埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 11:00:48
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 58735 検討板ユーザーさん

    東京は貪欲にいろいろ手を打つね

    埼玉じゃ検討の検討で5年かかるだろうな

    https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/art...

  2. 58736 口コミ知りたいさん

    >>58732 評判気になるさん
    浦和は現実路線で再開発を事業化させて浦和、武蔵浦和、浦和美園を次々と再開発
    大宮は理想論ばかりで地権者が全くまとまらず駅前は40年間そのまま
    どちらが正解なのかなぁ

  3. 58737 匿名さん

    >>58699 名無しさん
    フルーツ王国とダさいたま確かに何の関連も無いな
    わざとそう言う見出しを付けて視聴者に突っ込ませたい、
    ダサイタマという言葉の使用を常態化したいのだと思う

  4. 58738 匿名さん

    >>58736 口コミ知りたいさん
    でも今やってる駅西口のデブマンが正解とは思えんわ
    あんなのはただの浦和の安売りで東武駅前でやるようなもの
    特に低層のデザインは門街レベルで酷いと思う
    建物全体のシルエットもまさにデブビル
    エイペックス、コスタタワーまでは良かった

  5. 58739 名無しさん

    >>58734 匿名さん
    空港も海もないさいたまにわざわざ来るかね

  6. 58740 口コミ知りたいさん

    >>58738 匿名さん
    あれと比べたらスカイスクエアのデザインはかっこいい方だな
    野村ってやっぱ大手の中ではセンスない

  7. 58741 マンコミュファンさん

    埼玉県初の坪単価1000万超えマンション

  8. 58742 匿名さん

    >>58736 口コミ知りたいさん
    どう考えても浦和でしょう。

  9. 58743 匿名さん

    >>58738 匿名さん
    それこそ桜木駐車場みたいなもんだな
    慌ててショボい開発をするよりはじっくり考えてやった方がいい
    たださいたま市はGCSにはこれだけじっくり時間かけてやるのに他の再開発は適当に済ませるのが解せない

  10. 58744 匿名さん

    早くワクワクする情報欲しい

  11. 58745 坪単価比較中さん

    >>58736 口コミ知りたいさん
    浦和民だけど武蔵浦和以外は部分的すぎてやっぱり残念感が拭えないのが気になるよ。
    大宮はアドグレイスとか門街を皮切りに徐々に変わってきてるのが良いね。
    でも肝要な部分は古からのねっとりした汚れがそこら中に侵食していて街が変わるのを拒んでる印象だね。最終手段はやっぱり焼き払うくらいしないとなんじゃないかな

  12. 58746 職人さん

    >>58745 坪単価比較中さん
    大宮駅東口前が不幸にして焼き払われたけど、マックがコンビニに変わっただけだったね

  13. 58747 匿名さん

    >>58744 匿名さん
    もう少しお待ち下さい

    価値総合研を特定/大宮駅GCS化需要推計/さいたま市
    2024年9月9日 建設通信新聞 485文字

    さいたま市は、「大宮駅グランドセントラルステーション化構想需要予測等推計業務」の公募型プロポーザルを実施した結果、最優秀提案者に価値総合研究所を特定した。同者のほか2者が参加した。9月中に契約する予定だ。

    大宮駅東口駅前街区では現在、五つの再開発準備組合が個別具体の検討を進めている。調和のとれた良好なまちなみを形成していく上で、街区間の連携を図りながら、実際に導入する機能の将来ニーズや役割分担、機能導入に対するインセンティブを提示することが求められている。

    委託業務では、同駅周辺地区の業務・商業・住居系施設の現況を把握するとともに、社会・経済情勢の変化や同地区が抱えている背後圏での経済活動などを考慮しながら、駅前再開発事業竣工時のタイミングでの各機能の将来需要予測を行う。

    これに合わせて、同駅周辺街区のまちづくり、駅前広場を中心とした交通基盤整備、駅機能の高度化を三位一体で考える「大宮GCS化構想」の推進を加速化するため、構想が実現した際の経済波及効果を推計する。予算上限額は、2169万2000円(税込み)としている。履行期間は2025年3月21日まで。
    https://www.nikkei.com/compass/content/KTSKDB2409090511/preview

  14. 58748 匿名さん

    浦和駅前のマンションの土地にMICEを建てられなかったのかな?
    結構広大な面積だし、ロイヤルパインズホテルもある
    桜木駐車場よりMICEに適した土地だったかもしれない

  15. 58749 マンション検討中さん

    「イオンモール浦和美園」に絵本やおもちゃの世界で遊べるファミリー向け屋内パーク「FUN VILLAGE in URAWAMISONO」がオープン!
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000757.000034930.html

    同じさいたま市内でもこういうの作れるんだから桜木駐車場の担当者はこういうの参考にしなさいよ

  16. 58750 匿名さん

    >>58749 マンション検討中さん
    こういうある程度一定のテーマに絞ってそこを追求した施設は良いね。
    鉄博だって鉄道限定にしてるからその筋の人に支えられて盛況してるわけで、
    あそこに鉄道を減らして代わりにバイクや車を飾っても意味がない。

    桜木駐車場跡地程度の敷地面積なら沐浴気分も味わえるような、
    神殿風のスパ+樹木園みたいな親水型極小リゾート施設でも良かったと思うけど、
    市としても企業としても来客者にうんと金を落としてもらいたいだろうからこういうのは難しいな

  17. 58751 マンコミュファンさん

    桜木駐車場の施設はそんなに大きくないのに色んな要素を詰め込んでてコンセプトが中途半端過ぎるね
    電車展示もどうでもいいしワクワクするような要素が本当に無い

  18. 58752 マンコミュファンさん

    再開発での楽しみが一切ない

  19. 58753 マンコミュファンさん

    構想なんてどこの街でもできるしね
    未だに東口の工事が始まってないとか話にならん

  20. 58754 マンション検討中さん

    プーチンが戦争終わらせない限り物価は高騰し続ける

  21. 58755 口コミ知りたいさん

    大宮以外の埼玉が好調ならまだ耐えられるんだけどな
    大宮以外の埼玉もビッグプロジェクトは無く停滞してるから詰んでる感が半端ない

  22. 58756 口コミ知りたいさん

    40年前は駅前地権者をまとめられず、その内不景気で公共事業への風当たりが強くなって計画が頓挫
    今も駅前地権者をまとまっておらず(話が全然前に進んでないよね?)その間に建築価格が上昇しているから今回も頓挫しないか心配

  23. 58757 坪単価比較中さん

    >>58755 口コミ知りたいさん
    確かに成田や横浜のビッグプロジェクトに比べたら型落ち感はあるけど頑張ってるとこも割とある。
    イオンと連携したレイクタウン一体の造成計画(順次計画・完成)
    花園プレミアムアウトレット敷地面積17万㎡の大型開発(完成)
    グランエミオ、エミテラスと続く所沢駅前の複合商業の大型開発(今月完成、以後周辺道路築造)
    春日部駅高架化事業と併せた高層複合マンション&低層ビル4(8)棟開発(計画具体化)
    など

  24. 58758 マンション検討中さん

    >>58756 口コミ知りたいさん
    GCSなんて無理 あのパース通りに計画が進むなんて思えない

  25. 58759 マンション検討中さん

    開発は進まないどころか始まってもいない

    さいたま市の税収は日本でもトップクラスだろうに
    一体どこに消えて行ってるんだろうねえ

    既得権をもつ何かが、開発に金を使いたくないのかな

  26. 58760 匿名さん

    進めたくたって他人の土地なんだから
    納得してもらえなければ進められない

  27. 58761 名無しさん

    >>58760 匿名さん

    他県はそれができる
    埼玉はできない

    さて何故でしょう?

  28. 58762 名無しさん

    >>58751 マンコミュファンさん
    門街はリーディングプロジェクトとか呼ばれてて期待値が高かった分失望感が強い人が多いと思われるが、桜木駐車場は元々の期待値が低いから、地元向けと割り切れば意外と好評を博しそう。
    東日本対流拠点とか言っておきながら、こんなんで良いとは思わないけど。

  29. 58763 評判気になるさん

    >>58757 坪単価比較中さん
    成田空港と舞浜は東京だから

  30. 58764 マンション掲示板さん

    >>58757 坪単価比較中さん
    他所は国家戦略特区に相応しい開発を進めてるけど埼玉はショッピングモールが精一杯だな

  31. 58765 マンション検討中さん

    住みたい街とか選ばれても全く嬉しくない

  32. 58766 匿名さん

    >>58762 名無しさん
    桜木駐車場には2020年までにMICEを作る予定だったんですけどね・・・

    1. 桜木駐車場には2020年までにMICEを...
  33. 58767 匿名さん

    いいなぁ

    宇都宮LRT、500万人達成 開業から384日目 予想より早く
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9c0275bae3dcb4360a63f5b1ff0432b63dcf...

    開業から384日目の達成で、想定より3カ月以上早いペースだという。

  34. 58768 匿名さん

    >>58762 名無しさん
    そもそも東日本対流拠点って何?

  35. 58769 検討板ユーザーさん

    再開発は諦めて、妄想で楽しんでいこう

  36. 58770 マンコミュファンさん

    もうここのスレの人の大半は再開発なんか諦めてるでしょう

  37. 58771 通りがかりさん

    >>58768 匿名さん
    格好つけた名前

  38. 58773 口コミ知りたいさん

    >>58768 匿名さん
    東日本のヒト・モノ・情報が集まる対流拠点施設ということらしい。
    東日本各地からヒト・モノ・情報ともに集まるようなイメージを持たれがちだが、新幹線で食材を運ぶだけでも該当するみたい。
    まるまる東日本も東日本対流拠点だし、今西口構内でやってる秋田物産展とかも該当しそう。

  39. 58774 検討板ユーザーさん

    >>58773 口コミ知りたいさん
    じゃあ特に変化はなさそうだな

  40. 58775 マンション検討中さん

    >>58773 口コミ知りたいさん

    ふーん

    じゃ今まで通りだな

  41. 58776 評判気になるさん

    >>58773 口コミ知りたいさん
    何かやってる感を出しているだけだな

  42. 58777 匿名さん

    大宮の再開発を諦めるということは埼玉を諦めるということ
    このままだとこれから更に周辺県に差をつけられていく

  43. 58778 口コミ知りたいさん

    >>58767 匿名さん
    SRは大宮に延伸すべきということを裏付けてるな

  44. 58779 坪単価比較中さん

    ネガを忌避する子いっぱい居たように思えたけどどこいっちゃったんだろ。
    もう悟ってしまったのかね

  45. 58780 マンコミュファンさん

    浦和のタワマン、平均坪単価670万!
    やっぱり大宮駅直結のタワマン出来たら凄い事になりそう

    最高で120㎡で5億台

    中地区上層階マンション入れたら平均坪単価1000万いくでしょこれ

  46. 58782 匿名さん

    >>58779 坪単価比較中さん
    埼玉県さいたま市政のいずれもネガの言っていた通りの展開になってるのが辛くなったんだと思う。まちBBSあたりで身近な馴れ合いが本人のためにも良い。
    大宮駅前に200m級のビルが4棟建つと本気で思い込んでしまった人、そんな計画無いよと書き込んだら嘘をつくなとレスをしてきたが、今頃どうしているんだろう。
    どうか気を強く持って無事に生き延びていて欲しい。

  47. 58783 匿名さん

    >>58782 匿名さん

    アセス緩和は180mだから、それ以上はないとみんな思ってたけど

  48. 58784 マンション検討中さん

    外国人問題で散々騒がれてるからもう「埼玉は何もないけど住みやすい」アピールもできなくなった
    埼玉に未来はあるのか?

  49. 58785 匿名さん

    >>58782 匿名さん
    時間はかかるかもしれないけど俺はいけると思うよ。
    人口減るって言っても割合で言えばそんなでもないし。20年後くらいかな。

  50. 58786 名無しさん

    清水と大野
    どっちのが無能だと思う?理由も教えて

  51. 58787 名無しさん

    >>58772
    じゃあどう言うもの立てるべきだと思うの?
    日照の関係で高い建物は無理だと何度も言ってるよね

  52. 58790 匿名さん

    >>58782 匿名さん

    タワマンなら現実味あるけど、みんな嫌がるからなあ

  53. 58791 匿名さん

    >>58788 名無しさん
    駐車場の需要結構あったらしいしな。
    でもプールできるのはいいだろ。
    集客施設だよ。

  54. 58792 匿名さん

    >>58786 名無しさん
    個人的にはどっちも有能
    大野は人間的な部分があまり好きじゃないが。

  55. 58794 匿名さん

    外国人問題で警察が動かないのは大野の責任だからな。
    県警トップは知事だから。

  56. 58795 評判気になるさん

    なんか胡散臭いと思ってた

    中学生の英語力、さいたま市が「全国1位」の理由は? 小中一貫の英語カリキュラムに密着

     文科省の調査によると、「CEFR A1レベル(=英検3級相当)」以上の実力をもつ中学3年生の割合は、さいたま市が5年連続全国1位。全国平均50.0%のところ、88.4%と突出しています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b8ace35c163244860ef58cd9072800e64fbb...


    寺沢拓敬
    言語社会学者

    補足英語教育実施状況調査をもとにさいたま市が断トツ1位と報じていますが,同調査の数値は実は信頼できません。自治体の自己申告であり,しかも受験記録など客観的証拠に基づくわけではなく現場の主観的報告です。
    さいたま市は比較的恵まれた部分も多いので,生徒の英語力が高くなる条件はそろっていますが,だからといって全国平均から4割近く高いのは明らかに異常です。
    グローバルスタディは,たしかに「比較的」進んだ取り組みですが,小学校1年から英語に力を入れている自治体は他にも多数あります。同市の英語の総授業時間も他自治体より少し多い程度です。
    メディアに期待するのは,不適切統計や,自治体の広報戦略(さいたま市の元教育長は『全国トップクラスのさいたま市の教育は何が違うか』なる自画自賛的な本を出版しています)に惑わされず,地道な取組みを続けている自治体に光を当ててほしいということです。

  57. 58796 匿名さん

    >>58789 匿名さん
    クルド問題をあげつらう連中は川口どころか県外住みばかりだ、などと主張してる奴とつるんで差別を止めろヘイトを止めろなどと言ってるジャーナリスト自身、静岡出身の千葉在住だから笑えない
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E7%94%B0%E6%B5%A9%E4%B8%80

  58. 58797 マンション検討中さん

    >>58786 名無しさん

    この二人に会ったことや話したことあるの?
    ないんだったら無能とか決めつけない方がいいよ

  59. 58798 マンション検討中さん

    清水がアピールしてるものって全部胡散臭いわ
    英語日本一、スポーツの街、幸福度、東日本の対流拠点

  60. 58799 匿名さん

    故土屋知事は新都心、SSA、埼スタなどハードな分野で目に見える実績があったけど、
    清水大野はそういうのが無いから評価しがたいのは確か。前上田もそう。
    企業誘致などソフトな分野で実績上げてるのかもしれないが、メディアにピックアップされるのはクルド問題とネガティブな話題が多いから余計ね。
    政権与党とのパイプも細いのではないかな?

  61. 58800 評判気になるさん

    >>58799 匿名さん
    清水市長は相川前市長の箱物行政を批判して当選した人だからね。
    今になって箱物やろうとしてるけど、それは初当選当初の公約違反。

  62. 58801 評判気になるさん

    補足だけど、大野知事は民主党系の政治家だし、清水市長は民主党から支援を受けて当選しているので、どちらも基本的な考えはコンクリートから人へ。
    再開発が進むわけがないというのが個人的な意見。
    なので、再開発を進めたいなら次は知事も市長も自民党系の政治家にするべき。

  63. 58802 匿名さん

    千葉の熊谷知事はいかにも頭が良さそうで羨ましいな
    フォロワー数も30万と大人気
    SNSもろくに使いこなせない清水とは地頭が違い過ぎる

  64. 58803 マンション検討中さん

    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00138/091101600/


    こんな感じで本社や支社機能が大宮駅周辺に来てくれて、一緒に再開発してくれると嬉しいんだけどな

    レッドブル、ホンダ、JR東日本、カインズ、ヤオコー、しまむら、髙島屋‥‥‥さいたまゆかりなら、なんでもいいからさ

    道路は終わってるけど、鉄道のネットワークは充実しているのだから、そこをアピールして本社機能を誘致して欲しいです

  65. 58805 マンション検討中さん

    >>58803 マンション検討中さん
    新横浜(東海道新幹線)まで20分かからないというのは大きいよね
    東海道新幹線沿線以外は企業の本社が絡む再開発は実質無理だと思った方が良い

  66. 58806 eマンションさん

    今日も自分の私生活のイライラを晴らしにネガに必死

    そんなことしても虚しいだけ

    自分自身の状況は変わらんからな

  67. 58807 通りがかりさん

    >>58803 マンション検討中さん
    埼玉県民って道路面でのアクセスを無視しがちだよね
    空港問題も羽田空港アクセス線で全て解決できると思い込んでる人がいるように

  68. 58808 マンション検討中さん

    >>58806 eマンションさん

    そんなことないと思うよ
    別に私生活のイライラをぶつけるのに
    こんな掲示板なんか使わないよ
    普通に健康的な大宮の発展を願ってる普通の人たちが大半だと思うけど

  69. 58809 評判気になるさん

    >>58807 通りがかりさん
    さいたま市の調査によると旧大宮市域の人は旧浦和市域と比較して交通利便性が高いと思っている人が多い。
    大宮の交通利便性の高さは東北や日本海側に対してであって、日本経済の大部分を占める東名阪に対してではない。
    旧浦和市域の人はそれをよく分かっているから、旧大宮市域と比較して交通利便性が高いと思っている割合が低い。
    浦和は南(東京)を見るが大宮は北(北関東や東北)を見ると言うのは、こういう部分にも出てる。

    https://www.city.saitama.lg.jp/006/002/004/p098168_d/fil/04zaizyuu.pdf

    1. さいたま市の調査によると旧大宮市域の人は...
  70. 58810 評判気になるさん

    >>58808 マンション検討中さん
    それなら直接会ったこともない知事や市長を無能と罵り、毎日病的に他市を持ち上げて大宮やさいたま市を下げる事無かろうに
    そこがダメなんだよ

  71. 58811 検討板ユーザーさん

    >>58779 坪単価比較中さん
    >>58782 匿名さん
    もしかしてネガの自演?
    今度は同調者がいる体でやろうとしているのかな?

  72. 58812 マンション検討中さん

    >>58807 通りがかりさん
    無視はしてないでしょ
    大宮駅周辺の道路面のアクセスに手を入れようとしたら数十年単位でかかるから他の方法で誘致が必要ってだけ
    仮にGCS大成功で駅前道路が地下も含めて2重化しても大栄橋と吉敷町交差点の高架で詰まって東西分断され続ける

  73. 58813 匿名さん

    >>58810 評判気になるさん
    直接会ってなかったら批判しちゃいけないってどういう理屈?
    それなら政府の政策批判も一切できないね

  74. 58814 匿名さん

    ネガ連呼のポジティブさんはポジティブな話題をどんどん上げればいいのに
    具体的な反論もできず現実逃避してるようにしか見えないな

  75. 58815 マンコミュファンさん

    日本の未来
    2070年8700万人、内1000万が外国人労働者

    年金支給開始年齢80歳、年金支給額減少
    解雇規制緩和、自由にクビに出来るようにを合言葉に、レイオフOK
    高齢者の医療負担3割以上に

    外国人人口比率50%以上の市町村が観光地、農業地域、工業地域で多数出現

    さいたま市は2035年辺りが人口ピーク

  76. 58816 坪単価比較中さん

    >>58806 eマンションさん
    お、ネガ忌避君ひさしぶりじゃん。元気してた?

  77. 58817 匿名さん

    第二の門街こと大宮サクラスクエア。
    1階のマルエツに少し人がいるくらいで施設自体はほとんど廃墟。
    1階と2階でテナント募集が確認できたのは2箇所。
    3階は開放されていないので詳細不明。
    そもそも人通りが多くない一角なのでこれはどうしようもないかな。

    1. 第二の門街こと大宮サクラスクエア。1階の...
  78. 58819 マンション掲示板さん

    58806へ

  79. 58820 eマンションさん

    >>58817 匿名さん

    オープン来年になるのもあるけど8割は決まってるよ

  80. 58821 マンコミュファンさん

    >>58818 評判気になるさん

    自分の現実逃避さんですか?
    再開発が続いてるけど?

    武蔵野銀行本店
    しまむら本社

    大宮門街

    大宮ソラミチkoz

    AddGrace Omiya

    大宮サクラスクエア
    ↓建設中&計画
    Omiya South Gate

    大門町3丁目中地区
    大宮駅西口第3ad
    桜木駐車場跡地

    さいたま市新市役所
    GCS
    大宮バスタ

    あの、嫌なことがあったなら聞いてやるぞ
    ネガティブ思考は自分を不幸にするだけだから

  81. 58822 名無しさん

    >>58821 マンコミュファンさん

    大宮公園の再編、ボールパーク

  82. 58823 匿名さん

    >>58820 eマンションさん
    大宮スカイスレでいつも8割と書いてる人?

  83. 58824 匿名さん

    >>58821 マンコミュファンさん
    箱物ってただ立てれば良いのではなく重要なのは中身だから。
    門街や大宮サクラスクエアみたいなのを連発されたら、さすがに目も当てられないよ。

  84. 58825 匿名さん

    >>58802
    ここの奴らが忌み嫌う民主党系だけどね

  85. 58827 口コミ知りたいさん

    >>58817 匿名さん

    それって2箇所以外はテナント決まってるってことではないのかな

  86. 58828 マンション検討中さん

    >>58824 匿名さん
    再開発さえすれば満足って思考が桜木駐車場の酷い再開発を生んじゃうんだろうね

  87. 58829 マンション検討中さん

    >>58827 口コミ知りたいさん
    3階の医療モールも空きテナントがあるみたいです。

  88. 58830 通りがかりさん

    >>58828 マンション検討中さん
    清水の自己満

  89. 58831 名無しさん

    >>58821 マンコミュファンさん
    ここまで羅列しても東日本の交流拠点となるものが一つも無し

  90. 58832 口コミ知りたいさん

    東日本対流拠点というのが何とも曖昧過ぎる
    具体的なKPIを設定すべきだと思うが、一郎氏他数名を除き馴れ合いにしか見えない市長と議員じゃ期待できそうも無い

  91. 58833 匿名さん

    池袋に先越されたのは悔しい。

  92. 58834 マンション検討中さん

    >>58806 eマンションさん

    今までバカみたいなポジ思考で
    なんとかなるさって言ってっから
    ダサイタマを許したんちゃうんか

    ちょっとは反省しろバカ

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サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東2-2436-1

3980万円~4890万円

3LDK

59.93m2~73.18m2

総戸数 69戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸