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匿名さん
[更新日時] 2024-12-16 00:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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64601
マンション検討中さん
駅前にタワマン建てたらそこで街の発展は止まっちゃうから
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64602
匿名さん
>>64575 検討板ユーザーさん
プラスでしかない。
今の立地がマイナス。
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64603
匿名さん
地下鉄大宮東西線で街の活性化を望む
岩槻延伸イラネ
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64604
匿名さん
一癖も二癖もある個人地権者が多い地域に開発範囲を広げて調整困難な開発計画をたてたのが大宮GCS。
本気で開発を計画を進める気があるなら、本気で開発を考えている地域に限定すべきなのは、地元民なら誰もがわかっていたこと。
都市計画を遅らせてもコンセプトをしっかり決めることが大事なんて言ってた人がこのスレにもいたけど、インフレも進み流石に開発を進めるためには何が大事か気づいただろ。
開発予算確保と早期に着工できる土地と開発への本気度
が1番大事。
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64605
マンション掲示板さん
あれ?
大宮駅西口の駐車場の再開発はどうなったかな?
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64606
eマンションさん
>>64593 マンコミュファンさん
地権者が組織してる再開発準備組合がタワマンにしたくないと拒否してるんだけど?
特に中地区は
再開発の内容は地権者の意思
他は多少入れるらしい
西地区の大栄橋付近は下層階上はタワーマンションにするというのが元々の計画であるけど
西地区はそちら側を先行させて、新東西連絡通路側を新東西連絡通路に合わせて開発していく方針だとの情報出てた
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64607
通りがかりさん
>>64605 マンション掲示板さん
桜木駐車場跡地?
現地に建築標識が設置された
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