    東京の区間でもスピードアップしてほしい。
    特に北区。

  188. 7192 通りがかりさん

    第3回大宮公園グランドデザイン検討委員会(平成30年5月18日 金曜日 午後2時30分から開催)の資料が公表された模様。

    http://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/oomiyagd.html
    http://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/documents/programs_3rd.pdf
    http://www.pref.saitama.lg.jp/a1105/documents/documents_3rd.pdf

  189. 7193 匿名さん

    ろくな開発計画ないのな。

  190. 7194 通りがかりさん

    >>7193
    そんなに毎日毎日出てくるわけないでしょう
    ここの掲示板に毒され過ぎです

  191. 7195 匿名さん

    100m以上のオフィスビル計画は無いのですか?

  192. 7196 匿名さん

    ググったけど無いみたいやね・・・・・・・

  193. 7197 名無しさん

    東口の駅前にこれから計画されるでしょう

  194. 7198 匿名さん

    大門は建設工事も始まり、
    西口のホテルも始まり、

    東口のホテルも始まり、
    区役所もタワークレーンも立ち、

    武蔵野銀行は解体が始まり、

    第三ではタワマン2棟に、
    オフィス棟1棟。

    西口駅前通りは今年中にバイパスまで開通。
    区役所前の通りも順調にすすんでる。

    その他大宮では
    大型商業施設兼本社
    大学
    専門学校
    ホテル
    オフィス
    病院
    といったものが出来る予定。

    でも、、、この掲示板のメインであるマンションは当分出来そうにない。
    タワマンまでの空白期間、大宮にすみたい人は結構受難な時期かも今は。

    東口にマンション建設中のがあるが、一階までしか出来てなくて完売御礼って、、、

    大宮だと駅近だとオフィスって感じだからな。

  195. 7199 匿名さん

    西口のビッグカメラ~17号間も道路拡張してますね

    1. 西口のビッグカメラ~17号間も道路拡張し...
  196. 7200 匿名さん

    そこは確か平成33年だっけかな、あと3年後

  197. 7201 匿名さん

    100m以上はたぶん、駅前のタワー1棟は確実だろうけど、ほかはわからん。

  198. 7202 匿名さん

    なぜ高さにこだわる。
    東京都心部みたいに高度化が進んでいて土地がなければ高くせざるを得ないが、大宮はそうじゃない。
    200mが1本建つより100mが2本建った方が面整備が進んでメリットは大きい。

  199. 7203 匿名さん

    埼玉でも夢は見たいですよ。
    100mより200mより300mの方がいいに決まってる。

  200. 7204 匿名さん

    単純に高さ=あらゆる指標の総合評価だからね。
    それに超高層ビルでいう99.9mなんてのは男の身長169cmみたいなもん。
    200mあれば178cm
    300mあれば189cm
    400m以上はもう身長2mクラスで、格好良い、デカすぎの評価が分かれるところ。

  201. 7205

    >>7204 匿名さん
    確かに99,9m以下ばっかりだとね
    守り過ぎな感じですね


  202. 7206 匿名さん

    Apple本社ビルは身長100cmといったところか。

    それにしても、 大宮は現時点マンション空白期だよな
    み−んなオフィス、ホテル、大学、専門学校

    今建設中の大門の再開発ビル、市民会館入れなくてタワマンのツインでも良かったのかなあとも
    でも駅前通りのあの位置にマンションは変か、、

  203. 7207 匿名さん

    現区役所跡地の再開発に期待したい

  204. 7208 匿名さん

    高さ200m以上が一棟でも建てば自然と100m級のビルは周囲に自然と建ちはじめるよ
    100m級ばかりは景観が悪い

  205. 7209 匿名さん

    南銀の道路幅拡張って実質浄化作戦だろ


    期待

  206. 7210 匿名さん

    埼玉に大企業があればでかいオフィスもありえた

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