埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 16:11:34
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

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大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 5331 匿名さん

    俺はさいたま市民だけど、さいたまの人って都内まで近いのが自慢であって自分達の街を誇りに思える人って少ないと思うんだ
    大宮と名古屋を比べるのはおかしいと思うけど、他都市の良い所は学んで吸収したほうがいい

    1枚目の写真とは別方向の名古屋市街地

    1. 俺はさいたま市民だけど、さいたまの人って...
  2. 5332 匿名さん

    >>5331 匿名さん
    確かに良いところを吸収するのは大事だが、このスレで延々とやるのは荒らし行為に等しい。

  3. 5333 匿名さん

    名古屋押しの人。
    ガス抜きはできましたか??(笑)

  4. 5334 匿名さん

    大宮と新都心の開発の話をしましょう。
    他所の都市は基本、参考にならないと思います。
    人口も地理的条件も違いますので。
    削除依頼しました。

  5. 5335 マンション検討中さん

    そりゃあ名古屋の年間商品販売額は横浜市の3倍近いからね。
    名古屋は押しも押されぬ日本第3の都市だよ。
    住みたくないけど。

          年間商品販売額(百万円)
    東京23区 161,407,706
    大阪市    34,747,852
    名古屋市   23,428,902
    福岡市    11,335,447
    札幌市     8,909,752
    横浜市     8,579,630
    仙台市     7,918,846
    さいたま市   4,330,020
    千葉市     2,889,427
    川崎市     2,162,185

  6. 5336 マンション検討中さん

    さいたま市は人口は横浜市の3分の1だが
    年間商品販売額は横浜市の2分の1以上の規模。
    規模では負けているが質では勝っている。

  7. 5337 匿名さん

    名古屋はリニアも止まる、日本の三大都市のひとつでしょ、比べる方がおかしい

  8. 5338 マンション検討中さん

    さいたま市は「首都圏」という巨大都市の一部。
    名古屋はまったくべつの地方都市。

    牛の足(さいたま市)とニワトリ(名古屋市)を比較してもミスマッチ。
    牛の足は牛の足同士(首都圏のベッドタウン同士)で比較しないとあまり意味がない。

  9. 5339 匿名さん

    そうすると結局さいたま市VS千葉市になっちゃう

  10. 5340 匿名さん

    >>5339 匿名さん
    だからこのスレは他都市と比較するスレじゃないんだって。他所でやれよと。

  11. 5341 匿名さん

    さいたま市、新都心に長距離バス拠点整備へ 9月補正で57億円

  12. 5342 匿名さん

    マンションコミュニティなのに、マンションの話が皆無の件

  13. 5343 匿名さん

    >>5341 匿名さん

    なんでバスターミナルの整備ごときに57億もかかるんだ?

  14. 5344 匿名さん

    >>5342 匿名さん
    検討板にいっぱいスレがあるじゃん

  15. 5345 匿名さん

    大宮・新都心周辺に住みたい、または住んでる人にとっては
    再開発で環境がどう変わるか気になるところでしょう。
    区画整理が進めばマンションも増えると思いますし。

  16. 5346 匿名さん

    比較は駄目というが、比較すること自体は公平・公正な評価の一つでしょうが。
    世の中全ての物事に与えられる評価は比較によって成立していると言っても過言じゃない。
    とはいえ意味のある比較、無意味な比較は当然ある訳で。
    名古屋の都市規模やビルの高さを大宮と比較しても意味は無いね。
    比較するならやはり東京周辺の諸都市(横浜千葉等)と比較するべきだし、
    実際世間ではそういう見方をされている。もっとも大宮は柏立川あたりと比較されることが多いが。
    比較されるのはイヤ!、自分らしく!なんて言っている人間が精々どの程度の器量か、
    人間ある程度生きていれば分かるものだろう。

  17. 5347 匿名さん

    >>5346 匿名さん
    名古屋に限らず他の全ての都市は、さいたま市とは成り立ちや地理的条件が異なりますので
    比較しても参考にならないと思います。

    何より、

    ※スレを荒らしたい人に投稿させる口実をつくる事になりますので、他都市を含めた投稿は控えるべきかと思います。※

    ここ、埼玉のマンション掲示板っていうローカルな場所なのでw 地元の話をしましょう。

  18. 5348 匿名さん

    大都市というのはかなり広い範囲に商業・オフィスが点在しているものでしょ。大宮は駅からすぐ住宅地よ。

  19. 5349 通りがかりさん

    >>5348
    駅から「すぐ」住宅街という表現は間違っているな。すぐとは3、4分の事を指すんだよね。
    というか、それ言ったら大宮に限らず八王子や立川、千葉も該当するけどな。

  20. 5350 匿名さん

    ってことで本来のこのスレの趣旨である開発情報を。
    といっても先月のまちづくり推進部会の未出部分の資料をを画像化したものだが。

    その1

    1. ってことで本来のこのスレの趣旨である開発...
  21. 5351 匿名さん

    その2

    1. その2
  22. 5352 匿名さん

    その3

    1. その3
  23. 5353 匿名さん

    その4

    1. その4
  24. 5354 匿名さん

    その5 終わり。

    1. その5 終わり。
  25. 5355 匿名さん

    大宮と新都心と少し浦和
    大宮と新都心は駅周辺に一戸建て住宅が多い
    浦和はマンション主体

    1. 大宮と新都心と少し浦和大宮と新都心は駅周...
  26. 5356 匿名さん

    >>5354 匿名さん
    ありがとうございます。
    なんか、思ってた以上に開発圧力が高まっているような。
    「デッキはいやだ」というのは、人工地盤にしたいって意味だったのかなw

    後でじっくり読ませてもらいます。


    5355はスルーでお願いできればと思います。

  27. 5357 匿名さん

    開発が始まるころまで埼玉にオフィス需要があるかは怪しいところ。

  28. 5358 匿名さん

    2020年以降は日本の人口減、経済規模縮小もより顕著だろうから、今まで比較的安泰だった関東も
    必ず影響を受けると言われている。一方都心や東京湾岸エリア、城南~横浜にかけては2035年頃までは
    成長を続けると見込まれているから、南関東エリアにおける経済や所得の南高北低格差問題はより顕著になる。
    いままで浦和~川口が担ってきた都市機能は東京城北が担う一方で、
    埼玉県南は町工場に非白人の外国人労働者といった現状群馬県南が担っている構造を
    引き継ぐ可能性が高いと思う。
    烏合の衆とは言い過ぎだが、相変わらず小物同士の寄り合い所帯で夢や理想を語っている程度の
    都市プランニングで、一体何が出来るの?という感想しか無いが、日本がまだ高成長の余力有る時代に
    都市機能やそれに付帯するイメージを高めておくという重要な課題を悉くすっぽかしたツケが
    今になって回ってきているとしか言いようがない。

  29. 5359 匿名さん

    皆さんお待ちかね、第5回大宮グランドセントラルステーション推進会議 基盤整備推進部会(平成29年8月4日金曜日開催)の議事概要が発表されましたよ。
    議題
    (1)駅前空間(交通広場、交流空間)について
    (2)道路ネットワークについて

    以下未出の資料のみ
    【第5回】基盤整備推進部会 主な意見等(PDF形式:95KB)
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522_d/fil/05kib...

    【第5回】基盤整備推進部会 会議資料4(PDF形式:183KB)
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522_d/fil/05kib...

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  30. 5360 匿名さん

    >>5358
    どう考えるかは自由ですが
    このスレでネガティブな感情を吐き出すのはやめて下さい。

    とりあえず大宮と新都心の駅周辺は、需要があるので再開発されると思いますよ。
    その効果を東日本に波及させたいという目標もあるようです。
    冷や水を浴びせるかのような書き込みはやめてもらいたいですね。

  31. 5361 匿名さん

    >>5359 匿名さん
    なるほど確かに、開発の波が駅の北側まで来てるし、
    大栄橋の所は拡幅しないと現状既にいっぱいいっぱいですしね。

    中山道は沿道に新しいビルが多いし拡幅は難しそうですね。
    しかしアンダーパス化とはまたすごいな…

  32. 5362 検討板ユーザーさん

    >>2687 買い替え検討中さん
    与野ハウスは賃貸マンションじゃねぇよ
    棺桶に片足突っ込んでる老人が多いから建て替えの話が進まねぇ

  33. 5363 匿名さん

    >>5360
    「冷や水」と感じてもらったならば大変結構、特に都市開発関係者はそれくらいの意気込みでやってほしい。
    2020年の東京オリンピックが最後のチャンスだと思う。

    新国立競技場は五輪後に球技専用競技場として再構築される。埼玉の数少ないステータスの一つである
    埼スタの地位も無くなる。今までは東京は太陽のような存在だったが、今後日本の凋落に向けて膨張するか、
    又はブラックホールのような存在になる。いずれも呑みこまれるか、焦土化され潰されるかしておしまい。
    横浜などは既に太陽の一部になることに成功しているが、さいたまはまだまだ。

  34. 5364 通りがかりさん

    >>5359 匿名さん
    なかなか衝撃的な事書いてある。みなさん読んだ方がいいですよ。

  35. 5365 匿名

    >>5355 匿名さん浦和がマンション主体になったのは現在の市長がそれまで出していなかった高層建築の許可を出して、バンバン浦和を都市化したからですよ、

  36. 5366 匿名さん

    吉敷のガード付近から大栄橋までのアンダーパスとなると長距離だな。
    駅前の地下タクシープール案やデッキでの駅と再開発ビルの接続、、地上の交流拠点。
    遅れていた開発が一気に動きそうだね。

  37. 5367 匿名さん

    むしろそんな整備に時間のかかるアンダーパスが実現すると思う?

  38. 5368 マンション検討中さん

    しまむらとエンプラスの新本社って時期や建物等なにも決まっていないのでしょうか。

  39. 5369 匿名さん

    >>5367 匿名さん
    一度に全ての整備ができるわけないって基盤整備部会も言ってるんだから実現するのは既定路線だろ、多少遅れても。

    1. 一度に全ての整備ができるわけないって基盤...
  40. 5370 匿名さん

    実現できない内容をあえて提示して、現実的な案に譲歩していくというシナリオを考えているんだろうね。100m級のタワーを2,3棟建てて、大栄橋を拡幅するぐらいで終わっちゃいそうな予感。完成する2030年ごろの情勢は一体どうなっているのだろうか。

  41. 5371 匿名さん

    >>5368 マンション検討中さん
    現地に看板立たないと何とも。
    そのうちまた新聞記事になるかも知れないですね。

  42. 5372 匿名さん

    >>5368 現地を通りがかったらボーリング調査していたのでそのうち動きがあるかもしれません。

  43. 5373 匿名さん

    しまむらとエンプラスの本社は超高層にはならないよな?

  44. 5374 名無し

    よくて10階建てとかかなぁ
    しまむらの場合5階建てで横長とかになりそう

  45. 5375 マンション検討中さん

    平屋でなけりゃ御の字

  46. 5376 匿名さん

    高いビル建てて、展望デッキを設置してほしい。氷川山道を一望できるので眺めはいいだろうな。

  47. 5377 匿名さん

    街の重心が参道よりになっていくといいなぁ

  48. 5378 匿名さん

    大宮西口第4地区の呉竹の向かいのリパークもボーリング調査してたよ

  49. 5379 匿名さん

    例の三菱マテリアル跡地の壁マン
    【事業者】
    東京建物株式会社
    近鉄不動産株式会社
    住友商事株式会社
    住友不動産株式会社
    野村不動産株式会社
    東急不動産株式会社
    【設計者】
    株式会社長谷工コーポレーション
    【事業件名】
    (仮称)さいたま市大宮区北袋町1計画
    【構造・規模】
    RC15階/46.55m/1000戸

    1000戸もあって15階・・・現代版松原団地かって。
    こんなしょーもな壁マンでも最多価格帯4000万程度にふっかけるんだろうな。
    売れ残り多数予測。無論さいたまで1億なんてもう売れない。
    5000万代でも厳しい。

  50. 5380 匿名さん

    最悪だな...
    あんなところに1000戸の壁型マンションなんて作ってどうするんだか

  51. 5381 匿名さん

    敷地いっぱいに壁マンションなんて時代錯誤
    何故タワーにしないのか

  52. 5382 匿名さん

    タワマンなら景観的にもいいが、埼玉でしかも放射能の危険が眠っているところに建てても売れないと判断したんだろうか?病院以上にダメな開発の例。

  53. 5383 匿名さん

    >>5381
    分かっちゃいると思うけど、タワー型にすると最上階は1億前後になってしまう。
    さいたまはこの20年でタワマンが相当数建って、もう域内の住み替え需要が無い。
    大宮駅近とか、相当条件のいい物件でも壁型30階がギリギリ。それ以上は無い。
    だいたいさいたまに1億払うくらいなら、都下でも武蔵野市三鷹市に5000万で
    住もうってのが大多数だから。

    あとは域外からの需要だが、湾岸部のような好イメージの物件なら関西九州からでも
    購買客を呼べるが、残念ながら高いカネを払ってまで埼玉に住もう、
    住み続けようという層は、大宮浦和あたりに従来から住み続けてきた高齢で
    サイタマアレルギーの無い比較的余裕のある方々。大概は都内・京浜・湾岸部へ脱出か、
    県内に踏みとどまるなら3000万程度の物件に落ち着く。

  54. 5384 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010003-norimono-bus_all
    興味深い。これがBRTになったりして....

  55. 5385 マンション検討中さん


    ライオンズマンション コスタ・タワー 29階102.48m² 築12年
    12,000万円

    最上階じゃないのに浦和駅近だとやっぱり高いな。

  56. 5386 匿名さん

    億ションが県内で売れるのは浦和か大宮、新都心は3,40代がターゲットだから高すぎると売れ残る可能性大になる。

  57. 5387 坪単価比較中さん

    三菱マテリアルの放射性物質をどうにかすれば億ションでも売れるんだけどね。

  58. 5388 見にいってみた

    マンション供給過剰の割には売れててビビる。大宮育ちだけど5000も6000も払って大宮新都心の狭小マンションに住む人の感覚ぎわからない^_^私は駅前もともとあった土地があるから駅的に便利だし住んでるけど人増えすぎてほんとやだから三鷹辺りに引っ越したい。便利さなら同じ値段払うなら都内住むと思うけど、やっぱり東北、長野、あと北関東の出身多いのかなぁ?親元にすぐ帰れるように?うーん、ほんとバブル。西口駅前はたけのこみたいにどんどんたつね。狭くて高くて視界も遮られるマンション。ほんと馬鹿売れが信じられを。

  59. 5389 匿名さん

    都内でも大宮より遙かに高い山手線内側の都心部に住めれば便利だけど、世田谷等郊外だと大宮よりも不便な場所の方が多いよ。
    東京方面、新宿方面両方にアクセスが良いところもなかなか無いし。

  60. 5390 匿名さん

    便利かも・・しかし【ダサイ】ブランドイメージはなんとかなりませんかね

  61. 5391 匿名さん

    >>5390 匿名さん
    なんとかなるもなにもそれは自分がそう思ってるから 具体的に何がダサいか言えないのにネットに惑わされている典型例
    リアルでそう思ってるならヤバイ奴

  62. 5392 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 5393 匿名さん

    大宮ほど徒歩圏内になんでもある街は都内でもそうないよ。

  64. 5394 匿名さん

    いつもの頭おかしい人が荒らしてますね
    いつもの画像貼って分かりやすい

  65. 5395 匿名さん

    >>5393
    海が無い

  66. 5396 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    このスレだとあまり話題に上がらないけど、そこもまとまった用地だよね

  67. 5397 匿名さん

    コインパーキング無くなっちゃうんですか…
    あの辺は大通りと国道に面してないからマンションの予感。
    立体駐車場になったら便利に使わせてもらいますw

  68. 5398 匿名さん

    スレチだけど浦和駅西口の駅ビル完成しつつある
    次は大宮駅を再開発する番だな

    1. スレチだけど浦和駅西口の駅ビル完成しつつ...
  69. 5399 匿名さん

    いつのまにこんなんできてたの

  70. 5400 匿名さん

    >5398

    大塚駅に似てるな。

  71. 5401 匿名さん

    大宮東口の地権者がゴネてなければ、とっくに駅が綺麗になってた。

  72. 5402 匿名さん

    イメージ画像よりだいぶ色が薄いけど落ち着いてて浦和らしい

  73. 5403 匿名さん

    大門の再開発もベージュから白とグレーを基調にしたやつに変更して落ち着いた印象になったよね。流行りかな?

  74. 5404 匿名さん

    浦和も立派になったなー
    で、地下道も繋がるんだろ?

  75. 5405 匿名さん

    >>5397 匿名さん
    マンションでもいいけど、低層は商業施設で

  76. 5406 匿名さん

    新旧デザイン

    1. 新旧デザイン
  77. 5407 匿名さん

    >>5405 匿名さん
    本当それだよな。
    地区計画とかで、最低でも1階は店舗とか縛りをかけてほしかった。

  78. 5408 通りがかりさん

    >>5406
    旧デザイン最高だったのになんで変えちゃったんだ。
    新デザインは地味すぎる。
    今からでも変えてくれ。

  79. 5409 匿名さん

    >>5406 匿名さん
    個人的にはベージュの配色は好きではないが、構造が旧デサのほうが素敵だな

  80. 5410 匿名さん

    >>5408
    そりゃNHKが撤退したからでしょ
    (旧デザインにはアンテナがある)
    NHKが来なくなったことで1Fで交流できる施設(中央部の吹き抜け)がなくなったので

  81. 5411 匿名さん

    今日の大宮始発のはやぶさも満員だそうだ

  82. 5412 匿名さん

    NHKがいたから豪華にしてたのはあるだろうね。ガラス張りのは残してほしかったけど、ベージュのは仕上がりを見てイメージとだいぶ違うものになることが多いから白黒で正解だと思う。

  83. 5413 匿名さん

    GCSの進捗次第では東口のランドマークとして君臨できるのも長くないかもしれないから、将来的に賃料を下げても回収できるようにコスト削減に走るのはやむを得なかったのでは。
    NHKみたいにコスト意識が希薄そうなところが取得してくれるなら問題無かったのかもしれないが。

  84. 5414 匿名さん

    正直はやくて完成が10年後とかじゃ、もう埼玉にオフィス需要は無くなっていそうなんだけど。AIやテレワークが今より充実してるのは確実だし、支社という概念がもう無くなっているかもしれない。建てたもん勝ちの今着工しないと、結局床が余ることが分かって、どんどん規模が小さくなっちまう。

  85. 5415 匿名さん

    大門町もいよいよ着工か。区役所通りも綺麗にしてるし、新しい区役所も建ててるし、東口もいよいよって感じで楽しみだね。

  86. 5416 匿名さん

    大宮と新都心て微妙な距離がある。吉敷ガードらへんに駅があってもいいんじゃないか?京浜でも、LRTでも、BRTでも

  87. 5417 匿名さん

    吉敷ガード下の大宮食肉市場が老朽化して移転の話も出てるから、吉敷ガード周辺の再開発話はでてきそうだね。

  88. 5418 匿名さん

    スーモの情報誌に載ってた

    1. スーモの情報誌に載ってた
  89. 5419 匿名さん

    市のHPにいつでも載ってんだろ

  90. 5420 匿名さん

    新都心に病院なんか建てず、この超高層オフィスビルが建っていれば

    1. 新都心に病院なんか建てず、この超高層オフ...
  91. 5421 匿名さん

    >>5420 匿名さん
    今更終わったことをほじくり返すなよ。

  92. 5422 匿名さん

    新都心は災害時のバックアップを兼ね備えた街だから
    病院も必要だったと言える

  93. 5423 匿名さん

    新都心に建たなかった分大宮に300m級の立派なのを建てれば良い

  94. 5424 匿名さん

    企業も本社なんていないよ、横浜と都心の超高層に流れちゃう。100m級か150mが限界だと思う。

  95. 5425 匿名さん

    病院は場所が変わっただけで、昔からあの地区にあって驚くものでもなかった。
    新しい病院は見た目がかなり歪
    新しく建てたのに建て増しに見える。

  96. 5426 匿名さん

    みんな素人なりに一生懸命考えてるんだね(^^)

  97. 5427 匿名さん

    東京に対する隣県のアドバンテージ

    横浜・・・港町の雰囲気の良さ、高台の丘陵地で緑が多い、中京関西に近い
    川崎・・・羽田に近い、臨海部は工業が盛ん、東京隣接ながら高台が多く高所得層好み
    神奈川全般に「三浦や湘南の海」「観光地が多い」「都会と自然が同居」であり、
    イメージが良い。

    湾岸部・・・東京湾に面しており東京湾岸部とシームレスな開発が可能で将来性も有る。
    千葉県全般で見ると、房総半島という一大観光地を後背地に持ち、ディズニーから清水公園まで
    大小さまざまなレジャー施設も散在している。成田空港が有り海外とつながっている。
    平野が少ない代わりに高所得層好みの高台に恵まれており緑も多い。

    さいたまをこれ以上発展させようとしたら、少なくともこのような隣県のアドバンテージを
    覆すほどの長所が必要なんだけど、埼玉全体で見ても無いんだよな。
    大宮に新幹線がたくさん停まるなんてのは、せいぜい対北関東向けのアドバンテージでしかない。
    残念だが域内需要に留まった小さな開発しかできないのはやむを得ないこと。


  98. 5428 匿名さん

    さいたま市の最終兵器である「見沼田んぼ」があるじゃないか
    今は荒れ放題な所が多いが、あの広大な自然を都市型公園に生まれ変わらせ整備してもらいたい。
    大宮第三公園も元々荒れ地だったけど、整備して賑わってる。
    自治医大隣の合併記念公園隣の見沼田んぼも今後整備して公園にするらしいよ。
    首都高大宮線見沼の下の見沼田んぼも公園にしたらいいのに。
    坂だらけの神奈川と違い平地が多いさいたまは住みやすいと思うよ。
    高台に金持ちが家を構えるのは、下界の一般庶民と差別化したいんだろうな

  99. 5429 匿名さん

    >>5427 匿名さん
    後背地って人口の事を指すのであって、房総半島みたいな誰もいないし来ない過疎地に使うもんじゃないよ。

  100. 5430 匿名さん

    >>5428
    ああ見沼田んぼがあったな。あれは開発次第ではかなり化けると思う。
    ただ、さいたまのセンスでは恐らく遊歩道を作って池を作ってミニ噴水を作って、
    中途半端な運動公園作って、小動物園を作って、家庭菜園が楽しめる
    農業体験ゾーンも作って・・・みたいなどこにでもあるようなありきたりの
    平凡な公園開発しか出来なさそう。近年完成した芝川調整池辺りの雰囲気を見ても、
    ヨシが生い茂るだけの荒地という感じだ。あんなもんは何のアドバンテージにもならない。
    どうせやるんだったらみすぼらしい田畑など全てつぶしてしまい、秩父最奥の
    国立公園特別指定地域に匹敵するような樹林帯を作って一面緑の森に変えるくらいの
    インパクトが欲しい。さいたまには「人に侵食されない場所」も必要だよ。

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総戸数 69戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

2998万円~4498万円(うち販売事務所使用住戸価格 2998万円)

2LDK+S(納戸)・3LDK

62.18m2~67.88m2

総戸数 45戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

3900万円台・4700万円台(予定)

3LDK

63.22m2

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73m2~70.5m2

総戸数 191戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2588万円~4698万円

1LDK~3LDK

39.09m2~73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ラコント越谷蒲生

埼玉県越谷市蒲生茜町7番13

3998万円

2LDK

52.16m2

総戸数 36戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

4,530万円~5,790万円

2LDK・3LDK

53.28m²~60.21m²

総戸数 38戸

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山2丁目

3398万円~6898万円

3LDK・4LDK

68.4m2~100.2m2

総戸数 206戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢1-2-10

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52m2~82.38m2

総戸数 81戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸