埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-12-19 20:49:20
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル成増
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 64747 マンコミュファンさん

    >>64746 マンション検討中さん
    ん?他所へのアクセスの良い大宮の魅力度は全国で46位なの?
    それとも世界で46位?

  2. 64748 マンコミュファンさん

    >>64747 マンコミュファンさん

    それでも大宮住みたい街ランキング常連ですまん

  3. 64749 匿名さん

    全国の自治体数は1718。
    その中の1つがさいたま市
    大宮区さいたま市の1つの区。
    大宮区は大宮駅とさいたま新都心駅を含むさいたま市の中で中核都市エリア。
    狭いエリアだが都市の魅力度は高いと思うがね。
    対抗できるのは都心3区の中心、もしくは横浜市西区くらいじゃないの。

  4. 64750 マンコミュファンさん

    >>64749 匿名さん
    過大評価しすぎ

  5. 64751 匿名さん

    >>64743 匿名さん
    そんな他所へのアクセスなんか謳わなくても横浜にはPRポイントが幾つもありますからね。
    東京の高級住宅街の住民が、ここは渋谷まで15分、大手町へも25分で行けますなんて自慢したりしないのと同じ。
    結構緑が多くて閑静で、こじんまりしてるけど感じの良い駅前商店街もあって、みたいなアピールはするけど。
    もっとも近年は市内の物件でも都内アクセス以外のテーマでステータスを主張する広告が増えた感じはする。「文化と教育の街浦和に住むということ」みたいなやつ

  6. 64752 検討板ユーザーさん

    清水市長は太っ腹ね


  7. 64753 検討板ユーザーさん

    >>64751 匿名さん
    他所へのアクセスの良い場所には住宅が少ないからじゃないかな。東京でも新幹線停車駅は、上野、東京、品川だけ。
    住宅は少ないよね。
    横浜は横浜駅は新幹線は停車せず。新横浜駅は、在来線が地味なんだよね。
    大宮駅に肩を並べる交通至便な場所は住宅が少ないか、新横浜のようにその都市の中心駅じゃないからじゃないな。、

  8. 64754 eマンションさん

    新幹線は一般人なら日常的に利用することはほとんどないし
    今の時代空港の方が価値が高い

  9. 64755 検討板ユーザーさん

    >>64754 eマンションさん
    そんなことはない。
    空港は辺鄙なところが多い。
    その点、新幹線は街の中心を走っている。
    半数も多く、遅延も運行中止もほとんどない。

  10. 64756 評判気になるさん

    空港が近ければインバウンド需要も見込めるけど新幹線が通ってても通り過ぎられるだけだからね

  11. 64757 マンコミュファンさん

    横浜駅→羽田空港最速27分
    千葉駅→成田空港最速29分
    大宮駅→羽田空港最速1時間12分
    広島から広島空港でもバスで1時間だから遠いな

  12. 64758 検討板ユーザーさん

    ポイントは自分の住まいからの最寄り駅から遠出ができる手軽さがあるか。大宮に住めばその選択ができる。通勤じゃなくても、東北や北陸に地縁があり帰省などで使用する人は多数いる訳で。そこが価値になる訳。
    新幹線や羽田も含めてもいいけど、新幹線や飛行機最寄り駅はは住宅は少ない。東京駅最寄りの住宅など普通の人は選択できないでしょ?飛行機は騒音の問題があるから、住宅があっても人気にはならなそうだが。

  13. 64759 匿名さん

    便利な大宮駅周辺にマンションをたくさん建てようって話ですか?

  14. 64760 匿名さん

    業務、商業、住宅の割合がどのくらいが良いかは難しいところだけど、少なくとも大宮は住宅なしでの開発は考えられないね。
    利便性の悪い場所には人は住まなくなってくるから、今後の開発のために大宮の住居としてのブランド価値をあげていく必要がある。
    もちろんマンションばかりになってしまうと、逆に価値が落ちてしまうから難しいところだけど。

  15. 64761 評判気になるさん

    >>64754 eマンションさん
    いやいや、新幹線の方が利用するだろ普通

  16. 64762 検討板ユーザーさん

    札幌まで新幹線延伸しても飛行機の需要に勝てないと言われてるね

  17. 64763 匿名さん

    GCSの検討状況についての資料がアップされてた。あんまり目新しい情報ないけど。
    https://www.discusscabinet.net/saitama/list
    https://www.discusscabinet.net/temp_dl/saitama/12699_DA715DC86BD5BF323...

  18. 64764 eマンションさん

    >>64757 マンコミュファンさん

    大宮から東京駅まで33分
    羽田新線は東京ー羽田空港間が18分らしいから、50分と少しになるね

  19. 64765 eマンションさん

    >>64762 検討板ユーザーさん

    それはいわゆる四時間の壁でしょ
    それが解決されれば新幹線でしょ
    乗り換えないんだから
    もちろんそれでも飛行機の需要はある
    ただしそれはLCCがメインかと

    札幌まで延伸したら、大宮駅発着の新幹線を作らざるを得ないでしょう

  20. 64766 評判気になるさん

    駅から少し離れたら土地が余ってるからレジャー施設が欲しいな。
    交通の便が良くても目的地にはならない。

  21. 64767 検討板ユーザーさん

    >>64752 検討板ユーザーさん
    大宮主義者が市長に立候補してくれ
    ここの皆は票入れるよな?

  22. 64768 マンコミュファンさん

    海も山もなくて遠いうえに暑いから息苦しい

  23. 64769 匿名さん

    ディズニーですら客離れがおきてきてオリエンタルランドの株価も暴落している。
    大宮は人を集めるとか考えず、需要を分析して利便性だけ考えて開発すれば成功するよ。

  24. 64770 名無しさん

    >>64751 匿名さん

    横浜や都心と比較して大宮下げをしてたのは浦和人だったか

  25. 64771 口コミ知りたいさん

    >>64749 匿名さん

    大阪に行ってみなさい
    その発言が恥ずかしく感じるから

  26. 64772 匿名さん

    >>64769 匿名さん
    髙島屋もそごうもその他施設も瀕死なので人を集めないと衰退していくよ

  27. 64773 検討板ユーザーさん

    >>64771 口コミ知りたいさん
    狭い範囲の話をしているのだから、大阪じゃなく大阪のどこの地区と言わないと。

  28. 64774 匿名さん

    >>64771 口コミ知りたいさん

    大阪くらい大都市だと広範囲に栄えてるから一つの区で見た時に濃度が薄くなるんじゃないかな
    知らんけど

  29. 64775 口コミ知りたいさん

    >>64749 ←この人は新手の荒らしだと思う

  30. 64776 通りがかりさん

    >>64772 匿名さん
    利便性が高まれば人が集まるのだから、目的を人を集めるにする必要がないということ。、

  31. 64777 口コミ知りたいさん

    大宮駅の利便性が良くても人が街に降りないのが問題なのでは?

  32. 64778 マンコミュファンさん

    名古屋飛ばしならぬ大宮飛ばし

  33. 64779 評判気になるさん

    >>64778 マンコミュファンさん
    飛ばしも何も東海道新幹線の駅じゃないでしょ

  34. 64780 周辺住民さん

    >>64752
    国からお金をもらって市内に還元するんだから良い話だと思うが

  35. 64781 坪単価比較中さん

    さいコインのポイント還元はさいたま市の税金らしいが

  36. 64782 口コミ知りたいさん

    >>64779 評判気になるさん
    東海道新幹線の話はしてない

  37. 64783 通りがかりさん

    >>64778 マンコミュファンさん
    都内に行けば解決。

  38. 64784 評判気になるさん

    >>64783 通りがかりさん
    典型的な埼玉県民の考え方だね

  39. 64785 通りがかりさん

    >>64784 評判気になるさん
    事実だから仕方があるまい。

  40. 64786 評判気になるさん

    >>64784 評判気になるさん
    東京の恩恵を最大限に享受しているのが埼玉なのに、今さら何を言ってんのかと

  41. 64787 匿名さん

    じゃあ都内に住めよ

  42. 64788 eマンションさん

    >>64777 口コミ知りたいさん
    街に人が降りないのが問題ではなく、街に降りる人の客単価が低いことが問題。
    駅前の安いラーメン屋の武蔵家はいつも行列ができている。街に人を下ろせば良いなら、雑居ビル増やして安いラーメン屋増やせばいい。安い居酒屋も人が入っている。しかしそれでは街の魅力は上がらない。
    客単価の低さがそごうや高島屋の売上に現れている。
    大宮は富裕層目線での街の利便性を高める街づくりが必要。

  43. 64789 検討板ユーザーさん

    >>64788 eマンションさん
    大宮はそういう層の街=埼玉の富裕層から相手にされていないてことだと思うが。
    富裕層から選ばれてるならそごうや高島屋は瀕死になってないだろ。

  44. 64790 マンション掲示板さん

    >>64788 eマンションさん
    大宮は浦和と違って富裕層が少ないんだから仕方がないじゃん
    客層に合わせた店舗展開をしているだけの話

  45. 64791 匿名さん

    >>64789 検討板ユーザーさん
    地元の富裕層は高島屋もそごうも利用している。
    しかし大宮以外の富裕層からは相手にされていないのと、地元の富裕層も高齢化してきて、購買力が落ちている。
    その他、お中元やお歳暮などの文化も廃れているので、中間層も利用が減った。
    カバーするには浦和方式で高額なタワマンを増やして、地元の富裕層を取り込むしかないと思う。大宮ならこれでデパートは維持できる。

  46. 64792 口コミ知りたいさん

    >>64786 評判気になるさん
    ところが大宮の人の認識では違うらしいよ。

    >>64789 検討板ユーザーさん
    >>64790 マンション掲示板さん
    商業の質は地域の世帯年収に左右されるからね。
    解決策は富裕層を増やすことなんだけど、それができたら誰も困らないわけで。

  47. 64793 口コミ知りたいさん

    >>64791 匿名さん
    武蔵浦和、川口あたりの高額タワマンは埼玉都民に支えられているからね。
    埼玉都民あっての埼玉と認めるしかないかな。
    浦和は住宅地としては別格過ぎて大宮では比較対象にならない。

  48. 64794 名無しさん

    >>64793 口コミ知りたいさん
    通勤特化の武蔵浦和と同一視したら川口に失礼

  49. 64795 eマンションさん

    >>64794 名無しさん
    おいおい、川口は武蔵浦和以上に都内への通勤特化だろw

  50. 64796 名無しさん

    相変わらず門街人いねーな

  51. 64797 名無しさん

    >>64795 eマンションさん
    川口は武蔵浦和よりは全然栄えてるよ

  52. 64798 eマンションさん

    北浦和発狂中w

  53. 64799 マンション検討中さん

    >>64794 名無しさん
    >>64797 名無しさん
    川口はほぼ東京を自称している街なんで否定しないであげて。

  54. 64800 匿名さん

    埼玉都民であっても週末は都内にいないのだから、地元へお金を落としている。
    川口だとそごう跡地を三井が商業施設として復活させるのも、地元民を囲い込みでの勝算があってのことだと思う。武蔵浦和民はわからんが、都内だけじゃなく、浦和、大宮でも買い物するんじゃないかね。
    どちらにしても、大宮は従来の街に人を増やしましょう、オフィスビルを建てれば何もせずとも商業も発展するなんてざっくり戦略では商業を維持できない。
    埼玉都民だろうが、そこそこお金がある層を増やしていかないと。
    大宮は商業規模に対して高額タワマンがまだまだ足りていない。

  55. 64801 匿名さん

    浦和 外から人が来る街ではないのに伊勢丹を維持
    大宮 外から人が来る街なのにそごう・高島屋とも虫の息

    大宮に百貨店は不要だと思います。

  56. 64802 口コミ知りたいさん

    >>64800 匿名さん
    街を作り変えるなら今住んでいる貧困層を追い出すしかないよ
    年収2000万円以上の世帯しか住めない条例を出せば良い

  57. 64803 マンコミュファンさん

    自称高所得者が集まる街の武蔵浦和の目玉施設はヤオコー
    全然金持ちの街にはなってない

  58. 64804 通りがかりさん

    >>64802 口コミ知りたいさん
    貧困層は大宮には住めないよ。大宮から数駅離れた駅遠賃貸じゃないと。
    しかしそれら貧困層が定期区間だから大宮駅から降りて、街に人を増やしても意味がないということ。
    当然、高島屋やそごうで買い物などできないしな。

  59. 64805 匿名さん

    だから武蔵浦和みたいに駅前一等地をマンションで埋めてしまうともう街の発展性は無くなってしまうんですよ
    高所得者を増やしても本末転倒なんです

  60. 64806 マンション検討中さん

    >>64805 匿名さん
    埋め尽くすなんて話じゃないよね?むしろ今の高島屋やそごうなどの大宮商業を守るためにはどうすべきかの話。

  61. 64807 名無しさん

    >>64801 匿名さん
    高島屋はGCSによる建て替え待ちのために維持している定期
    これ言っとかないと勘違いする奴が今後も出てくる

  62. 64808 検討板ユーザーさん

    武蔵浦和は高級住宅街(別所)の最寄り駅だった記憶が...

  63. 64809 マンション検討中さん

    武蔵野線埼京線だと駅としては弱い。
    武蔵浦和駅前はタワマンできる前までは、商業は今よりしょぼかった。
    ポテンシャルの問題で武蔵浦和駅前も十分発展した。

  64. 64810 口コミ知りたいさん

    >>64804 通りがかりさん
    大宮の富裕層が住んでいるのは大宮駅ではなく北大宮駅や大宮公園駅です
    もう少し大宮のことを勉強してから書き込んでもらえますか

  65. 64811 マンコミュファンさん

    >>64806 マンション検討中さん
    GCSでもレジデンスは多少は入るだろ?
    マンション主体だとガッカリだが

  66. 64812 匿名さん

    >>64809 マンション検討中さん
    埼玉の満足ラインは低過ぎる
    駅前をちょっと小綺麗にしてマンションを建てれば前よりは発展したからOKと満足する
    だから埼玉の街は金太郎飴のように似たようなベッドタウンばかり
    それも東急沿線のようにオシャレ感もないベッドタウン

  67. 64813 マンション掲示板さん

    >>64810 口コミ知りたいさん
    盆栽町や高鼻町など豪邸住人がタワマン住民より資産家なのはわかってますよ。呼べば外商もすぐ駆けつけるから大宮まで行かなくても買い物もできるよね。
    しかしそれらの人達だけで大宮駅前商業を支える程の購買力はない。戸建ての富裕層では数が少な過ぎる。
    それと大宮公園や北大宮駅の一部にが高級住宅であっても、高級住宅街以外は安い賃貸もありますし、もう少し離れた七里まで行けば更に賃料は安い。
    例えば大宮駅前のタワマンと大宮公園駅前のタワマンが全く同時に同じ建物が建ったら、大宮駅前の方が価格は高くなりますよね。

  68. 64814 eマンションさん

    >>64805 匿名さん
    理想論ばかり言い続けて駅前が40年間そのままのところがあったよね?

  69. 64815 匿名さん

    >>64813 マンション掲示板さん
    むしろ大宮はお買い得な部類
    さいたま新都心、与野、北浦和、浦和、川口、北与野、武蔵浦和よりも安く買える

    https://www.kantei.ne.jp/report/wayside_station/1392
    https://www.kantei.ne.jp/report/wayside_station/1399

  70. 64816 マンション掲示板さん

    >>64815 匿名さん

    業者に簡単に騙されそう

  71. 64817 eマンションさん

    >>64815 さん
    低層階だけど1億切ってるからお買い得?

    https://suumo.jp/ms/chuko/saitama/sc_saitamashiomiya/nc_75603474/



  72. 64818 口コミ知りたいさん

    >>64801 匿名さん
    大宮はショッピングモールにに囲まれてるからね。
    浦和とは全く違う。
    なぜかルミネもカウントされないし。
    よくやってる方だと思う。

  73. 64819 名無しさん

    >>64818 口コミ知りたいさん
    百貨店とファッションビルでは客層が違うだろ

  74. 64820 匿名さん

    浦和も大宮も大した裕福層はいないよ
    さいたま市でいかにも育ちの良さそうなお嬢様や美人セレブなんて全くいないでしょ? 
    未だに公立主義なところも大した裕福層がいない証

  75. 64821 口コミ知りたいさん

    >>64801 匿名さん
    浦和は大宮みたいに外から買い物に来ないのにどうやって百貨店を維持しているのであろうか
    地元のだけで維持できるものなのか

  76. 64822 マンション掲示板さん

    >>64821 口コミ知りたいさん

    競合少ないからでしょ
    伊勢丹パルコくらいしか買い物するとこない
    だから外から買い物に来ない

  77. 64823 匿名さん

    それもあるけど、最低限浦和駅近の分譲マンションを買える層で人口を増やし続けたことが大きい。

  78. 64824 名無しさん

    >>64821 口コミ知りたいさん
    浦和区と南区の富裕層だけで維持してる。
    百貨店を維持できるくらい浦和の富裕層は多い。

  79. 64825 名無しさん

    >>64822 マンション掲示板さん
    >>64823 匿名さん
    もう少し勉強しような。

  80. 64826 eマンションさん

    >>64824 名無しさん
    くわえて浦和駅周辺にSCがないので地元民は伊勢丹、パルコで買い物することが生活に根付いているのではないかな。

  81. 64827 匿名さん

    大宮も浦和型の街づくりを取り入れる必要があるな。

  82. 64828 eマンションさん

    >>64824 名無しさん
    武蔵浦和が発展してないのは武蔵浦和民の消費が浦和と都内に吸い取られてるからか

  83. 64829 口コミ知りたいさん

    >>64819 名無しさん
    大宮民はそんな簡単なことすら理解できてないのにドヤ顔で語るから痛々しい。

  84. 64830 口コミ知りたいさん

    >>64827 匿名さん
    浦和と大宮では民度が違い過ぎるから無理だろ。

  85. 64831 マンション掲示板さん

    >>64828 eマンションさん
    北大宮や大宮公園が発展しないのと同じですね

  86. 64832 匿名さん

    >>64827 匿名さん
    どういう街づくり?伊勢丹さえ健在ならそれでいいの?
    浦和駅前にマンション建ててしまったのは勿体ないと思うよ
    広場や公園にした方が街の為になった

  87. 64833 マンション掲示板さん

    >>64832 匿名さん
    駅近分譲マンションを購入できる層で人口を増やし商業需要を他所に吸われないように、、伊勢丹だけじゃなくPARCOやアトレとも共存させている街づくりかな。
    そして非現実的な開発にしがみつくことなく、駅前開発を進めた。
    大宮は参考にすべきだね。

  88. 64834 マンコミュファンさん

    >>64833 マンション掲示板さん
    それ、実はかなり難易度が高い
    なぜかというと、何をやるにも地権者合意が不可欠だから
    大宮は地権者合意が難しい

  89. 64835 検討板ユーザーさん

    だからGCSにもレジデンスは入ると散々言われてますやん
    マンションだけで終わらせないのがGCSなわけで

  90. 64836 マンション検討中さん

    駅前をタワマンにしたら、その土地はもう二度と再開発が出来なくなる

  91. 64837 マンション検討中さん

    ゆっくりら再開発していけばええ。何もしなくても大宮には人が増え、人気も高まってるんだから。

  92. 64838 検討板ユーザーさん

    タワマン言うけどさいたまのはタワーとも言えないような中途半端なマンションが多い
    船橋のみたいに150m級で広場、商業、業務も兼ね備えたタワマンなら建てる意義はある

  93. 64839 匿名さん

    大宮しばらく再開発しないなら他に予算を回そうかがこらまでの流れ。それに文句言ってコントのようになる。

  94. 64840 検討板ユーザーさん

    >>64836 マンション検討中さん
    駅前にタワマンがない大宮東口で何十年も再開発が進んでないのだから、その意見は意味がないよ。

  95. 64841 口コミ知りたいさん

    大宮の地権者には駅前にマンションなんか極力建てさせたくないと言ってる人もいる
    その心意気は素晴らしい

  96. 64842 評判気になるさん

    >>64836 マンション検討中さん
    >>64841 口コミ知りたいさん
    そうやって理想論を言い続けた結果が今のこのザマ。

  97. 64843 マンション検討中さん

    >>64832 匿名さん

    それまでの都市ということです

  98. 64844 評判気になるさん

    >>64842 評判気になるさん


    結果??
    結果はまだ出てませんよ

  99. 64845 匿名さん

    >>64841 口コミ知りたいさん
    広い商業床のある大宮を代表する商業施設を早期に建てるなどの発言があれば、心意気は素晴らしいとなるけど。
    マンションなんか極力建てさせたくない、JRさん、さいたま市さん大宮に人をいっぱい呼んでくださいと丸投げ発言では甘やかされた駄々っ子にしか見えない。


  100. 64846 坪単価比較中さん

    一度マンションを建ててしまったらその土地は一生マンションだからね
    基本的にはそのマンション住民以外は喜ばない
    やり直しは効かないから熟考しなきゃいけないしポンポン建てては駄目

  • [お知らせ] 画像が表示されない不具合について

[PR] 周辺の物件
クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~5100万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~82.11m2

総戸数 206戸

プレイズ大宮日進町

埼玉県さいたま市北区日進町1-40-20

3400万円台~6400万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.74m2~85.63m2

総戸数 111戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2,998万円~4,498万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.18m²・64.12m²

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

2798万円

1LDK

35.7m2

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ジェイグラン朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財2丁目

未定

2LDK~3LDK

52.1m2~73.59m2

総戸数 57戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

4300万円台~5400万円台(予定)

3LDK

62.06m2~68.48m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4498万円~5398万円

2LDK・3LDK

52.36m2~66.17m2

総戸数 31戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台・4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2・65.52m2

総戸数 54戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

4300万円~4890万円

3LDK

68.29m2~73.18m2

総戸数 69戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸