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匿名さん [更新日時] 2024-11-16 01:27:19
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 6525 匿名さん

    まあ真に受けるわけでもないが、ランキング上昇してるのは喜ばしいことでしょ
    大宮だけでなく浦和もトップ10入りしたことは再開発効果が大きいのかな

    再開発へのさらなる機運につながればさいたま市にとってはプラス

  2. 6526 匿名さん

    >>6523 匿名さん

    さいたま市が2つも入ってる(笑)
    そんな伸びてたんかい?

    このアンケートや前に出た人口増加数の多さから発展途上国だとかじゃなく、選んで住んでるのが証明されたって感じだな。

    でも、日本はこの先一気に人口減少が進むのでこれを維持できるように頑張ってもらわないと。

    それはそうと大門の解体工事予定通り終了。
    更地になると結構広い。
    解体用のフェンスから工事用のフェンスに変わってた。

  3. 6527 匿名さん

    住みたい街なので駅前にタワマンを作りましょうって流れにならないといいけど。

  4. 6528 匿名さん

    中目黒・二子玉川あたりが今頃スーモに抗議を入れてると予想w

  5. 6529 匿名さん

    同調査の住みたい自治体ランキングではトップ10には入ってない
    埼玉だと他に選択肢があまり無いから票が大宮、浦和に偏っただけ

  6. 6530 評判気になるさん

    住みたい街53位
    これが千葉の悲しい現実

  7. 6531 匿名さん

    >>6529
    さいたま新都心も上位に来ているんだけど

  8. 6532 匿名さん

    これ、神奈川県民がほとんど横浜を、大宮民が大宮を、浦和民が浦和にまとめて入れてるだろうね。

  9. 6533 匿名さん

    ラッシュ時の大宮駅始発の増発など実施
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00010003-saitama-l11

    やっぱり、埼玉では大宮を中心とした街づくりが必要だよね。

    さいたま市でも人口減が著しい岩槻に地下鉄を通すなら、大宮延伸の方が経済効果は高いと思うんだが。

    岩槻の開発は一攫千金を狙った博打に近いものがある。

  10. 6534 匿名さん

    大宮接続が望ましいとは思うけど、岩槻編入合併の条件がSRの岩槻延伸だから今更無理じゃないかな
    可能性がまだあるのは岩槻からの野田線乗入れで大宮までの直通運転ぐらい

  11. 6535 匿名さん

    重複ルートで2本はダメだから、地下鉄を実現させるために、東西大宮ルートをわざわざ答申に入れてるんだろうね。利権が絡む路線。

  12. 6536 匿名さん

    >>6535 匿名さん

    一応、埼玉県の要望が横方向の北ルート(所沢~大宮や新都心~越谷~レイクタウン)と南ルート(川口~草加?)出たしたんだけど、答申に入ったのが大宮ルートのみだったんだよ。

    埼玉高速鉄道は菖蒲方面まで出した。
    一応蓮田まで答申に参考に入っている。

  13. 6537 匿名さん

    すれ違いだが、千葉県民は幕張に投票しなかったのか?知事は頑張っているんだけど。

  14. 6538 匿名さん

    >>6537 匿名さん

    県民投票じゃないし、、、

    千葉県のマンションスレの方に聞いた方が分かると思う。

  15. 6539 通りがかりさん

    さいたま市/大宮駅東口公共施設再編跡地活用/3地区ごとにPT設置し検討へ

    さいたま市は18年度、大宮駅東口の公共施設再編後の跡地活用でプロジェクトチーム(PT)を立ち上げる。
    検討対象は大宮区役所・大宮小学校地区と、市民会館おおみや・山丸公園地区、大宮図書館・市立博物館地区の3カ所。
    各地区ごとにPTを発足させ、新たな土地活用に向けた議論を進めていく。5年後をめどに整備計画の策定を目指す。

    同方針の原案によると、大宮区役所・大宮小学校地区には、区役所(敷地面積7124平方メートル)や小学校(1万7401平方メートル)のほか、
    自転車駐車場(1280平方メートル)などがある。駅前にぎわい拠点として位置付けており、区役所と小学校の両跡地を一体的に活用することを
    前提にしている。
    大宮駅の機能向上や周辺街づくりを進める「大宮駅グランドセントラルステーション化構想」と連携を図りながら
    拠点機能の強化を目指す。

    市民会館おおみや(6829平方メートル)や山丸公園(2800平方メートル)などがある地区では、民間事業者と連携しつつ、
    交流・歴史・文化等の場として機能できる拠点として土地活用を行う方向だ。災害時の支援活動の拠点となる機能も導入していく。

    大宮図書館(2534平方メートル)や同図書館駐車場(1318平方メートル)、市立博物館(1571平方メートル)のある地区では、
    公民連携手法を取り入れつつ、魅力ある土地利用を図るとした。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201802280501

  16. 6540 匿名さん

    大宮ね・・・
    もっと駅から外に出て歩く価値のあるような街並みを形成してほしいね
    一軒家多すぎだろ・・・
    ポテンシャルはあると思うんだけどねえ

  17. 6541 通りがかりさん

    >>6540
    それはこれからGCS計画でやっていくこと。
    >>6539なんかもそれの一環。

  18. 6542 匿名さん

    ベッドタウンだから無理

  19. 6543 匿名さん

    ゆーほど一軒家多いか?

  20. 6544 通りがかりさん

    >>6542
    もう無理無理厨は聞き飽きたわ。
    もうちょっと考えて発言してくれ。

  21. 6545 通りがかりさん

    >>6543
    言うほど多くない。
    多分このエリア外まで大宮駅周辺だと思っている馬鹿が少なからず居る。

    1. 言うほど多くない。多分このエリア外まで大...
  22. 6546 匿名さん

    >>6545
    こうしてみると東口は一軒家そんなにないんだな。ボロイ商業施設と狭隘道路で見栄えが悪いだけか。
    しかし西口は多いよな。

  23. 6547 匿名さん

    てか、大宮駅近辺の一軒家って土地だけで億いくんだけど、、、

    金持ちが多いねって意味か?(笑)

  24. 6548 匿名さん

    西口は便利なのに治安が良くて静かで戸建用地として抜群に良いからな
    なかなか東京圏のターミナル駅近で戸建に住めるところも無いし

  25. 6549 匿名さん

    >>6547
    マップで見たが、築年数の古い戸建が大半なもよう
    >>6548
    あれだけの大ターミナルなのに木造戸建てが残ってる状況が異常だよな(笑)

  26. 6550 通りがかりさん

    >>6549
    その築数年の古い木造戸建ては大体今回再開発される計画のある3-A・D地区や3-B地区に多いんだよな。
    流石にそれは行政側もわかっているし防災の観点からも異常なのは理解しているはず。

    1. その築数年の古い木造戸建ては大体今回再開...
  27. 6551 匿名さん

    >>6549 匿名さん
    東京駅以外で徒歩圏で戸建てが出てこないのってどこなんだろう?

    何故かよく出てくる横浜駅でも、すぐに戸建てが出てくるが。

    何かを見つけては異常とかって、その場所に住む人がどういう選択をしようがそれは自由なのでは?

    そんな戸建てがある駅、横浜やら大宮浦和が住みたい街ってtop10に入るんだし。

    地元民じゃないと分からないと思うけど、何気に老朽化した戸建てにお洒落な飲み屋やら人気店があるんだよね。人だけはターミナルだからいるから。

    だから第3adにある洒落た店も是非再開発されても戻ってきて欲しい。

  28. 6552 匿名さん

    実は東京駅八重洲口に戸建てがあるところが日本の不動産の面白いところ。

  29. 6553

    >>6551 ただケチ言いたいだけなんでしょうね
    どんな街に住んでいるのか
    教えもらいましょう

  30. 6554 匿名さん

    西口 武蔵野銀行            90m
       ソニック北           100m×3棟
       桜木駐車場           未定
    東口 GCS計画            120~180m×4棟
       大宮小+大宮区役所       300m?
       市民会館おおみや+山丸公園   未定

    きとるね大宮。

    まぁ。
    大宮とか横浜、千葉で再開発計画ラッシュになるとだいたい世界恐慌が起きて中止になってきた歴史を忘れないほうが良いがな。ここまで具体化したのは始めてだよな。
       
       

  31. 6555 匿名さん

    大宮小では世界クラスの建築設計事務所を採用してほしいね。

  32. 6556 匿名さん

    制服も一流ブランドでね!

  33. 6557 通りがかりさん

    MICE計画も復活したみたい。

    さいたま市/MICE誘致戦略案/平土間形式ホール誘致へ活動展開、多機能型ホテルも

    さいたま市は、MICE(国際的ビジネスイベント)の誘致戦略(案)をまとめた。
    MICE施設として、展示会・見本市やスポーツ・コンサートの開催に対応した平土間形式ホールの誘致活動を展開する。
    宿泊特化型ホテルの誘致も重点実施し、市内の宿泊機能強化を図る。多機能型ホテルの誘致方策や財政支援制度、規制緩和も検討していく。

    対象期間は18~20年度。将来的な成長促進を見据えた基盤整備期間と位置付けている。
    誘致の重点ターゲットには東日本連携関連事業や医学・理工学系の会議・大会、スポーツ分野の会議・大会・イベント、
    環境分野の会議・大会・展示会を列挙した。

    ハード面では、延べ2000~5000平方メートル規模の平土間形式ホールや、宿泊特化型ホテルの誘致を進める。
    MICE施設整備への財政支援制度や、宿泊事業者の進出を促すための規制緩和を検討する。

    国際会議などでのVIP受け入れなどを見据えて、スイートルームやバンケットが導入された多機能型ホテルも誘致していく。
    3カ年で誘致方策を研究し、21年度以降に誘致活動を本格化する。都市プロモーション活動などソフト施策も実施する。

    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201803010502

  34. 6558 匿名さん

    >>6554
    東口 GCS計画            120~180m×4棟
       大宮小+大宮区役所       300m?

    名古屋じゃあるまいし、バブル期でもないし、これは無いな。
    今後の経済状況とか人口推移とかからして予想は GCS計画99m×1棟、59m×2~3棟程度ではないかな。大風呂敷だけは広げるも、新都心8街区の三菱地所みたいな「事業規模縮小の言い逃れ」みたいな意見が付くと思う。
    あのCGに完全に惑わされてる人多いな。あれはまだ計画の前段階の提案で、「今後デザインは変更される可能性があります」とか以前の問題。

  35. 6559 匿名さん

    >>6539 通りがかりさん

    これに引き続いて情報提供サンクス。

    そんなにMICEって、欲しいのか?
    確かに今あるソニックシティでは広さが足りなくてと開けないものがあるとは聞くが。

    隣のさいたま新都心のSSSで、この規模なら対応できると思うが。

    断念してはまた出てくるから、大宮に展開してる企業からの要望もあるんかな?

    大きめの会議室が足らないと言うのは
    よく耳にするがねぇ。

    でも、機能的にホテルつきで、災害があったとき対応できるものなら、大宮にもターミナル作っておいて意味あるな。

  36. 6560 匿名さん

    >>6558 匿名さん

    それくらいでさぁ、さらにつくなら駅と一体でホテル1棟、タワマン2棟って感じかな。

    何しろ人口減少日本ではムチャは財政再建団体まっしぐら、、、その悲惨さは忘れてはいけない。
    財政悪化した市町村は首都圏でもそのうちああいう目に合うと思う

  37. 6561 匿名さん

    さいたま市は1兆円ドブに捨てても横浜市よりも低い将来負担比率を維持できる。
    しかも人口増加中。

  38. 6562 匿名さん

    地下鉄、LRT、人形博物館、マラソン、クリテリウム、トリエンナーレ…
    いろいろ積み重なると結構な出費になるだろうな
    いくら財政に余裕があるからといって費用対効果をよく考えずにどぶに捨てるような真似はやめてほしい

  39. 6563 匿名さん

    東京中枢になにかあったらさいたまがバックアップ機能を果たすことになる
    強固な地盤を持つさいたまは圧倒的優位に立っている

  40. 6564 検討板ユーザーさん

    大宮小ってなくなるんですか
    後10年残ってませんか

  41. 6565 匿名さん

    跡形もなく消え去ることで御座いましょう。

  42. 6566 匿名さん

    大宮小を残した模型が多数だったような。
    今後の開発で大宮もマンションも建つだろうから。

  43. 6567 匿名さん

    北小か南小まで歩いていけんだろ。

  44. 6568 匿名さん

    最近は再開発ビルに小学校が導入される例もあるみたいだからそれとかを参考にするんじゃないかねぇ
    東京の八重洲口なんかがそう

  45. 6569 匿名さん

    小学校も大事ではあるが場所柄商業を優先すべきだね。
    そんなことで躓いている様では再開発なんてやらないほうが良い。

  46. 6570 匿名さん

    さいたま市の財源不足、最大の459億円
    https://www.nikkei.com/article/DGKKZO2114172014092017L72000/

    ドブにすててもいいのに財源不足なの

  47. 6571 匿名さん

    大宮小と大宮区役所周辺だとかなりの開発面積になるけど、そこに高層化だと床を埋めるのは結構大変そうだよね。
    土地柄からも単なる商業よりは、公共・公益性の高い施設を織り交ぜた方がいいと思うな。
    小学校も機能にいれれば、かなりの高層化も期待できる。

  48. 6572 検討板ユーザーさん

    大宮小無くさないで
    マンション買っちゃったよ

  49. 6573 匿名さん

    大宮小は多分なくせないよ。
    小学校併設の再開発となるんじゃないかな。

  50. 6574 匿名さん

    >>6551
    古いものってのは、真新しいオフィスビルや道路整備された大通りがあるから魅力的になるんだよ。君が挙げた横浜を例にするとね。
    大宮にもそっち優先で進めてほしいってこと。

  51. 6575 匿名さん

    >>6558
    ネガって楽しいか?確定パース出来るまで気長に待とうや。

  52. 6576 匿名さん

    大宮小を別の場所に移転するか無くすかしないと再開発する意味がない。
    ガキにまみれて働きたいか?

  53. 6577 匿名さん

    >>6575
    ああ、またMICEの時みたいに俺が「そら見たことか」と書き込まない事を祈るよ。

  54. 6578 匿名さん

    再開発オフィスはある程度移転してくる企業のアテがあってから規模が決まるからね、今の段階何とも言い難い。

  55. 6579 匿名さん

    >>6574 匿名さん

    老朽化した一戸建ての話繋がりで書いてるからさ。

    話が噛み合ってないよ、、、

    大通りや真新しオフィスビルが出来ると老朽化した一戸建てに魅力が出るのか?

    てか、大通りや真新しオフィスビルって大宮でも出来てきてるけど、、、

    ずれた返答はちょっと勘弁を!

  56. 6580 匿名さん

    首都圏で「タワマン暴落の兆候」いつ手放すのが正しいのか
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54392?page=3

     埼玉でいえば川口、さいたま新都心より先のエリアが危ない。千葉だと舞浜、浦安は耐えられるが、都心へのアクセスが悪い京成線や新京成線沿線は持ちこたえられるかどうか」(住宅ジャーナリストの山下和之氏)

  57. 6581 匿名さん

    >>6580 匿名さん

    タワマンって修繕が予想外に高くついてせいぜい100m程度にしておいた方がいいらしいよね。

    実際に住むために買って住んでるならいいけど、東京湾岸エリアの投資型でほとんど住んでないものはかなりヤバイみたいね。

    知り合いが豊洲とか賃貸でって見に行ったが、眺望はいいけど入居者がどこも余りにも居なくて不安になってやめたんだよね。

    そう言うの気にしない人なら、静かで家賃もそんなに高くなくて、設備も良いので極楽になるかも?今のうちなら。

    埼玉県はさいたま新都心で大宮は?って感じだが

    千葉県は舞浜浦安、、、幕張は?

    やっぱり人口減少大国になる日本はコンパクトシティ化を進めて、限界**は自然に戻して行くのが良いのかと。

  58. 6582 匿名さん

    地震の時、タワマンより板マンの方が被害でかい!

  59. 6583 匿名さん

    >>6580 匿名さん
    現代っていう机が喋るところの記事だね

  60. 6584 匿名さん

    >>6580 投資してる人の話しですか?

  61. 6585 匿名さん
  62. 6586 匿名さん

    鉄オタ

  63. 6587 匿名さん

    大宮が都心に勝てるわけないから、子供と親を連れてこれる施設は正解!30年後、子供が大人になった時、リターンしてくるかもしれない。

  64. 6588 匿名さん

    >>6587 匿名さん

    ほとんど親子連れだから、複数人で来てくれるのもありがたい。

    ニューシャトルも沿線の宅地開発やら鉄道博物館のおかげで増便になるし、よく分からないけどケンちゃんバス?がそっち方面に新規参入するってさ。

  65. 6589 匿名さん

    鉄道事業=不動産業

  66. 6590 匿名さん

    内訳をみると、あぁ、ってなる。

    1. 内訳をみると、あぁ、ってなる。
  67. 6591 匿名さん

    どこに住んでいる人も地元が好きってだけのあまり意味のないランキングだよね。

  68. 6592 匿名さん

    tps://www.recruit-sumai.co.jp/press/upload/2018_sumitai_kanto.pdf

    都民だけのランキングだと横浜は13位。
    都民は周辺3県にあまり興味がない。

    神奈川県民だけのランキングは海老名が3位というのが良くわからない。

    埼玉県民だけのランキングは5位赤羽。
    893と風俗の街がそんなにいいかね?

    千葉県民だけのランキングはほぼ千葉県内だけで完結する。
    都内にすら興味なし。ただし県内ならどこでも良いらしい。

    茨城県民だけのランキングもやっぱり地元ラブ。
    ところが6位に行ったこともない横浜が出てくる。

    都道府県への帰属意識は想像以上に強いことが分かる。

    おれ個人のランキングは
    1位 与野 2位 香港 3位 シンガポール 4位 パリ 5位軽井沢 かな。

  69. 6593 匿名さん

    この住みたい街ランキング俺はどうでもいいけど、千葉県民のコンプレックスを大きく刺激しちゃったようで千葉県民がやたら必死に食いついてるね

  70. 6594 匿名さん

    やっぱり東京に住みたい!って言う考えから、
    自県の都市の方がやっぱり住みやすいと思うようになった感じなんじゃない?

    仕事以外で買い物にわざわざ東京出るってなくなったよね。

    与野~ツウな選択だな!
    西口はタワマン5棟ほど建ってるけど、落ち着きのあるところ。雑踏嫌だけど近くに大きい街が欲しいと思う人には最適

  71. 6595 匿名さん

    東京から5パー、神奈川から2パーで住みたい街はブーイングだらけだったが、まあいいか

  72. 6596 匿名さん

    大宮は畑耕してるみたいに急に建設現場だらけになってきたな。

  73. 6597 名無しさん

    top10の中で大宮は茨城県の割合が一番多い。茨城は大宮につながってないのに謎だな。

  74. 6598 匿名さん

    >>6596 匿名さん

    既存の建物の撤去から始めないといけないから大変だよね。

    100m位のビルニョッキニョキで収穫時の大宮って感じ

  75. 6599 匿名さん

    >>6597 名無しさん
    古河辺りの住民は 宇都宮線で 大宮にお買い物や 美容室に来ますよ

  76. 6600 匿名さん

    まあ栃木、群馬の投票が加われば、
    埼玉の投票数は多少増えると思う。
    茨城県民も千葉市なんかよりも、
    柏に住みたい人の方が多いみたいだし。

  77. 6601 匿名さん

    北関東の若者は いきなり東京デビューは カルチャーショックが大きすぎるので、先ず 大宮で慣らしてから 東京デビューを果たす。こうした事情により 北関東の住民は 大宮に親近感があり けっこう人気が高い。例えば、大宮の一の宮通りの美容室は、北関東の女性に人気があり わざわざ 新幹線に乗って通って来ます。

  78. 6602 匿名さん

    所詮田舎よ

  79. 6603 通りがかりさん

    第9回大宮GCS推進会議 基盤整備推進部会(平成30年2月2日金曜日開催)の主な意見等が公表された模様。
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522.html
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522_d/fil/09kib...

  80. 6604 名無しさん

    >>6601 匿名さん
    何情報?笑

  81. 6605 周辺住民さん

    2040年 埼玉県 の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/11

    2040年 千葉群馬栃木の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/12
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/10
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/09

    千葉や群栃辺りに比べれば埼玉南部はまだまだまし

  82. 6606 匿名さん

    >>6605 周辺住民さん
    伊奈町の人口が今より増えるのは意外。
    大宮の後背地として開発も進んでるし、まあそうか。

  83. 6607 匿名さん

    人口問題研究所の将来推計人口はいい加減だよね。
    さいたま市の人口増加は人口問題研究所の予測よりはるかに多いし、長続きしている。
    今年か来年あたり反省して修正してくるだろう。

  84. 6608 匿名さん

    人口問題研究所の将来推計人口では埼玉県の人口は2015年に減少に転じ、2020年の人口は
    713万3千人と予測されている。
    現実には、2018年現在でも埼玉県の人口は増加し続けており、730万人を超えている。

    厚生労働省がこんな予測しかできない無能組織だということが怖い。

  85. 6609 匿名さん

    元から住んでいる層の死亡数は増えるばかりだから。

  86. 6610 匿名さん

    人口が増えると言えば聞こえがいいけど、将来的に抱える老人の数が増えるということでもある。病院難民になる。

  87. 6611 匿名さん

    さいたまは災害に強いからね
    もうすぐ新首都になるんじゃないかな

  88. 6612 匿名さん

    ウィキペディアで六大都市を調べたら埼玉がありません(´;ω;`)

  89. 6613 匿名さん

    千葉銀行本部棟
    http://skyskysky.net/construction/202010.html

    武銀と同じ日建設計だけど、こっちの方が遥かに現代的で瀟洒な外観だよな。
    武銀の新本店は昭和臭すぎてマジで今からこれ建てるの?ってレベルだわ。

  90. 6614 匿名さん

    >>6613
    なんか太陽が反射して暑そうだし環境に悪そう
    今の時代環境のことも考えないと

  91. 6615 匿名さん

    >>6607-6608
    30年ほど前は、2010年以降に埼玉は愛知の人口を抜いて4位になると見られていたよ。でも未だに抜けていないし今後も抜けることはないだろう。人口予測は余りアテにならないのは事実。
    バブル以降3.11震災前くらいは千葉と埼玉の人口差は徐々に縮まっていて、埼玉に対する様々なネガティブ予測も高まっていたからね。人口も過小評価されたんじゃないかな。3.11で世の中の空気が少し変わって、内陸部としての価値も少しだけ見直された感じだったけど、一時的なものでやっぱりイメージを覆すまでの効果は無かった。
    上のグラフを見ても富裕層、高所得層が多いとされる東京や神奈川の住民の視線の先はやはり都内や横浜で、大宮浦和は基本眼中に無い。一見人口増加で嬉々としても、その質を見極めないと意味が無いばかりか却って住環境を悪くする可能性もあるってことよ。

  92. 6616 匿名さん

    >>6615 匿名さん
    うん、だから?

  93. 6617 匿名さん

    >>6613
    高層ビルを建ててくれるだけでもありがたいよ
    コスト面やらなんやら色々あるんだろう

  94. 6618 匿名さん

    武蔵野銀行は「戦後地銀」だから比較するなら千葉興業銀行と比較すべき。
    武蔵野銀は戦後地銀としては超優秀だよ。地銀中位行くらいの規模があるからね。

    千葉銀は横浜銀と地銀トップを競うくらいの収益力、規模があるからね。
    埼玉りそなは都市銀行だし収益力も千葉銀、横浜銀よりさらに上だけどね。

    埼玉県は良い銀行が育っていると言える。

  95. 6619 匿名さん

    むしろ本店ビルに金を使っている様では住信SBIとかにすぐ負けるだろうね。

    武蔵野銀は大宮の再開発にバカスカ資金を融資して資産に爆弾を抱えてから、
    千葉銀に買収されるつもりだろうね。
    千葉銀に自爆攻撃を仕掛けるつもりだ。

  96. 6620 匿名さん

    神鋼改ざん 核のごみデータも

  97. 6621 匿名さん

    武蔵野銀行は天井高をかなり高くした設計になってます。

    ソニック~シーノ~武蔵野銀行へとペデストリアンデッキで結ばれるので歩行者にも優しい。

    そのペデストリアンデッキが、17号を越えるかどうかなぁと。

    docomoがあるビル一階だけ出っ歯っているが、まだ繋ぐ余地を残したのか?または17号の4車線化にかかってしまうところだから?

    今のだと分からないので武蔵野銀行の更なる詳細パースを、現地にでも貼って欲しい。

  98. 6622 匿名さん

    サッカー観るなら埼玉ですね!

  99. 6623 匿名さん

    ペデストリアンデッキが17号を跨ぐことは無いだろう。。。

  100. 6624 匿名さん

    >>6623 匿名さん

    計画ではユニオンビルからoslビルがあるところへとのビル予定だったんだけどね。
    両方ともに先行して建っちゃったからなあ。

    今さら感あるから東口の開発に投資に使ってもらおう。

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