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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
埼玉も首都圏じゃなければ
もっと発展していたんだろうな
首都圏だから、人口が増えたのも
事実なんだけど
東京が吸収し過ぎ
横浜も人口の割にはショボイのも事実
与野フード本社はそろそろ取り壊しだろ。
高層マンションできそう。
神奈川埼玉千葉が人口の割に街の規模が小さいのは東京の影響以外なにがあるのかききてみたい
>>5866 マンション検討中さん
人口の割に街が小さいっていうよりも街の規模の割に外周部に人が多すぎるんだと思う
さいたまも千葉も川崎も横浜も市の昼夜人口比が100%になるまで外周部の東京住宅地を取り除いて、残った人口が本来の都市規模相当かと
そもそも東京ありきの人口だし、東京が近くになかったらという想定は可笑しいだろ
そのとおり
吉野家の隣って何ができるのかな
雑居ビルでしょ。
横浜の仲町タワーとかいうマンションテレビでやってたけど、最上階は8億円、
その他に1億の物件だけでも200戸以上とかでいずれも既に完売だって。
大宮のマンション価格は3000万程度じゃ買えなくて
平均4000万台ですからってドヤってた人がいたけど、
なんかもう凄いレベルの差だよね。
平均4000万円台じゃないだろ笑
お前どんだけ相場知らないんだよ。笑
60平米なら4000万台で買えなくもないけど。
てか、何で横浜持ち出して張り合ってくるのか意味不なんだが。
横浜もいい町だから、好きなら横浜住めばいいのに。
よほどマンション価格で、散々突っ込まれたのが悔しくて帰って来たんだろ。ひきこもりが。
横浜は人口916万人の神奈川県の県都で、
310万人を擁するの日本第2の都市だからね。
比較対象にするほうがおかしい。
郊外・交通要衝という意味で比較するなら
町田、立川、千葉あたりが妥当。
幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス37階建ての最高価格は
販売サイトによると7350万で最多価格帯は4900万円だって。
今後計6棟経つらしいから価格の変動はあり得るけど、大宮にこのクラスすら
建たないってことはそれほど需要ナシってことなのか。
米5879
千葉もややおこがましいよ。まあ立川町田なら納得。
向こうの人がどう思うかは知らんが。
この板にはかつて「大宮>横浜」を語ったり、
「大宮は商都・ビジネス街。タワマンとか千葉でやって」って言う人、
「ベッドタウンなんだから神奈川千葉埼玉同じ説」を説く人が居たけど
この三者は明らかに超えられない壁で線引きされていることを
改めて認識する必要があると思った。