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匿名さん
[更新日時] 2024-09-20 01:36:08
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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58356
匿名さん
>>58347 評判気になるさん
有名な話だな。
大宮は大宮のためにしか行動しないのはみんな知ってる。
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58357
マンション検討中さん
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58358
マンション検討中さん
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58359
検討板ユーザーさん
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58360
検討板ユーザーさん
>>58350 匿名さん
兵庫の斉藤よりも大野のほうが多くの人に影響及んでるしやばいからね
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58361
マンション検討中さん
所沢駅から大宮までLRTで繋げる説いかがですか
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58362
匿名さん
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58363
匿名さん
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58364
マンション検討中さん
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58365
匿名さん
兵庫県知事はやばいね
パワハラ研修からやり直しで
人1人亡くなってるのに、サラッとああいうふうに嘘八百しかないとか被害者ぶってるってどうよ?
内部告発って全然守られない国日本ってのがヤバすぎる
東京神奈川千葉ってトップは兵庫県出身に握られててるって言ってたな
やはり高圧的な気質ばかりな感じだよな
いろんな事を握り潰してるんだろうな
京葉線の快速の件でも然り
相当威圧的に様々なパワハラが行われたんだろうな
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58366
口コミ知りたいさん
浦和住人ですが大宮の開発が成功しないと埼玉は終わりなので応援してますよ
ベッドタウンの浦和では埼玉を支えられないのは充分分かってます
予算もGCSに集中すべきです
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58367
マンション検討中さん
>>58365 匿名さん
大野や清水みたいな有能風無能が長く続けるよりは潔く辞めてくれる問題児の方がいい
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58368
匿名さん
>>58365 匿名さん
曲がりなりにも京葉線快速復活につなげたんだから、何もしない出来ない某市長なんと比較すれば地元としては有能。
そもそも国政選挙でもないのに知事選だの市長選で憲法の話とか始める奴嫌い。
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58369
匿名さん
>>58350 匿名さん
本当にロクな事が無いな。そのうち何点かはその理由の一つに国政とのパイプの細さ、つながりの弱さがあると思っている。
参議院議長がその後知事を務めたいわゆる土屋時代は、苦戦した新都心の誘致も何とか実現し、県内の開発が一気に進んだからね。
そもそも県内自民がロクな候補者を擁立できない事が最たる原因かな。
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58370
マンション検討中さん
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58371
口コミ知りたいさん
>>58283 マンコミュファンさん
これならイオンに任せた方が絶対成功する
このままじゃ廃墟確定だろ
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58372
匿名さん
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58373
マンコミュファンさん
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58374
匿名さん
はじめから建設費上昇を理由にショボくする計画だったのかな
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58375
検討板ユーザーさん
ジャパネット髙田社長は、事業費が当初の計画を大きく上回る約1千億円になったことについて「物価が上がったからと言って妥協しないようにした。最高の物を作り続ければ回収できるという考え」と述べた。
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58376
匿名さん
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58377
匿名さん
>>58371 口コミ知りたいさん
イオンは最悪だろ。駅前の商業施設がつぶれるだけで意味ない。
美術館博物館とかテーマパークか大学のキャンパス誘致するしかなかったんだよ。
成功の道は。
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58378
匿名さん
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58379
匿名さん
用地の東側の端っこにビルを一棟建てて残りは芝生公園にすればよかった
高さ制限なんてやるから敷地いっぱいに低層施設を造るはめになる
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58380
マンション検討中さん
土地も貸し出しだしこの条件で公募したさいたま市が結局一番悪いし馬鹿なんだよな
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58381
評判気になるさん
>>58376 匿名さん
終わるのは大宮だけでしょ。
浦和は坪平均600超えのマンションまで売り出されちゃったし未来は明るいよ。
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58382
評判気になるさん
>>58373 マンコミュファンさん
赤字確定だし難しいんじゃないかな。
沿線も人口減少地域だし。
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58383
マンション掲示板さん
>>58381 評判気になるさん
マジレスすると駅前にマンション建ててしまった時点で明るくはないな
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58384
匿名さん
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58385
マンコミュファンさん
桜木駐車場の周辺道路が貧弱なのは事実だから、道路整備が先だという住民の指摘はもっともだし、事業者にも規模を縮小する格好の理由を与えてしまっている
20年も周辺道路の整備を進められなかった行政の責任が最も重いと思う
道路整備した上で公募していればこんなことにはならなかったのでは
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58386
マンション検討中さん
周辺住民の説得もせず厳しい高さ制限や騒音制限あり
土地は売却ではなく貸し出し
駅から微妙に遠い
道路貧弱
これで東日本の対流拠点を作れと公募したら地元民向けのとても微妙な施設が出来上がりましたとさ
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58387
名無しさん
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58388
坪単価比較中さん
桜木駐車場開発の規模縮小に対して待ったをかける声はどこからも上がらないのかな。このまま確定?
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58389
評判気になるさん
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58390
匿名さん
清水市長によるとスーパーとジムと駐車場が東日本の玄関口にふさわしい施設らしい(笑)。俺が決められるならあそこは道路整備してから地元の意見は無視してテーマパークや水族館や大学のキャンパス、高層オフィス+研究施設に限定して募集かけたがな。あの案だったら幕張みたいに50階建てのタワマン6本建てた方がマシだった。
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58391
口コミ知りたいさん
GCSでもどうやってや東日本の交流拠点にするのかって明確なビジョンが未だにない
とりあえず超高層ビルを建てるってだけ
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58392
匿名さん
>>58391 口コミ知りたいさん
緑増やして自然産業の企業と最近流行りの半導体の企業増やそうって意思ぐらいだな今のところ。
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58393
マンション掲示板さん
>>58384 匿名さん
スーパーは地元住民の希望何だけどな
桜木駐車場跡地の活用でずっと追ってた人ならわかるはずだが
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58394
マンション検討中さん
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58395
マンション検討中さん
>>58393 マンション掲示板さん
門街に続いて地元ローカル向けの施設になって良かったね
もう東日本の対流拠点とやらは諦めてGCSも身の丈に合った地元ローカル向けの再開発でいいんじゃないかな
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58396
マンション検討中さん
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58397
評判気になるさん
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58398
口コミ知りたいさん
>>58390 匿名さん
市も周辺環境整備してから本格的に開発したほうがいいと思ってるから今回は定期借地なんだと思うぞ
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58399
eマンションさん
神奈川と千葉どころか茨城ですら産業集積地を作って脱ベッドタウンを図ってるのに埼玉はベッドタウンから脱却してこようとしてこなかったから詰んでる
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58400
評判気になるさん
>>58399 eマンションさん
美園でそれをやろうとしたんだけどね。
まぁ、浦和の話だから大宮には関係ないけど。
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58401
口コミ知りたいさん
>>58373 マンコミュファンさん
浦和美園にきちんと集客できる施設を作らないと無理じゃないですかね
現状で見えているのは土日の埼スタといつできるか分からない順天堂くらい
浦和美園から大宮への通勤通学は多くないですし、沿線人口が増える見込みもなし
これでは採算取るのは到底無理ですよ
現状では不必要と言わざるをえないです
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58402
eマンションさん
>>58401 口コミ知りたいさん
浦和美園に住居を構えた時点で既に都心指向だからな
大宮の利便性が欲しいならば浦和美園ではなく最初から大宮駅周辺の物件を選ぶ
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58403
匿名さん
ぜ~ッたい渋滞してる!「埼玉の4大市街地」なぜ鬼門? スイスイ通過できない・させない鉄壁の構造とは!?
https://trafficnews.jp/post/134713/2
さいたま市
さいたま市エリアの東西移動の妨げになっているのは、南北方向に“万里の長城”のように立ちはだかるJR線の存在です。
南浦和駅-浦和駅-大宮駅とつながるJR線は、京浜東北線、上野東京ライン(東北本線)、湘南新宿ライン(東北貨物線)の3複線を基本に、大宮操車場へ進入する武蔵野線貨物支線など、多くの線路が並行しています。
この線路を渡れるのは、住宅地からつながる生活道路的な陸橋がほとんどで、線路の西に並行する国道17号「新大宮バイパス」と東に並行する県道35号「産業道路」を1本で結ぶ幹線道路として機能しているのは、国道463号バイパス、県道56号-214号などごくわずかです。これら道路に東西方向の交通が集中するため、つねに渋滞気味です。
またそれ以外の道路の多くは市街地での右左折を強いられ、短い距離にもかかわらず思った以上に時間がかかります。
鉄道に分断された街並みを連続化し交通をスムーズにするには連続立体交差化が不可欠ですが、ここまでの規模の線路に対する連続立体交差化工事は、費用や工期から考えても困難です。少なくとも、「東西にまっすぐ通り抜けられる道の整備」が望まれます。
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58404
評判気になるさん
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58405
名無しさん
>>58404 評判気になるさん
終了しているのに住みたい街ランキングでも上位で、人口が増加し続けてごめんね
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