- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
レッドブルが本当にオーナーになるとは
当たり前のことを当たり前にやってほしい
道路整備をしっかりしてくれたらあとはなんでもいい
埼玉の道路整備は都道府県の中でかなり遅れてる
道路に関しては全国にあるターミナル駅の中で一番貧弱なんじゃない?
>>60788 坪単価比較中さん
正論
札幌の公園を挟んだ大通り
仙台の定禅寺通り
横浜の山下公園通り
名古屋の久屋大通
京都の四条通や二年坂、三年坂
大阪の御堂筋
広島の平和大通り
福岡のはかた駅前通り
那覇の国際通り
著名な都市にはその都市の歴史や風情や景観を象徴する通りがありますね
そして大宮氷川神社参道
日本一の参道は街に潤いをもたらす
交通インフラの重要性なんて
古代ローマから1丁目1番地だろ
それをおろそかにしているのがさいたま市
人類の歴史の転換点とでもおもっているのか?
さいたま市は、都市計画道路の整備率が54%
https://www.city.saitama.lg.jp/006/008/002/012/004/013/p085793_d/fil/s...
どこの都市も環状道路を整備している。
さいたま市にはない。
環状道路を超える新しい交通網の提案でもあるのか?
それとも、必要がない程度の都市なのか?
札幌環状、仙台環状、新潟環状、宇都宮環状
横浜環状、名古屋環状、大阪環状、京都環状
書くのも面倒
なんで埼玉にビルなんか建てるんだろうな
需要ないんだから失敗するに決まってるだろ
まさか新幹線がとまるってだけで勘違いしてるのか?
それも行き先は東北や北陸といった使えないガラガラ新幹線
羽田からも成田からも不便な埼玉に置きたい企業なんてあるわけないだろ
国交省のやつらも「なんで埼玉・・・」って感じだったし
新都心のテナントもなかなか決まらなかったのに
なぜ学ばないのか
こんなしょうもないスレでキレてんの草