- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-23 10:21:34
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
57369
eマンションさん
>>57363 評判気になるさん
誰も大宮が年収1000万超えプレイヤーが憧れる街だなんて言ってないのにひとりで何してんの?笑
-
57370
eマンションさん
ジプシー球団浦和はこれまで神戸東京と本拠地を移転してきたんだからそろそろ次の場所に移転しても良くね?
-
57371
検討板ユーザーさん
>>57365 匿名さん
>>57367 通りがかりさん
レッズが存在する以上、アルディージャは埼玉県民クラブにはなれないから厳しいと思うけどな
親会社が変わったところでレッズサポがアルディージャに乗り換えるとは思えないし、
Jリーグに興味を持つ人が万単位で増えるのも考えにくい
-
57372
検討板ユーザーさん
-
57373
匿名さん
>>57368 eマンションさん
北浦和さんはなぜ大宮ではなく北浦和に?
-
57374
eマンションさん
岩槻蓮田に延伸してどれだけの人が乗るのか
都内主要駅への速達性は大宮駅経由の方が優れているけど
埼スタと大宮駅を繋げた方がいいんじゃないのか
そうすればLRTを作る必要も無くなるし
-
57375
検討板ユーザーさん
>>57363 評判気になるさん
当然でしょ
普通はお金持っていて民度が低い大宮に住みたいとは思わない
浦和ならともかくね
-
57376
検討板ユーザーさん
-
57377
匿名さん
>>57374 eマンションさん
大宮に住んでいるのにレッズを応援する恥知らずがそんなにいるのかね?
-
57378
匿名さん
-
-
57379
匿名さん
-
57380
匿名さん
-
57381
名無しさん
>>57371 検討板ユーザーさん
貼れてなかったわ
レッズサポは危機感持ってる人多いよ
-
57382
口コミ知りたいさん
>>57374 eマンションさん
陸の孤島片柳の街づくりも一気に進み
首都高と東北道接続の議論も加速する
-
57383
マンション検討中さん
>>57377 匿名さん
埼スタ=レッズではない
国際親善試合や日本代表もやる
-
57384
口コミ知りたいさん
>>57375 検討板ユーザーさん
埼玉の観光地ランキングに一つも入らず市役所も首都高も新幹線も無い浦和に住みたいなんて思わないだろ
-
57385
通りがかりさん
>>57375 検討板ユーザーさん
気持ちよく自演してるとこ申し訳ないけど浦和も入ってないでしょ
君のせいで浦和のイメージ悪くなるからやめたほうがいいよ
-
57386
通りがかりさん
>>57376 検討板ユーザーさん
宇都宮が成功したんだからいけるってw
美園~埼スタ~片柳~南中野~氷川参道~大宮~新都心が望ましい
-
57387
評判気になるさん
>>57386 通りがかりさん
大宮周辺は渋滞がひどいから難しいじゃないですか
-
57388
匿名さん
-
57389
eマンションさん
-
57390
eマンションさん
-
57391
eマンションさん
-
57392
評判気になるさん
-
57393
評判気になるさん
>>57374 eマンションさん
ですから、もう国交省から答申出てるんで無駄です
-
-
57394
評判気になるさん
SR岩槻延伸とかショボいアリーナとか需要不明なスポーツ施設とか全くワクワクしない開発ばかりだなさいたまは
-
57395
口コミ知りたいさん
-
57396
マンコミュファンさん
>>57393 評判気になるさん
何年経っても延伸が実現しない、もう答え出てるじゃないですか
-
57397
評判気になるさん
さいたまの再開発って本当にスケールが小さいのばかり
-
57398
匿名さん
>>57394 評判気になるさん
>>57397 評判気になるさん
逆にワクワクするスケールの大きな再開発ってなんだ?
テーマパークとかガキみたいなこと言うなよ
-
57399
匿名さん
【報道特集】埼玉高速鉄道 平野社長に聞く 地下鉄7号線延伸実現へ テレ玉NEWS
-
57400
匿名さん
横浜が巨大テーマパークを作ろうとしてるんだからテーマパークをガキの妄想扱いするのもどうかと思うが
さいたま市が3歩進んでる間に他都市は20歩進んでる
-
57401
マンション掲示板さん
>>57399 匿名さん
コメント欄でも大宮延伸を望む声が大きいみたいですね
岩槻に行っても高い定期代払って速達性の劣る路線ができても誰も使わないですからね
-
57402
名無しさん
-
57403
口コミ知りたいさん
>>57401 マンション掲示板さん
大宮延伸の方が速達性も運賃もJRに完敗だから計画すら上がらないのに何矛盾した事言ってるんだ?
-
-
57404
口コミ知りたいさん
岩槻延伸は採算とれないから蓮田市の支援がなきゃ現状は不可能だ
その場合はJRで新宿方面にも直通で行ける蓮田駅が強いから
魅力のない岩槻より蓮田に人口が流入して岩槻は通過駅・ベッドタウン化して過疎る
岩槻単独で採算とれるように開発してからじゃないと延伸を無期限延期せざるを得ない
-
57405
匿名さん
土建屋は中間駅ができれば今後20年くらいは仕事があるから推し進めてるんだろう
-
57406
匿名さん
>>57403 口コミ知りたいさん
岩槻延伸と大宮延伸
大宮の方が速達性に優れ利用者も多く主要な施設があるため需要が伸びることは目に見えてるんだけど
何が矛盾なのか説明してくれるか?
-
57407
マンコミュファンさん
>>57378 匿名さん
レッドブルが買収して大宮の本拠地にすればよくね
-
57408
口コミ知りたいさん
>>57391 eマンションさん
岩槻延伸の方が普通に無理。
大宮延伸が現実的。
-
57409
マンコミュファンさん
岩槻なんか行く用事ない 仮に延伸したとしても多くの岩槻民は都内に行くなら高額鉄道なんか乗らずに結局野田線を利用するだろう
延伸するなら大宮にすべき
-
57410
通りがかりさん
>>57386 通りがかりさん
そのルートはみんなが生きてる間に実験は100% 言い切る100%無理
-
57411
eマンションさん
-
57412
マンション検討中さん
>>57395
宇都宮LRTは宇都宮駅と内陸最大の2つの工業団地を結んでいる
ホンダを中心に連日大渋滞が起きている区間
さらに栃木の特性上、飲み屋なんかも宇都宮に
集約されていて工業団地内の会社の飲み会の足としても利用がある
そしてもととと幅員の広い道路網があり
用地の取得が比較的容易
これらの条件があって大成功しているのだが
大宮にこの条件が当てはまるか?
-
57413
マンコミュファンさん
>>57410 通りがかりさん
アルディージャのJ1昇格は30年は無理
→来年初の外資オーナーになり名前がレッドになりますw
さいたま市役所は耐震補強するからあと60年は浦和のまま
→7年後の大宮移転が決定w
浦和民に都合の悪いことがどんどん実現していくよ
-
-
57414
通りがかりさん
>>57412 マンション検討中さん
道路状況以外はすでに大宮が宇都宮を「超えている」
人口135万の大宮、オフィス集積や商業地売り上げ全て宇都宮を凌いでいる
ネックとなる道路状況だが、地下鉄にすれば問題ない
また地下鉄整備にあたって必然的に周辺道路の整備への機運が高まり、再開発が進む
赤字確定の岩槻延伸もLRTもやめて大宮延伸に一本化すべき
川口や宇都宮にできて大宮にできないことなど何も無い
-
57415
通りがかりさん
というか普通武州鉄道の二の舞となるようなことはしないと思うんだけどな
市民の声をそのまま実現してくれるマトモな政治家求めます
-
57416
eマンションさん
>>57395 口コミ知りたいさん
宇都宮が成功?
25年度から補助金がなくなるので大赤字が濃厚なんだけど
-
57417
eマンションさん
-
57418
eマンションさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件