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匿名さん
[更新日時] 2024-12-04 18:16:30
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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63961
匿名さん
千葉市のオフィス面積に追いつくには門街級オフィスがあと80棟必要
千葉市のホテル面積に追いつくにはロイヤルパインズ級のホテルがあと30棟必要
それに加えて国家戦略特区指定、MICE都市指定、商業地域大幅拡大、プロ野球球団誘致、Bリーグプレミア入りを成功させて初めて千葉に肩を並べられる
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63962
マンション検討中さん
千葉は空室率高い、一方大宮は都心よりも空室率が低い
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63963
マンション検討中さん
しかも千葉のオフィス賃料は大宮の2/3である。
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63964
匿名さん
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63965
匿名さん
>>63963 マンション検討中さん
千葉と同じオフィス床面積になってもそれを維持できたら凄いけど
無理だろうね
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63966
eマンションさん
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63967
マンション検討中さん
千葉駅前のオフィスの惨状をバラされたら、今度は船橋のネタに頼るんかい
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63968
検討板ユーザーさん
>>63966 eマンションさん
マンションが羨ましいとか変わってるな
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63969
匿名さん
門街オフィスの満床は大宮の力というより三井の力が大きいね。県内移転が多いしね。
それなりの企業を誘致するには、大宮駅からオフィスまで雨に濡れずに通えるよに駅前整備。あとは南銀の浄化だな。
都心で言えば歌舞伎町近くにオフィスビル建ててもまともな企業は入居しない。
逆に駅前整備と南銀浄化をすれば、オフィス価値も商業価値も住宅価値もまだまだ上がる。
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63970
匿名さん
>>63959 マンション検討中さん
海浜幕張駅とさいたま新都心駅を加えると逆転するんじゃない?
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63971
匿名さん
>>63962 マンション検討中さん
30年前からの空室率よがりもう飽きたわ
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63972
マンコミュファンさん
>>63968 検討板ユーザーさん
商業施設もあるわ しっかり読めアホ
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63973
口コミ知りたいさん
>>63969 匿名さん
オフィス街に染めたらかなりつまらない街になるけどな
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63974
マンション検討中さん
>>63966 eマンションさん
埼玉がなぜ街づくりで遅れを取ってるのかを考えると
自治体の無能さも当然ありますが、神奈川や千葉の自治体が特別に有能だとも思わないので、
埼玉に力を入れてくれる民間企業が無いからというのが根本的な要因でしょう
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63975
マンション掲示板さん
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63976
評判気になるさん
>>63966 eマンションさん
東急とJRのタッグはよくあるのか日進の方のJRの社宅のマンション開発も同じ組み合わせ
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63977
匿名さん
大宮は駅前最大の地権者のJRと組むしか道はないのよ。
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63978
マンション掲示板さん
GCS全部JRがやってくれるのならだいぶ希望を持てたんだけどね
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63979
マンコミュファンさん
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63980
マンション検討中さん
三越もパルコも撤退した衰退まっしぐらの駅に、何を期待しているのか
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