- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-28 01:31:29
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
59261
eマンションさん
>>59244 マンション検討中さん
外資系のサッカーチーム
首都高速道路
新幹線全線停車駅
100万都市
上場企業数
最低賃金
これらが追いついて初めて千葉市は埼玉市の足元に及ぶ
-
59262
口コミ知りたいさん
>>59219 評判気になるさん
これについては完全同意
既に土地と人が埋まった状態からの開発だから、何もないところの開発とは比べものにならないくらいお金かかる(だから「再」開発なんだけど)
中国みたいに、すべての土地は国の所有ならいくらでも開発できるけどね
-
59263
口コミ知りたいさん
税金が政令市で3番目に潤沢なんだから
sr大宮延伸、川越線複線化、県庁移転、埼大移転を普通にすべきなんだよな
浦和に施設が点在してるから千葉民にバカにされるんだと思うよ俺は
-
59264
名無しさん
>>59261 eマンションさん
そんな凄い都市が国家戦略特区に入らなかったのはなぜ?
-
59265
名無しさん
川越線複線化なんて市や県が全額出さない限り無理
やるなら国鉄時代にやっておくべきだったんだよ
-
59266
名無しさん
-
59267
名無しさん
>>59261
最低賃金に限っては高い方が良いってわけでもないだろ?
最低賃金高いほど企業はその分労働者に金払わなきゃいけなくて儲け減るんだから
-
59268
匿名さん
>>59263 口コミ知りたいさん
前二つは分かるけど後ろ二つは別にさいたま市内なんだから移転しても大して意味無いだろ
大宮ガー浦和ガーじゃなくてもう少し考えて発言してくれや
-
59269
評判気になるさん
-
59270
口コミ知りたいさん
さいたま市の都市力って想像以上にショボいんだね
新幹線がたくさん通っててもそれが街の発展に全然反映されてない
-
-
59271
評判気になるさん
>>59270 口コミ知りたいさん
いや、駅コンコースやら〇〇東日本は各地の名産品やらキャラクターグッズ、地方の野菜やら果物が直送販売されてめちゃ人気
-
59272
eマンションさん
-
59273
評判気になるさん
-
59274
マンコミュファンさん
>>59272 eマンションさん
ヤフコメはキチが多いから読まないことをおすすめする
-
59275
名無しさん
>>59272 eマンションさん
これが住みやすいベッドタウン浦和とやらの実態ですか
マンションも問題を引き起こしますね
-
59276
匿名さん
-
59277
マンコミュファンさん
>>59268 匿名さん
意味が無いなんて言ってる時点で考えのない発言
新市役所と県庁の距離
商業インフラの中心と役所が離れた所にあるデメリット
浦和一人じゃ何もできなかった、ブランディングに失敗し続けてきた事実
これを考慮した上で発言してください
-
59278
マンコミュファンさん
-
59279
匿名さん
>>59275 名無しさん
マンションの問題ではなく自治体の問題だろ
大規模マンション建設を許可するなら人口が増えることを見越して各種インフラを整えるのが基本だ
さいたま市は基本中の基本を行ってこなかった
-
59280
匿名さん
>>59277 マンコミュファンさん
それを数値で出してくれ
お気持ち表明は不要だ
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件