埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 00:14:08
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル新越谷II
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 58841 匿名さん

    >>58840 検討板ユーザーさん
    3Fと4Fの医療モールはそもそも人がたくさん来るようなところじゃないでしょ

  2. 58842 eマンションさん

    半分も埋まってないような

  3. 58843 eマンションさん

    テナント

    1. テナント
  4. 58844 匿名さん

    >>58842 eマンションさん
    >>58843 eマンションさん
    そもそもこのテナント一覧の空き枠が今の空き枠と合ってないんだよな
    全54区画中今の空きテナントは11区画、12月で2FにNOVAが入るので10区画になる予定
    https://omiyakadomachi.com/

  5. 58845 匿名さん

    門街の大失敗が大宮にもたらした暗黒ムードは凄まじいよね
    間違いなく他の再開発にも悪影響を及ぼしてる
    ここが成功してればGCSにも弾みがついた

  6. 58846 検討板ユーザーさん

    >>58844 匿名さん

    行ったこともない人達が騒いでるんだよな~
    YouTubeのもみたけど間違ってる事が多かったり、飲食禁止のところで飲んだりとちょっとなぁって感じでしたね

  7. 58847 マンション検討中さん

    門街は「大宮駅東口の新しい待ち合わせ場所になることを期待」して作って人がまばらのあの状況
    門街いつもすいてるし今はテナント埋まっていてもその内ガーデンみたいに広い区画は抜けていく所が増えてしまうのでは?
    テナントが埋まっているとはいっても、面積で見たら1階は半分近く未入居だし…

  8. 58848 匿名さん

    >>58846 検討板ユーザーさん
    地元民も皆失敗作だと思ってるけど

  9. 58849 匿名さん

    >>58847 マンション検討中さん
    ザ・ガーデン自由が丘の跡地は分割でも相談OKになったっぽい
    https://officil.com/est/bl/0056288

    1. ザ・ガーデン自由が丘の跡地は分割でも相談...
  10. 58850 マンション検討中さん

    >>58849 匿名さん
    7区画に分割されたら1階は23区画中12区画未入居になっちゃいますね。
    こういう区画にシェシブヤのカフェや、閉店してしまったサブリエの復活等、少し上質なカフェが入ってくれると門街も盛り返してくれると思うんですけどね。

  11. 58851 eマンションさん

    >>58850 マンション検討中さん

    あま、分割されても入店してる店舗面積は8割以上なので

    てか賑がないとか東側棟を見て言ってる人いるけど医療関係美容関係で行列ってまずないでしょ予約取って時間指定

    ドユーチューブの例の動画を見るとエステの店とか仕切り板で入店してないことにカウントしてたり、

    ツッコミ満載

  12. 58852 口コミ知りたいさん

    >>58851 eマンションさん
    多分多くの大宮周辺住民は一階の閑散具合を見てがっかりしてると思うけど…

  13. 58853 名無しさん

    開業当初イチローが突っ込んでたな
    クリニックをたくさん入れて何が賑わい施設だと

  14. 58854 匿名さん

    普通にそこらの雑居ビルや路面店にあるような店ばかり集めても
    わざわざ建物の奥深くまで入ってくれないだろうから
    高島屋のジュンク堂やラクーンのよしもと劇場みたいなのが必要
    核テナントに家電量販店でも入っていたら賑わったんだろうけどね

  15. 58855 匿名さん

    家電もネット販売に力を入れてだんだん縮小傾向だね

  16. 58856 匿名さん

    こっちにしとけば良かったのに
    渋谷パルコがちょっとこんな感じで建て替わってる
    一方の大宮は古めかしい70年代のデザインを押し付けられて
    申し訳程度に流行(?)のランダムパターンの安っぽい地味ーなやつ
    ランダムデザインやるならせめて春日部のふれあいキューブくらいメリハリつけてよ

    1. こっちにしとけば良かったのに渋谷パルコが...
  17. 58857 検討板ユーザーさん

    >>58856 匿名さん

    これもくそダサいし、いつまでも過去を引きずってしつこい

  18. 58858 評判気になるさん

    >>58856 匿名さん
    こっちなら見栄えも全然違っただろうなぁ

  19. 58859 匿名さん

    こっちは頓挫しました
    これが建ってたら壮観だった
    なんで頓挫したのか忘れた
    現在お隣千葉県にはこの程度のクラスが2棟計画中
    GCS北地区は同じITECが噛んでるようだけど最早この規模の構想は無いと思う

    1. こっちは頓挫しましたこれが建ってたら壮観...
  20. 58860 匿名さん

    >>58857 検討板ユーザーさん
    ではもう1件、過去を引きずって痛恨の極みでもある実現しなかった新都心のプロジェクトをどうぞ
    これ入札で3億円も高いし詰め込みすぎだろって理由で却下されました
    審査員がこの条件を呑んでいればこれが実現していた可能性もあると思うと残念
    オフィス+ホテル棟はシンボリックなものをという県側の意図を組んで200m超えだったとの事

    1. ではもう1件、過去を引きずって痛恨の極み...

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.67m2~100.2m2

総戸数 206戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4900万円台・5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

52.36m2~68.65m2

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3690万円~3990万円

3LDK

59.93m2~70.71m2

総戸数 69戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S(納戸)~4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸