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匿名さん
[更新日時] 2024-09-17 07:33:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮と新都心の今後の開発について6
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54861
マンション検討中さん
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54862
匿名さん
詠心とかビーチストーリーとかZionとかがある道って名前あるんですか?ひとに説明するとき不便じゃないですか?
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54863
匿名さん
>>54861 マンション検討中さん
この前の資料の感じだと年度内の半ば(9月辺り?)と年度末の2回やる予定
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54864
匿名さん
>>54857 マンコミュファンさん
地元で話がまとまらないだけで浦和関係ないから
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54865
eマンションさん
>>54854 匿名さん
元はどうとか言われてもな。
あらゆる都市が元は小さな街からスタートしてるわけで。
合併が遅すぎただけで、135万都市のポテンシャルはあったんよ。浦和も岩槻も与野も大宮の一部。
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54866
口コミ知りたいさん
>>54857 マンコミュファンさん
人口も人口密度も合併前から浦和に負けているのですが
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54867
口コミ知りたいさん
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54868
匿名さん
>>54840 名無しさん
埼玉にも100m規制なんてないよ
100m以上なら環境アセスが必要ってだけでそれは全国同じ
ただ、大都市では場所によって規制緩和されている
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54869
検討板ユーザーさん
>>54864 匿名さん
やはり百害あって一利なしの地権者は〇〇べきですねえ
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54870
マンション掲示板さん
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54871
マンコミュファンさん
>>54867 口コミ知りたいさん
さいたま市が拠点性のある都市として発展したのは大宮のおかげですよ
浦和も岩槻も与野も大宮の養分です
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54872
マンション検討中さん
はっきり言おう!俺たちが生きている間にGCSを完全させるのは無理 !
変な期待はせず、できたら良いなぐらいに思っとこう!何十年後かに向けて工事をするわけではなく、あくまで構想だから
東口の駅舎を新しくするくらいなら現実味はあるでしょう!
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54873
匿名さん
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54874
坪単価比較中さん
>>54871 マンコミュファンさん
その養分活かせてないよ。GCS前からもっと他主要都市に顔向けできる端正な街作れなかったの?ねぇ昭和から時が止まった虫食いがこんなにも残った分の何十年分の都市整備費用はどこへ消えたの?
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54875
匿名さん
今のままだと大宮GCSはコンサルに税金を吸われるだけで、夢物語をおじいちゃん達が語る会で終わる。
だって現実的な話をして再会発を進めようとすると、コンセプトが違う、大宮駅前でそれはもったいないなど言って決して進めようとしないのだから。
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54876
マンコミュファンさん
確かに浦和はなんもない田舎だけどさ、大宮さんとくっついたんだから大宮が発展しないと浦和も評価されないのよね…
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54877
マンコミュファンさん
西口出てすぐ目の前のビルのあるところ、一帯を駅前広場にすればいいのに
あの品のないビルがあるせいでソニックの奥行や駅前通りの景色が一望できない
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54878
匿名さん
デッキに屋根をつければどのみち街を一望できなくなりますよ
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54879
eマンションさん
共感
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54880
口コミ知りたいさん
東京のコンサル会社もさいたまを馬鹿にしながらGCSのコンセプトブック作ってそうだよな
「日本一すごい駅前」とか幼稚な表現が目立つし
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