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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 08:44:49
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
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59351
匿名さん
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59352
匿名さん
大宮の開発を進めたいならば大宮のポテンシャルを過剰評価し過ぎるのは良くない。
東日本の滞留拠点とか大風呂敷を広げ過ぎて、これでは駄目、あれでは駄目、もっと深堀りをなんて議論ばかりで何も進まない。
再開発が必要な理由は駅前が狭過ぎて、駅前は飲食店が密集しており震災時は大きな被害がでるから。
この理由だけでいいのよ。
それで反対する商店街は、一切の補助金を打ち切ればいい。火災起きても消防呼ぶなの話よ。
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59353
通りがかりさん
>>59350 匿名さん
神奈川には地価も地価上昇率も完敗してるけどその点については都合が悪いから見ないことにするの?
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59354
名無しさん
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59355
マンション検討中さん
開発が途切れない東京神奈川千葉の3強が強すぎて埼玉は大規模開発が行われない現状が地価上昇率の伸び悩みに直結している。
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59356
名無しさん
神奈川>埼玉>千葉
千葉過去は埼玉を圧倒するもいまだ浮上できず
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59357
匿名さん
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59358
口コミ知りたいさん
>>59356 名無しさん
神奈川、過去はほぼトップ20を独占する勢いがあったものの7つの地位を奪われたままに止まる
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59359
匿名さん
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59360
通りがかりさん
>>59359 匿名さん
ここって旧中山道と旧16号の交差点のところ?
あまり関係なく無いか?
どんな関係があるんだろう
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59361
マンコミュファンさん
氷川緑道西通線は綺麗に整備されてるけどマンションばかりだからとても味気ない
これもさいたま市が商業用途地域とかに変更しなかったせいみたいね
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