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匿名さん
[更新日時] 2024-12-20 00:06:26
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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64821
口コミ知りたいさん
>>64801 匿名さん
浦和は大宮みたいに外から買い物に来ないのにどうやって百貨店を維持しているのであろうか
地元のだけで維持できるものなのか
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64822
マンション掲示板さん
>>64821 口コミ知りたいさん
競合少ないからでしょ
伊勢丹パルコくらいしか買い物するとこない
だから外から買い物に来ない
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64823
匿名さん
それもあるけど、最低限浦和駅近の分譲マンションを買える層で人口を増やし続けたことが大きい。
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64824
名無しさん
>>64821 口コミ知りたいさん
浦和区と南区の富裕層だけで維持してる。
百貨店を維持できるくらい浦和の富裕層は多い。
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64825
名無しさん
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64826
eマンションさん
>>64824 名無しさん
くわえて浦和駅周辺にSCがないので地元民は伊勢丹、パルコで買い物することが生活に根付いているのではないかな。
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64827
匿名さん
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64828
eマンションさん
>>64824 名無しさん
武蔵浦和が発展してないのは武蔵浦和民の消費が浦和と都内に吸い取られてるからか
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64829
口コミ知りたいさん
>>64819 名無しさん
大宮民はそんな簡単なことすら理解できてないのにドヤ顔で語るから痛々しい。
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64830
口コミ知りたいさん
>>64827 匿名さん
浦和と大宮では民度が違い過ぎるから無理だろ。
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64831
マンション掲示板さん
>>64828 eマンションさん
北大宮や大宮公園が発展しないのと同じですね
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64832
匿名さん
>>64827 匿名さん
どういう街づくり?伊勢丹さえ健在ならそれでいいの?
浦和駅前にマンション建ててしまったのは勿体ないと思うよ
広場や公園にした方が街の為になった
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64833
マンション掲示板さん
>>64832 匿名さん
駅近分譲マンションを購入できる層で人口を増やし商業需要を他所に吸われないように、、伊勢丹だけじゃなくPARCOやアトレとも共存させている街づくりかな。
そして非現実的な開発にしがみつくことなく、駅前開発を進めた。
大宮は参考にすべきだね。
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64834
マンコミュファンさん
>>64833 マンション掲示板さん
それ、実はかなり難易度が高い
なぜかというと、何をやるにも地権者合意が不可欠だから
大宮は地権者合意が難しい
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64835
検討板ユーザーさん
だからGCSにもレジデンスは入ると散々言われてますやん
マンションだけで終わらせないのがGCSなわけで
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64836
マンション検討中さん
駅前をタワマンにしたら、その土地はもう二度と再開発が出来なくなる
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64837
マンション検討中さん
ゆっくりら再開発していけばええ。何もしなくても大宮には人が増え、人気も高まってるんだから。
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64838
検討板ユーザーさん
タワマン言うけどさいたまのはタワーとも言えないような中途半端なマンションが多い
船橋のみたいに150m級で広場、商業、業務も兼ね備えたタワマンなら建てる意義はある
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64839
匿名さん
大宮しばらく再開発しないなら他に予算を回そうかがこらまでの流れ。それに文句言ってコントのようになる。
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64840
検討板ユーザーさん
>>64836 マンション検討中さん
駅前にタワマンがない大宮東口で何十年も再開発が進んでないのだから、その意見は意味がないよ。
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