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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 15:56:01
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
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59551
口コミ知りたいさん
>>59548 検討板ユーザーさん
駅周辺商業施設のテナントが埋まらないのが答えだと思うが
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59552
口コミ知りたいさん
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59553
匿名さん
>>59548 検討板ユーザーさん
>>59549 評判気になるさん
自分もこれは知りたい
最大値をある程度想定せず再開発ガーと言っていても無駄な時間を過ごすだけだし
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59554
eマンションさん
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59555
匿名さん
>>59511 口コミ知りたいさん
これが衝撃的なのは大宮の土地価格ではなく、七里~・土呂~・宮原~・日進~の価格だよね
浦和以南と比べてあまりにも安すぎる
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59556
マンション検討中さん
本当は集客装置を作ってからr期前再開発すべきなんだよね
駅前再開発して大宮に人を呼び寄せるったって見通し不透明じゃ勇気ある投資もできない
例えば大宮郊外に巨大テーマパークとかあればそれに呼応する再開発をしようとなる
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59557
名無しさん
>>59549 評判気になるさん
GCSでの事業者アンケートでは半数の企業が商業機能が足りていないと回答している
高子議員の一般質問でのやり取りの中でも
門街のテナントが入らないのは賃料が高いせい
賃料が高いのは他の商業施設の空きテナントが少ないせい
他の商業施設の空きテナントが少ないのは容積率が緩和されないせい
商業地域を拡大するためには容積率を緩和するべきという結論
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59558
口コミ知りたいさん
>>59555 匿名さん
それより北はさらにお察しな。
大宮が集客しているエリアはどこもヤバい。
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59559
口コミ知りたいさん
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