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匿名さん
[更新日時] 2024-11-30 16:40:49
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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63721
周辺住民さん
新都心の三菱地所撤退の時とほぼ同じパターンなのが終わってる
自治体があれこれ注文すると民間の開発意欲は大きく減退するってことを埼玉は学べなかったね
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63722
eマンションさん
県庁はクルド人のヤード内にあるどこかのプレハブ小屋に拠点を置いてそのプレハブ小屋に入りきれずに余った人たちは各地域のヤードにばら撒けばいいよ
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63723
マンション検討中さん
あと2,3年は再開発の機運にはならないよ全国的に
残念ながら今後も物価上昇は続く
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63724
通りがかりさん
>>63723 マンション検討中さん
そのあいだに運命の10年とやらは終わってしまいそうですね
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63725
評判気になるさん
>>63720 坪単価比較中さん
東西交通のLRTはもともと大宮GCSから切り離して話しましょうの実現性の低い計画だから破綻も何もないよ。
具体性のない計画は白紙にした方がいい。
開発予算が限られているのだからね。
その分の開発予算は大宮駅前で協力的な街区の開発予算にあてた方が税金の無駄にもならない。
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63726
口コミ知りたいさん
>>63722 eマンションさん
県庁をプレハブ工法で建てるのは厳しそうな気がします。
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