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匿名さん
[更新日時] 2024-11-28 05:53:31
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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大宮と新都心の今後の開発について6
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54151
名無しさん
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54152
名無しさん
>>54147 マンション検討中さん
生活利便性、交通利便性、住環境が良ければ人気になるのは当然だろ
住むところに何を求めてんの?
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54153
マンション検討中さん
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54154
マンコミュファンさん
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54155
匿名さん
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54156
口コミ知りたいさん
アンチの自分の都合が悪いところは見れない能力さすがだな
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54157
検討板ユーザーさん
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54158
口コミ知りたいさん
埼玉に来てくれた数少ない大企業の一つ、角川も終わっちゃいそうで心配だよ
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54159
評判気になるさん
>>54156 口コミ知りたいさん
「自分の都合が悪いところは見れない能力」
5150←こいつのことか
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54160
マンション検討中さん
武蔵小杉の発展が凄まじいって言うから、いやいやマンション以外に何も開発されてねーだろって話やろ。大宮ようなオフィス街でもないんだし。
川口だってみんなが住みたくないなら地価は上がらんやろ。
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54161
口コミ知りたいさん
千葉は地価が低いから上昇率が高いのは当たり前と言ったり
川口は地価上昇してるから人気と言ったり
言い分がコロコロ変わるなぁ
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54162
口コミ知りたいさん
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54163
名無しさん
>>54150 匿名さん
それ2023年のじゃん
クルド人暴動が起きたのも2023年だからそれ以降をしばらく追ってみないと影響は分からない
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54164
匿名さん
埼玉も土地少なくなってきたからもう一つ新しい路線引いた方がいい。例えば草加、川口、戸田、朝霞を繋ぐ路線とか。
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54165
eマンションさん
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54166
マンコミュファンさん
>>54160 マンション検討中さん
24年以降地価はこれからどんどん下がってさらに移民が流入して将来川口市全体が外国人だらけになり乗っ取られる
このまま何もしなければどんどんコミュティが拡大するだけ
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54167
口コミ知りたいさん
>>54164 匿名さん
欲しいけどまあ実現する可能性はほぼないでしょう トップがアレだから
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54168
匿名さん
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54169
匿名さん
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54170
口コミ知りたいさん
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54171
名無しさん
私も県庁舎の位置について、大宮駅近辺が望ましいとアンケートに回答しました!
さいたま市がどんどん発展していくといいですね!
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54172
マンション掲示板さん
大宮サクラスクエアの店舗などの準備で色んなところに養生がされてる
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54173
マンション検討中さん
>>54162
大宮はオフィス街。なぜなら昼夜間人口比率が136%となっており、大宮区に働きに来る人の方が、大宮区から働きに出かける人よりも多い。大宮駅周辺に限ればよりこの傾向は強まる。ちなみに中央区は100.4%、浦和区は98.6%
品川区は138%なので、ほぼ大宮区と同じ。
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54174
匿名さん
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54175
匿名さん
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54176
マンション掲示板さん
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54177
検討板ユーザーさん
2023年11月のオフィスバンクの調査。
黄色線が募集面積、赤線が賃料。需給良好なのは東京駅、渋谷駅、池袋駅のようなメガターミナルばかり。品川は大崎や天王洲アイルあたりと食い合って賃料はかなり厳しい
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54178
マンション検討中さん
>>54173 マンション検討中さん
その割には街の商業施設が全然元気がないね
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54179
検討板ユーザーさん
大宮は埼玉唯一のオフィス街なので需要を一手に引き受け賃料も良好。横浜もメガターミナルなので強い。
一方で川崎、海浜幕張、みなとみらいは賃料ダダ下りでかなり苦しい。
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54180
検討板ユーザーさん
>>54178 マンション検討中さん
大宮と都内では分母が違い過ぎて話にならない。
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54181
検討板ユーザーさん
>>54178 マンション検討中さん
そうなんですよ。そこが課題なんです。
どうしたらいいと思いますか?
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54182
匿名さん
そんなにオフィス需要あるなら最近建った西口のオフィスビルももっと大規模のにすれば良かったのに何で中途半端なんだろ
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54183
eマンションさん
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54184
検討中ユーザーさん
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54185
匿名さん
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54186
マンション検討中さん
>>54154 マンコミュファンさん
地価は千葉県の上がり方がえぐすぎるな。埼玉と千葉でどうしてここまでの差が出てしまううんだろ?
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54187
匿名さん
千葉の方が街づくりが上手く行ってるし今後成田空港拡張で更にインバウンドを取り込めるから強い
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54188
マンション掲示板さん
さいたま市が街づくりが下手なのにGCSの何に期待してるの?
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54189
通りがかりさん
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54190
口コミ知りたいさん
>>54188 マンション掲示板さん
東口のバラック小屋の景色を消し去るだけでも充分なんで
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54191
マンション掲示板さん
シントシティの隣になぜか5階建ての無名企業の社屋だぞ
GCSに期待するだけ無駄
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54192
口コミ知りたいさん
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54193
eマンションさん
GCSの企業に対するアンケートでは商業施設は6万から大きいところでは15万m2くらいのポテンシャルがあるとの返答だったので期待していいんじゃないですかね
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54194
坪単価比較中さん
>>54188 マンション掲示板さん
地権者やさいたま市に今までの体たらくが他都市と比較してどれだけ杜撰で惨憺たるものなのかを骨の髄まで理解してもらうのが第一の効果。その次に開発。
まぁすでに門街や桜木駐車場跡地で駄目さが漏れ出始めててアレだけど。
ネガを蹴散らすパワー見せてほしいね
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54195
通りがかりさん
エンプラス
かなり凝ったデザインになりそう
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54196
匿名さん
>>54179 検討板ユーザーさん
評価対象地域
埼玉1
千葉2
神奈川3
これで各県の発展度合いが判るね
埼玉は元々のパイが小さく供給量が少ないというだけで、空室率が低いのも当然っちゃ当然
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54197
匿名さん
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54198
匿名さん
>>54193 eマンションさん
それいつの話?
門街が出来る前のアンケートじゃないの?
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54199
匿名さん
>>54194 坪単価比較中さん
少なくとも地権者については今の体たらくで上等だと思ってる連中がまだ大勢いる
再開発なんかされたら負担は増える、賃料は下がる、空室率は上がるで権利床なんてイラネが彼らの基本的スタンス
いっそのこと京浜東北線、東武野田線以外の鉄道全て通過させて大宮の交通利便性の価値をドン底に下げるくらいしないと効果は無い
逆に言えばそこだけが強みだから
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54200
匿名さん
>>54195 通りがかりさん
これがかなり凝ったデザインなの???
エンプラス版シントシティじゃん
印西あたりのDCのほうがよっぽど凝ったデザインだぞ
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