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匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 10:21:34
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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59480
マンション検討中さん
>>59473 eマンションさん
もともと横浜で開催されていて大赤字だった選考会マラソンだったりする
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59481
マンコミュファンさん
他の都市の再開発をみればみるほど大宮の再開発がしょぼく感じる
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59482
マンション検討中さん
浦和のタワマンが平均坪単価700万と言う衝撃(駅前だからな)
大宮駅直結が生まれれば平均坪単価1000万へ(オフィスビルの上層階のみの場合)って感じだな
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59483
名無しさん
横浜ではマンション価格が上がり過ぎないように施策したらしい
商業床にしろオフィス床にしろ賃料がインフレし過ぎるのも困りもの
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59484
匿名さん
>>59483 名無しさん
そんな対策できるの?マンションは民間が作るのに。
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59485
匿名さん
やっぱサクラスクエアはデザインは良いな
かっこ良くて周辺も綺麗になったから今はテナントスカスカでも余裕を持ってられる
デザインも内部構造も終わってるクソダサ門街とは違う
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59486
マンコミュファンさん
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59487
マンコミュファンさん
>>59483 名無しさん
どういう施策ですか?
聞いたこと無いので教えていただきたく
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59488
口コミ知りたいさん
>>59477 周辺住民さん
地権者住戸が多いからこうなることは分かってたでしょ。
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59489
口コミ知りたいさん
>>59482 マンション検討中さん
住宅地として考えたら大宮は何やっても浦和には勝てない。
それくらい大差がある。
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59490
口コミ知りたいさん
>>59484 匿名さん
>>59487 マンコミュファンさん
みなとみらいは人口の上限を決めて供給制限みたいなことをしていたはず。
なので、みなとみらいにはこれ以上マンション建たない。
他の横浜市は知らん。
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59491
匿名さん
>>59489 口コミ知りたいさん
見沼たんぼ潰して遊園地と高級住宅街作ろうぜ。
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59492
口コミ知りたいさん
>>59486 マンコミュファンさん
どちらも商業施設として大失敗というより大宮の限界が見えただけでしょ。
商業はこれ以上伸びしろがないことがはっきりして良かったと考えるべきでは。
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59493
口コミ知りたいさん
>>59491 匿名さん
あんな駅から遠いところに住宅街はありえない。
駅遠の戸建やマンションは不要というのが昨今のトレンド。
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59494
eマンションさん
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59495
匿名さん
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