- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>58029 マンション掲示板さん
羽田アクセス線の運行本数や乗車時間を考えたらまだ神奈川方面のほうがアドバンテージがあるね。京急使えばすぐだし安い。運行本数も多い。
羽田アクセス線の大宮以北からの本数はせいぜい1時間に1本程度でしょ。空港からの利用を考えれば手前に東京が有るのに、その先の埼玉まで行く理由なんて無い。
北陸新幹線での関西移動も、例えるなら南浦和から武蔵野線でも東京駅に行けるという程度のもので、南関東関西間の乗り通しなんて非常時のバイパス需要程度だろう。
日本の経済枢軸である東海道軸に足が乗っかっていて、空港・港湾が近く海外との人と物の移動に長けている都市のほうが開発にはメリットが多い。