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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 15:25:00
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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59541
口コミ知りたいさん
>>59538 口コミ知りたいさん
商業は需要がないと分かっただけでも良いと考えないと
オフィスビルとマンションにするしかない
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59542
口コミ知りたいさん
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59543
匿名さん
>>59542 口コミ知りたいさん
お前が現実見ろよ
個人的な感想はいらないからデータで反論しろ
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59544
匿名さん
>>59539 検討板ユーザーさん
確かに建て替えは進んでるけど新都心方面はまだまだコインパーキングとしての暫定的な土地利用が点在しているんだよね
新都心と一体化を図るならここがカギになると思う
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59545
口コミ知りたいさん
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59546
評判気になるさん
>>59540 匿名さん
大宮にはそんなに人口はいないですよ。
もしかして300万人都市と勘違いしてます?
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59547
マンション検討中さん
さいたま市は市街地面積が小さいと言われるけれど、さいたま市の市街地面積に池袋や赤羽を足したらちょうどいい説
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59548
検討板ユーザーさん
>>59541 口コミ知りたいさん
商業の需要が無いの根拠はある?
君の希望としか思えないんだけど。
門街とサクラスクエアと言いたいの?
そんな感覚的な根拠だとしたら、エキュートやルミネは空いたらすぐ埋まるのはどう説明する?
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59549
評判気になるさん
>>59548 検討板ユーザーさん
駅直結の商業施設が空きだらけだったらそれこそ末期でしょう。
駅近の門街やサクラスクエアがご覧の有り様なのは、まさしく商業地としての大宮のポテンシャルを表していると思いますよ。
本当にポテンシャル、需要があるならとっくの昔にテナントは埋まっているはずですので。
逆に質問ですが、大宮の商業地としての需要を数値で出してください。
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59550
評判気になるさん
>>59547 マンション検討中さん
相当数が都内に流れているはずですからね。
それと、コクーンやレイクタウンやアウトレット等、車で行きやすい大型商業施設にも流れていると思います。
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59551
口コミ知りたいさん
>>59548 検討板ユーザーさん
駅周辺商業施設のテナントが埋まらないのが答えだと思うが
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59552
口コミ知りたいさん
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