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匿名さん
[更新日時] 2024-07-04 02:48:10
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
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54181
検討板ユーザーさん
>>54178 マンション検討中さん
そうなんですよ。そこが課題なんです。
どうしたらいいと思いますか?
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54182
匿名さん
そんなにオフィス需要あるなら最近建った西口のオフィスビルももっと大規模のにすれば良かったのに何で中途半端なんだろ
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54183
eマンションさん
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54184
検討中ユーザーさん
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54185
匿名さん
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54186
マンション検討中さん
>>54154 マンコミュファンさん
地価は千葉県の上がり方がえぐすぎるな。埼玉と千葉でどうしてここまでの差が出てしまううんだろ?
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54187
匿名さん
千葉の方が街づくりが上手く行ってるし今後成田空港拡張で更にインバウンドを取り込めるから強い
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54188
マンション掲示板さん
さいたま市が街づくりが下手なのにGCSの何に期待してるの?
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54189
通りがかりさん
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54190
口コミ知りたいさん
>>54188 マンション掲示板さん
東口のバラック小屋の景色を消し去るだけでも充分なんで
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54191
マンション掲示板さん
シントシティの隣になぜか5階建ての無名企業の社屋だぞ
GCSに期待するだけ無駄
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54192
口コミ知りたいさん
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54193
eマンションさん
GCSの企業に対するアンケートでは商業施設は6万から大きいところでは15万m2くらいのポテンシャルがあるとの返答だったので期待していいんじゃないですかね
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54194
坪単価比較中さん
>>54188 マンション掲示板さん
地権者やさいたま市に今までの体たらくが他都市と比較してどれだけ杜撰で惨憺たるものなのかを骨の髄まで理解してもらうのが第一の効果。その次に開発。
まぁすでに門街や桜木駐車場跡地で駄目さが漏れ出始めててアレだけど。
ネガを蹴散らすパワー見せてほしいね
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54195
通りがかりさん
エンプラス
かなり凝ったデザインになりそう
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54196
匿名さん
>>54179 検討板ユーザーさん
評価対象地域
埼玉1
千葉2
神奈川3
これで各県の発展度合いが判るね
埼玉は元々のパイが小さく供給量が少ないというだけで、空室率が低いのも当然っちゃ当然
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54197
匿名さん
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54198
匿名さん
>>54193 eマンションさん
それいつの話?
門街が出来る前のアンケートじゃないの?
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54199
匿名さん
>>54194 坪単価比較中さん
少なくとも地権者については今の体たらくで上等だと思ってる連中がまだ大勢いる
再開発なんかされたら負担は増える、賃料は下がる、空室率は上がるで権利床なんてイラネが彼らの基本的スタンス
いっそのこと京浜東北線、東武野田線以外の鉄道全て通過させて大宮の交通利便性の価値をドン底に下げるくらいしないと効果は無い
逆に言えばそこだけが強みだから
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54200
匿名さん
>>54195 通りがかりさん
これがかなり凝ったデザインなの???
エンプラス版シントシティじゃん
印西あたりのDCのほうがよっぽど凝ったデザインだぞ
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