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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 21:32:09
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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58340
匿名さん
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58341
口コミ知りたいさん
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58342
名無しさん
>>58341 口コミ知りたいさん
100m級のビルなら既に何本も建ってるが
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58343
口コミ知りたいさん
それにしても埼玉には民間がアリーナ一つ作ってくれないのはなぜなんだ
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58344
検討板ユーザーさん
>>58343 口コミ知りたいさん
与野中央公園のアリーナ計画はPFIだよ
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58345
匿名さん
>>58338 マンション掲示板さん
公園もできるけど
MlCEも入ってるし
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58346
匿名さん
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58347
評判気になるさん
浦和の人は埼玉の利益のために動く、大宮の人は自分の利益のために動く。
これは今も昔も変わってない。
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58348
eマンションさん
>>58347 評判気になるさん
お前わざと変なこと書いてるだろ
本当に浦和の人間か?
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58349
マンコミュファンさん
>>58341 口コミ知りたいさん
中途半端なにやっても仕方がないだけです
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58350
匿名さん
無能な市長と市政のせいで再開発失敗続き
知事と埼玉自民も無能
国家戦略特区やMICE都市で蚊帳の外
自民総裁選でも埼玉勢は蚊帳の外
民間企業も埼玉に力を入れてくれない
大学キャンパス誘致もろくにできず
後発施設が続々と誕生し優位性が揺らいできたたまアリと埼スタ
外国人問題などで治安やイメージがどんどん悪化中
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58351
ただの一般人の個人の感想
>>58341
行政機関が集中する浦和区ですら、
昼夜間人口比率が全国都道府県都で唯一100を切るベッドタウン。
ドミノマンションが関の山で、浦和駅前一等地の高砂再開発でも
寸胴タワマンしか建たないエリアが何を抜かしても説得力はないですね。
>>58347
浦和の民度や洗練度が仮に高ければ、
ここまで埼玉がディスられるはずもないわけで。
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58352
ただの一般人の個人の感想
>>58350
スケールメリットを最大限に活用するという発想が官民揃って乏しいですよね。
東京一極集中の弊害を昔から被っている土地柄。
ハード面の都市基盤整備は勿論、教育・医療分野の充実も喫緊の課題かなと。
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58353
匿名さん
大阪でさえグランフロントを造る時に心配の声が上がったようだが
大宮でGCSは大丈夫なのだろうか
しかも大阪のようにインバウンドの神風は吹いていない
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58354
匿名さん
>>58340 匿名さん
今の南高砂の再開発なんか相当な数の地権者が参加してるのでは?
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58355
匿名さん
>>58341 口コミ知りたいさん
浦和だけじゃなくて武蔵浦和も浦和美園もきちんと地権者まとめて事業化できているからな。
大宮?
駅前は40年間そのままです。
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58356
匿名さん
>>58347 評判気になるさん
有名な話だな。
大宮は大宮のためにしか行動しないのはみんな知ってる。
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58357
マンション検討中さん
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58358
マンション検討中さん
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58359
検討板ユーザーさん
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58360
検討板ユーザーさん
>>58350 匿名さん
兵庫の斉藤よりも大野のほうが多くの人に影響及んでるしやばいからね
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58361
マンション検討中さん
所沢駅から大宮までLRTで繋げる説いかがですか
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58362
匿名さん
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58363
匿名さん
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58364
マンション検討中さん
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58365
匿名さん
兵庫県知事はやばいね
パワハラ研修からやり直しで
人1人亡くなってるのに、サラッとああいうふうに嘘八百しかないとか被害者ぶってるってどうよ?
内部告発って全然守られない国日本ってのがヤバすぎる
東京神奈川千葉ってトップは兵庫県出身に握られててるって言ってたな
やはり高圧的な気質ばかりな感じだよな
いろんな事を握り潰してるんだろうな
京葉線の快速の件でも然り
相当威圧的に様々なパワハラが行われたんだろうな
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58366
口コミ知りたいさん
浦和住人ですが大宮の開発が成功しないと埼玉は終わりなので応援してますよ
ベッドタウンの浦和では埼玉を支えられないのは充分分かってます
予算もGCSに集中すべきです
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58367
マンション検討中さん
>>58365 匿名さん
大野や清水みたいな有能風無能が長く続けるよりは潔く辞めてくれる問題児の方がいい
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58368
匿名さん
>>58365 匿名さん
曲がりなりにも京葉線快速復活につなげたんだから、何もしない出来ない某市長なんと比較すれば地元としては有能。
そもそも国政選挙でもないのに知事選だの市長選で憲法の話とか始める奴嫌い。
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58369
匿名さん
>>58350 匿名さん
本当にロクな事が無いな。そのうち何点かはその理由の一つに国政とのパイプの細さ、つながりの弱さがあると思っている。
参議院議長がその後知事を務めたいわゆる土屋時代は、苦戦した新都心の誘致も何とか実現し、県内の開発が一気に進んだからね。
そもそも県内自民がロクな候補者を擁立できない事が最たる原因かな。
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58370
マンション検討中さん
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58371
口コミ知りたいさん
>>58283 マンコミュファンさん
これならイオンに任せた方が絶対成功する
このままじゃ廃墟確定だろ
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58372
匿名さん
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58373
マンコミュファンさん
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58374
匿名さん
はじめから建設費上昇を理由にショボくする計画だったのかな
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58375
検討板ユーザーさん
ジャパネット髙田社長は、事業費が当初の計画を大きく上回る約1千億円になったことについて「物価が上がったからと言って妥協しないようにした。最高の物を作り続ければ回収できるという考え」と述べた。
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58376
匿名さん
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58377
匿名さん
>>58371 口コミ知りたいさん
イオンは最悪だろ。駅前の商業施設がつぶれるだけで意味ない。
美術館博物館とかテーマパークか大学のキャンパス誘致するしかなかったんだよ。
成功の道は。
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58378
匿名さん
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58379
匿名さん
用地の東側の端っこにビルを一棟建てて残りは芝生公園にすればよかった
高さ制限なんてやるから敷地いっぱいに低層施設を造るはめになる
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58380
マンション検討中さん
土地も貸し出しだしこの条件で公募したさいたま市が結局一番悪いし馬鹿なんだよな
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58381
評判気になるさん
>>58376 匿名さん
終わるのは大宮だけでしょ。
浦和は坪平均600超えのマンションまで売り出されちゃったし未来は明るいよ。
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58382
評判気になるさん
>>58373 マンコミュファンさん
赤字確定だし難しいんじゃないかな。
沿線も人口減少地域だし。
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58383
マンション掲示板さん
>>58381 評判気になるさん
マジレスすると駅前にマンション建ててしまった時点で明るくはないな
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58384
匿名さん
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58385
マンコミュファンさん
桜木駐車場の周辺道路が貧弱なのは事実だから、道路整備が先だという住民の指摘はもっともだし、事業者にも規模を縮小する格好の理由を与えてしまっている
20年も周辺道路の整備を進められなかった行政の責任が最も重いと思う
道路整備した上で公募していればこんなことにはならなかったのでは
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58386
マンション検討中さん
周辺住民の説得もせず厳しい高さ制限や騒音制限あり
土地は売却ではなく貸し出し
駅から微妙に遠い
道路貧弱
これで東日本の対流拠点を作れと公募したら地元民向けのとても微妙な施設が出来上がりましたとさ
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58387
名無しさん
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58388
坪単価比較中さん
桜木駐車場開発の規模縮小に対して待ったをかける声はどこからも上がらないのかな。このまま確定?
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58389
評判気になるさん
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