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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 00:55:31
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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59480
マンション検討中さん
>>59473 eマンションさん
もともと横浜で開催されていて大赤字だった選考会マラソンだったりする
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59481
マンコミュファンさん
他の都市の再開発をみればみるほど大宮の再開発がしょぼく感じる
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59482
マンション検討中さん
浦和のタワマンが平均坪単価700万と言う衝撃(駅前だからな)
大宮駅直結が生まれれば平均坪単価1000万へ(オフィスビルの上層階のみの場合)って感じだな
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59483
名無しさん
横浜ではマンション価格が上がり過ぎないように施策したらしい
商業床にしろオフィス床にしろ賃料がインフレし過ぎるのも困りもの
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59484
匿名さん
>>59483 名無しさん
そんな対策できるの?マンションは民間が作るのに。
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59485
匿名さん
やっぱサクラスクエアはデザインは良いな
かっこ良くて周辺も綺麗になったから今はテナントスカスカでも余裕を持ってられる
デザインも内部構造も終わってるクソダサ門街とは違う
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59486
マンコミュファンさん
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59487
マンコミュファンさん
>>59483 名無しさん
どういう施策ですか?
聞いたこと無いので教えていただきたく
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59488
口コミ知りたいさん
>>59477 周辺住民さん
地権者住戸が多いからこうなることは分かってたでしょ。
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59489
口コミ知りたいさん
>>59482 マンション検討中さん
住宅地として考えたら大宮は何やっても浦和には勝てない。
それくらい大差がある。
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59490
口コミ知りたいさん
>>59484 匿名さん
>>59487 マンコミュファンさん
みなとみらいは人口の上限を決めて供給制限みたいなことをしていたはず。
なので、みなとみらいにはこれ以上マンション建たない。
他の横浜市は知らん。
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59491
匿名さん
>>59489 口コミ知りたいさん
見沼たんぼ潰して遊園地と高級住宅街作ろうぜ。
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59492
口コミ知りたいさん
>>59486 マンコミュファンさん
どちらも商業施設として大失敗というより大宮の限界が見えただけでしょ。
商業はこれ以上伸びしろがないことがはっきりして良かったと考えるべきでは。
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59493
口コミ知りたいさん
>>59491 匿名さん
あんな駅から遠いところに住宅街はありえない。
駅遠の戸建やマンションは不要というのが昨今のトレンド。
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59494
eマンションさん
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59495
匿名さん
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59496
名無しさん
>>59495 匿名さん
あれだけ安ければね
好き嫌い分かれそうだけど、車あれば便利なとこでは?
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59497
匿名さん
>>59495 匿名さん
そりゃあ見沼田んぼと幕張じゃ不動産としての価値が全然違いますがな
しかもあの辺三井が総合開発してるから新興国の新居住区みたいに整然としてて
ドラえもんに出てくる未来都市みたいになってるぞ
新都心駅から見沼田んぼに向かう街の雰囲気とは雲泥の差よ
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59498
マンション検討中さん
大宮に魅力があるならとっくに開発されとるわ
大型資金の投入、権利の取り合いでな
そもそも大宮に魅力があるからこの地に駅ができたわけじゃない
それをみんな知ってるから投資されない
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59499
検討板ユーザーさん
>>59498 マンション検討中さん
でも大宮が埼玉で最上位の土地だからな
これが埼玉の限界なんだよ
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59500
検討板ユーザーさん
大宮の開発が進まないのは
みんながまとまらないからだろうな
まとまれるモノがない
大宮といえばコレだから、コレを盛り上げよう!
って、団結できるモノがないから、反対派も多い
推進派も説得力に欠けて自信もない
反対派のつけ入る隙を与えて、何度も見直しして、
挙句凍結
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59501
匿名さん
>>59497 匿名さん
区内の半分が見沼田んぼの緑区と幕張新都心がある美浜区の平均地価の差が僅か1万という驚愕の事実
実はあまり変わらないという
緑区 18万1875円/m2
美浜区 19万6675円/m2
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59502
マンション検討中さん
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59503
マンション検討中さん
>>59500 検討板ユーザーさん
大宮の人は自分ことしか考えないから。
まとまるわけがない。
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59504
マンション検討中さん
>>59499 検討板ユーザーさん
東京の衛星都市、ベッドタウンに何を期待してんのという話。
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59505
マンコミュファンさん
水族館か動物園つくってほしい
東京と横浜は両方あって千葉には動物園があるけど
さいたまには両方ない
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59506
マンコミュファンさん
海や山などの自然はなく娯楽施設も少なく栄えている範囲も地方並みで鉄道が貧弱なのがさいたま
The東京のベッドタウン
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59507
評判気になるさん
>>59494 eマンションさん
価格が同じくらいでも浦和の方が圧倒的に地価が安いからデベは浦和にマンション立てたほうがコスパが良い
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59508
マンション検討中さん
>>59506 マンコミュファンさん
東京のベッドタウンだから鉄道網はこんなもんでしょ。
当たり前の話だけど東京への移動を中心に交通網が整備されているわけだからね。
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59509
評判気になるさん
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59510
口コミ知りたいさん
>>59509 評判気になるさん
大宮から都内には4路線も通ってるんだから必要十分だろ
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59511
口コミ知りたいさん
>>59507 評判気になるさん
大宮の住宅地の実勢価格はこんなもんだぞ
埼玉県内は浦和と武蔵浦和が二強だ
駅前再開発は地権者すらまとめられないんだから話にならんだろう
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59512
eマンションさん
>>59509 評判気になるさん
ここ埼玉全体じゃなくて大宮・新都心のスレなんで
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59513
匿名さん
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59514
匿名さん
相変わらず一人のアンチが頑張ってるな
どんだけ暇なんだw
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59515
eマンションさん
>>59511 口コミ知りたいさん
大宮は駅近の住宅地が比較的少ないから平均すると低くなっちゃうんじゃなかったっけ?
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59516
匿名さん
>>59511 口コミ知りたいさん
特定の期間の集計したデータは偏っちゃうのはしかたない。
その時に売り出されてた物件次第。
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59517
匿名さん
>>59511 口コミ知りたいさん
大宮はもともと住むところではないので安くて当然です。
>>59513 匿名さん
需要がない路線を増やしても赤字が増えるだけですね。
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59518
マンション検討中さん
>>59515 eマンションさん
駅前にマンション多ければ当然平均高めになるだろうな
そんなことも考えられない馬鹿がいるらしいが
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59519
匿名さん
武蔵浦和ってこっちからすると全く馴染みがない街なんだけど
ここで大宮を煽ってるのって武蔵浦和の人なの?
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59520
マンション検討中さん
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59521
マンション検討中さん
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59522
名無しさん
武蔵浦和も交通結節点なのに街づくりに大失敗してるよね
これもさいたま市が無能だから
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59523
検討板ユーザーさん
>>59511 口コミ知りたいさん
浦和と武蔵浦和が同等になってる時点で信憑性の無さを感じるね。
信じたければ信じれば?って感じ。
こういうデータは母数が大事でしょ。
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59524
口コミ知りたいさん
>>59522 名無しさん
当初の計画は新幹線停車させて壮大なビジネス街&住宅街にする予定だったらしいね
残念ながら新幹線停車が気に入らない大宮と再開発が気に入らない浦和の反対で単なるタワマン街になってしまったけど
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59525
口コミ知りたいさん
>>59523 検討板ユーザーさん
武蔵浦和が高いのは別所があるからでしょう
別所は高砂や岸町と並ぶ埼玉県内では屈指の高級住宅だし
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59526
マンション検討中さん
大宮からするとマンション価格対決とかどうでもいいんだよな
地価は大宮が圧倒的なわけだし
貴重な一等地をマンションだらけにして欲しくはない
それだけ
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59527
匿名さん
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59528
検討板ユーザーさん
>>59527 匿名さん
さいたま市も頑張ってほしいが、みなとみらいだって成功とは思えないんだよね。
あんだけ土地があったんだから、もう少しやりようあったのでは?
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59529
口コミ知りたいさん
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