- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
>>57414 通りがかりさん
ですから、岩槻への延伸が決まっているのです
もう答申が出ているのです
それを変えたら、国から建設費の補助が1円も出なくなるのです
わかりますか?行政の仕組みが?
もう不可能なのです
赤字が決定?
大宮に延伸してもしばらくは赤字ですよ
鉄道はネットワークが大切なのです
災害時の冗長性の観点からも
なので、岩槻への接続が重要なのよ
岩槻区民だって、さいたま市民で、さいたま市に税金払ってるのですよ
さいたま市との合併協議でも地下鉄7号線の岩槻延伸は、その条件に入っているのよ
宇都宮のレベルでできるのだから、大宮なら予算や人口が上だからできるはず?
宇都宮をバカにするなよ
宇都宮市がどれだけの時間と予算をかけて街作りを緻密に計算したと思う?
宇都宮市議会の議事録を調べてごらん
宇都宮市はめちゃくちゃ戦略的で優秀な自治体だよ
大宮の道路整備の機運なんて、新幹線開通時からずっとあるよ
でも無理なんだよ
地権者が膨大すぎて、予算が膨大すぎて
行政として他にも予算を回す必要があるのよ
道路を広げることだけに予算を回すなら、議会で議決が必要なのよ
ともかく、もう少し行政や予算や政策立案過程の仕組みを知ってくれ
繰り返す
地下鉄7号線の岩槻延伸が決定している
地下鉄7号線の大宮延伸は決定していない
よって大宮延伸をしたかったら、全額さいたま市の予算で単独施工するしかない
そしてそんな予算案は議会を通ることはない
以上
長々と申し訳ない