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マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
23年の売上高はNTT東日本、レッドブル共におよそ1兆7000億くらいだね。NTTすげえな。
千葉が暴落し始めたらしい
ちょっと不動産も怪しくなってきたかも
不動産バブルは千葉から始まると言う定説からすると
不動産価格の高騰が止まらない。東京カンテイの調査を見ると、最新6月時点の中古マンション価格は、東京都で平均価格が6532万円(前月比0.8%上昇)となり、東京23区は平均7475万円(同1.2%上昇)となった。
都心6区(千代田・港・中央・新宿・渋谷・文京)では平均価格が1億2058万円(同1.1%上昇)と17カ月連続で億ションとして上がり続けている。東京周辺県の中心地である横浜市やさいたま市、千葉市も続伸している。
しかし、周辺県全体の伸び率には頭打ち感が出ている。東京都全体としては、前月から概ね横ばいの4629万円、神奈川県が3610万円(同0.3%上昇)、埼玉県が2903万円(同0.9%上昇)となり、千葉県においては、2693万円(同0.8%下落)と年初来の最低値を更新する結果となった。
>>56677
ていうかもともと大宮公園全体が氷川神社の敷地
残念なのは大和系の天皇が江戸に来て
天皇中心の近代国家作るぜーという流れの中で
出雲系の氷川神社が敬遠されたこと
いくらでも敷地はあったのについに大宮県庁舎は設置されず
大和系天皇お膝元の武蔵国一宮が出雲系の氷川神社じゃ
まずいってんで明治神宮が建てられた
COEDO KAWAGOE F.Cと合併して、小江戸大宮レッドブルズになったり?
レッドブルの #大宮アルディージャ 買収。複数の関係者によると株100%の取得額は3億円程度だそう。過去の買収例の取得株式と金額は以下です。
J1 鹿島アントラーズ(メルカリ)61.6%-16億
J1 FC東京(ミクシィ)51.3%-10.5億
J2 FC町田ゼルビア(サイバーエージェント) 80%-11.48億
屋内型スタジアムにしないと神社に迷惑かかる
参道もサボに占拠されるし氷川神社からしたらスタジアムの存在は内心鬱陶しいだけだろうな
県庁くんってアルディージャの歴史云々言ってるあたり相当なジジイだよな?
最低でも50歳、下手したら60歳超えてそう
やっぱ浦和との対立意識があるのってこういうジジイなんだな
そのくせにレッドブルの買収でアルディージャが作り直されることはどうも思わない矛盾を抱えてる
フロンターレを所有してる富士通は川崎に本社移転することを決めたけどNTTや重工は埼玉に来ないの?
浦和レッズ~浦和レッズ~
>>56689 さん
てか移民は自民党の国策何だけど?
日本の未来を想像できない人は困るね
2023年生まれが歩む「苦難の一生」
■【2035年(12歳)】統廃合加速で「20km通学」の6歳児が急増
※日本人小学生(6~11歳):2023年比 36.7%減
全国の小中学校数は過去10年の統廃合で1割減っている(3万620校→2万7764校)。すでに徒歩圏内に学校がなくなり、「通学距離20km以上」の子供がいる学校は小学校の8%、中学校では14%にのぼる。子育て世帯の流出は避けられない。
■【2043年(20歳)】空前の売り手市場も、公務員の欠員が深刻に
※日本人20歳人口:2023年比 34.6%減
就職は「超・売り手市場」となるが喜べる話ではない。人口の急減による消費減退で倒産が相次ぎ、職を転々とする若者が増える。民間企業以上に深刻なのは地方公務員で、町村レベルでは充足率65%との予測も。自治体の「消滅」が相次ぐ可能性がある。
■【2065年(42歳)】3人分働かされたうえに“永遠の新入社員”
※日本人20~39歳人口:2023年比 65.5%減
20~30代減少のシワ寄せが顕著に。2023年の経済規模を維持するためには“1人で3人分”働かなければならないうえに、少子化の進行で“後輩”がいない。管理職クラスの責任を負いながらも、“新入社員”の業務もこなすことに。
■【2070年(47歳)】日本人の店員さんはいらっしゃいますか?
※20~39歳の外国人比率 26.8%
労働力不足対策のために外国人の受け入れが進むと20~39歳の外国人比率は実に3割近く。「日本語の通じない店舗」も珍しくなくなる。外国人労働力は景気や為替次第で流出する懸念もつきまとい、日本経済がある日突然ストップするリスクも背負う。
■【2090年(67歳)】働き手がいなくなり、大都市も機能不全に
※日本人20~64歳人口:2023年比 81.5%減
日本経済を支える働き盛り世代がいなくなり、悠々自適のリタイア生活もままならない。利用者がいなくなった電車・バスなどの公共交通機関は続々廃止され、都市機能そのものが停止し、巨大なゴーストタウンになっていく。
>>56679 口コミ知りたいさん
大和系っていう呼び方は知らなかったけど、大和国一宮は大物主神で出雲族系なのが不思議。
まあ大宮にはもっと俗な****団体があったな。最近は知らんが勧誘が執拗すぎて辟易した。
県庁に落雷か。
これは大宮に移転しろよっていう神の警告かな
未来のないJリーグより未来が明るいBリーグに力を入れた方がいいのに
先日のテレ東の番組、tverで見れますね
大宮駅のは1:07:45辺りから
全力取材 JRのウラ側~新幹線から(秘)指令室まで激レア映像大公開SP~
新幹線から指令室まで激レア(秘)映像大公開
▼巨大ターミナル駅の裏側
私鉄を含め12路線の首都圏でも有数の巨大ターミナル・大宮駅。
24時間体制で働く大宮駅の裏側とは!?
https://tver.jp/episodes/epu9y9nsv1
県全体でなく市で指定してもらえればいい
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
下手に計画するよりレッドブル参入まで待てたことの方がプラスだと思うが
道路で分断されてる大宮公園、第二公園、第三公園の行き来がもっとしやすいようにするのが最重要
現ナクスタの所は広場にした方がいいか
北海道新幹線の工期遅れで開業見込み立たず、北陸新幹線はようやく計画が固まりつつあるが、最短で2026年度着工の工期が25年~28年
少なくとも交通の要所としての大宮の将来性にはちょっと暗雲が立ち込めてきたな
相模原だから横浜とリニアは関係ないけどな
しかも一時間に一本
甲子園で花咲徳栄がまさかの初戦敗退…
大雨洪水、竜巻、放火魔、室外機窃盗、五輪金メダリストなし、西武歴代最弱、国家戦略特区からハブ、日本一猛暑な県に選出
最近の埼玉は良い事が無さ過ぎる
レッドブルの進出のプラスが大きすぎるんよ
レッドブルにどこまで期待してるの?
例えば世界的スターを獲得とか日本代表クラスを集めるとかそんなことはやらないと思うけど
お堅い企業のNTTよりは柔軟な経営をしてくれそうくらいの期待値だな
RBライプチィヒでやったこととしては、3年間で選手獲得のため移籍金として9940万ユーロ(約120億円)の投資。さらに選手の健康管理と若手育成のために、3500万ユーロ(約42億円)をかけてトレーニングセンターを新設とのこと。