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匿名さん
[更新日時] 2024-11-29 08:28:25
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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58021
匿名さん
>>58008 検討板ユーザーさん
飛び降りた場所って横浜駅の駅ビルニューマンって所みたいだけど
あんな容易に飛び降りれるような屋上広場の設計にした人ダメでしょ
これでいわく付きの失敗商業駅ビル施設になったな
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58022
匿名さん
>>58019 口コミ知りたいさん
俺は箱物高層ビル派だけど区役所跡地に広場できるよ。
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58023
マンション検討中さん
てか大宮市民会館跡地が山丸児童公園と合わせてほぼほぼ広場になるが?
一応さいたま市立博物館が移転候補に上がってるが一部分しか使わないので、今の倍くらいにはなるんじゃない?防災施設ありの
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58024
匿名さん
桜木駐車場を芝生広場にすればよかったんじゃないかな
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58025
eマンションさん
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58026
eマンションさん
>>58016 匿名さん
東海道新幹線や羽田空港が遠い街はベッドタウンとしての発展しか期待できない
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58027
eマンションさん
>>58018 匿名さん
旧大宮市 人口47万人
広島市 人口118万人
人口が違い過ぎる
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58028
eマンションさん
世間の想像する横浜って桜木町駅周辺のことなんだよな
横浜駅に良いイメージない
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58029
マンション掲示板さん
>>58026 eマンションさん
羽田アクセス線出来るし、北陸新幹線経由で関西も行けるよ。
最近はよく止まる東海道新幹線のバイパスとして活躍してるしね。
そもそも世の中の人全員が東海道新幹線や羽田空港近いことのメリットを受ける訳でもないんだよ。
東北北陸に近い方が便利な人だってたくさんいる。
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58030
口コミ知りたいさん
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58031
口コミ知りたいさん
>>58026 eマンションさん
世間知らずの大宮民には理解できんよ。
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58032
匿名さん
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58033
検討板ユーザーさん
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58034
匿名さん
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58035
マンション掲示板さん
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58036
検討板ユーザーさん
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58037
匿名さん
>>58035 マンション掲示板さん
アクセス面はデッキが完成したら改善されるのは確定してるからね
やはり後発で音楽のことを考えたアリーナだけあってライブ会場としての評価は高いからどんどん評価上がっていきそう
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58038
マンション検討中さん
>>58036 検討板ユーザーさん
東海道新幹線と羽田空港に便利なとこが良ければ大宮選ばなければ良い。
それだけ。
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58039
マンション検討中さん
>>58038 マンション検討中さん
実際に選ばれてないからな
大宮にビジネス面の伸びしろはない
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58040
匿名さん
>>58029 マンション掲示板さん
羽田アクセス線の運行本数や乗車時間を考えたらまだ神奈川方面のほうがアドバンテージがあるね。京急使えばすぐだし安い。運行本数も多い。
羽田アクセス線の大宮以北からの本数はせいぜい1時間に1本程度でしょ。空港からの利用を考えれば手前に東京が有るのに、その先の埼玉まで行く理由なんて無い。
北陸新幹線での関西移動も、例えるなら南浦和から武蔵野線でも東京駅に行けるという程度のもので、南関東関西間の乗り通しなんて非常時のバイパス需要程度だろう。
日本の経済枢軸である東海道軸に足が乗っかっていて、空港・港湾が近く海外との人と物の移動に長けている都市のほうが開発にはメリットが多い。
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