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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 01:12:57
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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 57501 匿名さん

    岩槻はSR延伸を条件にしなくても合併されてたよ
    1人じゃ財政が立ち行かない、大宮と春日部どっちを選ぶってなったら大宮一択でしょ

  2. 57502 評判気になるさん

    >>57497 評判気になるさん
    更に間の悪い事に、さいたま市の負担分が400億増額と言われて頭抱えている間に、
    川口市が上野東京ラインの停車の為に同額の400億負担する事を決定してしまった事
    こんな所で川口にすら負けるさいたま市って情けないだろ

  3. 57503 eマンションさん

    >>57493 匿名さん
    どう見ても北浦和だな。

  4. 57504 匿名さん

    元県庁職員が片柳在住なんだと思っている。

  5. 57505 名無しさん

    北浦和最悪

  6. 57506 評判気になるさん

    >>57502 評判気になるさん

    川口停車はまだ決定してないよ

  7. 57507 坪単価比較中さん

    まず順天堂の建設が確定しないと延伸の話どころじゃなくなる

  8. 57508 坪単価比較中さん

    >>57505 名無しさん
    ただの悪口吐き捨ててるけど大丈夫か大宮?

  9. 57509 匿名さん

    順天堂白紙になって中間駅のまちづくりが医療福祉の街からテーマパークを中心としたまちづくりに変わるのが理想

  10. 57510 通りがかりさん

    >>57492 匿名さん
    答えられないなら今のうちに謝罪しといた方がいい

  11. 57511 口コミ知りたいさん

    >>57509 匿名さん
    浦和美園に人気テーマパークを作れてればSR延伸やLRTの話もサクサク進んだだろうな

  12. 57512 通りがかりさん

    大宮方面に延伸したら南中野と片柳の住人が意地でも利用して大宮方面に出る。
    岩槻に延伸しても岩槻民は定期代二倍以上の路線を誰も使わないし美園岩槻間に街もない。
    答えは明白。

  13. 57513 通りがかりさん

    この人口減の時代に岩槻延伸は成功しない
    大宮に方針転換すべし

  14. 57514 マンコミュファンさん

    >>57512 通りがかりさん
    >>57513 通りがかりさん
    早く数値的根拠を示してね。

  15. 57515 職人さん

    >>57514 マンコミュファンさん
    だからいつものアレだから相手にするなよ

  16. 57516 eマンションさん

    航空写真をみると広いエリアにわたって虫食い開発になっていて気持ち悪いし景観も汚い

    1. 航空写真をみると広いエリアにわたって虫食...
  17. 57517 口コミ知りたいさん

    未だに延伸を渋ることになったのは浦和美園の開発に失敗したから 
    適当に宅地開発した埼玉県さいたま市のせい

  18. 57518 匿名さん

    大宮と浦和美園にSR通しても間にあるのは見沼田んぼだけだから誰も乗ってこないだろ。
    それよりは首都高延伸をさっさとして高速道路を活用した速達性重視のバス路線を新設する方が有用だろう。

  19. 57519 匿名さん

    >>57517 口コミ知りたいさん

    千葉市の人口増加に匹敵するというか多い年が多い緑区がか?

  20. 57520 匿名さん

    つまらない住宅地にしてしまったせいで大宮側から浦和美園への用事がほとんど無いのも問題だからね
    埼スタは稼働率が低過ぎるし、順天堂大学病院にもわざわざ行く必要がある人はそこまでいなさそう

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